[過去ログ] BWのマイナーチェンジ版で望むこと (1001レス)
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99(1): [0] 2010/11/20(土) 15:33:24 ID:???O携 AAS
教え技復活しろ。
だがbp使うのはやめてくれ
100: 2010/11/20(土) 15:50:17 ID:???0 AAS
一部のキャラのグラ変更
101: 2010/11/20(土) 16:33:55 ID:???O携 AAS
まあせめて消した技マシンぐらいは教え技にしてほしいもんだな
102: 偽ライデン ◆X0MGf62OT2 2010/11/20(土) 17:56:54 ID:7BIiSfjS0(1)調 AAS
L=A復活とジムリ再戦が欲しい
103(1): 2010/11/20(土) 18:11:42 ID:???0 AAS
正直ステロは復活してほしくない。はねやすめも復活してもグライオンには覚えさせないでくれ
一番望むのは天候特性の弱体化。現状じゃ壊れ過ぎ
104(1): 2010/11/20(土) 18:33:41 ID:???O携 AAS
>>103禿同
はねやすめは復活しちゃヤバいよな
電磁波はねやすめの
マルスケカイリューとかどうやって倒すんだよww
マジでオノノクス頼みになんぞww
105: 2010/11/20(土) 18:42:36 ID:???O携 AAS
襷ノオーをPTに突っ込んだらマルスケは余裕
106: 2010/11/20(土) 18:51:16 ID:???P AAS
>>99
技マシンが無制限使用可能の代わりにソフト間で移動できなくなったんだから、
いっそのこと一部の技マシンをマイチェンや第五世代別地方版では別の技にするのもアリだと思う
107: 2010/11/20(土) 19:51:32 ID:???0 AAS
>>104 カイリューはレベルアップではねやすめ覚えるよ。
マルスケと頑丈の発動は一回のみにしてほしいな
108: 2010/11/20(土) 20:32:14 ID:???0 AAS
だいもんじ→あおいほのお
ワイルドボルト→らいげき
に変更してほしい
109: 2010/11/20(土) 20:51:08 ID:???0 AAS
・バトルサーチャー、木の実プランターの追加。
・Cギアの電源オフにしてるときHG・SS仕様にする。
・ジムリーダーとの再戦、バトルフロンティアの追加。
・半減実を普通に手に入るようにしてほしい。
・連れ歩きの復活
・前みたいにB押さなくても勝手に走ってくれるように戻してほしい。
・L=A復活。
こんなのを改善してほしい。
なぜいいところを消すのか分からん。
増田はポケモン作るのを止めてほしい。
110: 2010/11/20(土) 20:52:07 ID:???0 AAS
キモイポケモン消せ
N死ね
111: 2010/11/20(土) 22:00:43 ID:???0 AAS
乱数調整で性格・色違いも選べるように
増田を除外
112: 2010/11/20(土) 23:06:59 ID:???O携 AAS
連れ歩き
113: 2010/11/20(土) 23:19:49 ID:???0 AAS
半減実さえあれば文句は言わない
旅パを鍛え直す楽しみが奪われたのは納得いかん
114: 2010/11/22(月) 07:46:18 ID:???0 AAS
あ、ああ
115: 2010/11/24(水) 03:49:18 ID:???0 AAS
ビクティニ道場的なものの攻撃特殊素早さバージョンが欲しい
あと育て屋からスカイアローブリッジまでの道を妨げる塾帰りさんの動きを止めて欲しい
116: 2010/11/26(金) 11:04:48 ID:ZB14Br1m0(1)調 AAS
L=Aできないのは辛い
あとNの過去についてと、クリア後の再戦or観覧車を…頼みます。
117: 2010/11/26(金) 11:18:41 ID:???0 AAS
●特性の天候変化を永続じゃなくて、そいつが場にいるターンのみとかにしてほしいわ。
長くても3ターン。
カイオーガグラードンは永続でもいいが……
●ジムリ再戦
●ピンチBGMをボス戦イベント戦で流れなくする
●劣化したもろもろをHGSSの水準まで戻せや
118: 2010/11/26(金) 11:18:45 ID:???O携 AAS
チェレン強化
