[過去ログ] BWのマイナーチェンジ版で望むこと (1001レス)
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226: 2010/12/02(木) 23:55:57 ID:???0 AAS
そろそろランダムダンジョン的なのが欲しい
ルールは四天王と同じ(ゴールするか全滅するまで出られない)で
使用ポケモン不定のトレーナーがランダムに出現
四天王周回の代わり+野生ポケモンな感じ
227: 2010/12/03(金) 01:23:17 ID:???P AAS
ポケダンやってろ
ってのはおいておくとしても、エメラルドであっただろ
バトルピラミッド
228: 2010/12/03(金) 18:32:00 ID:co/WvGzR0(1)調 AAS
技マシン無限に使えるようになったから教え技なしでその分全部技マシン入れ替えて欲しい
229: 2010/12/03(金) 18:40:21 ID:???O携 AAS
まよいのもりで迷えるようにしてほしい
230(2): 2010/12/03(金) 18:52:21 ID:???0 AAS
ポケモンしかやらないから他のゲーム分からないけど
季節の変化が充実してるゲームって何?
231: 2010/12/03(金) 18:59:22 ID:???0 AAS
>>230
ジャンルは全く違うがどうぶつの森とか
232: 2010/12/03(金) 22:18:56 ID:???0 AAS
>>230
バンジョーとカズーイ
ただし最終ダンジョンに限る
233: 2010/12/04(土) 01:28:06 ID:???0 AAS
季節システムのあるゲーム自体が少ないのか?
234: 2010/12/04(土) 02:33:13 ID:???0 AAS
>>225
アンケート好きだけど
結果がちゃんと残らないからあんま意味ないと思う
マイナーチェンジが出るのって1年先くらい?
235: 2010/12/04(土) 05:54:19 ID:???0 AAS
女主人公をもっとエロくお願い
236: 2010/12/04(土) 07:31:39 ID:???O携 AAS
季節限定ボールとか季節限定リボンとか季節限定ミュージカルとか季節毎に住人が変わる街とか
とりあえず小さなことでも色々入れておけば良かったのに
つーか、サザナミの季節限定シロナ中途半端過ぎるだろ…
いつもいて季節によって手持ち変えるとかにしろ
237: 2010/12/04(土) 16:34:08 ID:???0 AAS
黒街白森と季節システムはもっと色々出来たら面白かったのに…って感じがするよね
238: 2010/12/04(土) 23:09:25 ID:???0 AAS
図鑑の人間と比較する奴復活してくれ
あれ好きだったのに
239: 2010/12/05(日) 14:11:14 ID:???O携 AAS
黒街白森はせっかく発展させても維持するのが面倒臭くてなぁ…
マイナーチェンジ版でIDによって黒街か白森のどちらかになりますみたいな糞仕様にならないように祈る
240: 2010/12/05(日) 15:09:01 ID:???0 AAS
ランダムマッチは勝った人も負けた人もBPがもらえるみたいなシステムがあれば切断率は相当下がると思うんだ。
あと孵化の仕様変更で♂からでも夢特性が生まれるようにしてくれ
241: 2010/12/05(日) 17:41:37 ID:???0 AAS
ハイリンクでのBWとの互換はどうするんだろう
そもそもハイリンク自体消滅しても気にならないけど
242: 2010/12/06(月) 02:31:37 ID:???O携 AAS
ランダムマッチはスマブラみたいに切断されてもコンピューターが操作を引き継いで続けてほしい
切断した側へのペナルティは勿論必要だけど、切断された側にフォローが無いのはおかしい
243: 2010/12/06(月) 21:11:01 ID:???0 AAS
