[過去ログ] 男は結婚するべきではないテンプレ保管庫 (313レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
187
(1): 2008/10/29(水) 18:10:11 AAS
>>186
これはないわ
188
(1): 2008/10/29(水) 18:50:13 AAS
>187
男の側からは「アリ」なんだけどw
政府に認める様に署名も始まってるしw
これが認められたら、まさに

女 発 狂

だねぇwwwww
189: 2008/10/29(水) 21:20:32 AAS
>>188
いやいや、あたし男だけど同じ男でもこれはないわ。まだまだ少数派でしょう。
でも、女性の横暴振りがどんどんひどくなればなるほど、本気で唱える人は増えるとは思うけど。
190: 2008/10/30(木) 04:20:36 AAS
【時代が変わっても変わらぬ女の本質】
前々から言われている事だが、女の本質は時代で変わる訳ではない。
それこそ古今東西の偉人達が慧眼を以て看破し教義、格言等に記している通り。
基本的には殆どの女は時代を問わず『糞』なのだ。
例え絶滅した大和撫子といわれた女にした所で、本質的には変わらない。
では、今の日本の女の正視に堪えない程の劣化振りの原因は何だ?と言われれば、『躾』だ。
自分自身で考える事が出来ない特質を以て子供や畜生に例えられる通り、女という生き物も又、躾る以外ない。
そして自分の頭で考え、他人の視点で判断する事が出来ない以上、女には自浄能力も備わってはいない。

馬鹿サヨ(日教組)に牛耳られた戦後教育は自国の自虐史観を植え付けると共に、男女平等の名の元に
女の本質を意図的にタブー扱いで女を優遇し、逆に男には奴隷教育を施した。
それに戦後の高度成長と共に台頭した糞フェミニズム、その隷下と化した。
マスゴミを始めとするあらゆる情報発信媒体が拍車をかけて書いた日本男性の自虐的価値観

「地震 雷 火事 女房」「士 農 工 商 一家の主」という価値観の普及洗脳を完了させた。

つまり遍く全ての戦後生まれの日本女性は、度合いの差は有れど無意識レベルで『洗脳』の影響下にある。
一見物分かりが良さそうに見えても、聞こえの良い事を言ってみても、無意識レベルの思考において
日本の女は男を下の順位と見ているのだ。洗脳効果とはそういうものだ。
それは戦後の日本で生まれ育った女である限り『例外』は無い。
敢えて例外があるとすれば、人格形成期に海外で育った帰国子女の女ぐらいのものだろう。
生まれ育った環境からくる価値観を甘く見てはいけないよ。
全ての日本の女が男を見下すのは、『洗脳』という筋金入りのマインドコントロール効果が効いている。
自分だけは違うと思ってもマインドコントロール下に於いては意味は無い。
考え様に依っては、自分の頭で考える力の無い日本の女も、哀れな被害者だろうが、救う事も出来ない。
191: V.S.結婚しないんじゃなくて出来ないんじゃないの? 2008/10/30(木) 20:53:49 AAS
「日本国民独身男女の全てが結婚したいと願っている」
この公理を前提とするならば
→「結婚しない=強がり・本当はしたい」が成り立ちます。

推察するに、結婚したいと思っている人間が、安易に
「自分もそれを望んでいるのだから、自分以外の人間も望んでいるに決まっている!」
と考えた結果「結婚しない=強がり・本当はしたい」といった勝手な誤謬的解釈が生まれるのではと・・・
192: 2008/10/30(木) 21:39:50 AAS
非婚派はモテないから結婚できないとか煽る連中がいるが
どれでも結果は同じwwwww

モテルけど結婚しない→→→
                 ↓
モテナイから結婚しない→非婚増加→売れ残り女増加
                 ↑     ~~~~~~~~~~~~~~~~~
モテナイから結婚出来ない→

いくら荒らしたからといっても喪女に道はないwwwww
男達に見捨てられて「売れ残りの行かず後家」となり枯死するのみwwwwww
193: 2008/10/31(金) 02:21:27 AAS
結婚したがらない男スレを荒らす連中の正体が見えてくる資料を見つけたw

「ポスト・恋愛至上原理主義に向かって」

外部リンク[html]:renzan.org

モテ・非モテのカラクリ──恋愛至上原理主義の裏に仕組まれた分断統治と経済搾取体制

外部リンク[html]:www.teamrenzan.com
194: 2008/10/31(金) 07:21:38 AAS
女とか普通にめんどくさいだけなんだが
195: 2008/11/01(土) 04:07:23 AAS
自分は非婚派というか幸せな結婚がしたい派なんですけどね
現状ではそれをするには至難の業ですがね
それをするにはまず法改正などで男性の負担を軽減させる事が絶対的に必要
(むろんそれだけすればおkという訳でもありませんが)
このスレで俗に言う結婚派の何が嫌って、そういった話を一切提案してこない事ですね
出る言葉は童貞、モテないなどの中傷罵倒から始まり男ならとかいい年してとか
まるで相手の人間性や相手を思いやる気持ちのかけらもないレスばかり

あのね?単に結婚そのものに魅力を感じないというか、
地雷を踏みたくないという男性が増えたという事に気がついて下さい
誰だって理想の相手は人のいいATM君♪と思ってる様な女性とは結婚したくないです。
あなたはそんな風に自分を思ってる異性と結婚したいですか?したくないでしょう?
男性も同じなのです。そんな結婚は幸せなどではないと気付き始めた男性が増えただけの事です

女性が幸せになる結婚の話ばかりでなく男性が幸せになる結婚についても語って下さい
それができずにただ相手を煽るだけでは今の結婚制度による結婚は男性が不幸になるだけと、
貴方達結婚派で証明している様なものです
196
(1): 2008/11/02(日) 04:08:21 AA×

197: 2008/11/02(日) 06:28:18 AAS
879 バツイチ子蟻 ◆eAbNxvbGqY 2008/11/01(土) 23:32:57
草加は今、結婚に依ってしか会員を獲得できない末期症状の様だ。
俺のセフレ女も付き合い始めて暫くは草加であることを隠していた。
情が出て別れ辛くなるまでは隠しておく、子供でも出来ようものならもう逃げられない。
その女は表彰ものであろうwこれが奴等の手口だ。
何故結婚に拘るのか?それは奴等の活動主力は賤業だからである。

支持団体を政権与党に食い込ませ、TV、新聞、雑誌等Mediaを牛耳り、
政界、財界、官僚、法曹界まで進出し、利権の怪物に膨れ上がった草加だが、
唯一思い通りの地図を描けない媒体、それがInterNetだ。
近年著しいとされる若年層の学会離れを、草加はNetの影響に因るものが大きいと見ている。
中でも2ちゃんねるを草加が、潰したくて堪らない程憎しみを抱いているのは有名な話だ。
奴等がNetを荒らす理由はそこにある。

だがまあさほど心配する事は無いだろう。草加は深刻な会員数の激減にさらされているのだ。
現に草加が会員総数を公表しなくなって既に久しい。
奴等が必死になればなるほど草加は深刻な状況なのである。
草加は凋落の坂道を転がり続けているww
笑いを堪えて生暖かい目でスルーしてあげましょうww

【女】男は結婚するべきではない part92【発狂】
2chスレ:recruit
198: 2008/11/02(日) 06:29:28 AAS
881 バツイチ子蟻 ◆eAbNxvbGqY 2008/11/01(土) 23:33:49
草加は地区ごとにグループを作っている。地区グループは更に腐人部、青年部、少年部、
幼年部等(詳しくは忘れた)年齢層、男女によって細分化されている。

活動(布教、集票他)の主体となるのは、仕事に拘束されない賤業腐人部なのは言うまでも無い。

活動についてはサークル活動に似ていて、本部から下達される年間の大まかな予定に基づいて、
グループ毎の自主性に任されている。草加の荒らしなどは本部からの指令統制に依るものではなく、
「洗脳」によって自らの「信心」に基づき自発的に地区グループごとに行われているのが実情。
然し乍ら末端会員には「ネット禁止令」を出している建前上正規の活動では無い。
実際の組織的な工作活動は基幹会員(賤業のオバハンだが)による地下活動の様相を呈している。
腐人部が主体の為昼間は殆どがオバハンの書き込み。夜間は奴隷亭主の書き込みもあるww

因みに俺のセフレも「俺女」をやっていたww

【女】男は結婚するべきではない part92【発狂】
2chスレ:recruit
199: 2008/11/02(日) 06:30:18 AAS
886 バツイチ子蟻 ◆eAbNxvbGqY 2008/11/01(土) 23:37:06
一昨年の春ぐらいか?俺女と呼ばれる荒らしが男女板の非婚スレに湧きだしたのは。

それまでは結婚派も、非婚派に論で挑んできたり、ファビョって荒らす女もいたが
瞬間湯沸かし器みたいなものだったし、それが普通のスレに対する反応だった。

俺は次第に疑問に思う様になった。たとえ結婚したくてもできない女であったとしても
ここまで来る日も来る日も朝から晩まで粘着荒らしするモチベーションを普通保てるものか??

その時付き合っていたのが創価の女だ。
会合などに連れて行かれたりして創価の内情を知るほど俺の創価への嫌悪感は増した。
それと共に連中のネットに対する激しい憎しみと、ネットをする人間への偏見、思い込みが
男女板に粘着する俺女に瓜二つな事に気付いた。
その時、俺女と、付き合ってる女が俺の中でオーバーラップした。ネットを嫌悪し、
ネットをやる男を屑呼ばわりしながら自分もネットをやる矛盾も疑惑に拍車をかけた。

そして女がネットをやる時間とパソコンの履歴を女が居ない時を見計らって
何回にもわたって確認し、俺の女への疑惑が事実である事は確信となった。

創価=荒らしだけが目的
そんな輩をマトモに相手する不毛

この認識をもっと俺は住人に持って貰いたい。

【女】男は結婚するべきではない part92【発狂】
2chスレ:recruit
200: [sage テンプレ貼り保守] 2008/11/02(日) 18:49:49 AAS
フェミニストの主張とここの荒らしの行動についての考察

女が社会へ出て、働くべきだ!! 男はもっと家事をするべきだ!!

これはフェミニストの最終目標だそうですが
これを掲げる彼女らの主張に賛成する女は、社会に出て働いて専業主夫を養うのでしょうか。
ならばフェミだから排除というのではなく、男女とも利害が一致するから共闘、でいい筈である。
「共闘できる」or「共存出来る」であるのなら、それは敵ではなくなるという事ですな。
それならば結婚する場合には以下の3つの夫婦役割へと進んでも良いだろうね。

1・女は社会に出て稼ぎ、専業主夫(男)を養って家計、家事、育児、全てを完璧に男へ任せるもよし
2・女は男と共に社会に出てお互い稼いで家事も育児も男と平等に分担するもよし
3・女は男が稼いで養ってくれるから稼げない分、家計、家事、育児全てを完璧にこなすもよし

実はこれって、全て「結婚してもしなくてもどちらの状態でも出来る」ということなんだけどね(藁
だが、1はヒモだ、女に養ってもらって情けない男だといってバカにされて世間的に淘汰しようと
する風潮であるし、更に追い討ちを掛ける動きがある(何処の仕業かは言わずと知れてますがね)
2については男女平等を掲げる集団が主張していることである。(俗にフェミフェミだって騒ぐ奴ね)
3ひついては特に女性団体等からは男に家事育児参加をと騒がれて女の家事育児の分担を減らそうとする。

ここを荒らす奴らは男にたいして「モテない=結婚出来ない」という風に意図的に劣等感を持たせて
消極的結婚派に危機感を募らせ「結婚しなきゃ」という気にさせようと画策し書き込み行動をしているね。
行動がワンパターンだからすぐに分かるのにね。
201: 「結婚したがらない男」本家スレの発掘テンプレ [テンプレ貼り保守] 2008/11/02(日) 18:51:24 AAS
こういう『結婚批判』みたいなスレには、ちゃんと「意義」があるんだよね。
例えば・・・・そう「弱酸性シャンプー」と聞いてどう思う?
「お肌と同じ弱酸性だから髪にも肌にもやさしいです」
というTVや雑誌のCMを見て、普通の人だったら「へぇ、そうか。」としか思わない。

しかし、ほんの少しでも知識のある人は「えっ!?」と思う。
「せっけんとかシャンプーとかは、ある程度アルカリ性だからきちんと汚れを落として
清潔にする作用があるのに、肌と同じ弱酸性にしたら、肝心の洗浄効果はどうなるの?」と。
そこでネットなどを通じて「弱酸性の製品はおかしい!」と発言したとしよう。
そうすれば「気付く」人が多くなる。

「弱酸性はとってもお肌にいいですよ」という『一方的な情報』しか与えられていない人と
「弱酸性には疑問がある」という『別の意見』も知っている人とでは考え方が大きく違ってくる。

結婚についての話も同じことなんだよ。
「結婚はいいものですよ〜。幸福ですよ〜。」
という一方的な情報しか与えられていない人は判断を誤りやすい。

「結婚には大きなデメリットがある」という『別の意見』も知っている人は、
一方的な情報しか持っていない人よりも考え方が大きく違ってくる。

しかし結婚の良い面でなく、悪い面、損な面、つらい面、不幸な面、そういったものを
「隠したい」と考える悪党も多い。
マスコミにもスポンサー等からの有形無形のプレッシャーがかかり、なかなか言いづらいこともある。

そこで登場するのが、こういうスポンサーに依存しない匿名掲示板の存在となるわけだ。
スポンサーや政治家やその他企業の圧力もない、世間のしがらみもない、
まったく自由な状態で「真実」を発信できる環境なのである。

もちろん、真実など知られては「都合が悪い」と考える悪党は必死で抵抗するだろう。
こういうスレに必ずいる「独身批判」の連中だ。
でも真実は強いのである。最後に残るのは真実なのだ。
202: 「結婚したがらない男」本家スレの発掘テンプレ 2008/11/02(日) 18:55:55 AAS
「非婚派=モテナイ」を主張して自尊心を煽ることに終始する掲示板荒らし達へ

「非婚派=モテナイ」は断言できない。
なぜなら「恋人のいる非婚派」、「バツイチの非婚派」がいるからである。
もし、「バツイチの非婚派は、モテないから離婚されたのだ」と主張するのであれば、
我々は現在の日本において離婚数が増大している事実を提示し、
「離婚数が増大→モテない男が離婚されている→モテない男が結婚できている」
と論を展開し、「モテる・モテないは結婚には無関係」であり、
「モテなくても結婚しようと思えば結婚できる」という事を主張する。
「離婚数の増大」を、「モテる男から振った」という仮定で説明するのであれば、
「バツイチの非婚派」の離婚もこの仮定で説明し、「非婚派=モテナイ」を否定する。

結局の所、モテる非婚派もいればモテない非婚派もいるという事だ。
それを、十把一絡げに「非婚派=モテナイ」と主張するからおかしい事になる。
なお、モテない非婚派を煽りたいなら、論理的に納得出来る話をするように。

以上により、「非婚の理由は結婚できないから」は全く見当はずれの主張である事が分かると思う。
203: 「結婚したがらない男」本家スレの発掘テンプレ 2008/11/02(日) 18:58:05 AAS
「結婚するのが一人前の男」という感覚は、女性が都合よく使う口実なのです。

結婚した夫を妻が、一人前の人間と扱っているかというと、そんなことは無いからね。
男はダメとか、夫は私無しではなんにもできないとか、いつまでたっても子供とか
そういうことばかり妻となった女は言っているのが現実なんだよね。