いつまでも猫と北斗なんて使ってないでラティオスでも使えばいいのに
119: 2010/11/26(金) 11:38:52 ID:qgIQAj340(1)調 AAS
いい加減タワークオリティをなくせよ。
何故わざとああいう糞な仕様にするのかね。
120: 2010/11/26(金) 11:44:21 ID:???0 AAS
徘徊系にシンクロが効くようにしてほしい
121: 2010/11/26(金) 11:53:42 ID:???O携 AAS
バトフロと教え技は恒例として来ると思うが、
木の実はなぁ・・・
マイチェンまで待てないから、むしろバトレボUにそういう機能つけてほしいなぁ
リュックの中身もちゃんと反映させてほしいし
122: 2010/11/26(金) 12:05:15 ID:???0 AAS
既出だけど前作で消えちゃったわざマシンは別の形で復活してほしいなぁ
123: 2010/11/26(金) 12:35:56 ID:???P AAS
L=Aできなくなったのって、どっかのバカ親が、
「うちの息子が片手でDSプレイしてたら落として破壊した。どうしてくれる」
って苦情でも出したからなのかなあ
124(2): 2010/11/26(金) 12:41:35 ID:???P AAS
ボックスの左右切り替えがLRで出来るようになったのは地味にうれしい仕様だけど、
このためだけにL=Aを完全に使えなくしてるとしたらちょっと短絡的な気がする
現状、会話送りはBボタンでも出来るんだから、Lボタンでも会話送りやアイテム選択は出来るはず
一番気にくわないのはDSのスタートセレクトが画面の右側に行っちゃったことなんだけどね
現状スタートセレクトが完全に死にボタンになってるので、何か有効活用してほしい
125: 2010/11/26(金) 12:49:03 ID:???0 AAS
まあ今このスレ見て初めて前作までL=Aで片手プレイできたという事実を知った訳だが。
126: 2010/11/26(金) 13:21:49 ID:???O携 AAS
>>124
一応、バック内のソート機能が割り当てられるぞ
ただあんまし使わない上にセレクトの上についてるせいで間違えて押しちゃって困る・・・
127: 2010/11/26(金) 14:52:51 ID:???O携 AAS
連れ歩きさせろ
128: 2010/11/26(金) 18:50:06 ID:kwh1CEbi0(1)調 AAS
エンディング後の喪失感どうにかして
Nと再開したい
129(1): 2010/11/26(金) 18:52:02 ID:???0 AAS
・しんかのきせき→未進化ポケモンのみ対応
・頑丈・マルスケ→一回のみ発動に変更
・悪戯心→優先度を上げるのではなく変化技使用時のみ素早さ1・5倍に
・日照り・雨降らし→場に出てから3ターンで終了
・L=A復活
・木の実プランター復活・全ての木の実がゲーム中で手に入る
最低でもこれくらいはしろよゲーフリ
130: 2010/11/26(金) 18:58:48 ID:???O携 AAS
>>129
わざマシン、教え技が抜けてるぞ
131: 2010/11/26(金) 18:59:23 ID:???0 AAS
・幼馴染のウザさ
・ジムリとの再戦
・三つ子はトリプルで
・システム面の大幅な見直し
・チャンピオンに威厳を
・進化の石の入手確率
132: 2010/11/26(金) 19:04:12 ID:???0 AAS
何人かちらほらここで見るがN腐キモ
やっぱりこういうスレに沸いたか
Nのことしか見えていないバカがポケモンに要望すんなよカス
お前等みたいなNしか見てないバカの要望を通したらポケモンがNゲーになって崩壊するわ
二度と口出しすんな他のキャラゲーに移住しろ
増田の自己投影のNと迷惑なN腐はポケモンシリーズから永遠にサヨナラ!(笑)
133: 2010/11/26(金) 19:43:37 ID:???O携 AAS
サファリゾーンほしいな
134: 2010/11/26(金) 20:40:49 ID:???O携 AAS
・連れ歩き
・L=A
・常時ダッシュ
・BOXの操作性
・露骨な下ネタ、サブウェイのネガティブなコメント削除
ストーリーがどうにもならないなら、せめてゲームの操作性とシナリオ以外で楽しめる要素を。
セリフの不快感やゲームをやってて感じるもたつき、ポケモンに対して愛着が持てないのが辛い。
あとなんとなく陰気な感じがするのもどうにかしてほしいなあ!