切断見分けられますよ→切断した側負け
切断見分けられません→BPもらえる
こういうのがいいな
244(2): 2010/12/07(火) 06:31:55 ID:???0 AAS
どこかで見たけど
勝ち 3〜5pt
負け・降参 1pt
切断・通信エラー 0pt
のBPが貰えるようにすればいいんじゃないかと思われ
245: 2010/12/07(火) 18:24:55 ID:???0 AAS
切断させないのが目的なんだから勝ちも負けも1ptでよくね
246: 2010/12/07(火) 18:56:17 ID:j3+7ThPiO携(1)調 AAS
ホウエン(笑)廃止できるで
247: 2010/12/07(火) 19:04:29 ID:???0 AAS
エンカウントは絶対下げるべき
248: 2010/12/07(火) 19:10:35 ID:???0 AAS
>>244
BP稼ぎで即降参される姿が目に浮かぶ
一日に何回か切断(3回とか)したらその日は繋げないとかがいいな
249(3): [age] 2010/12/07(火) 19:43:25 ID:???0 AAS
・キングドラ オクタンに氷の息吹
・教え技復活 つかなぜ消した
・コモルー サナギラスにからをやぶる。これでバランス崩壊とか言う奴いるが
実際マンダはつぶて バンギはマッハで落ちるからそこまでひどくないと思うし殻を破る自体が厨技
・切断対策 切断したらされた側+1勝。そんで切断したほうは24時間ワイファイにつなげない
バトルポイント云々ほざいてる奴がいるが、改造厨は改造でいくらでも出せるからね
・毒タイプの大技
・専用技(シャドーダイブやボルテッカー)を通常ポケにも解禁
・「ある条件を満たすと低確率で夢特性ポケが野生で」 金取って夢特性出すのは伝説くらいでおk
・レジギガスに「まもる」「ねむる」
・マイナーポケ(デリバードカモネギラブカスなど)の進化を出す
・66復活 なぜ消した
250: [age] 2010/12/07(火) 19:47:33 ID:???0 AAS
いい加減
グラードンとかカイオーガとかレジ系とか3鳥とか
全部出るソフト作れよ
消費者としては「毎回未完成品を買わされてる」っていう気が強い。
プラチナが至高だったわやっぱり ラティとかホウエンの伝説とかミュウ出れば
251: 2010/12/07(火) 19:53:42 ID:???0 AAS
せっかく恋愛アドベンチャーみたいな立ち絵があるんだから恋愛要素がないとね
252(1): 2010/12/07(火) 20:14:40 ID:???0 AAS
>>249
>・専用技(シャドーダイブやボルテッカー)を通常ポケにも解禁
専用技あってこその伝説系だろう
サイコショックサイコブレイクみたいな下位互換作れば良いでしょ
253: 2010/12/08(水) 00:36:47 ID:???O携 AAS
>>249
流石にマイナーチェンジ版で新ポケモンは出ないだろ…
254: 2010/12/08(水) 17:00:42 ID:???P AAS
Nが自分の行いを反省して謝罪して罪を償うこと
ゲーチスが純粋な悪役であること
アデクがヘタレじゃないこと
255: 2010/12/08(水) 19:31:24 ID:???0 AAS
>>244
降参でも1ptだとBP稼ぎのための降参厨が出てくるだろ
勝ち もらえる
負け もらえない
降参 マイナス
くらいにはできないのか
256(1): 2010/12/08(水) 19:32:06 ID:???0 AAS
ミス
かち もらえる
負け・降参 もらえない
切断 マイナス
257: 2010/12/08(水) 19:37:37 ID:???0 AAS
もらえるにしても、木の実をもらえる仕様にでもすればわざと降参するリターンが少なくなっていいかもと思ったけど、
切断するデメリットがあまりでないな
なにかしらの木の実1個ないと対戦できない仕様にして切断したら消滅するとかか?