それに、自分の好みの男なら、独身既婚関係なく、一人前なんて言い出さないからね。
それが逆に嫌いな男や独身ならばキモいと叩き、既婚でも不倫するのはキモイ、
奥さんが良く結婚したわね、とか低レベルで男をけなすのだ。

結局、この言葉は子育てをして一人前という昔ながらの価値を持ちだして、女の保身と
子育ての労力とリスク分散を無意識に行っているに過ぎない。

そう、自分の価値に合致しているからそれが正しいと信じ込んで、結婚するのが正しいと
男達に説教するけど、それはかつて男達が女に強いた都合の良い女像の裏返しに過ぎない。
そもそも男として一人前というのを、なぜ女がわかるのか?
収入と身長と、顔と、女にとっての都合の良さでしか善し悪しを判定していない女が
男の一人前をどうやって判定するのか。

ただ結婚して、ヒモ状態で嫁に食わしてもらってるのを一人前と言うのか?
女達はその答えを決して言わない。

女達の言う、一人前の男とは、女に都合の良い男になった事を讃える言葉に過ぎないからだ。

つまり、あなたもようやく女の奴隷になることを決めたのね、私にとってめでたいわという
悪魔の祝福にすぎない。
それを女は男の心を忖度することなく正しいと決めつけているだけ。

女の言う一人前の男には気をつけるべきだ。奴隷になったことを褒められて喜んでいる
ようでは、本当の一人前の男ではない。
204: 2008/11/04(火) 21:27:04 AA×
>>196

205: 2008/11/04(火) 21:27:06 AA×

206: テンプレ 2008/11/05(水) 07:09:48 AAS
【テンプレ省き荒らし】について
いま、荒らしがひどくなっていますが、特に長寿スレのスレ主さま、スレ住人さまへ、ご注意いただきたいことがあります。
最近の荒らしの手法の一つに、「よくできたテンプレのある長寿スレを、テンプレなしで立てる」
「スレを高速で埋め立てて次スレのアナウンス(移行)を阻止する」というものがあります。
テンプレや移行案内がないことによって、人々が効率的にスレの思想を学習することができず、くだらない堂々巡りや、低レベルな煽りが増えます。

また、テンプレがないスレが立つと、「テンプレがないくらいいいか」といって、
そのまま伸び、誰も立て直さずそのまま伸び、その次のスレもテンプレなしになり、
果ては、もともとテンプレなどなかったスレのように豊かで大切なテンプレが葬りさられてしまうのです。

・きちんとテンプレつきで立て直す、
・荒らしに、テンプレなしで立てられる前にテンプレつきを立て、同時運営する。
・次スレ案内をレス番950付近でアナウンスをする。
などの対策を講じることをお勧めします。

現在、私の知るかぎり、「結婚したがらない男が増えている」スレと、
「レイプ(性犯罪)の刑罰は重過ぎると思う」が、その被害にあっています。
現在、テンプレ潰しに対抗するため、2ちゃんねる以外の別サイトにテンプレを保存する対策を講じています。

【テンプレ@まとめサイト】
外部リンク:www11.atwiki.jp
みなさんも、当サイトやネット上に、テンプレを保管してリンクを貼ることをお勧めします。
メンリブは、良い情報をみんなに伝える草の根運動からです!

当スレのテンプレ保管場所(最新のテンプレ等が保管してあります)
外部リンク[html]:kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com

男は結婚するべきではないスレまとめwiki
外部リンク:wiki.livedoor.jp

「結婚したがらない男スレ」を荒らす粘着池沼荒らしについて
外部リンク[html]:kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com
207: 2008/11/05(水) 07:13:06 AAS
結局個人の自由に茶々つけるもんじゃないと思うが
結論出したらスレ終わっちゃうから駄目か?
208: 2008/11/05(水) 07:46:02 AAS
独身で家賃高熱火食費などの必需費用の他、
娯楽品(酒タバコ)や娯楽(吉原で使う金10万/月)を
モロモロ消費しても貯金(月5万程度)ができるくらいになるのって
年収どれくらいから?
209: 良レス転載(まとめサイト掲載希望) 2008/11/06(木) 22:44:48 AAS
世の中を上手く渡り歩く処世術のなかでも女難が一番厄介ですね。
その女に関する処世術のなかでお薦めの10ない行動です。

・女を数秒以上マジマジと見ない・・・・・・・勘違い、ストーカー扱いの冤罪防止
・知らない女には近寄らない・・・・・・・・・痴漢や強姦などの冤罪防止のため
・近付く女には極力関わらない・・・・・・・・利用目的で来る者や構ってちゃん女程嫌な者は無い
・女同士の会話は聞かない・・・・・・・・・・大抵は無価値の駄話であり真実性に乏しい
・仕事以外女の言うことは信用しない・・・・・プライベートの女は欲と打算で出来ている
・女性の勧誘には応じない・・・・・・・・・・貴金属や絵画や壷などの高額詐欺商法防止のため
・女が薦める商品は信用しない・・・・・・・・ブランド性やイメージ性重視なので実際には役に立たない
・女が欲しがるプレゼントは応じない・・・・・プレゼント品も明日には質屋入りで換金されるだろう
・女が依頼事をする時は本当に信用しない・・・利用するだけ利用されて後でポイ捨ては当たり前です
・性欲を処理するなら素人女は利用しない・・・妊娠偽装、種男偽装、レイプ冤罪防止のため

これさえ守っていれば女難とは無縁で平和に過ごせますね。
210: 2008/11/09(日) 13:22:54 AAS
恋というものは脳科学的には麻薬のような興奮物質が分泌されている状態である。
つまり実態から乖離した幻想を追いかけているに過ぎない。
そしてその現実に気付いた時には既に廃人になっており取り返しが付かない。
要約するとサブプライムローンと似ている。

↑もテンプレに追加して下さい
211: 2008/11/09(日) 13:35:26 AAS

212: 2008/11/09(日) 17:50:11 AAS
家事は家電製品

介護は核家族化と老人ホーム

育児も子供が大きくなれば手間かからない

定年後は熟年離婚

今の時代の専業主婦は ゴ ミ 以 下 です

別スレより
213: 2008/11/10(月) 18:15:01 AAS
・とにかく競争心を持たない。負けるが勝ちでOK。
・食事…100円ショップ、安い食事で済ませる。 高級飲食店で無駄金は使わないようにする。
・衣類の無意味なブランドには興味を持たないようにする。
・同棲、結婚、出産、共同生活等、生産性を促す社会活動には、加担しない。
・子供は只の消費財である。子供一人につき4千万円の出費である。今時、親になるのは正気の沙汰ではない。
・勝ち組(笑)の不幸・転落ニュースを最大かつ唯一の楽しみとすると面白い。
・他人や社会には嵌められないようにチェックはするが、競争には加わらないこと。
・女性は必要に応じて安価な風俗で済ませるようにする。
・基本思考は「所詮、人生なんて死ぬまでの時間つぶし」でOK。
・奴隷労働型企業では働かないようにする。自分の働いた半分は楽している勝ち組に搾取されるだけであることを知る。 
・高級品・高級車・住宅は、使いません買いません。欲しがりません。の思考でOK。
・学歴も金もいい女も思い出も、墓場までは持っていけない。
・今使っている物以上は、持ちません、買いません。の思考で特に問題はない。
・テレビ、雑誌の記事はなにか買わせようと煽っているだけ。そんなものに乗るのはバカ。
・テレビは宣伝する会社である。全て何か買わせようとたくらんでるとみなすこと。
・勝ち組(笑)の競争の誘いには乗らないこと。
・できれば金のかからない快楽を見つけること。
・できるだけまめにオナニーするようにして30後半まで頑張って性欲を封じ込めてみるのも一興。
・ネットをフル活用しすべての娯楽、生活情報収集は基本料のみで済ませるようにする。
・ひとはすべて快楽で動いている。脳内の電気信号で一生振り回されているだけである。
・快楽に貴賎は無い。ごろ寝・妄想オナニー等々各自の好きな快楽追求で十分である。
・勝ち組(笑)だろうが負け組(笑)だろうが、結局、人生の最後に行き着くところは「死」である。結果は同じなのだ。
214: 完全非婚派 Cat.4@会社 ◆ajiKyGEnRc [仮トリです(良いの見つけたらそれで固定します)] 2008/11/11(火) 18:36:50 AAS
◆次スレ建てについての極意◆
>>950が次のスレッドを立てる。なるべくスレ建ての意思を明示すること。
>>950を越えたら次スレが建つまでは極力書き込みを控えよう。
・次スレを建てる意思の無い場合の方や携帯やホスト規制確実な方は20レス余裕を持って>>930が付近から自重を。
・立てられない場合は他の人に『レス番を指定して』スレたて作業を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」です。(荒らしの工作に注意!)
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが○合目であるか】を確認しましょう。
・偽スレ誘導やテンプレ省き荒らしに注意しましょう。

次スレが建たない場合や埋め立て被害の避難所(避難所から次スレへ移行)

男達は結婚すべきではないin男女板 Part 0001
2chスレ:gender

男達は結婚すべきではないin独身男性板Part0001
2chスレ:male

◆このスレの利用に当たって◆
・仲良くまったりが基本です。節度を守って利用してください。
・初心者には優しく、結婚問題に迷える男性には親切に応対しましょう。
・基本的に結婚制度の理不尽な点を追求する人達の情報交換スレッドです。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談恋愛相談は恋愛板かvip板でやりましょう。
・スレ違いの内容で住民の話題逸らしや住民の分断行為をする奴はスルーしましょう。
・確信的な荒らしは定型書式に沿って運営に通報しよう。(現在も某、マキンコ等の自演荒らし集団が潜伏中)
・結婚派の説得力もない罵倒レスや煽り行為が「男達は結婚するべきではない」の証明となります。
・荒らしの必死な抵抗は「情報が正しい」からこそ荒らしは真実を隠蔽して潰したがる。
・住民の支持と継続力こそ当スレの持続力であり続編(=次スレ)への持続の架け橋です。
・史実知識は大事ですが、誰も現場は見てません。言い争いは程々に。それこそ荒らしの思う壺です。
・次スレ案内せずに>>1000を踏んだ人は超酷い呪いが一週間続きますご期待ください。(運営へ通報)
215: 2008/11/13(木) 02:27:22 AAS
hosyu
216: 2008/11/13(木) 12:10:22 AA×

217: [sage テンプレ貼り保守] 2008/11/13(木) 12:12:37 AAS
女には、「あげまん」と「さげまん」と普通の女である3タイプの女が存在します。

あげまん女 → あげまんの女とSEXをすると、男には運が上がり幸福が舞い込んでくる

普通の女  → 普通の女とSEXをしても、男には運の上下も変わり無く幸福もないが不幸もない

さげまん女 → さげまんの女とSEXをすると、男には不運と災いが降ってかかる

最近の女は「さげまん女」がとても多いのです。

外見だけでも見るからに不幸を呼びそうな女がいますよね?
誰も自ら不幸になりたいとは思いません。

寄生して男を不幸にするのは明らかにさげまんなのです。
そういう女達は何かに取り憑かれたように執念深く男を追いかけて結婚を迫るのです。
男達も馬鹿ではないのでそういった女達が危険な存在であると学習しているのです。
だから男は女に見向きもしなくなるのです。
218: 2008/11/13(木) 16:46:41 AAS
>>140
載せました
219: [sage テンプレ貼り保守] 2008/11/14(金) 09:21:26 AAS
【独女通信】結婚カウンセラーが語る"こんな女は結婚できない!"「怒っているオンナ」(第1回)
外部リンク:news.livedoor.com

【独女通信】結婚カウンセラーが語る
この業界、毎日のように「結婚したいんです!」と鼻息荒く駆け込む女性の姿が後を絶ちません。
でもここだけの話、カウンセラーは初回カウンセリングの時点で目の前の方が結婚できるかできないかを瞬時に理解しておりますのよ。
さて、今回いらした女性はいかがでしょうか。

麻里さん(仮名・38歳)は小顔でショートボブがよく似合う美人さんです。
聞けば昨年まで某結婚相談所にずいぶん長く登録されていたとのこと。
「そこで80人には会ったと思います。でも、いい人がいなかったんです!」
麻里さんのように別の相談所さんからお引っ越しを考える女性は大変多いです。でも80人もお会いして、本当にいい人はいなかったのでしょうか?
「だからいなかったって言ってるでしょ!しつこいわね!」
麻里さん、顔が怒ってます。何を聞いても怒りにつながっていきます。
お話を伺ううちに、これでは誰が目の前に来てもつながらないわ・・・と感じました。

結婚前に周囲に対して怒りのオーラを出しているとどんなに活動をがんばっても結果には結びつきません。
内面に怒りを抱えている人はいくらその場を取り繕っていてもトゲトゲしいオーラがにじみ出てしまうからです。
男性は無意識に彼女の怒りを察知します。そして「僕じゃ彼女を幸せにできない」と去ってしまうのです。

ちなみに、麻里さんに「もっと笑って!」とお伝えしても「腹が立つことばかりになのに、
そんなにすぐ笑えません」とやっぱり怒っていらっしゃいました。

その後、麻里さんからは連絡がありません。
他の相談所に新たに登録されたのか、未だに怒っているのですね。

もう男達は結婚に価値など見い出していませんよ。
見分不相応の無茶な要求に男達はうんざりして女離れが加速しています。
男達は贅沢や不平不満の絶えない三次元の生身の女よりも、
美しい顔やスタイルなどが永遠に劣化しない二次元の女に興味が移ってているのです。

もう女たちには結婚する道などありません。
220: [sageてテンプレ貼り] 2008/11/15(土) 21:48:19 AAS
糞コテは1人で自作自演を行います。(アシストを付けている場合もあります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウンコテを知らない人は以下を参照してください。

【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜】
2chスレ:recruit

「スレ住民との"会話を成立させた振り"をして削除依頼を回避」しようとしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これもプロ固定である「某」の姑息な手口なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

荒らし通報の際は馴れ合いも「某の自演団」とみなしますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くれぐれもウンコテにはレスをしないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

繰 り 返 し ま す

荒らし通報の際は馴れ合いも「某の自演団」とみなしますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くれぐれもウンコテにはレスをしないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
221: [sageてテンプレ貼り] 2008/11/15(土) 21:56:48 AAS
【推奨NGワード】
嫁は専門職に限る ◆l.XHgCcsL6
嫁は専門職に限る ◆wBEsMcZYOU
嫁は専門職に限る ◆Au8sWujsWs

コテとトリップ別々にNG登録をお勧めします。

下記の文言を本文内NG登録をお勧めします。(このレスが見えなくなればOKです)

例のコテです
222: 2008/11/18(火) 08:37:41 AAS
インデックスとポイントオンは共同で20代30代未婚男性を対象に
今年のクリスマスに対する意識調査を実施した。
今回の調査方法は携帯電話によるWEBアンケートで
11月6日〜11月9日の期間「ポイントオン リサーチ」モニターを対象に実施した。
調査モニターは、20代〜30代未婚男性500人(20代男性:250人 30代男性:250人)となっている。

男性の「恋愛力」の低下が話題になっている昨今、恋愛に関する一大イベントといわれている
クリスマスに対して未婚男性はどういう意識を持って臨もうとしているのかを調査した。