135: 2010/11/26(金) 22:27:16 ID:???0 AAS
Nは嫌いではないがアデクさんを噛ませ犬にしないでほしい。Nやゲーチスとの決着はジャイアントホールで。
136(1): 2010/11/26(金) 22:41:00 ID:???0 AAS
今回なぜL=Aが削除されたかは分かるよね?マイチェン商法じゃない別の理由で
とにかく3D張り巡らせただけのしょぼいマップをどうにかしてほしい
137: 2010/11/26(金) 22:58:26 ID:???0 AAS
>>136
マップしょぼいよな
冒険してる感じが全然しない
ダンジョンやジムも見かけだおしの一本道だし
138: 2010/11/26(金) 23:44:11 ID:???0 AAS
一本グソだな
139: 2010/11/27(土) 00:49:36 ID:???P AAS
ディアパルをレシゼクと並べたときになんかディアパルが小さい
ディアルガはともかく、パルキアはプラチナ版のグラフィックのがかっこいいんだからこっちを採用すべきだった
あと、なぜギャラドスを不評だったプラチナ版のグラフィックにした
140: 2010/11/27(土) 01:04:06 ID:???0 AAS
誰が噛ませとかどうでもいい
操作性以外は特に修正不要かな
141: 2010/11/27(土) 01:26:33 ID:???0 AAS
プラチナの仕様に戻せ
それだけでマシになる
戦闘もいちいちボール投げるエフェクトとかテンポ悪いからいらない
142(1): 2010/11/27(土) 02:15:48 ID:???P AAS
ボックスに関しては今の仕様に複数同時選択を追加してくれればいい
久々にプラチナ起動してみたら、手持ちをボックスに放り込むのが面倒すぎた
143: 2010/11/27(土) 08:33:50 ID:i9dMKj3+O携(1)調 AAS
ホウエン(笑)廃止
144: 2010/11/27(土) 08:52:35 ID:???0 AAS
>>142
ボックスはタッチ操作を強制させられるのが嫌ってだけで、
タッチ操作自体に文句があるわけじゃないからなぁ
145: 2010/11/27(土) 09:09:24 ID:???O携 AAS
地形変更ジャイアントホール
ゲーチスがキュレム(フォルムチェンジ)使役
↓
Nとレシラム勝てない
↓
ゼクロムが一時的に力をかしキュレムをノーマルフォルムに戻す
↓
キュレム倒す
↓
ゲーチス倒す
クリア後
ゼクロム→古代の城地下
レシラム→リュウラセン
キュレム→ジャイアント
146: [い] 2010/11/27(土) 09:20:39 ID:???O携 AAS
ホウエン(笑)廃止する
147: 2010/11/27(土) 09:25:30 ID:???0 AAS
L=A完全廃止希望するわ
いらねえ
148: 2010/11/27(土) 09:40:32 ID:???0 AAS
ビュッビュのクソは同じ事しか書けねーのか
149: 2010/11/27(土) 10:13:18 ID:???O携 AAS
>>124
LRはアイテム欄移動で使うよ
アイテム欄に関してはソートあるしHGSSより使いやすいと思う
150: 2010/11/27(土) 10:26:37 ID:???P AAS
トリプルバトルをシナリオでもっと出来るようにして欲しい
サンヨウジム、プラズマ団の下っ端辺りは特に
151(1): [age] 2010/11/27(土) 11:20:32 ID:???0 AAS
ボックスの数がそもそも少なすぎる
152: [o] 2010/11/27(土) 11:28:09 ID:???0 AAS
シングル66フラット出来るようにしてくれ
153: 2010/11/27(土) 11:31:11 ID:???0 AAS
>>151
24個じゃきみにとっては少ないの?