勝ち 半減実とか努力値減少実とか能力Up実とか
負け オレンとかモモンとか
258: 2010/12/08(水) 20:47:27 ID:???O携 AAS
勝った回数、負けた回数で称号を集めていくシステムを用意するとか
きっと負けが付くのも気にならなくなる…はず
259: 2010/12/08(水) 21:20:56 ID:???P AAS
切断厨は負けがつくのが嫌で切断するんだろうから負けに特典を付けても切断は減らないだろうなあ
260(1): 2010/12/09(木) 21:41:43 ID:???0 AA×
>>256
![](/aas/poke_1288906837_260_EFEFEF_000000_240.gif)
261: 2010/12/09(木) 23:06:19 ID:???0 AAS
>>260
降参と切断の追加デメリットが一緒なら負け数が増えない切断選ぶだろ
262: 2010/12/10(金) 09:44:08 ID:???0 AAS
切断回数を記録
263: 2010/12/10(金) 18:25:33 ID:???O携 AAS
つまり切断で負け数が増えれば良いんだよな
264: 2010/12/11(土) 16:36:18 ID:???0 AAS
いや勝ち・負け(降参)・切断の三つを記録
対戦前に相手に知られる・相手は拒否できる
このくらいして切断にだけつくデメリットがないと話にならない
265: 2010/12/11(土) 17:28:50 ID:???0 AAS
てかバトルレコーダーもいい加減改良しろよ
266: 鬼焉神のヨッィナュ ◆Kx6pOkHylw [-] 2010/12/12(日) 16:13:25 ID:???O携 AAS
けいおん!コラボあるで
267(1): 2010/12/12(日) 16:29:47 ID:???0 AAS
ゲーチスのサザンドラの配信
268: 2010/12/12(日) 16:50:16 ID:???0 AAS
常時ダッシュ
L=A
3番道路の段差削除
Wi-Fi関連強化
ミュージカル→コンテスト
コピペロスのポーズ変更
黒街白森が衰退しない
建物に入る時のズーム削除
これで
269: 2010/12/12(日) 17:00:28 ID:???0 AAS
起動時のばかでかい季節表示を削除
下画面の端にでも書いとけ
270: 2010/12/13(月) 00:07:38 ID:???0 AAS
建物に入る時のズームを削除しても、同じ時間だけ暗転するだけだと思うぞ
271: 2010/12/13(月) 00:21:15 ID:XjiO+62t0(1)調 AAS
ミュージカル衣装が対戦にも反映されるようになればよいのに
272: 2010/12/13(月) 00:26:39 ID:???0 AAS
フロンティア復活
教え技復活
配布チケットによる幻ポケイベント希望
273: 2010/12/13(月) 01:19:11 ID:???0 AAS
マイチェンなんて出すぐらいなら
プロデューサー(笑)杉森フィルター(笑)共がとっとと腹切ってくれた方がまし
274: 2010/12/13(月) 08:48:17 ID:???O携 AAS
ランダムマッチフリーでは勝ち負けを記録しないでほしい
もしくはマッチング時に相手に勝ち数を見せる仕様を廃止してくれ
275(1): 2010/12/13(月) 16:08:11 ID:???O携 AAS
自転車の操作性はどうにかしてほしい
建物に入るのに苦戦する…
276: 2010/12/13(月) 20:10:36 ID:???0 AAS
>>275
ギアチェンジあれば良いな
教え技、フロンティアは当然あるだろうからいいとして
やっぱり欲しいのは連れ歩きかな
277: 2010/12/14(火) 17:04:46 ID:8n7Yfl0KO携(1)調 AAS
けいおん!!コラボあるで
278: 2010/12/14(火) 19:16:50 ID:???0 AAS
・アイテムの操作性:
直接登録、ソートを種別・あいうえお切替可、分類細分化
・秘伝技の直接登録
・教え技復活or技マシンで追加
・BP稼ぎを楽に:
できればポイント多めに、せめてもう少しテンポ良く次に移れるように
・秘伝技持ちの交換可
せめてリメイク同士や旧作から転送だけでも
バッジ必要に戻すか、クリア後解禁で良いと思う
・自転車を乗りやすくorダッシュ固定復活
最低これくらいやって欲しいなあ。
あと、N関連はあんま好きじゃないけど、流石にあれは不完全燃焼すぎだから追加必要かな
ダークトリニティと7賢者も微妙だから、戦うかいっそ削ったほうが良い
279: 2010/12/14(火) 19:50:21 ID:???0 AAS
大爆発としっぺ返しの仕様戻せ
変えた意味がわからん
280(1): 2010/12/14(火) 20:12:06 ID:???0 AAS
爆破は百歩譲って有りとしてしっぺ返しはなぁ
ローブシンとかが強くなりすぎると判断されたんだろうか
281: 2010/12/14(火) 22:45:50 ID:???0 AAS
ダブルが爆破ゲーだったからだろ>大爆発の仕様変更
282: 2010/12/15(水) 10:11:06 ID:???I AAS
しっぺ返し弱体化で俺のブラッキーが息をしてない
ただでさえ強力な虫やら格闘やら増えて涙目だっていうのに
283(1): 2010/12/15(水) 19:27:58 ID:???0 AAS
非公開のわざマシン出るまで待ってね
284: 2010/12/15(水) 20:27:32 ID:???I AAS
>>283
バークアウトだっけ?
そんないい技なの?