現在恋人がいない人が大きく過半数を越え71.2%となり
さらにその中の52.0%がクリスマスまでに恋人は欲しくないという結果になった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
恋愛に対して必ずしも積極的でない未婚男性の傾向が見られる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在恋人はいないがクリスマスまでに恋人が欲しく、告白したい意中の人がいる割合は32.2%
その中の61.8%は携帯のメールアドレスの交換は済んでいるとの結果が出た。
携帯のメールアドレス交換は出会いのキッカケとなっている現状が窺える。
また、告白したい意中の人と知り合った時期についての調査結果は
半年以内が40.0%、3年以上前という人は21.8%あった。
クリスマスの予定では、現時点(約2ヵ月前)で決めている人は極めて少数であり
55.8%の人が予定を決めないままクリスマスを迎えようとしている事がわかった。

以上の結果から
恋人と過ごすクリスマスには男性は消極的と分析される。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在恋人がいる人のクリスマスプレゼントに関する調査結果ではプレゼントしたい物はアクセサリーが1位で41.0%
プレゼント購入にかける予算は1万円未満が43.1%、1万円〜2万円未満が35.4%という結果になった。保守的であり、堅実な傾向が見られる。
また、クリスマスにケーキ・デザート以外で食べたいものは何かを聞いたところ
チキン、七面鳥、フライドチキンといった回答が27.0%と多数を占め、ここにもオーソドックスなスタイルを支持する傾向が見られた。(一部略)
ソース元記事 外部リンク[html]:www.mylifenote.net
223: 2008/11/18(火) 21:02:44 AAS
理想を持ち結婚願望のある若者が、女性や結婚制度の現実を突きつけられたときに選ぶ選択肢は

A 現実を受け入れられずに現状を変えようと努力する者
B 現実を受け入れた上で搾取側に回る者
C 現実を受け入れた上で搾取されないように保身に走る者
D 現実を受け入れた上で搾取されるのに身を任せる者

の4つで、それぞれの選択は

Aを選ぶのは真の英雄とも言えるが、実際にはほぼ皆無、途中で挫折してBかCになる
Bを選べるのは極一部の優秀層や強運の持ち主、若しくは2世とかコネがあったりする選ばれた人間
Cを選ぶのは前時代の人間が苦しむ姿を見てきた若者で、現在増加中
Dを選ぶのは今の高齢層や無知な若者、若しくは自ら進んでその苦境に身を投げ入れる無謀な奴

女の価値が暴落中なのに当の女性自身は自分には年収1000万円分の価値があると思い込み
男を搾取するべき対象としか見なくなれば、大抵の男はCを選ぶだろう
224
(1): 2008/11/19(水) 01:02:05 AAS
【後出しじゃんけんの例】ウンコテのレス番に注目

624 :嫁は専門職に限る ◆wBEsMcZYOU [age] :2008/11/18(火) 23:55:26
いやあ今日も、俺じゃない人が
俺に「おまいウンコテだろ」って言われて
「もう帰る」ってなってたね
これおもしろいや
今後俺は名無しをウンコテと疑うようにする
そうすれば、ウンコテと疑ってる本人がウンコテと疑われる
よってだれもウンコテと疑わなくなる
お前ら頭弱すぎww
>>617
乙、悔しさがにじみ出ているよ
お前は今からAAコピペを3連投以上する ←−−−−−ここに注目
予測しておくよww

629 :嫁は専門職に限る ◆wBEsMcZYOU [age] :2008/11/18(火) 23:57:55
>>623
早速予想あたって今1回
あと2回以上AAを張るだろう
と予測してある
今日も俺の思い通りで楽しいなぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あれれぇ〜〜〜? AAのレス番って何番だったかなぁ?

こじ付けの屁理屈で跡付けの屁理屈を展開するのが「某 ◆xIbVusqPEM そのもの」であるのです
225: 完全非婚派 Cat.4 ◆ajiKyGEnRc [age 仮トリです(良いの見つけたらそれで固定します)] 2008/11/19(水) 01:07:38 AAS
ウンコテ某ってトリップをコロコロ替えてNG登録で無視されたくない"構ってちゃん"なんだね。
「某 ◆xIbVusqPEM」=「嫁は専門職に限る」ってさぁ

例えると「寂しがりやの幼稚園児と同じ行動原理」なんだね(笑)

たとえば運動場(2ちゃんねる)でたくさんの幼稚園児たちが1つの遊具で会話しながら集団で遊んでいたとする。
(男達は結婚すべきではないスレ等の非婚スレ)

場の読めない空気嫁な幼稚園児某(以下 KY=糞嫁の"KY園児")が、いきなり言い掛かりをつけてきて
この遊具(スレ)は僕のもんだー!!と言って「オレは楽しいからここに来ている」とか
「お前らバカだろ」とか「ワロスワロス」とか訳のわからない煽りでケンカし(荒らし)たりしているんだ。

最後には遊具を占領(1000埋め)したり、新しい変な遊具(荒らし作成の偽スレ)を用意するんだ。
他の幼稚園児たちはKY園児の変な遊具にドン引きしてその場(荒らし目的のスレ)から立ち去るんだ。

KY園児の遊具を放棄した園児達は他の園児の誘導により別の新たな遊具(新しい本スレ)を使うようになる。
すると、遊具を奪ってご満悦なKY園児は最初は征服感で悦に入って1人で遊んで(書き込んで)いたが、
ふと気づくと本人以外人のいない遊具(自作自演スレ)では面白くないと悟った。

隣の遊具(本スレ)を見ると新たな遊具ではさっきいた園児達が会話しながら遊んでいる。
いつも主役でありたいKY園児は、みんな(スレ住民)が自分(KY園児)を無視(NG)するのが許せないのだろう。

再びKY園児はその新たな遊具を利用している園児(住民)達にかまって欲しくて堪らないのだが、
プライドの高さゆえ自分から頭を下げる真似はできないのだ。

だからその裏返しの行為(名無しやトリップを替えて住民から見える様にして)で再びケンカを吹っかけて干渉(自演で煽る)する様になるんだ。
「この遊具で遊べないだけだろw」や「お前は俺に勝てないw」や「〜すると予想ww」等々の憎まれ口を叩くんだ。
遊具(スレ)を選ばず利用者にケンカを吹っかけるのは寂しさの裏返しだろう。

要するに寂しいのが嫌だから構って欲しい"構ってちゃん"園児が糞コテ某なんだろう。

だから荒らしスレがあるのにそこに人が来なくて過疎って寂しいからここのスレが荒らされているという訳なのです。
226: 2008/11/19(水) 10:56:03 AAS
【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜 3】

・スレpart110-901にウンコテが突如出現し、バツイチ子蟻氏へのラブコールを始める。
 同スレ-904にて某=ウンコテとの指摘が書き込まれ、同スレ-907にて再度ラブコール。
 そして同スレ-909に某が出現し、「そうだ、俺が某だとよくわかったな。」などと自白とも
 取れるレスが書き込まれた。直後同スレ-910、912にウンコテよりバツイチ子蟻氏への
 呼びかけとラブコールが書き込まれ、そこで途絶えた。
 参考:外部リンク:www.23ch.info
227: 2008/11/19(水) 12:23:55 AAS
820 名前: 億トレーダー [sage] 投稿日: 2008/11/19(水) 11:05:17 ID:+JLBfknV

知り合いのサラリーマンがよく相場専業である俺の心配をしてくるけど逆に俺の方が心配だよ。
サラリーマンの給料なんかたかが知れているのにどうやって将来に備えて蓄えるんだよ?
リストラ(解雇)、倒産に直面したらどうするの?
その上ローンまで組んで家や車を買うサラリーマンが居る。
そして結婚して子供を生む。
俺から見れば罰ゲームか何かをしているようにしか見えない。
少なくとも正気の沙汰では無い。
サラリーマンの方がよっぽど博打だ。

現にアメリカの大手証券会社リーマンブラザーズが破綻。
同じくアメリカの大手自動車会社のGMも壊滅的でリストラ(解雇)の嵐だ。
その影響は日本にも及び今後リストラ(解雇)や倒産も増えるだろう。
さっそく冬のボーナスは減る。
新卒大学生の内定取り消しも続出。

サラリーマンには先見性や危機意識は殆ど無いと思うな。
あと論理的思考が出来ない人が多い。
228: 2008/11/19(水) 14:25:53 AAS
・学者(研究者)
・医師
・実業家(経営者)
・技術者
・棋士
・スポーツ選手
・料理人

全ての分野で男の方が能力が上。
女は男に劣る。

家事も本気を出せば男の方が凄い。
料理人もトップ層は男ばかり。
専業主婦はマジでクズだよ。
生きている価値が無い。
粗大ゴミという名の不良債権だ。
229: 2008/11/20(木) 03:33:20 AAS
【結婚派は「独身者は孤独死をする」と言い張るが、これが結婚後の夫の末路であった現実】

「夫は人というより物」夫婦27年哀れな末路福岡地裁保護責任者遺棄致死事件
=2008/11/20付西日本新聞朝刊= 外部リンク:www.nishinippon.co.jp
2008年11月20日00:11カテゴリー:社会九州・山口>福岡

弁護側の被告人質問に「人よりも物と見ていた」と答えた。19日の福岡地裁304号法廷。
65歳の寝たきりの夫に十分な食事を与えず、床ずれの傷口から感染した細菌で死なせたとして、
保護責任者遺棄致死罪に問われたパート従業員の妻(55)の言葉に、廷内の誰もがショックを受けた。

事件は今年5月下旬、福岡市中央区の市営住宅で起きた。
すし職人だった夫は2003年にうなぎ屋をリストラされて以来、自室にこもって酒浸りの日々。
夫婦関係は冷え切った。夫は両足の筋力が急速に衰え、翌年には胃がんの手術を受けて退院したが、既に自力歩行が困難な状態だった。

トイレや入浴に介助が必要だが、妻はかかわらなかった。家の中が汚れたが
「部屋にこもった夫の自業自得。どうして私がこんな目に遭うのか」と掃除を放棄した。

4月下旬、夫に異変が起きた。妻は結婚して別の家に住む娘にメールを送った。
「隣(夫)が動かない」。だが、娘は手助けしてくれなかった。

ベッドの上から動けない夫。妻は冷凍食品のたこ焼きやオムレツを皿に乗せ、
ベッドの脇のテーブルに数日に1回、夫の姿も見ずに置いた。
食べたかどうかも確認せず、このままでは死んでしまうと分かっていたが、救急車は呼べなかったという。

「世話していないことがばれるから」

夫が亡くなる前日、夫は部屋で「あー、あー」とうめいていた。
うめき声は数時間続き、やがて消えた。翌朝、夫は目と口を開いたまま冷たくなっていた。
27年間、同じ屋根の下で暮らした夫婦の哀れな末路だった。

この裁判は19日に結審し、検察側は懲役6年を求刑した。判決は12月17日。
230: 2008/11/20(木) 07:38:22 AAS
冗談ではなく、
日本が、アメリカが、ヨーロッパが、国際社会が、
私達をロリコン、ペドフィリアと呼び、迫害するのならば、
残された道は自殺するか発狂するか、自分達の国を作るしかありません。
法律に年齢を持ち込むことを禁止する国を作りたい。
日本国籍を捨て、どこかに自分達を迫害しない国を作りたい。
ただ若い相手との恋愛を認めてくれること以外は何も望みません。
231: 2008/11/20(木) 07:53:36 AAS
【結婚観】20〜35歳の未婚女性アンケート 男性に求める年収を350〜400万が約40%を占める。【anan】
2chスレ:underwear
232: 2008/11/20(木) 09:01:21 AAS
【プロ固定某とハロワ君の密接な関係】(プロ固定とアシストの連携の関係性)
これのリンク先は実際は「おまえは騙されて下着板にとばされたわけだが」なのです。(リンクチェッカーを使っている人は踏まなくても判りますよねw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

460 :就職戦線異状名無しさん :2008/11/20(木) 07:54:28
【結婚観】20〜35歳の未婚女性アンケート 男性に求める年収を350〜400万が約40%を占める。【anan】
2chスレ:underwear

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こういう姑息で幼稚な小学生以下のレベルの手法を使って「ハローワークに行こう」へ誘っていたのが通称「ハロワ君」なのです。(「はやくはたらかないと」や「早く働けよ」や「」)
その「ハロワ君」の奴が、なぜか、結婚派の粘着荒らしで創価学会員である「某 ◆xIbVusqPEM」とセットで現われているのです。
「某 ◆xIbVusqPEM」の行く所に「ハロワ君」あり、「ハロワ君」の行く所に「某 ◆xIbVusqPEM」がいるのです。(以前、男女板でそれを何度も指摘されていました)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

495 :某 :2008/11/19(水) 21:21:53 ID:2Y8pX18w
何がどう卑怯者なのか。

ログは全部残っているよ。民事で名誉毀損。

496 :名無しさん 〜君の性差〜 :2008/11/19(水) 21:22:54 ID:cufdkJ91

おにいたん♪

はやくはたらかないと
やとってくれるとこ
なくなるよ♪

大失業時代が来るのに
233: 2008/11/20(木) 09:02:19 AAS
【プロ固定某とハロワ君の密接な関係】(プロ固定とアシストの連携の関係性)
これのリンク先は実際は「おまえは騙されて下着板にとばされたわけだが」なのです。(リンクチェッカーを使っている人は踏まなくても判りますよねw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

231 :就職戦線異状名無しさん :2008/11/20(木) 07:53:36
【結婚観】20〜35歳の未婚女性アンケート 男性に求める年収を350〜400万が約40%を占める。【anan】
2chスレ:underwear

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こういう姑息で幼稚な小学生以下のレベルの手法を使って「ハローワークに行こう」へ誘っていたのが通称「ハロワ君」なのです。(「はやくはたらかないと」や「早く働けよ」や「」)
その「ハロワ君」の奴が、なぜか、結婚派の粘着荒らしで創価学会員である「某 ◆xIbVusqPEM」とセットで現われているのです。
「某 ◆xIbVusqPEM」の行く所に「ハロワ君」あり、「ハロワ君」の行く所に「某 ◆xIbVusqPEM」がいるのです。(以前、男女板でそれを何度も指摘されていました)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

495 :某 :2008/11/19(水) 21:21:53 ID:2Y8pX18w
何がどう卑怯者なのか。

ログは全部残っているよ。民事で名誉毀損。

496 :名無しさん 〜君の性差〜 :2008/11/19(水) 21:22:54 ID:cufdkJ91

おにいたん♪

はやくはたらかないと
やとってくれるとこ
なくなるよ♪

大失業時代が来るのに
234: [sageてテンプレ貼り] 2008/11/21(金) 00:01:24 AA×

2chスレ:recruit
2chスレ:recruit
2chスレ:recruit
2chスレ:recruit
235: [sageてテンプレ貼り] 2008/11/21(金) 00:04:02 AA×