154: 2010/11/27(土) 12:10:43 ID:???0 AAS
マイナーチェンジ版でようやく本番ってアホだな
まるでアトラス商法
155: 2010/11/27(土) 12:37:35 ID:???0 AAS
オンライン66対応と
木の実をなんとかしてくれ
156: 2010/11/27(土) 12:48:44 ID:???0 AAS
ベル削除
157(1): 2010/11/27(土) 13:02:20 ID:KfyS+LSaO携(1)調 AAS
・モンスターボール捕獲廃止。仲間モンスターは全部城下町の酒場で揃える。
・主人公も戦闘参加
・仲間モンスターは普段はいない。戦闘中に召喚することで使うことができる
・○○団は廃止。人間対魔族のように敵味方を明確化
・ターン制からACTへ
・時代背景を現代から安土桃山に
・お決まりのような博士は消去し、ポケモンの研究は全部藩主が行う
・個体値と努力値の廃止
・完全オフライン
・四天王は存続するが、一カ所ではなくバラバラにいる
・農民のライバルがいるが畑仕事とトレーナーを兼任してる為めったに現れない
・通貨単位を銭・両へ
・武器や防具を装備できる
・最後のボスは殿様。だが倒したら捕まって打ち首エンド
これだけやったら尊敬する
買わんけど
158: 2010/11/27(土) 13:07:36 ID:???O携 AAS
>>157
きもっ
159(1): 2010/11/27(土) 13:11:18 ID:???0 AAS
つかL=Aってなんぞ
160: [o] 2010/11/27(土) 13:11:34 ID:???0 AAS
マイナーチェンジ版が出るのは3、4年後だろ?
それまでシングル66出来ないのか?
ふざけんな、マイナーチェンジ版で66出来るようになるかも分からんし
161: [???] 2010/11/27(土) 13:13:39 ID:???0 AAS
おれの色違いケンホロウにブレバを・・・
性格ひかえめだけどね
162: [???] 2010/11/27(土) 13:18:22 ID:???0 AAS
>>159
三世代から四世代まではLボタンにAボタンの役割も設定できたから片手で
操作できてた。それがBWになっていきなり廃止されたから大ブーイング
163: 2010/11/27(土) 13:26:11 ID:???O携 AAS
ランダムマッチで勝ち数負け数両方表示
このプレイヤーと戦いますか?
>はい
いいえ
164: 2010/11/27(土) 14:11:24 ID:???0 AAS
ランダムマッチで使用してる鯖の強化。特にトリプル
明らかに相手が有利な状況で切断とか普通に起きるし。どう考えても鯖側の問題
……でも「対戦相手が意図的に切断してるんです。鯖の問題じゃないです」って言い逃れし続けるんだろうな
165: 2010/11/27(土) 14:15:14 ID:???0 AAS
対人対戦で勝利するとBP貰える仕様にしてほしい
対戦者も増えるだろうしポイント溜めも作業にならない
166: 2010/11/27(土) 14:29:49 ID:T2y5DDqIO携(1)調 AAS
二か月で中古が溢れかえるゲームwwwwwwwwwwww
167: 2010/11/27(土) 14:31:10 ID:???P AAS
勝っても負けてもポイントが入るようにしないとどっちみち切断されると思うけど
168(1): 2010/11/27(土) 14:40:20 ID:???0 AAS
BP餌にすれば
たしかに今まで対戦を敬遠してた層もランダムマッチに入ってきそうだな
169: 2010/11/27(土) 14:45:47 ID:???0 AAS
確かに名案だが
そういう変更はシステム的に難しい気がする
170: 2010/11/27(土) 14:50:15 ID:???0 AAS
システム的にって何が難しいんだよ
171: [o] 2010/11/27(土) 14:51:51 ID:???0 AAS
とりあえずワイファイでシングル66が復活すれば後はとうでもいい
172: 2010/11/27(土) 14:53:40 ID:???0 AAS
BWとの兼ね合いとかじゃん?
