[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会Part35 (962レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
492(6): 1/2 2005/09/06(火) 04:44:17 ID:Bn1jbiRA(1/3)調 AAS
吐き出します。
職場にいた女がボダでした。
過剰に必要とされたがり、そう仕向けようと支配にかかるタイプです。
彼氏にはべったり依存。
私には、彼女がいないと駄目なできない新人に仕立て上げようとしていました。
職業は、そんな彼女にはうってつけの医療事務です。
一部の患者さんには菩薩のごとき態度で接し、その他の患者さんには無関心でした。
基準は分かりません。
その態度の差は露骨で、「優しくしてあげている」自分に酔っているのが丸わかりでした。
一番新入りのわたしにはなにかと圧力をかけ、自分の思い通りにしようとします。
彼女が一番古株のため、私はあれこれ教わっていたのですが、平気で嘘を教えます。
数日後、その嘘を鵜呑みにしてその通りにすると驚くほど冷酷な顔と声色で
「ちゃんと確認した方がいいよ〜?」と見下すのです。
教えたことは一度で覚えなさい(到底無理な内容です)と圧力をかけ、
少しでも間違えば徹底的に追い詰めます。
そのくせ自分が間違えた時は「間違えちゃった〜ミャハ☆彡」で終了。
己の間違いは全く意に介しません。
たとえインフルエンザで高熱を出していても決して休ませないし、どうにか休めても病人に対して
「治りが早いから点滴に来ない?」と気持ちの悪い猫なで声で電話をかけて来ました。
あくまでも「あなたのため」という言い方です。
けれども彼女は、自分が調子の悪い時には平気で休みます。一番休んでいたのは彼女です。
彼氏にふられて精神安定剤を二十錠一気に飲んだりと、自分が休むことに対しては無頓着で、
更にはそれを使って気を引きたがります。(いっそ本当に死んでくれればどれ程救われたか)
彼女は責任者でもチーフでもなんでもないのに、常にそのように振る舞っていました。
しかし誰にでもそうかと言うとそれは否で、御し易そうな人に対してだけです。
医師等の強者には媚び、気持ちが悪いくらいに擦り寄ります。
特に見目良い若い男性に対しては、ストーカー予備軍的な行動に出ます。
「できる自分」を演出するわりには小心で、DQN等は「できない新人」のはずの私に押しつけます。
493(2): 2/2 2005/09/06(火) 04:45:24 ID:Bn1jbiRA(2/3)調 AAS
私は常に彼女が優位、正当性、頼られる充足感を感じるためのものとして扱われました。
抵抗すると機嫌が悪くなり、足音まで変わります。
(抵抗しなくても、いつも山の天気のように気分が激動します)
外面は良いけれど汚部屋に住み、少なくとも三年間くらいは毎食コンビニ弁当なようでした。
内外の差が尋常ではありません。
(いい歳こいて)時折悪ぶって「実はDQNでかっこいい自分」を演出したがりました。
他にもちぐはぐでおかしな行動が色々ありましたが割愛します。
元々鬱で投薬治療中だった(しかしかなり治りかけていた)私は症状が悪化し、
約一年で彼女が転職(また医療系…)した後も症状が悪化し続け、耐えきれず退職してしまいました。
彼女の退職から約一年経つ今でも時折思い出し、その都度憎悪をたぎらせあらぬ衝動に駆られます。
理性では分かっていてもまたボダに出会ってしまったら、と思うと不安でいっぱいになります。
「自分が悪いのかもしれない」と疑って一人で耐えてしまう性格なので、余計に不安です。
ボダだともっと早くに気づけば、対処法はいくらでもあっただろうに。
鬱治療、死ぬ気で努力した四年間を返せ。そして自業自得で滅びろ。魔界にカエレ(゚д゚)!
書き出してみたら心の整理がついたようで、妙に冷静になってしまったよ。
スレ&名無しさんたちありがとう。自己完結だけれど、なんか克服できそうな気がしてきた。
長々と失礼しました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 469 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s