236: [sageてテンプレ貼り] 2008/11/21(金) 01:29:08 AAS
【粘着池沼某の1日の暮らし方】
07:00 起床、朝メシは食べない
07:05 パソコンを起動
07:10 バツイチ子蟻が書き込みしたかな?スレをチェックしてストーカー紛いの子蟻LOVEコール
07:40 そろそろバツイチ子蟻が書き込んでいないか気になってまたスレをチェック
07:50 創価学会の地区会館へ行く時間、パソコンの電源を落としてあわてて家を出る
08:10 朝の大作様の説法を聞く
08:20 支部の施設掃除は週1でOK、プロ固定仲間がそろそろ起き出すのでSKYPEの準備
08:30 婦人部の信者達がゾロゾロ出てくるのでご挨拶とご機嫌取り
09:00 他の信者達と功徳行脚へ参加
12:00 昼食中にいいとも見ながら信者である久本他の行動をチェック
13:00 信者仲間と情報交換しつつ2ちゃん荒らし
14:00 午後の功徳をする前に2ちゃんで名無しの荒らし自演
14:30 子供が帰って来たが塾に行くから放置で2ちゃん続行
15:00 午後の功徳と財務のために他の信者とお出かけする
17:00 婦人部の信者達がそろそろ帰る時間なのでお見送りをする
17:20 学会支部を出て買物をしながら帰宅
17:50 帰宅、パソコンを起動する
18:00 バツイチ子蟻が書き込んでいないか気になってまたスレをチェック
18:30 晩御飯の時間なので買ってきたスーパーの特売の弁当とお惣菜セットを食べる
19:00 バツイチ子蟻が居ないので腹いせに2ちゃんねるで自作自演荒らしを再開する
19:30 やっとバツイチらしき住人が来たので名無しで様子を見つつハッタリを仕掛けてみる
19:50 バツイチ子蟻が帰ってきた、某は子蟻LOVE全開で名無しでツンデレなレスを連投しまくる
20:00 なんとか子蟻に「某」だと気づいて貰うのを待ちつつ見え透いた痛い自演をする
20:30 子蟻との押し問答と屁理屈全開で脳内麻薬が大噴出で恍惚の一時を過ごす
21:00 非婚派の住民達にフルボッコにされているのに屁理屈全開で痛いレスの連投を続行する
23:55 もうすぐIDの変わる時間だから一旦は鳴りを潜めて大人しくなる
00:05 IDの変わる時間だ!名無しで自演を再開してバツイチ子蟻にまた見つけてもらうツンデレの快感を楽しむ
25:30 荒らすネタ切れで疲れたしほとんどの住民は寝てしまった
25:50 ホロン部への報告メ−ル送信後にパソコンの電源を落として寝る
237: 2008/11/21(金) 15:06:30 AA×

238: テンプレ掲載希望 2008/11/21(金) 15:08:27 AA×

239: 2008/11/21(金) 15:51:45 AAS
東大、京大、一橋ならびに国立大医学部の高学歴の諸君
君らは社会的な生存競争に勝利し、高級官僚・医師・弁護士
ならびに一流企業の社員となるような特別な人材だ
しかしこの国ではこれほどのエリートでも若くて綺麗な処女と結婚できるのは一握りだけ
ほとんどの男は他人の使い古した女と結婚することになるがほんとにそんな女を一生愛せるのか?

ここで少し考えて欲しい
女なんて25を過ぎるとあとは加速度的に劣化していく
君らが必死で勉強していた10代の頃に女どもは一番美しい時期の肉体と処女を
ろくに勉強もせず女にもてようと必死な低学歴の遊び人やチャラ男に捧げる
そして一通りの遊びやロマンスを経験した女は容姿の衰え始める20代の半ばで今度は
経済力のある勝ち組みの男やエリートに永久寄生をしようと結婚する

いいか、絶対にだまされるなよ
女としてのピークは十代で終わるのに二十歳過ぎの中古と結婚するなんて正気の沙汰じゃない
お前らの周りにいるのは女としての一番おいしい時期を他の男がタダで頂いた後の残りカス
まさに残飯!
適齢期の女と結婚したら数年後には三十路だ
いずれ飽きる女を一生養っていくんだぞ

それが嫌なら20歳を過ぎて劣化していくだけの中古女とは絶対に結婚をするなよ
美人というだけで安易に妥協するぐらいなら一生独身の方がマシだ
金さえあれば遊ぶ女には不自由しないからな
この国から処女が消えたせめてもの抗議として結婚せずにこの国の少子化を少しでも進めてやれ
240: 2008/11/21(金) 21:01:35 AAS
【ウンコテの悪行】
本日のウンコテの悪行「バツイチ子蟻氏の身分を騙る詐称行為」
↓↓↓↓↓↓↓2chスレ:recruit
580 :嫁は専門職に限る ◆UU8uUdSsIg [あげとくよ] :2008/11/21(金) 20:28:32
>>576 
実はバツイチと俺は同一人物なんだよ
知ってた?
────────────────────────────────────
ここで住民より「証明として今すぐバツイチ子蟻のトリップ付けやがれ」とレスが返ると
↓↓↓↓↓↓↓2chスレ:recruit
591 :嫁は専門職に限る ◆UU8uUdSsIg [あげとくよ] :2008/11/21(金) 20:35:58
>>588
しかも俺じゃなくて偽者の方だしね
────────────────────────────────────
と、この様に姑息な後付けじゃんけん的なレスを返すのである。 更に以下のように
↓↓↓↓↓↓↓2chスレ:recruit
602 :就職戦線異状名無しさん :2008/11/21(金) 20:43:38
例のコテですがこれ俺です
見抜けました??

  597 名前:就職戦線異状名無しさん :2008/11/21(金) 20:40:48
  偽者の俺が言おうww

  >>580は本物が書いたレスであるww

  高速でトリップ解析をできるマシンを個人で持っている奴は日本で数人だけだよww
  うちの4Uは電気喰うけど優秀なんでねww
────────────────────────────────────
と、名無しに戻って他人のレスを使って「買ってきた惣菜を自分の手料理の様に偽装する法則」を行ったのである。
非婚スレに毎日粘着して「アドホック理論の法則」を地でやる奴は某以外にはあり得ないだろう。
241: ソシシタルビーイング ◆MYHLRq8/KU 2008/11/21(金) 21:24:18 AAS
オートマトンを大幅改良した
今回の改良仕様
・32行対策は無意味な1文字改行等であっても、改行を無視して「単語単位で処理」ロジックに変更
・2048バイト対策については荒らしのレスから「荒らしの常套句のみ転用する」で暫定対処
・32行&2048バイト複合の場合はまず「32行と同じロジック」で処理をしてから
 「2048バイトと同じロジック」で判定処理を行うように改良した
・俺に「荒らしのレス基準リスト一致する」レスを返す者にもオートマトンは作動します。
・無人機故のバイバイさるさん対応として「秘密の処理」で回避した後に迎撃再開処理を行う。

【今後の改良予定(現在自宅内模擬掲示板サーバでテスト中)】
・メモリサイズの少ない小型機に実装できる様にロジックの最適化を行う(省電力化)
・自動次レス追跡機能(365日連続運用を目標とする為)
 現在は手動で監視対象のスレッド番号を起動オプションとして入力しているが、これを自律運用の為に自動化する
 次レス案内がある場合はリンク先の文字列取得で偽スレ誘導を検知させる
 次レス案内が無いうちに埋められても専ブラと同じような次レス検索機能によって自動追跡
・荒らしレスのサイズや内容カテゴリーの種類(上記に準拠)によって使用するAAを変える処理を実装する予定
 (バカメスにはバカメスAA等を使用して既婚男には既婚男AA等を使用する等)

これにはウンコテを始め、荒らしの爆投する大量サンプルが必要不可欠である。
せいぜい俺の作った「オートマトン」相手に睡魔と闘いながら体力の続く限り頑張ってくれw
242: 2008/11/22(土) 00:06:20 AAS
【男達から女達へ贈るサイレントメッセージ】

ペペロンチーノを食べる男はケチである 外部リンク[html]:blog.livedoor.jp

この方法をヒントにこれからは結婚したがらない男達が結婚したがる女達への無言のサインを送る方法を提案します

この女とは結婚したくないと思ったら男達はパスタ屋かイタ飯屋へ彼女を連れて行きましょう
そこでメニューを迷わず「ペペロンチーノ!!」と大声でオーダーすべきなのです。

これを聞いた彼女は彼氏が「結婚したくない」と悟る事でしょう。

夏場なら彼女を決して「ハーゲンダッツ」には連れて行かないことです。
ぜひ「しろくま」を買い与えて「結婚したくない」を無言でアピールしましょう。

これは男達が「結婚したくない」という男のサイレントメッセージとなるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あちこちのイタ飯屋で「ペペロンチーノ」を頼む姿や、夏場の「しろくま」がバカ売れする姿が増える事でしょう。
火病る女の姿が容易に想像できますねw

これは東京限定なのですが関東近郊にお住まいの方へお勧めのプランがあります。

彼女と一緒に、東京にある井の頭公園へ行って「ボートに一緒に乗る」を実行すると良いのです。
ボートに乗ったカップルは必ず別れられるというジンクスがあるのです。

これも「結婚したくない」という男のサイレントメッセージとなるのです。

ぜひこれらの「サイレントメッセージ」を実践してみては如何でしょうか?
243: 2008/11/22(土) 00:59:40 AAS
元彼と体の関係をもってしまう女 外部リンク:news.livedoor.com

はじめましてこんにちは。
自分でもよくないとわかっているのですが、元彼(既婚者)とたまに会って体の関係をもってしまっています。

彼とは、学生時代から2年ほど付き合っていて、働き始めてからお互い忙しくすれ違ってしまい、
話し合いの末、円満に別れました。
けんかをして別れたわけではないので、しばらくはたまにメールがきたら返信する程度の
付き合いをしていて、その間に彼は別の女性と結婚もしました。

しかし、1年ほど前に彼が転職して職場が近くなったことでひさしぶりに会うことになり、
また頻繁に連絡をとるようになりました。

何度か飲みに行ったあと、酔っ払ってしまい懐かしさからか誘われてつい気を許してしまいました。

それ以来、たまに会ってはホテルに行くという感じで…

好きというよりは、楽だし、嫌いじゃないという程度で、付き合っているという感覚はないのですが、
世間的には不倫ですし。自分が弱いのもわかっています。(michiko12さん・27歳・女性)

この様に、女は簡単に男を裏切る生き物であるといえるのです。
結婚した後でも元彼と会って肉体関係を続けるのが女であると言えます。
結婚相手に選ばれて夫になった男は「お金目的で選ばれた」ということなのです。
でなければ、パートナーがいるのに浮気をする理由などどこにもないはずですからね。

ここに女の裏切りを証明する資料があります。

女は男を乗り換える薄情で残虐な生き物である 外部リンク[html]:journal.mycom.co.jp

これを読んでもあなたはまだ結婚したいなどと考えられますか?
244: 2008/11/22(土) 01:22:13 AAS
【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜 1】

・ウンコテ出現の経緯
 スレpart80スレ立て直後からカッKOウ推奨、テレGOニーの連投荒らしが
 始まる(この頃恒例化していた)。すぐに、カッKOウ否定は既婚者の工作
 カッKO推奨やり過ぎ等の住人同士討ちが始まる。荒れている最中の
 同スレ-149に謎のコテ『某 ◆xIbVusqPEM』からカッKOウ擁護レスが書き込まれる。
 すぐさま男女板住人より指摘が有り、有名な創価コテと判明。以降現われず。

 しばらくして同スレpart80-392に『嫁は薬剤師か弁護士か公務員、教師に限る』が出現。
 住人を議論へ誘うが、殆どの住人はスルー。
 参考:外部リンク:www.23ch.info

・スレpart81-181で「今日はみなさんを論破、説得するか私が説得されます。」と宣言。
 興味を持った住人が試しに議論に乗り始めるが、思い込みに基づいた前提と
 レッテル貼を含んだ質問を出し、住人からの重要な質問は徹底的にスルー、そして
 gdgdのまま勝手な結論を繰り返し住人を辟易させる。この特徴は現在まで変わらず。
 参考:外部リンク:www.23ch.info

・スレpart83でコテを『嫁は専MON職に限る』に変更した上、トリ付きとなる。
 以降スレ番が600を過ぎた頃に名無しで現われ、しばらく荒らした後、700くらいから
 コテで現われ、猛烈な勢いでスレを落とすという行為を繰り返す。継続スレが立つと
 しばらく荒らしてほぼ確実に居なくなる。この傾向は現在まで続く。

・スレpart91-80〜151に渡ってダディAA連投荒らしが来た直後、同スレ-159に出現。
 ウンコテ出現と同時にダディAA連投が止まった事から、ウンコテによるAA荒らしだった
 可能性が濃厚。ちなみにカッKOウ推奨、テレGOニーの連投中後にウンコテが現われる
 傾向とも酷似している。参考:外部リンク:www.23ch.info
245: 2008/11/22(土) 01:22:44 AAS
【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜 2】

・スレpart92(実質part93)では類似スレ(ウンコテが立てたかは不明)を利用し、住人を
 しつこく誘導。複数のコテと名無し自演を巧に切り替え、大規模な分断工作を図るが
 気付いた住人の呼びかけにより失敗。後に同スレ-780で自白。バツイチ子蟻氏より
 ウンコテは99.999999%『某』との指摘。ウンコテはこれを否定。また同スレで自演トリが
 割れた。参考:外部リンク:www.23ch.info

・ウンコテ涙目で発狂→もう来ねえよ!ヽ(`Д´*)ノ ウワァァァン!
 スレpart96-147ではウンコテの自演トリ、182でメインのトリが立て続けに割れた。
 コテが使えなくなり、名無しでしぶとく工作を図るが同スレ-281〜291を境に発狂。
 同スレ-336で例のコテとし「もう来ねえよ」宣言をしながらも、ファビョり続ける。
 同スレ441で銀魂宣言をして逃走。同スレ560付近まで名無しで潜伏していたと
 思われる。参考:外部リンク:www.23ch.info

・スレpart96-600以降からsage喪女か護国厨と思しき書き込みと、ウンコテらしき
 名無しが目立ちはじめる。同スレ-700以降からはウンコテ臭が更ににきつくなり
 同スレ824で出現。その後は前日のネタを無限に繰り返し、流れを早くしつくした後
 同スレ-957以降から「次スレ俺が立てる」と次々宣言し、スレ立て妨害工作を図る。
 スレpart97が無事に立つと、「重複スルー推奨」、「勝手なテンプレで立てるな」と
 テンプレ貼りを妨害、続いて対抗スレを2つ立てた上住人をしつこく誘導。
 またも分断工作を図るが失敗。続いて名無しでレッテル貼り、学歴論争を煽り
 分断工作を図ったと思われるがこれも失敗に終わる。
 参考:外部リンク:www.23ch.info
     外部リンク:www.23ch.info
246: 2008/11/22(土) 01:23:22 AAS
【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜 3】

・スレpart110-901にウンコテが突如出現。バツイチ子蟻氏へのラブコールを始める。
 同スレ-904にて某=ウンコテとの指摘が書き込まれ、同スレ-907にて再度ラブコール。
 そして同スレ-909に某が出現し、「そうだ、俺が某だとよくわかったな。」などと自白とも
 取れるレスが書き込まれた。直後同スレ-910、912にウンコテよりバツイチ子蟻氏への
 呼びかけが書き込まれ、そこで途絶える。
 参考:外部リンク:www.23ch.info

・バツイチ子蟻氏の身分を騙る詐称行為
 スレpart113-564にウンコテが出現。以前と同じくバツイチ子蟻氏へのラブコールをしつつ
 自分の偽者が居るなどど語り、住人の混乱を誘うレスを繰り返す。そして同スレ-580に
 「実はバツイチと俺は同一人物なんだよ知ってた?」というレスが書き込まれる。間髪入れず
 581により「証明として今すぐバツイチ子蟻のトリップ付けやがれ」という指摘がなされるが
 直後同スレ-587にウンコテより「俺がバツイチ子蟻のわけないじゃん」というレスが書き込まれる。
 その後偽者と名乗るウンコテ、続いて「例のコテですが」などと名乗るウンコテと思われる名無しが現れ
 再び住人の混乱を誘うレスを繰り返すが、同スレ-616・625に『バツイチ子蟻氏の身分を騙る詐称行為』を
 指摘するまとめが書き込まれると姿を消した。
 参考:外部リンク:www.23ch.info
247: 更新 2008/11/23(日) 21:46:11 AAS
【ウンコテ嫁専のまとめ 〜悪行の数々〜 3】