まあこれまでも散々価値が暴落してきたものあったし問題ないと思うが
個人的にはCギアをどうにかしてほしい
あれいらねーから停止時はHGSSと同じインターフェイスにしろよ
173: 2010/11/27(土) 15:18:47 ID:???0 AAS
伝説、幻ポケを捕まえても殿堂入りするごとに復活するようにしてくれ頼みます
174: 2010/11/27(土) 15:23:21 ID:???0 AAS
それ伝ポケちゃうレッドさんや
175: 2010/11/27(土) 16:21:57 ID:???P AAS
アイテムソートが種類別になればいいのに
アイテム名の最後の文字基準でソートしたらいいんじゃないかっておもったけど、
そうするとパワー系がばらける
かといって今基準だとジュエルプレートがばらけてる
しかも道具になぜかボールが統合されちゃってるから、
道具をソートするとボールまでソートされて、
使用頻度の低いモンスターボールが一番上に来て、
使用頻度の高いクイックボールがかなり下の方まで来てしまう
マスターボールもかなり上の方に来るから間違えて使いそうだし道具とボールは分けるべき
出来れば持ち物とスプレー系も分けてほしい
176: 2010/11/27(土) 16:24:50 ID:???P AAS
ポケモンから回収した持ち物が一番上に来るのはけっこうありがたいけど、
買ったアイテムや拾ったアイテムまで一番上に来るのはちょっと邪魔
お守り小判や幸せタマゴに混じって地面のジュエルとかが入ってるのはどうにかならないのか
177: 2010/11/27(土) 19:57:46 ID:???0 AAS
DPの下に来た上、タッチペングルグルしないといけない使用よりかマシ。
178: 2010/11/27(土) 20:30:29 ID:???O携 AAS
バトルボックスに入れるのに一旦手持ちからボックスに入れる必要があるのが面倒なんで、「ボックスを整理する」と統合してくれ
179: 2010/11/27(土) 20:44:48 ID:???0 AAS
システムが一新されるのはリメイクの方のような気がする
180: 2010/11/27(土) 23:12:56 ID:???0 AAS
バトルボックスみたいな感じで育て屋に預けられるようにしてくれるとありがたいかな
181: 2010/11/28(日) 00:04:27 ID:???0 AAS
上でも出てるけどリボンは欲しい
ずっとメインポケに入手可能なリボンは収集させてるから、
これが一番の楽しみだったりする
自己満以外の何者でもないけどな
182: 2010/11/28(日) 00:08:58 ID:???0 AAS
3DSで出るならクリア後ホウエン行けそう
183: [???] 2010/11/28(日) 00:29:05 ID:???0 AAS
ホウエン行きたいなぁ・・・すごく懐かしく感じる
184: 2010/11/28(日) 00:35:54 ID:???0 AAS
クリア後の東側トレーナーを考えると
ホウエンに行けたらジムリとかとんでもないレベルになりそうだな
大誤算が80台のグロス出してくるとか
185: 2010/11/28(日) 01:09:29 ID:Z3pRFzAW0(1)調 AAS
持たせると1/2の確率で隠れ特性が遺伝する石をくれ!