285: 2010/12/16(木) 10:26:27 ID:???0 AAS
ゴミ
286: 2010/12/16(木) 22:44:44 ID:???0 AAS
バークアウトって威力は低いけど先制できればこっちの被ダメも減るんだし
使えないことも無いんじゃね
287: 2010/12/17(金) 00:41:10 ID:???0 AAS
技に乏しい4足歩行系に広く配られてるあたりもいいな
288: 2010/12/18(土) 16:54:04 ID:???0 AAS
Vジェネレートみたいな基地外性能ってわけでもないのに何で非公開なんだろ
289: [あ] 2010/12/19(日) 00:15:58 ID:???O携 AAS
けいおん!!コラボあるで
290(1): 2010/12/19(日) 05:07:51 ID:83moWUegO携(1)調 AAS
普通にプレイして手に入る木の実が少な過ぎる
弱点半減木の実は入手困難でも許せるけど努力値下げ木の実は中盤から終盤にかけてちょくちょく手に入れられるようにするべき
ポロック,ポフィンに次ぐ何かも実装してほしいな
あと何より木の実を栽培出来る場所が欲しい
ただHGSSみたいなプランターじゃ少な過ぎて効率悪いし
DPPtみたいに各地に点在してるのもいいがRSEみたいに大量に栽培出来る場所(木の実爺さん?の家)が一箇所あるといい
むしろ一箇所にまとめて他は無いくらいの方がいい
フキヨセの南西にそれらしい場所があったけどマイナーチェンジでそこに作る予定だと言ってくれゲーフリ
したら毎日フウロたんに会いに行くついでに水やりも出来るし
291: [age] 2010/12/19(日) 08:10:05 ID:???0 AAS
>>267
ゲーチスのサザンドラは確か性格一致6VCS振りのはず
292: 2010/12/19(日) 08:44:04 ID:???O携 AAS
だから配信って言ってんだろ
293(1): 2010/12/19(日) 08:53:45 ID:???0 AAS
>>290
きめえんだよもしもし
294: 2010/12/19(日) 14:13:50 ID:???O携 AAS
プラチナはダイパでよく挙げられた不満点が改善されてたし
(ゲートで自転車降りちゃう・波乗りの遅さ・戦闘時のテンポ)
ちゃんと改善すべきところは分かってるというか、ユーザーの声が届いてるってことなのかね
295: 2010/12/19(日) 14:54:50 ID:???0 AAS
ダイパ→プラチナでよくなったのにそれが生かされない理由で一番ありえるのは
バージョンごとに開発チームが異なっていて
そのチーム間での連絡・引継ぎができてないってのかなあ
そのチームには改善点は届いても、他のチームは知らないからこうなる
この場合最悪なことに、ぶっちゃけユーザー側からはどうしようもないがな
296: 2010/12/19(日) 15:28:47 ID:???0 AAS
俺は街中の木とかにひみつきち作れるようにして欲しいな
297: 2010/12/19(日) 16:01:13 ID:???O携 AAS
>>293スレの流れすら読めないお前のがきめぇんだやゴミ屑タヒねや
298: 2010/12/19(日) 16:29:38 ID:???0 AAS
IR 空 空 WL
IR IR WF WL WL
IR 空 空 WL
IR IR WF WL WL
IR WF WF WL
空 空 WF 空 空
IR WF WF WL
Cギアのデフォルト設定がこんな感じだったけど、明らかに全部面積過剰だと思う
A 自 自 ↑
ポケ R IR L ポケ
B 竿 竿 ←
鞄 Sel WL レポ 鞄
X マプ マプ →
鑑 Sta WF 設 鑑
Y 道 道 ↓
これぐらいカスタマイズできたらいいのに
299: 2010/12/20(月) 22:41:45 ID:???0 AAS
>>280
逆だろ
そもそもちからずくでいわなだれ威力97.5も叩きだせるから
ローブさんはそこまで問題にならんだろ
てかブラッキーの逆風っぷりを一刻も早くどうにかしてくれ
HGSSの時に準伝説600族無しで
メタグロスやガブリアス相手してた頃の方がずっと楽だった
300: 2010/12/21(火) 09:58:22 ID:???0 AAS
しっぺはバンギラスのせいなんじゃ・・と個人的には思ってる
たしかに近作のブラッキーは不遇すぎるよな
イカサマぐらいは習得してもよかった
301: 2010/12/23(木) 12:20:32 ID:???0 AAS
今月号のニンドリに2011年はポケモン黒白を更に進化させる?みたいな意味深な事が書かれてたらしいけど知ってる人いない?