・スレpart110-901にウンコテが突如出現。バツイチ子蟻氏へのラブコールを始める。
 同スレ-904にて某=ウンコテとの指摘が書き込まれ、同スレ-907にて再度ラブコール。
 そして同スレ-909に某が出現し、「そうだ、俺が某だとよくわかったな。」などと自白とも
 取れるレスが書き込まれた。直後同スレ-910、912にウンコテよりバツイチ子蟻氏への
 呼びかけが書き込まれ、そこで途絶える。
 参考:外部リンク:www.23ch.info

・バツイチ子蟻氏の身分を騙る詐称行為
 スレpart113-564にウンコテが出現。以前と同じくバツイチ子蟻氏へのラブコールをしつつ
 自分の偽者が居るなどど語り、住人の混乱を誘うレスを繰り返す。そして同スレ-580に
 「実はバツイチと俺は同一人物なんだよ知ってた?」というレスが書き込まれる。間髪入れず
 581により「証明として今すぐバツイチ子蟻のトリップ付けやがれ」という指摘がなされるが
 直後同スレ-587にウンコテより「俺がバツイチ子蟻のわけないじゃん」というレスが書き込まれる。
 その後偽者と名乗るウンコテ、続いて「例のコテですが」などと名乗るウンコテと思われる名無しが現れ
 再び住人の混乱を誘うレスを繰り返すが、同スレ-616・625に『バツイチ子蟻氏の身分を騙る詐称行為』を
 指摘するまとめが書き込まれると姿を消した。
 参考:外部リンク:www.23ch.info

・スレpart114-700代後半より、ウンコテ名無し潜伏による住人分断工作が始まる。自作自演を
 繰り返し、無限ループのスレタイ議論に誘導しスレの流れを加速させる。続いて、同スレ900代に
 入ると再びスレタイ変更議論をしぶとく誘発。埋め立て工作を行いつつ、【女神】・【降臨】 などと
 サブタイトルを無害化した偽スレと、本スレpart115と同名の重複スレを乱立させ、次スレ移行妨害
 並びに住人分断工作を図るが、住人の猛攻にウンコテ本人が対応しきれず失敗に終わる。
 参考:外部リンク:www.23ch.info
     外部リンク:www.23ch.info
248: [sage テンプレ] 2008/11/24(月) 20:43:17 AAS
スクープ!!
非婚派カテ3 ◆ZgZi81zmjI はウンコテ=「某 ◆xIbVusqPEM」の自演用キャラだった!!

以下は証拠のレスです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
390 :非婚派カテ3 ◆ZgZi81zmjI :2008/11/24(月) 20:38:41
これかwww
頭おかしいな
さすがに俺はこんなこと言ったことないぞ
最初から俺は
嫁が専門職>一生独身>>嫁が専業主婦
だよ

おまいらわかってるみたいだからまあいいや

130 :就職戦線異状名無しさん:2008/11/24(月) 18:08:53
女の特権は最近の法律で保証されたの
それすらもわからないの?
だから、男は黙って養う必要があるの
男のために生きてるんじゃないのよ、女の子は
女の子の為に男は生きる必要があるの。自己犠牲の精神ないの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
249: 対器厨向けのコピペ 2008/11/25(火) 16:49:04 AAS
「結婚するのが一人前の男」という感覚は、女性が都合よく使う口実なのです。

結婚した夫を妻が、一人前の人間と扱っているかというと、そんなことは無いからね。
男はダメとか、夫は私無しではなんにもできないとか、いつまでたっても子供とか
そういうことばかり妻となった女は言っているのが現実なんだよね。

それに、自分の好みの男なら、独身既婚関係なく、一人前なんて言い出さないからね。
それが逆に嫌いな男や独身ならばキモいと叩き、器の小さい男ね、と意味なく叩くだけなのだ。
既婚でも不倫するのはキモイ、奥さんが良く結婚したわね、とか低レベルで男をけなすのだ。

結局、この言葉は子育てをして一人前という昔ながらの価値を持ちだして、女の保身と
子育ての労力とリスク分散を無意識に行っているに過ぎない。

そう、自分の価値に合致しているからそれが正しいと信じ込んで、結婚するのが正しいと
男達に説教するけど、それはかつて男達が女に強いた都合の良い女像の裏返しに過ぎない。

そもそも男として一人前というのを、なぜ男ではない女がわかるのだろうか?
収入と身長と、顔と、女にとっての都合の良さでしか善し悪しを判定していない女が男の一人前をどうやって判定するのか?
ただ結婚して、ヒモ状態で嫁に食わしてもらってるのを一人前と言うのか?

女達はその答えを決して言わない。

女達の言う、一人前の男とは、女に都合の良い男になった事を讃える言葉に過ぎないからだ。
女達が勝手に決めた基準で器が大きいか小さいかを勝手に量っているだけに過ぎないのだ。

つまり、あなたもようやく女の奴隷になることを決めたのね、私にとってめでたいわという悪魔の祝福にすぎない。
それを女は男の心を忖度することなく正しいと決めつけているだけ。
女の欲求する基準を満たす男だけを器が大きいと言っているだけ。

女の言うところの「一人前の男」や「器の大きい男」には気をつけるべきだ。
奴隷になったことを褒められてヘラヘラと喜んでいる様な男では、真の、本当の一人前の男ではないからだ。
250: 2008/11/26(水) 02:35:23 AAS
270 就職戦線異状名無しさん New! 2008/11/26(水) 02:33:25
つまり、男は知力も体力も生まれつき女より上回っているので、
自由競争の中では女より稼げて当然で、事実平均年収は男のほうが
上回っている。

女は男の財産を、いかに自分の性的魅力で分けてもらうか
というのが、いまのこの世の中なのかな。

で、女は気づいたわけだ、自分が年老いて、性的魅力が無くなった
後でも男から財産を奪う仕組みが欲しいと。

そこでできたのが    結 婚 

この制度があれば、魅力が無くなった女に対しても男は金を払い続ける。

だがしかし、この結婚という制度、法律でどんな男もしなければ
ならないと決められているわけではない。

男には結婚を拒否する権利がある。

未婚率の急上昇、これは賢い男がこの仕組みを本能的に
感じ取ったからに違いない。
251: 2008/11/27(木) 18:06:02 AA×

252: 転載です 2008/11/28(金) 16:52:55 AAS
再び神現る

285 :非婚派1号 Cat.4 ◆X5UqGidIz2 :2008/11/26(水) 07:56:56
【大阪出張記念大サービス】
いいUPロダ見つけたので結婚するべきではないCMセーバーをUPしておきます。
外部リンク[bin]:sakuratan.ddo.jp をダウンロードして Kekkon-CM-Saver.EXE にリネームしてください。
結婚派対策として改竄チェックオプションを付加してあります。

仕事が終わった夜は飛田新地で遊んでくるぞ(笑)

以下は説明書です(笑)

[CMセーバーの設定方法]
自己解凍書庫なのでそのまま実行するだけです。
自動で解凍されてバッチファイルで所定の場所までコピーされます。

あとは君の思うままに使ってください。(あくまでも自己責任の範疇でお願い致します)

※CAUTION※
女の人に見せた場合、火病、発狂により、CMセーバーを再生していた機器に対して物理的損傷行為が及んだ場合においても、
当方及び、CMムービー作者は関知も責任も取りませんので自己責任において使用してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[アンインストール方法]
CMセーバーを使用するスクリーンセーバーに登録した場合は、「デスクトップで右クリックでプロパティ」or「画面のプロパティ」から
スクリーンセーバーの設定を「なし」にするか、他のスクリーンセーバーを選択するだけです。
他のスクリーンセーバーを使用していた場合は選択しなおして起動するまでの時間を元に戻せば元に戻ります。

インストールファイル及び設定ファイルは %SystemRoot% 内( XPはC:\WINDOWS NT系はC:\WINNT )の直下の
KEKKON_CM.scr を削除してください。
同様に設定ファイルの保存されている %SystemRoot% 直下の LightSaver フォルダ(ディレクトリ)を削除するだけで
アンインストールは完了です。
253: 転載です 2008/11/28(金) 16:53:30 AAS
つづき

286 :非婚派1号 Cat.4 ◆X5UqGidIz2 :2008/11/26(水) 07:57:47
つづき

※非婚派住民の皆さんへ※
男達は結婚するべきではないCMのスクリーンセーバーはは君の思うままに使ってください。
(あくまでも自己責任の範疇でお願い致します)

※CAUTION※
女の人に見せた場合、火病、発狂により、CMセーバーを再生していた機器に対して物理的損傷行為が及んだ場合においても、
当方及び、CMムービー作者は関知も責任も取りませんので自己責任において使用してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~

(例)
非婚派のあなたは自宅等で思う存分見て楽しんでください。
独身の男友達等や他の知り合いの人にも見せて反応を楽しんでください。

職場で結婚の圧力が酷かった上司に、とある方法でCMムービーを見せたら効果覿面だったそうで、
「以降は結婚への圧力も無くなって妻のご機嫌取りの為に定時で帰るようになった」という事例もありました。
本CMセーバーの二次配布方法等はあくまでも自己責任の範疇でお願い致します(笑)

※CAUTION※
配布の際は自己責任でどうぞ(笑)
本スクリーンセーバーを使用した結果、彼女に刺される等、傷害事件や殺人事件等の犯罪行為に発展した場合に於いても
当方及び、CMムービー作者は如何なる事態になっても関知しないし責任も取りません。
あくまでも「結婚」と同様に「自己責任」なのであしからず(笑)

※尚、本スクリーンセーバーはCMムービー作者様( Part38 の >>94 氏 )に未許可で配布中のため、予告無く配布を停止する事があります※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
254
(1): テンプレ掲載希望 2008/11/28(金) 18:09:43 AAS
【日本の女は産む機械としても既に劣化している】
以下は日本の女は劣化しているという決定的な資料です。
──────────────────────────────────────────────────
赤ちゃん出生体重、戦前を下回る 母体の痩せすぎ、喫煙が影響
外部リンク[htm]:sankei.jp.msn.com
(魚拓) 1/2ページ
外部リンク[htm]:s04.megalodon.jp
(魚拓) 2/2ページ
外部リンク[htm]:s01.megalodon.jp

減り続ける赤ちゃんの出生体重が、戦前の水準さえ下回ったことが26日までに分かった。
先進国で減っているのは日本だけ。
要因は女性の痩(や)せ志向で、喫煙やストレスなども絡む。
胎児期に発育が抑制されると、生活習慣病の危険が増すという。
専門医は女性の健康確保や胎児からのメタボ対策など、個人に加え社会全体の取り組みを訴える。

「驚くべきことだ。昭和55年から平成12年の20年で平均出生体重は約200グラムも減った。
60年前の戦前の平均さえ下回っている」
昭和大学医学部小児科教授・副院長で日本小児科学会新生児委員会委員長の板橋家頭夫さん(55)は語気を強める。

「成人の体格が大きくなっている先進国では出生体重も増加しており、減っているのは日本だけ。
海外の研究者も驚きをもって注目している」と板橋さん。
──────────────────────────────────────────────────

ついに「日本の子供を生む機械」は戦前レベルの低品質に逆戻りしたのである。
「日本の女は確実に劣化している」という紛れも無い証拠であるといえるだろう。
こんなもん要らないよと世界から総スカンであったw
結婚派の最大の「結婚のメリット」と言われる子供ですが、子供の品質が落ちているのにメリットも糞もないですねw
255
(1): 2008/11/29(土) 00:46:44 AAS
>>254

>要因は女性の痩(や)せ志向で、喫煙やストレスなども絡む。

ここをもう少し詳しく説明してるサイトとかないのかな?
この説明だけだと要因と出生体重低下が結びつかん。
万が一、これが要因ではなくて、精子の劣化が要因だったら
思わぬ反発をくらいそうだw
256: 2008/11/29(土) 23:54:43 AAS

257: 2008/12/01(月) 01:21:23 AAS
私生児差別の関連資料を持ってきましたよ。
まずは私生児の定義や差別問題は下記リンクを見てください。

非嫡出子
外部リンク:ja.wikipedia.org

私生児 って?(Wikipediaミラー @pedia 単語一覧)
外部リンク:wikipedia.atpedia.jp私生児

私生児 とは
外部リンク:www.weblio.jp
私生児とは? 嫡出(ちゃくしゅつ)とは「婚姻関係にある男女から生まれた」の意。
嫡出子とは婚姻関係にある男女から生まれた ...
これら用語法は、婚姻関係にない男女から生まれた子に対する偏見を強める差別的ものであり ...

MSN相談箱 私生児の受ける差別は?
外部リンク[html]:questionbox.jp.msn.com

私生児について -OKWave
外部リンク[html]:okwave.jp
外部リンク[html]:oshiete1.goo.ne.jp

上記の資料を見ればわかりますが、日本の民法も「私生児差別」を認めているのです。
つまり、結婚しないで出来た子供は法的に認めないと暗黙のうちに認めたといえるのです。

独身者が子供を作ったら差別するぞと言ったも同然と言えるでしょう。
だから結婚派の信者達は私生児差別を推し進める事によって子供が欲しい人は
結婚しなくてはいけないという強迫観念に刈られるのです。
シングルマザーやシングルファザー達は外堀を埋められてはひとたまりもありませんよね。

だが男達はこんな差別に屈せず、結婚もするべきではないのです。
258: 結婚派荒らしの正体のヒント 2008/12/01(月) 16:06:56 AAS
ネット工作員のお話があるのですがこれは「陰謀論」に属する話であります。
これもテンプレに入れといたほうがよいですね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
自分は在曰朝鮮人だと自白しますが、
みなさんの言うホロン部というようなものの活動は確かに存在します。
その中で教官から渡されるものの中に色々なネット上での工作活動のためのマニュアルがあるのです。
少しだけ御紹介すると、分断演習というマニュアルには日本人同士の様々な対立を煽るというもので
例えば2ちゃんねるの一部における野球ファンとサッカーファンの露骨な対立関係も我々が色々と装った
成果ですし、イチローファンや松井ファンの対立も我々が煽ってます。

その教官から渡されるマニュアルの内容は、
「一つのIDでどちらかのファンを装い片方を徹底的に叩き国籍や祖国に関する指摘・煽りは徹底無視」
と言うような感じで、どんなに悪口を言われても感情的になって反論して墓穴を掘ってしまって、
これが工作活動だとばれないようにと、このマニュアルに従い努力しております。

もう一つ効果が高い方法があります。
結婚関連の話題のスレは各板に点在していますが、これを荒らすことにより、対立感情を激化させます。
結婚は重要課題ですから日本人も外国人も問わず男女とも関心が無い訳はありません。
最近日本では結婚しなかったり晩婚化傾向にあり、経済的余裕も出ていますが、このような人たちの
結婚感情を刺激して独身でいることの危機感を抱かせて結婚させようとするものです。
259: 結婚派荒らしの正体のヒント 2008/12/01(月) 16:07:43 AAS
日本人が普通に式を挙げて結婚するにも数百万単位の費用と時間もかかります。
結婚すると式場にお金をかけたり家やマンションなどの新居を用意する事となるので日本人にもっとお金
を使わせるのですよ。
我々の仲間が不動産やブライダル産業に潜り込んでいますから利益はすべて我々のものなのです。