186: 2010/11/28(日) 01:15:13 ID:???0 AAS
収穫をきのみ版ものひろいにするとかしてきのみを手に入れやすくしてほしい
187: 2010/11/28(日) 01:29:20 ID:???O携 AAS
色レシゼグビクが出るようになること
188(1): 2010/11/28(日) 01:55:57 ID:???O携 AAS
>>168
それいいな。
初手降参するやつが増えそうな気もするが。
189: 2010/11/28(日) 01:59:40 ID:???0 AAS
>>188
負けで1勝ちで5みたいにすればいい。さすがに1BP欲しさに降参するやつはいないだろうw
190: 2010/11/28(日) 02:05:05 ID:???0 AAS
そしてますます厨パしか居なくなるのであった
191(1): 2010/11/28(日) 02:07:52 ID:???0 AAS
不満スレ遡ってたらこんなのあった
654 :名無しさん、君に決めた!:2010/11/27(土) 02:15:07 ID:???0
マイチェンについて妄想してみた
・ストーリーはBWから数十年後。当然プラズマ団は出ない
・長い月日をかけCギア・自転車・リュックなどは大幅に改良され、ミュージカルもコンテストに進化
・生態系も変化、ダストダスなどは他地方のポケモンとの生存競争に負け絶滅
・チャンピオンはBWの主人公。アデクは老衰で他界
・チェレンやベルは自分の新人時代だった時の事を語り、どんな心境の変化があったのかが判明する
・Nは旅してるうちに常人化。罪滅ぼしに木の実のなる木の植林活動をしている
・ポケモン解放うんぬんで人々の意識が変化、ポケモンを連れ歩きしていて、変に哲学的な事は言わず、ポケモンとの触れ合いをただ楽しんでる
・遊園地は経営不振、時間経過と共に施設が閉鎖・廃墟化し、ダンジョン化して珍しいポケモンが出たり、貴重なアイテムの裏取引が行われるようになる
・白森・黒街は完全に更地になっていたので、そこに新たにポケスロンが作られている
・ヒウンシティは街全体がバトルフロンティアになっている。代わりに地下鉄はサブウェイ団のアジト化
・ハイリンクは夢特性ポケモンが出る巨大サファリゾーンに
192: 2010/11/28(日) 02:14:13 ID:???0 AAS
ベルは中古
削除されるべき
193: [???] 2010/11/28(日) 02:22:50 ID:???0 AAS
>>191
アデク・・・合掌。
194: 2010/11/28(日) 02:42:15 ID:???0 AAS
たそがれオヤジの強化希望
195: 2010/11/28(日) 06:10:54 ID:???0 AAS
夢特性廃止
196: 2010/11/28(日) 09:48:24 ID:???O携 AAS
しんかのきせき何とかしてくれ
197: 2010/11/28(日) 10:47:02 ID:bCVIQaDU0(1)調 AAS
バトルファクトリー返して
198: 2010/11/28(日) 10:55:43 ID:???0 AAS
バッグの使い難さをどうにかしろ
こればっかりはどうにもならねえ
199: [o] 2010/11/28(日) 11:09:17 ID:???0 AAS
おーいゲーフリの社員見とるかー?
次回作で66フラット復活させろや
200: 2010/11/28(日) 15:04:28 ID:???0 AAS
100戦復活してくれ。いちいち飴で計るの面倒
201: 2010/11/28(日) 18:47:52 ID:???0 AAS
ジムリ再戦とバトフロとゲーチス再戦 ダイゴワタル緑の内誰かも頼む
202: 2010/11/28(日) 19:28:03 ID:???0 AAS
糞イベント全般の削除
203: 2010/11/28(日) 19:39:54 ID:???0 AAS
君にとってもは糞でも好きな人もいるだろうからそれはない
204(2): 2010/11/28(日) 21:19:16 ID:???0 AAS
・リュックをHGSS仕様に、これからもそれで統一てかいい加減統一しろ。シリーズごとに変わってイライラする
・手に入れた道具は一番後ろに来るように
・66フラット レベル100戦の復活
・教え技とフロンティア(エメみたいにアトラクション感覚でできるものを希望)
・トリプルバトルとローテーションバトルの機会を増やす
・幼馴染戦の前、幼馴染がこっちのポケモンを回復してくれるようにする。不意打ちは酷い
・ジムリーダーと再戦可能に
・四天王戦でもジム戦の最後の1匹のときのBGMを使用する。
・最後の1匹のときのBGMのときは、こっちのポケモンがピンチになってもピンチBGMに変わらないようにする
・どちらか片方が夢特性なら夢特性の孵化が可能になる。勿論夢特性×メタモンでも孵化可能
205: 2010/11/28(日) 21:51:13 ID:???0 AAS
>>204
不意打ち前に回復とかヌルゲーかよ
RSEと金銀はチャンピオンロードの最後でいきなり勝負仕掛けてくるんだぜ?