302: 2010/12/23(木) 23:11:55 ID:???0 AAS
黒白はもうどうでもいいからまともな新作作ってくれ…
303: 2010/12/23(木) 23:19:38 ID:???0 AAS
いやいや、BWは個々のパーツで見れば良い線いってるだろ
パソコンとの連携も悪いアイデアじゃない
ただ、おそらく導入をワンマンでやったために欠点とかが見えてなかっただけで
そういった消化不良を起こしてるのと、操作性とかのマイナスがヤバイけど
その辺何とかすれば案外化けるんじゃないか?
もっとも、今回やらかしたせいで次回作が売れるかは微妙だろうがな・・・
304: 2010/12/24(金) 16:14:05 ID:Zz04254RO携(1)調 AAS
けいおん!コラボあるで
305: 2010/12/24(金) 16:48:00 ID:???0 AAS
教え技の復活
タマゴ技増加
羽休めとかステロとかさあ・・・
306: 2010/12/24(金) 17:57:06 ID:???0 AAS
教え技とフロンティア相当のものはまあるだろう
Em→DPと同じ流れだし
307: 2010/12/24(金) 19:22:40 ID:???O携 AAS
>>252
電気鼠は伝説じゃないぞー
308: 2010/12/24(金) 19:26:10 ID:???0 AAS
タマゴ技増加したらまた育てなおさなくちゃいけなくなるからいらない
309: 2010/12/24(金) 21:42:16 ID:???0 AAS
教えわざの技マシン化
外にマシン持ち出せないんだから相互間バージョン内では一部マシン差し替えてもいいだろ
310: 2010/12/26(日) 11:14:48 ID:OmRoR8THO携(1)調 AAS
まぢけいおん!!コラボあるで
311(1): 2010/12/26(日) 17:41:28 ID:U0QmoPoO0(1)調 AAS
ポケモンの動きを止める設定を作ってほしい。
312: 2010/12/26(日) 17:52:32 ID:???0 AAS
>>311
同意。最近慣れたけど前はウォッシュロトムの動きがウザかった。
313(1): 2010/12/26(日) 20:39:45 ID:???0 AAS
マイチェン出しても糞ゲーだろ
増田はよ死ね
314(1): 2010/12/26(日) 21:48:00 ID:???0 AAS
特性シンクロで性格だけでなく個体値も反映するようにしてほしい
315: 2010/12/26(日) 21:49:09 ID:???0 AAS
>>313
お前が死ね!
316: 2010/12/27(月) 20:55:39 ID:???0 AAS
>>314
パワー○○をつけた箇所が同じになるとかがいいな
317: 2010/12/28(火) 03:02:50 ID:???O携 AAS
やっぱり連れ歩きがほしい
せっかく季節が変わるんだし、四季折々のポケモンの表情を楽しみたい
もちろん連れ歩きが嫌いな人のために表示切り替えアリで
318: 2010/12/28(火) 11:12:26 ID:???0 AAS
>>61
連れ歩きいいよな…!
プラズマ団のためにも実現してほしい
319: 2010/12/28(火) 11:16:12 ID:???0 AAS
連れ歩きとか誰得
320: 2010/12/28(火) 17:32:20 ID:???O携 AAS
ストーリー的にも連れ歩きあった方が良い
321: 2010/12/28(火) 17:44:03 ID:???0 AAS
正直、つれ歩きはこれからポケモンの定番になると思ってたわ
322: 2010/12/28(火) 17:45:57 ID:???0 AAS
RSリメイクで連れ歩きくるんじゃない?