日本人はとても周りの人を気にするし他人に合わせる習性がありますから、無意味に見栄を張って式を
豪華にさせるために業者である仲間がさらに扇動して今まで貯めた資産をどんどん減らすように仕向けます。
余力の無くなった日本人たちはお金を稼ぐために必死に働くはずですので自由な時間を持てなくなりますよ。
さらに家族がいることで自由も少なくなり、男性に重荷を背負わせることにもなるのです。

たいていの女性は家庭に入り働くことをやめますのでこれだけでも単純に労働人口はだいたい半減しますね。
その主婦に我々の主要産業の1つであるパチンコ等の賭博を覚えさせて更にお金を使わせてしまうのです。
この計画は順調に進み、パチンコのCMも増えたことからもわかる程のうま味のある商売と言えるでしょう。

あとは消極的結婚派を扇動して非婚派を潰せば我々の思いどおりの思惑となるのです。
そして我々の仲間が稼いだその利益はすべて第三国を通じて本国へ送金するのです。
そのための工作活動ですから正体が明るみにならないように隠さなければなりません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
スレが荒らされたり何か進行の様子がおかしいと思った時は、そのスレの進み具合によって、
結局誰が利益を得るのか?を冷静に考えればおのずと首謀者が見えてくるのです。

住人が仲違いして得をするのは誰か?、まあ簡単な命題であるのですよ。
だからといって「日本のために我慢して結婚しろ」なんてことは言わないですよw
現在の制度は男に不利な内容が多すぎる制度ですからね。
260: 2008/12/01(月) 17:18:03 AA×

261: 結婚を推進するには 2008/12/02(火) 08:44:24 AAS
護国厨はじめ結婚派の大きな勘違いは、「幸せを得る一手段」として結婚があるのではなくて、「結婚すれば幸せになる」というように、
手段と目的を取り違えているところだろう。
そして彼らが理解していない点として、科学技術の発達、インフラの整備、娯楽の氾濫などによって、共同生活の
必要性が、わずか60年前と比べても大きく減少している点、つまり「個人で生きやすくなった」点だ。

 考えてみれば、水道が無く水汲みが日に数度必要な生活、ガスが無く薪で焚き付けしなければいけない生活、
冷蔵庫が無く食料の貯蔵が出来ない生活、電力が不安定で電気が1日数時間しか使えない生活、宅配便が無く
国鉄の貨物ヤードまで荷物を取りに行かなければならない生活、健康保険が使えずちょっとした病気をすると楽に月収が飛んでしまう生活……。

そういう環境下では、人が集まって力を合わせないと生きていけないから、結婚しなければ生活し難いわけで、結婚できないことが不幸という文句も成り立つ。
だけど、現代日本はそうではなく、外的環境による強制力が無い以上、より共同生活に適応した精神が求められる。
それを結婚だからといって愛だけで全てをすまそうというのは酷で、寛容やある種の鈍さ、忍耐強さ、そして互いの誠実さももちろん必要になる。
しかしながら、寛容や忍耐などは、大きなメリットを自覚し、なおかつ激発を最小限に抑える精神の成熟性がないと駄目なわけで、
男性側にはメリットが薄くなりつつあり、女性側には寛容や忍耐が乏しくなりつつある。

だから、環境による制約が減少している現在、結婚は成熟した人間の選択の一つに後退している。
このような非婚化現象は、アウグストゥスのローマ、全盛期の大英帝国でも見られており、現在先進国の特に中産階級にも
幅広く見られる現象となっており、事実婚承認以外のあらゆる結婚推進施策は、現在の民主制の元では成功していない。

もしそれでもなお結婚を推進しようとするなら、話は簡単で、女性一人で生きようとしたら、働き続けない限り餓死するところまでインフラを破壊し、
男は一人では家事をこなせないほど生活環境を不便にすればよい。
貧しい環境では助け合わなくては生きていけないし、子供を産まないと多少の金では老後もどうにもならなくなるから、結婚にベクトルが向くだろう。
262: 2008/12/03(水) 20:17:44 AAS
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね〜。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)
まあ、お金が無ければ中古も買えないんだけれど
263: 2008/12/03(水) 20:18:19 AA×

264
(1): 良レス転載(まとめサイト掲載希望) 2008/12/03(水) 20:20:32 AAS
【結婚派荒らしの共通点】

>男の人で結婚しない人って何なの?
>少子化がますます進んでもいいの?

結婚派の一貫した意見や主張は...

「結婚しないと、子供は出来ないor子供を作る事は出来ない、という前提で話をする」

と言う事なのである。

何か変だよね?

独身でも子供は作れるだろうw

保健体育習ったのか?!と疑いたくなるね。

つまり、結婚派は、結婚した場合の子供(嫡出子)のみを認める事はしても
非嫡出子(私生児)は認めないという、私生児(非嫡出子差別)主義者なのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

荒らし達が一貫して「結婚したら子供を作る事が出来るという前提」で主張をするんだよね。
何か不自然だよね?

なぜかこの「非嫡出子差別」の話題だけは結婚派荒らし達は意図的にスルーしているのである。
稀に回答してきても、なにやら抽象的で的を得ないのである。

何が利害目的なのか?がミエミエで笑えるだろw
265: まとめサイト入り希望 2008/12/04(木) 20:58:54 AAS
これが女という詐欺師の正体です。

メイクあり
画像リンク


すっぴん
画像リンク

266: まとめサイト入り希望 2008/12/04(木) 21:35:39 AAS
これが女という詐欺師の正体です。

メイクあり
画像リンク


すっぴん
画像リンク


両方並べて「誤解」のない様に「メイク顔」と「すっぴん顔」の
表示マークを左右入れ替えて正しいものにしました
画像リンク

267: 2008/12/05(金) 00:28:49 AAS
既婚者って性欲に負けた奴が大半だと思う。
出来ちゃった結婚か否かを問わず。

性欲があまり無ければ結婚する必然性って中々見出せないからなー。
268: 2008/12/05(金) 00:44:01 AAS
現在の日本ではどちらの「永久就職」も崩壊しました。

・企業就職
リストラによって収入を失い、家賃も生活費の資金も枯渇して路頭に迷う

・結婚
離婚時に発生する高額な慰謝料によって生活が苦しくなり路頭に迷う

あれれ?
どっちも、結果は「路頭に迷う」ではないか!!

就職は自分の努力でなんとかなりますが、結婚は相手がいるのと日本の民法制度に縛られる生活でどうにもなりませんね。
結婚よりも離婚の苦難の方が大変ですよね。

男は結婚するべきではない!といえますね。
269: 2008/12/05(金) 01:14:27 AAS
既婚者って性欲に負けた奴が大半だと思う。
出来ちゃった結婚か否かを問わず。
性欲があまり無ければ結婚する必然性って中々見出せないからなー。

サラリーマンは気を付けろよ。
単身赴任で浮気される確率アップ。
子供が居れば離婚後も養育費を払い続けなければならない。
270: 2008/12/05(金) 02:04:03 AAS
住民分断工作を企む荒らしの工作を回避するヒント
271: まとめサイト入り希望 2008/12/05(金) 02:05:00 AAS
住民分断工作を企む荒らしの工作を回避するヒント

(part123より)

前スレからの荒れ方が今までに無いほど凄まじい・・・
おまいらコテの疑心暗鬼工作に乗ってどうするんだよw
コテが名無しで潜伏するようになったら過剰な認定合戦は避けて
匿名掲示板の初心に立ち返って、レスの内容のみで判断すればいい。
誰が言おうが納得出来れば納得し、納得出来なければ突き詰めるか
スルーすればいい。

人それぞれに考えが左右にぶれていたり、時には正反対な事を
考える人が居てもおかしくない。こんな事言うのは○○板から来た
キチだ、コテの名無し工作だ、朝鮮、創価の工作だとやりあえば、
いずれ思い思いにレスする事が憚られるようになって過疎る。

みんな忘れるなよ。聖人が言ったから正しいとは限らず、乞食が
言ったから間違いとは限らない。誰が言ったかではなく何を言ったか。
発言から判断出来る事だけを検証して、余計な想像が混じっていれば
「エスパー乙」、「対人論証乙」とでも適当に返してスルーすればいい。

『語り得る所を明晰に語り、語り得ない事に対しては沈黙しなければならない』
272: テンプレ職人 2008/12/05(金) 02:45:23 AAS
【ウンコテを初めとしたプロ固定による工作について】
最近の「男は結婚するべきではない」スレの荒れ方が今までに無いほど凄まじいですね。
住民達はウンコテや結婚派の工作員による住民分断作戦や疑心暗鬼の工作行為に騙されてはダメです。
「コテが名無しで潜伏する様になる」これはどういう事が起きるのかを簡単に言うと...

「トロイの木馬」と同じ事をしてスレ潰しのために「自作自演で住人に成り済まして内部崩壊を目論む」のである。

これを避ける方法は実は簡単なんですよね。
過剰な認定合戦は避けて匿名掲示板の初心に立ち返って、レスの内容のみで判断すればいいのです。
住民であれ、女であれ、荒らしのコテであれ、名無しの工作員であれ、要は、

「誰が言おうが納得出来れば納得し、納得出来なければ突き詰めるかスルーすればいい」という事です。

人それぞれに考えが左右にブレていたり、時には正反対な事を考える人が居てもおかしくない。
こんな事言うのは○○板から来た池沼だ!コテの名無し工作だ!朝鮮&創価の工作だ!とやりあえば荒らしの思惑通り。
いずれ思い思いにレスする事も憚られる様になって過疎る事となる。

住人みんな忘れてないか?トリップだって時間を掛ければ解析可能だという事をね。
「完全非婚派Cat.4」氏や「非婚派1号」氏が付けているトリップも100%完璧じゃない。時間が経てば解析されるという事だよ。
荒らしのプロ固定の奴らはバックに付けてる団体の豊富な資金力で高性能マシンを投入して解析作業を行っている事だろう。
住民コテが「あまりにも不自然なレスをする」等による成り済まし行為が横行したのもトリバレした結果である。

そんな状況下でも解決策はあるんです。

聖人が言ったから正しいとは限らず、乞食が言ったから間違いとは限らない。
「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」で判断すべきであるという事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり、発言から判断出来る事だけを検証すればいいのです。
余計な想像が混じっていれば「エスパー乙」、「対人論証乙」として成り済ましや自演工作にも適当に返してスルーすれば良いのだ。

『語り得る所を明晰に語り、語り得ない事に対しては沈黙しなければならない』ということなんですよ、皆さん。
273: 2008/12/06(土) 23:25:25 AAS
406:12/03(水) 19:42 Fyo9HL+U
『湯沢雍彦『図説 家族問題の現在』 厚生省「自殺死亡統計』によると
離婚した男性はそうでない男性に比べ自殺率が“21.7倍”も跳ね上がる。
ちなみに女は全く変化なし。

414:名無しさん 〜君の性差〜 :2008/12/03(水) 23:07:21 ID:0lYorM1X
>>406
そりゃあ、離婚したら女様に毟られ続ける運命が待ってますからな。
女性様専用司法のおかげでね(笑)

女嫌いな男性が増えている Part005
2chスレ:gender
274
(1): 2008/12/07(日) 21:06:20 AAS
「夫婦財産契約登記」ってのをやりたいんですけど、やり方(登記の仕方、書く内容など)を
教えてくれるテンプレがあると非常に助かるんですが・・・

最近、女の方も知恵つけてるみたいで
『「夫婦財産契約登記」なんて登記件数少ないから、やっても門前払いされる』
とかいう論法を使ってきてるみたいなんですよね。
275: [sage テンプレ] 2008/12/08(月) 00:08:09 AAS
外部リンク:netallica.yahoo.co.jp
非婚どころか彼女だってほしくない男が最近いるそうだ
276: >>1につけるテンプレ(新版へ更新) 2008/12/08(月) 11:06:40 AAS
「就活して良い会社に入ることが、女のATMになることの始まりだとしたら、どんなに恐ろしいだろうか。」
このスレは、就活を機に男性が結婚のリスクについて考え直すスレです

※「男は結婚するべきではない」スレは注意喚起と結婚制度への警鐘スレです※
当スレは独身男性の皆さんに「日本の男性に不利な結婚制度」を知ってもらう為のage進行スレです
独身の男性へ不条理な結婚制度を知ってもらう為、住民の方はage進行で書き込みましょう

過去に工作員により自作自演の住民撹乱工作があったので住民達は工作員に騙されない様に注意願います
スレ違いの話題に持ち込んで都合が悪い情報から住民の関心を逸らす事が目的なのです

前スレ
【非婚】男は結婚するべきではない part129【普及】
2chスレ:recruit

男は結婚するべきではないスレまとめwiki 外部リンク:wiki.livedoor.jp
Mobile-男は結婚するべきではない 外部リンク:www.geocities.jp
男は結婚するべきではないテンプレ保管庫 2chスレ:recruit

スレCM
【元Flash】男性は結婚すべきではないスレ Flash 外部リンク[html]:yomisan.s88.xrea.com
【ニコニコ】男は結婚すべきではないスレ CM -高画質- 動画リンク[ニコニコ動画]

【YouTube】男は結婚すべきではないスレ CM(ニコニコより転載) 外部リンク:jp.youtube.com
【YouTube】男は結婚すべきではないスレ CM -高画質- (ニコニコより転載) 外部リンク:jp.youtube.com

「結婚したがらない男性が増えているスレ」テンプレ保管場所(最新のテンプレ等が保管してあります)
外部リンク[html]:kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com
他過去のサイト 外部リンク[htm]:homepage12345.hp.infoseek.co.jp

あまり世に広まっていない事ですが、実は、結婚するよりも離婚するときの方が何十倍も金も時間も精神的、体力的にも労力が掛かるのです。
僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 - livedoor Blog(ブログ) 外部リンク[html]:toran.livedoor.biz
これを読んだうえでなお、貴方は結婚したいなどと考えられますか?
277: 2008/12/08(月) 11:53:13 AA×

278: [テンプレ貼り保守] 2008/12/09(火) 02:19:50 AAS
[ 通称「結婚派荒らし」の特徴 ]
1.主な活動時間は朝9時台・12時から13時・18時から深夜2時台。
  起きている間は板を問わずに非婚関連スレや結婚関連スレを各時間帯に監視している。
  書いたレスに対して即レスしてくるのはこのためである。

2.基本的に煽り口調である。
  レスの特徴は相手の揚げ足を取る事であり、住民が書いたレスに難癖をつけたがる傾向がある。
  「ww」「www」「wwwww」「Mail欄sage」「連続したw」を多用する。

3.スレに非婚に有利な資料が貼られると確実にコピペやAA連投で荒らす。

4.なんであれ自分に都合のよい解釈をする。
  (例)NGワード登録でスレの住人からあぼーん(スルー)されている → 独身派は無反応だから反論もできないなwww

5.レッテル貼りをする。その事についての証明を求められてもスルーして答えない。

6.相手に反論しないと気がすまない(やりとりの最後が自分でなければ我慢ができない)。
  それ故に延々と罵り合いが何時間も続く。(時にはそのままスレが埋まることも多い)
  ちなみに活動時間の深夜2時台を過ぎると急におとなしくなる。
  翌朝になっるとて自分のことは棚に上げて「夜まで粘って〜」とか言い出してまだ言い返してくる(笑)
  一度眠ると昨日の事は忘れて同じネタで荒らしてくる学習能力の無さが報告されている。

7.都合が悪くなると急に怒り出し、意味不明なレスを返す特徴がある。
  自分は関係ない振りをして話題逸らしをしうやむやにしようとする。(これは、反論できなくてもやり返そうとするネタ切れの証拠である)
  火病する場合とパターンが酷似している。

8.基本的に嘘吐きである。他人の言う(書いた)ことが信用できない。
  荒らし自身の事は棚に上げて、人が出した資料に因縁をつけて「捏造だ」「模造だ」などと根拠も無い煽りを行う。
  これこそ、既に論理破綻をきたしている証拠なのである。

9.自分だけにしか通用しないルールを作ってそれを押し通そうとする。
  スレ進行が荒らし自身の思惑通りに進まないと気がすまないから自作自演でもなんでもしてスレを荒らしに都合の良い様に誘導したがる。
279: 2008/12/09(火) 15:32:43 AAS
非処女=肉便器っていうのは医者公認

外部リンク[cgi]:web.archive.org

Q: 処女って男の人にとって重荷ですか?