しかも最後の一匹のBGMとか勘弁
普通のジムリーダー戦の方が全然良い
ピンチBGMは廃止
206: 2010/11/29(月) 09:30:23 ID:???P AAS
今回は二人、しかも回数多いからな
シリンダーブリッジで真っ白になった奴は結構居ると思う
207: 2010/11/29(月) 14:30:24 ID:???0 AAS
>>204
HGSSのリュックとかないわ
まだBWの方がマシ
208: 2010/11/29(月) 15:31:41 ID:???O携 AAS
偶然は準備のできていない人を助けないんですって(キリッ
START=XもそうだったがL=Aは無くした理由が分からない
L押しながら技選択で技説明とか、Rで良かっただろ…
あと発売前サブウェイとミュージカルは当然リボンあるものだと思っていたから欲しい
209: 2010/11/29(月) 16:20:41 ID:???O携 AAS
Nとゴミとコピペロス削除してくれるだけで満足
210: 2010/11/29(月) 17:09:48 ID:???0 AAS
ダストはもう許してやれよ
211: 2010/11/29(月) 17:44:37 ID:???O携 AAS
コピペロスはそれぞれポーズ変えればおk
むしろマイナーチェンジでも変えなかったら失望する
212: 2010/11/29(月) 20:45:16 ID:???0 AAS
ベル削除
213: 2010/11/30(火) 07:10:54 ID:???0 AAS
ジムの茶番削除
214: [SAGE] 2010/11/30(火) 12:03:46 ID:???0 AAS
ついでにフリーウォール再開もw
215: [age] 2010/11/30(火) 12:08:14 ID:???0 AAS
コピペロスのイベント追加で片方選択又は
HGSSのラティ兄妹みたいなイベントにして
シンボルエンカウント希望
もう片方は徘徊系でおk
216: 2010/11/30(火) 13:49:07 ID:???0 AAS
リボンが欲しい。
あれはやりこみ要素のひとつだったし・・・
217: 2010/11/30(火) 22:15:38 ID:???O携 AAS
ビクティニやレシゼクのように伝説系は全員捕まえるまで目の前にいる
218: 2010/12/01(水) 01:07:51 ID:???O携 AAS
リボンはまだ今までのは残ってるけど、かがやくはっぱって完全に無かった事になってる?
219: [age] 2010/12/02(木) 08:32:23 ID:???O携 AAS
被ってるスレがあるから上げとく
220: [たむり] 2010/12/02(木) 09:09:12 ID:???0 AAS
,eDak,bkhrwqhpxrhkc,
221: 2010/12/02(木) 09:23:30 ID:???O携 AAS
PDW廃止
ポケヲ同梱版にしてくれ。いやマジで
めんどくさいんだよPDW完全にポケヲの劣化
222: [jyoa] 2010/12/02(木) 09:29:13 ID:???0 AAS
なる
を
223: 2010/12/02(木) 11:48:54 ID:???O携 AAS
下画面はポケッチみたいに色んな機能を切り替えられるようにして欲しい
勿論その内の一つはHGSSの下画面みたいなメニューにして
ポケモンは操作形式を選択出来るようにしてほしいシステムが多すぎる
224: 2010/12/02(木) 12:53:30 ID:???O携 AAS
Cギアなんかで出るY/Nのボタン小さすぎだろ
HGSSでは押しやすかったのに
225(1): 2010/12/02(木) 15:02:06 ID:???0 AAS
すれ違いやるならもっと何か意味を持たせてくれ。
アンケートなんかとって何が楽しいんだ。
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