【TCG】ボテ孕モンスターズ【作ろう】 (1002レス)
【TCG】ボテ孕モンスターズ【作ろう】 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1589900115/
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816: VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [] 2021/11/19(金) 23:55:32.26 ID:Jv2jjktM0 パターンを減らすなら調教師への態度を減らして 素質×開発で3×3=9パターンぐらいが楽な気がする リッチにするにも5×4=20パターンくらい 用は従順度がプレイごとに分けてついているということなのだが これだと、奴隷を屈服させるという視点は中心ではなくなるが この性格にこのプレイをさせたらどうなるという楽しみ方は出来る 5段階ならこんな感じ 素質A 喜ぶ 行為に非常に肯定的 素質B 従順 行為に肯定的 素質C 諦め気味 行為を許容 素質D 許しをこう 行為に否定的 素質E 怒る 行為に非常に否定的 これなら別に統合された従順×開発でいいじゃんという話にもなるのだが 俺のこだわりとして、悪魔一体一体で反応を変えたいというものがあるので 従順×開発だと、口調が同じならば口上がほぼ同じになってしまう 素質×開発だと、口調が同じでもプレイへの受容性が違えば 口調に変化が出るので素質によって態度に個性が出る あと、抑圧がついてプレイに対して非常に否定的な奴隷が 裏返って淫乱とかになってプレイに肯定的になるなど 素質が変化してもエロいと思う 固有の一人を落とすゲームだったら落とし方を凝るのでいいと思うが eramegatenみたいに沢山キャラがいるゲームだったら 個性を出す方向に行った方がいいと思った http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1589900115/816
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