A:遊びのセックスを楽しみたいだけの男性は、より尻軽な女性を口説く傾向があることが判明しています。
その方があとくされなくていいからです。逆に結婚を考え、その女性を本命にしたいと考えている男性は、
女性が処女であることを喜ぶ傾向があります。

したがって、彼が処女の女性をうっとうしく思う傾向が少しでもあるのなら、
あなたとは遊びのセックスしか考えていないという確かな証拠となります。
処女であることを卑下してはいけません。(医師・藤田徳人)
280: 2008/12/09(火) 22:19:00 AAS
★ ヒトラー名言集 ★

・女性が権力を持った国は数年以内に滅びる
・少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る
・老人が多く自殺する国は滅ぶ
・男性は女性と比べ、生物学的にも全てにおいて能力が上。だからといって男は女性に優しくする必要はない。
 女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。
・一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、子供が子供を産む時代が来る
・私は間違っているが世間はもっと間違っている
281: 2008/12/09(火) 22:47:31 AAS
>>274
それは専門家である行政書士に相談すれば問題ない
少なくとも門前払いされることはないし、最近は増加傾向にあるから大丈夫

寧ろ夫婦それぞれの財布と生活費を入れる共有用の財布の「三つの財布方式」の為に登記が必要
って返せば良いんじゃないか?

敢えてリンクするなら↓が一例だな
外部リンク[html]:www5f.biglobe.ne.jp
282: 2008/12/09(火) 23:46:07 AAS
【女の方が浮気をしているという事実】

<リサーチ結果>男性よりも女性の方が浮気をしている!? (インフォシーク)
外部リンク:news.www.infoseek.co.jp
男の浮気、女の浮気
外部リンク:news.livedoor.com
一般的に男の方が浮気をすると思われがちだが、実は女の方が浮気をしている。
ソースは古いけど、これが実態。
2つの調査結果に差こそあるものの、
・女の方が浮気をする
・独身女の半数近くが浮気経験アリ(これは独身男の倍近く)
というのは共通している。
自分は上手いこと嘘をつき、それでいてやたら男の浮気を詮索するから、
男の方が浮気をしていると誤解されているということ。

貞操を重視する割合の男と女が逆転してる異常な国、日本
外部リンク[html]:www.worldtimes.co.jp
283: 2008/12/10(水) 21:17:36 AA×

外部リンク:www.23ch.info
外部リンク:www.23ch.info
外部リンク:www.23ch.info
284: 2008/12/10(水) 23:33:07 AAS
↓日本女が外見のみならず性格に関してもいかに世界的に見て突出して酷いか物語ってるな。
アメリカの某大手自動車メーカーには、
日本出張用のトラブル防止マニュアルがある。

* 日本の女性は、”セクハラ”、”痴漢”、”女性差別・蔑視”をネタに、

金を脅し取ろうとする者が多いので、出来るだけ接触を避け、
仕事上、必要最小限の言葉を交わすだけにしておいたほうが良い。

* 日本人女性は、美形の男性には親切だが、

自分の好みではない男性は、見下して人間扱いしない。
自分の好みではない男性が話し掛けてきただけでも、
直ぐに、”セクハラ”と言いかねない。
全ては、本人の主観によって決まるので、
トラブルを避ける為には、出来るだけ接触を避けたほうが良い。

このようなことを書いてあるマニュアルがある。
285: [sage News貼り保守] 2008/12/11(木) 12:56:50 AAS
植田佳奈のラジオでの発言が問題に 「悲鳴とかあげておっさんを社会的に抹殺しようかと思った」
2chスレ:news

まとめ ラジオ音源
ようつべ版
外部リンク:jp.youtube.com
ニコニコ版
動画リンク[ニコニコ動画]

その本人の顔
画像リンク


声優の植田佳奈と清水香里が自身のラジオにて、このような発言を5分以上ゲラゲラと流した。
その内容はあまりに身勝手なもので、
電車内で空のカップを座席下に放置し、
それをみかねて注意した「おっさん」に逆ギレ。
痴漢冤罪に追い込んでやりたかった、などと発言した。

今、本当に痴漢被害にあった女性の証言の信憑性が
こういったバカ女のせいで揺らいでしまっている。
286: 2008/12/11(木) 16:15:45 AAS
【婚期を逃した売残り女の特徴】
・中身の無い若い女がそのまま老け顔になってしまった(老けキモ顔)
・いかにも分かりやすいブランド服や品を持って、古びた外車に乗ってる(笑)
・手荷物の中に海外旅行のチラシを必ず持ってる。
・結婚して貰えると真剣に思ってるが10年以上は騙されて最後はいつも捨てられる。
・ホテルで会ってホテルで別れる"都合のいい女"っぷりにもまるで自覚が無い(笑)
・幸せそうな家族を見ると、苦虫を噛んだ表情になってる(笑)
・女子大生しかいないワンルームマンションに、独り老け顔のオバサンが住んでる。
・家に帰ると、ただひたすら部屋で暗い音楽聴きながら、白馬の王子様を待ってるだけ。
・肝心な日(クリスマス・年末年始・夏休みなど)には、本命の彼は他の女と楽しんでいる為、毒婆は孤独で泣く。
・金銭感覚がマヒしまくりなので、老いた体なのに援交で高く売る事が多い(1回で5万円と吹っかける)
・若い女を見ると嫉妬で気が狂って悶絶する。(悶絶顔はまるで鬼婆を連想させる)
・何回も妊娠と堕胎を繰返しているので不妊欠陥女である。
・子供が大嫌い(ていうか自分で結婚も出来ずに子供も産めなかったせいで大嫌いである)
・結局、付き合ったどの既彼にも先に別れを告げられる。
・寂しさを紛らわせる為に飼っているチンケな子犬や猫を一日中部屋に放置飼い。
・結婚相談所に登録したが結婚に必死で鼻息が荒い為か、ブサ男しかアプローチがない。
・勤め先の会社からもお荷物扱い(若い子からは"古株"や"お局"扱いである)
・税金の特典まるで無し(つまり国から必要とされてない)
・ヒステリー症とノイローゼが多いためか、メンヘル気味である。
・売れ残ったせいか、極度の被害妄想とマイナス思考で危ない性格になっていく。
・嫌われ者であるため、最後も一人で誰にも見取られずに孤独死(死後3ヶ月後、発見)
287: 2008/12/11(木) 20:00:04 AAS
☆父子DNA鑑定禁止の法改正案  独で賛否めぐり大騒ぎ
 ドイツで、父親が自分の子どもが実子かどうかを確認するための
DNA鑑定をめぐり波紋が広がっている。
 同国の民間調査機関の推計によると、新生児の1割(約7万人)が
戸籍上の父親以外の子だというが、女性の法相がこのほど、
同鑑定を法律で禁止する意向を表明した。
個人情報保護が主眼だが、男性や保守派知識人は
「女性の浮気を助長するだけ」と反発しており、当地のマスコミは
 「新たな男女間闘争の火ぶたが切られた」と大騒ぎだ。

「私は、カッコウのヒナを育ててきた」。最近、ビルトなどドイツの大衆紙に、
父親たちのこんな告白が連日のように掲載されるようになった。
「カッコウのヒナ」とは、カッコウの雌がモズなど他の鳥の巣に卵を産み付けて
ヒナを育てさせる習性があることから「他人の子」の意。
報道は法改正に絡み、子供が実子かどうかを知る、父親の権利を主張するキャンペーンだ。
父権の強化を目指す父親たちの団体も、法改正に反対する署名を集め始めた。
メディアや父親の怒りに火をつけたのは、ブリギッテ・ツィプリース法相。
今月初め、女性誌とのインタビューで、夫が妻の同意を得ずにDNA親子鑑定を行うことを禁じ、
違反した場合には1年以下の禁固刑に処す方針を表明した。
年内に法改正を実施し、来年1月の施行を目指すという。
 だが、有力週刊誌「シュピーゲル」の委託調査では、
国民の60%が法相案に反対し、国会でも、野党だけでなく、
与党内からも反対の声が上がった。マインツ大学のワルター・ディーツ教授(神学)は
 「実子か否かを知る権利を夫から奪うことは、妻に『安心して浮気をせよ』と言うようなもの」と、
 反対の理由を率直に代弁している。

 ドイツ男性の間で父権喪失への危機感が募っている。 (読売新聞)
288: 2008/12/11(木) 23:11:52 AAS
★父子DNA鑑定禁止の法改正案、独で賛否めぐり大騒ぎ

 【ベルリン=宮明敬】ドイツで、父親が自分の子どもが実子かどうかを確認するための
DNA鑑定をめぐり波紋が広がっている。

 同国の民間調査機関の推計によると、新生児の1割(約7万人)が戸籍上の父親以外の
子だというが、女性の法相がこのほど、同鑑定を法律で禁止する意向を表明した。
個人情報保護が主眼だが、男性や保守派知識人は「女性の浮気を助長するだけ」と
反発しており、当地のマスコミは「新たな男女間闘争の火ぶたが切られた」と大騒ぎだ。

 「私は、カッコウのヒナを育ててきた」。最近、ビルトなどドイツの大衆紙に、
父親たちのこんな告白が連日のように掲載されるようになった。「カッコウのヒナ」とは、
カッコウの雌がモズなど他の鳥の巣に卵を産み付けてヒナを育てさせる習性があることから、
「他人の子」の意。報道は法改正に絡み、子供が実子かどうかを知る父親の権利を
主張するキャンペーンだ。父権の強化を目指す父親たちの団体も、法改正に反対する
署名を集め始めた。

 メディアや父親の怒りに火をつけたのは、ブリギッテ・ツィプリース法相。今月初め、
女性誌とのインタビューで、夫が妻の同意を得ずにDNA親子鑑定を行うことを禁じ、
違反した場合には1年以下の禁固刑に処す方針を表明した。年内に法改正を実施し、
来年1月の施行を目指すという。

讀賣新聞 外部リンク[htm]:www.yomiuri.co.jp

◆Mutter hat immer recht 外部リンク[html]:www.welt.de
◆Who's My Daddy? 外部リンク[html]:service.spiegel.de
◆Regierung halt nichts von Ausweitung der DNA-Analyse 外部リンク:www.sueddeutsche.de
289: 2008/12/11(木) 23:19:19 AAS
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。
290: 2008/12/12(金) 10:56:20 AA×
>>94

291: テンプレ 2008/12/12(金) 21:46:06 AAS
【日本では中絶する女が増えている】

女を見たら”人殺し”と思え!

は間違いなく当たっているだろうね。

以下、そのソースですよ。

中絶に関して検索してみたら、こんなん出てきた。
外部リンク:37915.diarynote.jp

信じたくはないが、否定のしようがないデータなんだよなあ

ソース↓
外部リンク[html]:www.mhlw.go.jp

これを元にして換算すると、対人口比で1/5〜1/3の数の日本女は中絶経験者であると思われる
なお、1/5〜1/3としたのは、同一人物が何度も人工中絶を行ったケースがあるとの予測を反映したため

女達からはこんな反論があるだろうね。

「人殺しじゃないわ!”4ヶ月以下だから人じゃない”んだもん」

・・・と、バカメスの答えが帰ってきそうだがねwww

世の男性の皆さん、女を見たら”人殺し”だと思ったほうがいいみたいですよ。
292: 2008/12/12(金) 21:46:52 AAS
【結婚氷河期をのりきる本!】

(文)白河桃子、(画)ただりえこ

外部リンク:www.amazon.co.jp
外部リンク:www.amazon.co.jp
293: 2008/12/13(土) 15:11:26 AAS
■■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる■■
外部リンク[html]:www.ipss.go.jp
>性経験があると回答した未婚者(18〜34歳)は、男性59.8%、女性55.4%であり、25歳以上では男性7割、女性6割強となっている。

外部リンク[htm]:www.yomiuri.co.jp
>「中絶経験6人に1人」…厚労省共同調査
>昨年10月に男女の性行動に関する調査を実施。その際、全国から無作為抽出した16歳から49歳の女性890人

調査対象である890人の内148人(6人に1人)が中絶経験者。
397人(44.6%)は処女であるので除外。

すると493人の非処女の内148人が中絶を経験していることになるのでつまり、
非処女と結婚することは30%(3.3人に1人)の確率で中絶殺人女と結婚することなのである。

中絶動画
動画リンク[YouTube]

294: 2008/12/13(土) 15:14:02 AAS

295
(2): 2008/12/13(土) 15:31:44 AAS
●【スレタイ名称変更について】
今回のスレタイは、前スレで要望のあった通りに変更いたしました。
スレタイの【中絶】【3割?】についてのソースは、以下のものです。
------------------------------
【中絶経験者数のフェルミ推定】
厚生労働省のデータから、「一生の間に中絶を経験する日本女性の割合」を割り出してみましたアル
なお、今回使った数値は平成15年度のものです。
?<厚生労働省のデータはこちら>
外部リンク[html]:www.mhlw.go.jp

15歳未満および50歳以上における人工中絶回数が無視できるものであり、
なおかつ二度以上中絶を繰り返す人物が居ないとした場合の人口比中絶経験者推定割合ですが、これは以下のようになります。
【15歳から19歳までに人工中絶を経験しない割合の推計】
((1-(11.9/1000))^5)*100= 94.1%  ? ? ? ~~~~~~~
【15歳から24歳までに人工中絶を経験しない割合の推計】
((1-(20.2/1000))^5)*100= 90.2% ? ? ? ? ~~~~~~~
【同様にして15歳から49歳までに人工中絶を経験しない割合の五年ごと推計】
((1-(14.8/1000))^5)*100= 92.8% ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ~~~~~~~
((1-(13.3/1000))^5)*100= 93.5%
((1-(11.6/1000))^5)*100= 94.3%
((1-(5.4/1000))^5)*100= 97.3%
((1-(0.5/1000))^5)*100= 99.7%

以上から推定して
【人工中絶を経験する割合】
(1-((1-(11.9/1000))^5)*((1-(20.2/1000))^5)*((1-(14.8/1000))^5)*((1-(13.3/1000))^5)*((1-(11.6/1000))^5)*((1-(5.4/1000))^5)*((1-(0.5/1000))^5))*100= 32.38%
つまり、三人に一人
-----------------------------
また、>>1などに記載してあります テンプレ保管庫 にも同様のソースや検算等御座いますのでご覧ください。
スレタイについては今後とも協議していく方針のようですので、あせらないご意見の提示をいつでもお待ちしております。