323: 2010/12/28(火) 18:39:22 ID:???0 AAS
これまで通りならBWのマイナーチェンジが二年後だとしてRSのリメイクはいつになるんだろ
324: 2010/12/28(火) 18:41:58 ID:???0 AAS
2012マイナーチェンジ
2013RSリメイク
もしくは
2011RSリメイク
2012マイナーチェンジ
どっちか
両方3DSで出る事を願う
325: 2010/12/28(火) 19:44:03 ID:???0 AAS
マイチェンって基本的に期間あくからなんとなく後者っぽい
326: 2010/12/28(火) 21:07:38 ID:???O携 AAS
2012年はRSの10周年だからこの年は難しいとして
2013年だとちょっと遅すぎる
やっぱ来年出して欲しいな。それか2012年の初頭にマイナーチェンジを出して後半にRSリメイクを出すとか
2004年みたいに
327(1): 2010/12/29(水) 00:46:48 ID:???0 AAS
ゲーチス以外の各7賢人の手持ちを
準伝3匹 + 夢特性2匹 + 6V600族1匹
にしてほしい
あとは誰からどの努力値を取得できるか決まっていれば言うことなし
328: 2010/12/29(水) 10:24:55 ID:???0 AAS
>>327
クリア後何度でも再戦可能
なるほど七賢人道場ができる訳ですね
329: 2010/12/29(水) 13:20:40 ID:???P AAS
なんの説明もなくトレーナーが伝説持ったら萎えるわ
330: 2010/12/29(水) 23:15:35 ID:???0 AAS
水ポケが少なすぎるのはどうにもならんか
331: 2010/12/29(水) 23:19:06 ID:???0 AAS
オタマロの代わりに夢ニョロモが出る
332(1): 2010/12/30(木) 15:20:32 ID:???0 AAS
水ポケは今まで数多すぎたからしゃあない
今回の水ポケはどれも人を選びそうな色モノばっかだったのもきついが
333: 2010/12/30(木) 16:17:34 ID:???0 AAS
まともなのはコアルヒー系、バスラオくらいかな
バスラオは影薄いけどね…バージョン限定のすじは思ってたほどレアでもないし
334: 2011/01/01(土) 09:10:35 ID:???0 AAS
>>332
ミロやシャワーズ、ギャラ、マリルリの安定感はガチすぎた
335(1): 2011/01/02(日) 11:49:29 ID:ESq3KYCt0(1)調 AAS
ジム再戦
バトルフロンティアでバトルドームの復活(7連勝で1周)
336: 2011/01/02(日) 13:06:02 ID:???0 AAS
ジム再戦は確定だと思う
337: 2011/01/02(日) 16:46:03 ID:???0 AAS
>>249
マイチェンで旧ポケの進化はない
2014年の秋まで待て
ニンドリに『2011年はポケモン黒白の世界をさらに進化させる』って書いてあった
今年中にマイチェン来るか!?
338: 2011/01/02(日) 16:47:43 ID:???P AAS
MCでFCカイロスくるで
339(1): 2011/01/02(日) 16:55:52 ID:???O携 AAS
ギザミミピチューを転送可能に
しなくてもいいや
340: 2011/01/02(日) 18:12:34 ID:???0 AAS
>>335
バトフロはRSリメイクと同じものだと予想
341: 2011/01/02(日) 18:13:01 ID:???0 AAS
>>339
するべき、波空ピカもね
3DSの性能とROMの容量を活かして作り込むと時間掛かりそうだから
マイチェンはDSで出すということもありうる?
342(1): 2011/01/02(日) 18:18:07 ID:???0 AAS
すごい水着の一枚絵追加
343: [sag] 2011/01/02(日) 19:00:07 ID:???0 AAS
>>342
どうせならヌルヌル動いてくれても一向に構わんっ!!
344: 2011/01/02(日) 19:16:44 ID:???0 AAS
OP含めた一枚絵の全削除
いらんことに要領割くなよ
345: 2011/01/02(日) 19:22:07 ID:???0 AAS
サブウェイマスター強化は確定だな
346: 2011/01/02(日) 21:09:00 ID:???O携 AAS
バトルサーチャーと教え技の復活をお願いいたします。
347: 2011/01/03(月) 02:37:05 ID:???O携 AAS
とりあえずポケモン連れ歩きとジムリ再戦で
348: 2011/01/03(月) 10:03:00 ID:sI98AHRY0(1)調 AAS
あと、バトルボックスにポケモンを手持ちから移動できるようにしてほしい。
349: 2011/01/03(月) 13:26:43 ID:fWuTMOxZ0(1)調 AAS
努力値が下がる木の実を人から貰える
350: 2011/01/03(月) 14:25:55 ID:???0 AAS
wifiひろば復活
もっとコミュニケーション機能増やしたかたちで
あとネゴシエーションの機能増やしてくれ
351: 2011/01/03(月) 14:28:23 ID:???0 AAS
Wifiひろばとか誰得
352: 2011/01/03(月) 14:37:54 ID:???0 AAS
教え技とフロンティア的なものは今までの流れからしてほぼ確定かな。
っていうか教え技とフロンティアがないことは非難するところじゃないかもなあ。
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