以上
296: ホロン部の資料(前半) 2008/12/14(日) 20:31:29 AAS
ネット工作員のお話があるのですがこれは「陰謀論」に属する話であります。
これもテンプレに入れといたほうがよいですね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
自分は在曰朝鮮人だと自白しますが、
みなさんの言うホロン部というようなものの活動は確かに存在します。
その中で教官から渡されるものの中に色々なネット上での工作活動のためのマニュアルがあるのです。
少しだけ御紹介すると、分断演習というマニュアルには日本人同士の様々な対立を煽るというもので
例えば2ちゃんねるの一部における野球ファンとサッカーファンの露骨な対立関係も我々が色々と装った
成果ですし、イチローファンや松井ファンの対立も我々が煽ってます。

その教官から渡されるマニュアルの内容は、
「一つのIDでどちらかのファンを装い片方を徹底的に叩き国籍や祖国に関する指摘・煽りは徹底無視」
と言うような感じで、どんなに悪口を言われても感情的になって反論して墓穴を掘ってしまって、
これが工作活動だとばれないようにと、このマニュアルに従い努力しております。

もう一つ効果が高い方法があります。
結婚関連の話題のスレは各板に点在していますが、これを荒らすことにより、対立感情を激化させます。
結婚は重要課題ですから日本人も外国人も問わず男女とも関心が無い訳はありません。
最近日本では結婚しなかったり晩婚化傾向にあり、経済的余裕も出ていますが、このような人たちの
結婚感情を刺激して独身でいることの危機感を抱かせて結婚させようとするものです。

つづく
297: ホロン部の資料(後半) 2008/12/14(日) 20:32:28 AAS
つづき

日本人が普通に式を挙げて結婚するにも数百万単位の費用と時間もかかります。
結婚すると式場にお金をかけたり家やマンションなどの新居を用意する事となるので日本人にもっとお金
を使わせるのですよ。
我々の仲間が不動産やブライダル産業に潜り込んでいますから利益はすべて我々のものなのです。

日本人はとても周りの人を気にするし他人に合わせる習性がありますから、無意味に見栄を張って式を
豪華にさせるために業者である仲間がさらに扇動して今まで貯めた資産をどんどん減らすように仕向けます。
余力の無くなった日本人たちはお金を稼ぐために必死に働くはずですので自由な時間を持てなくなりますよ。
さらに家族がいることで自由も少なくなり、男性に重荷を背負わせることにもなるのです。

たいていの女性は家庭に入り働くことをやめますのでこれだけでも単純に労働人口はだいたい半減しますね。
その主婦に我々の主要産業の1つであるパチンコ等の賭博を覚えさせて更にお金を使わせてしまうのです。
この計画は順調に進み、パチンコのCMも増えたことからもわかる程のうま味のある商売と言えるでしょう。

あとは消極的結婚派を扇動して非婚派を潰せば我々の思いどおりの思惑となるのです。
そして我々の仲間が稼いだその利益はすべて第三国を通じて本国へ送金するのです。
そのための工作活動ですから正体が明るみにならないように隠さなければなりません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
スレが荒らされたり何か進行の様子がおかしいと思った時は、そのスレの進み具合によって、
結局誰が利益を得るのか?を冷静に考えればおのずと首謀者が見えてくるのです。

住人が仲違いして得をするのは誰か?、まあ簡単な命題であるのですよ。
だからといって「日本のために我慢して結婚しろ」なんてことは言わないですよw
現在の制度は男に不利な内容が多すぎる制度ですからね。
298: 2008/12/14(日) 21:54:24 AAS
夫婦財産契約登記のやり方ついて詳しい方
教えてください!!!
299: 2008/12/15(月) 18:39:16 AAS
既婚男性の結婚を後悔してる人のスレででも聞いた方がいいよ。
このスレはそもそも結婚しないから。
300: スレのテーマソング 2008/12/17(水) 21:37:01 AA×

動画リンク[YouTube]

301: スレのテーマソングその2と3 2008/12/17(水) 21:40:02 AAS
────────────────────
元ネタ:「キン肉マン GO FIGHT!」
替え歌:「サラリーマン GO HELL!」

家庭に〜 亀裂が走り〜♪
疲れた〜 旦那が嘆く〜♪
静まれ〜 女房のヒステリ〜♪
円満に向かって〜♪
私は(スイーツ)♪
キレイ(顔面偽装)♪
スイーツ♪
料理が(メシマズ)♪
上手い(メタボアタック)♪
ああ〜 口座に金が無ければ〜♪
一人前じゃないのさ〜♪
結婚は〜 地獄〜♪

────────────────────
元ネタ:「大空魔竜ガイキング」
替え歌:「平成女害王(ガイキング)」

俺の貯金が 俺の資産が狙われてるぞ〜♪
まなこ開いて女見ろ 迫る脅威のスイーツ♪
いざ逃げろ 男性諸君〜♪
関わるな 関わるな スイーツに〜♪
破れ恐怖のDV法〜♪
操る悪魔の女ども〜♪
ブラックホールの恐怖知って〜♪
守ってみせるぞ 俺の人生〜♪

────────────────────
302: スレのテーマソングその4 2008/12/17(水) 23:28:35 AAS
  元歌: 装甲騎兵ボトムズ 「炎のさだめ」
替え歌: 恋愛不貞ボトムズ 「彼氏のさだめ」

@
盗まれた カード探し続けて〜♪
俺はさまよう 彼女の部屋を〜♪

化粧の臭い〜 染みついて むせる〜♪
サヨナラは言った筈だ〜♪ 別れた筈さ〜♪

浮気を見れば〜 心が乾く〜♪  言い訳は飽きたのさ〜♪
不貞となれば〜 心を決める〜♪  そおっとして おいてくれ〜♪
明日に〜 お別れ をする 今日くらい〜♪

(間奏)

A
砕かれた 携帯拾い集めて〜
俺はさすらう 宛てない街を〜♪

揺らめく影は〜 ストーカーの 悪夢〜♪
サヨナラは言った筈だ〜♪ 別れた筈さ〜♪

お前を見れば〜 心が冷える〜♪  元カノは飽きたのさ〜♪
構うとなれば〜通報決める〜♪  そおっとして おいてくれ〜♪
若い子〜 ナンパ をする 今日くらい〜♪

素顔を見れば〜 心が乾く〜♪  お前には飽きたのさ〜♪
別れた後は〜 シカトを決める〜♪  そおっとして おいてくれ〜♪
明日に〜 ああ 繋がる 今日くらい〜♪
303: 2008/12/18(木) 01:13:38 AAS
世の父親は全員、自分の子供を親子鑑定すべき
女を信じるな、たった3万でできることだ

DNA親子鑑定
外部リンク:www.genetrackjapan.com
>その子の本当の父親は誰であるのか、真実を知ることはあなたやあなたのパートナーだけではなく、
>子供の一生に関わってくる問題です
>弊社の鑑定施設へ到着後、親子鑑定であれば約5〜7営業日で鑑定結果が出ます
>簡単な手順、痛みのないサンプル採取
>29000
>.鑑定の精密度は100%(これまでに鑑定ミスは一度もありません)、
>そして鑑定結果については親子鑑定なら肯定99.999%以上、否定100%の高い正確さ


こんな感じで、これからの男性は普段はどんなに奥さんを信頼していても
赤ちゃんが生まれたらまず鑑定をすると思いますよ
また、誰もがそれをする、そういう風潮に早くなってほしいですよね
たった一週間で、3万円でノーリスクで結果がわかるんですもの
カッコウ鳥みたいに、他人の子を宅卵したい旦那なんていません
304: 2008/12/20(土) 02:39:56 AAS
デムパハンター(`・ω・´) シャキーン! 西尾が提言する、香ばしいデムパの特徴15条

1.全体の傾向の話をしてる所に個別の特例を突然持ち出す。
  例:「私の母さん運転上手」
2.レスの書き出しに妙に「私は」「私が」「私としては」「私から見ると」が多い。
  客観的、大局的に物事を見る事が出来無い。
3.いっぱいいっぱいになってくると文末に「w」が付き始める。
  時には「藁」だったり「ゲラ」だったり、下手すりゃ「ワラワラ」とか「www」だったり。
4.「落ちる」と最初に言ってから本当に落ちるまでがやけに長い。自分を制御出来無いらしい。
5.煽りに対して別にしなくてもいい「放置宣言」を大々的にやる。
6.「AはBだ」と言われるとその反論を示さず「CだってDじゃん」と関係無い話をする。
7.デムパの敗北宣言は「謝罪」ではなく、突然の脈略の無い「人格攻撃」。
8.ネナベを試みても必要以上に下品になったり女性特有の発想だったりしてすぐバレる。
9.タイピングが遅い。
10.「常識」「普通は」という言葉が大好き。その根拠は無い。
11.「オタク」「ヒッキー」「モテナイ」という言葉も大好き。自分がそうだったりする。
12.上にもある通り、自分が言われたらダメージになる言葉が他人にもダメージになると思っている。
13.煽りには反応。マジレスはスルー。
14.流れに関係無く突然学歴や職種の話を持ち出す。自分が内心憧れている学歴、職種の話を。
15.デムパのする根拠無き「勝利宣言」は、事実上の「敗北宣言」。
305: 2008/12/20(土) 12:23:00 AAS
>>659
>男は一人で好きなことやって生きていく方が幸せだと感じる方が正常だよな。

単純な事実だよなw
だからこそ男の甲斐性みたいな価値観で縛ってきたんだろうけが、もう終わりだ。
女はやり過ぎた。2chスレ:recruit
306: 2008/12/22(月) 03:47:41 AAS
マスコミなどでよくつかわれる、
一年間の離婚件数をその年の新規婚姻件数で割った特殊離婚率を、
厚生労働省のデータを使い、計ってみました。

夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移
外部リンク[html]:www.mhlw.go.jp
夫妻の国籍別にみた離婚件数の年次推移
外部リンク[html]:www.mhlw.go.jp

2006年度のデータ

日本人男性と日本人女性の離婚率 35.02%

日本人男性と外国人女性の離婚率 38.09%
日本人女性と外国人男性の離婚率 38.91%

日本人男性と韓国・朝鮮人女性の離婚率 44.99%
日本人女性と韓国・朝鮮人男性の離婚率 39.70%

日本人男性と中国人(台湾含む?)女性の離婚率 38.97%
日本人女性と中国人(台湾含む?)男性の離婚率 46.03%

日本人男性とフィリピン人女性の離婚率 33.45%
日本人男性とタイ人女性の離婚率 51.73%
日本人女性とアメリカ人男性の離婚率 26.66%
307: 2008/12/22(月) 22:15:17 AAS
また女か!また!!

女の特徴/朝鮮人の特徴

・女/朝鮮人は悪いことはすべて男/日帝のせいにする。
・女/朝鮮人は男/日本が自分たちを助けるのは当然だと思い、助けないのは許されないと思っている。
・女/朝鮮人は自分たちの義務や責任には一切触れない。
・女/朝鮮人は男/日本のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・女/朝鮮人は山ほどの恩恵を受けているくせに、男/日本を憎悪し蔑視する。
・女/朝鮮人は自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・女/朝鮮人は「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、「現在の特権」を要求する。
・女/朝鮮人は自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。
・女/朝鮮人は昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
・女/朝鮮人は近い将来男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
・女/朝鮮人は実は自分たちこそ差別意識の塊で、女同士/朝鮮人同士での差別が熾烈である。
・女/朝鮮人は自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・マスコミや市民団体は全面的に女/朝鮮人の味方である。
・女/朝鮮人は男/日本に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。
 しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると狂ったように騒ぐ。
・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと
 わめいて同情を引こうとする。

・最後に、女/朝鮮人は、自分たちの悪行や卑劣さを指摘されると、絶対に反省せず
 狂ったように逆切れする。
308: スレ”削除”依頼荒らしの資料 2008/12/22(月) 22:34:39 AAS
IP Address = 124.101.127.11
Host Name = p6011-ipbfp1802osakakita.osaka.ocn.ne.jp

【荒らし目的による意図的通報犯を晒す場所】
外部リンク:c.2ch.net

48:必殺名無しさん :2008/12/18(木) 21:57:40 HOST:p6011-ipbfp1802osakakita.osaka.ocn.ne.jp
削除対象アドレス:
2chスレ:recruit

削除理由・詳細・その他:
5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
・その掲示板の趣旨(就職)とは無関係

49:必殺名無しさん :2008/12/19(金) 23:15:48 HOST:p6011-ipbfp1802osakakita.osaka.ocn.ne.jp
削除対象アドレス:
2chスレ:recruit

削除理由・詳細・その他:
5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
・その掲示板の趣旨(就職)とは無関係

50:必殺名無しさん :2008/12/21(日) 22:52:43 HOST:p6011-ipbfp1802osakakita.osaka.ocn.ne.jp
削除対象アドレス:
2chスレ:recruit

削除理由・詳細・その他:
5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
・その掲示板の趣旨(就職)とは無関係
309: スレ””削除””依頼荒らしの資料 2008/12/22(月) 22:36:07 AAS
住民ボランティアによる告発

639 :就職戦線異状名無しさん :2008/12/22(月) 21:31:51
Osakaの人の粘着ぶり

recruit:就職[スレッド削除]
2chスレ:saku
recruit:就職[レス削除]
2chスレ:saku
recruit:就職[スレッド削除]
2chスレ:saku

part26〜40に渡って繰り返し削除依頼。
期間は 2008/08/01(金)〜2008/08/18(月)。他スレ他板への啓蒙祭りや
フラッシュで盛り上がってた頃だな。削除依頼はこのスレの宣伝が書き込まれた
他スレのレス番号まで指定して行われている。ちなみにpart40はニコニコへうpされた
宣伝動画のタグが常時監視されて荒らされまくってた時のスレ。

そこから間を置いて、part137〜part138を削除依頼。
期間は2008/12/18(木)〜2008/12/19(金)。しぶとくスレ違いの話題や
実況を自演しながら依頼したと思われる。で、1日置いてpart139を削除依頼。
昨日、2008/12/21(日)の事。

相変わらず見事にスルーされているw
310: 荒らしの正体の手掛かりとなる資料 2008/12/23(火) 09:37:59 AAS
794 :就職戦線異状名無しさん :2008/12/23(火) 09:29:46
チームSupermanは、指名手配犯につき、
運営に通報対象なので通報しておきました。

君達は間違いなく監視されます  >>荒らし

796 :就職戦線異状名無しさん :2008/12/23(火) 09:33:32
※補足※
チームSupermanとは?

男女板をはじめ、2ちゃんのあちこちの板に処女、非処女の関連スレや
キチガイ的な名前のスレタイのスレを乱立させて立てて荒らしたため、
2ちゃんの運営に目を付けられてブラックリスト扱いになった集団である。
311
(1): 2008/12/26(金) 12:17:20 AAS
>>295
最新は平成17年度版
外部リンク[html]:www.mhlw.go.jp
312: 2008/12/26(金) 12:39:34 AAS
>>295
>>311

同様の計算を平成17年度版で行うと、
(1-((1-(9.4/1000))^5)*((1-(19.6/1000))^5)*((1-(14.5/1000))^5)*((1-(12.3/1000))^5)*((1-(10.6/1000))^5)*((1-(4.8/1000))^5)*((1-(0.4/1000))^5))*100
= 30.26%

とりいそぎ参考まで
313: 停止しました。。。 [停止] 停止 AAS
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.637s*