[過去ログ] 【茨城】クボタ“正社員”が“派遣社員”に刃物で切られ重体 派遣社員は自殺か★17 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
42: 名無しさん@1周年 2019/02/19(火) 16:23:46.46 ID:O6xzOeit0(1)調 AAS
自殺なんてするんじゃない!
人間やり直せるはずだ! まだまだこれからだぜ!!
無力な俺でも君たちみたいなのを勇気づけたい!
さぁ、悩んでいる暇はないぜ!
みんなが君の最高の笑顔を待ってるぜ!
さぁさぁさぁ!本当のスタートラインは明日から始まるぜ!!
大勝利! 大勝利! 大勝利! 大勝利! 大勝利! 大勝利!
“貯金ないの? きっつぅw” “全然売り手市場でしょ?なんで正社員にならないの??”
“鬱は甘え、休んだら気が楽になるとか学生かよ” “君は派遣だったね、ボーナスの話してごめん”
“で、10年働いてどんなスキル身に付けました?” “孫の顔はいつ見せてくれるのかしら?”
“結婚したいといってもまず働ける状況にならないと…” “40近くになって学生時代の話しかないのかよ…”
“いいよ、派遣さんもう…とりあえずそこ掃除してて” “経験ないのに、いきなり正社員なんて無理ですよ…”
“ジム行って、ライブ行って、風俗行ってってしてたら貯金なんかボーナスでしかできないよなw”
“なんかあなたいつも同じ服着てる気がする” “俺は大学生だけど、おばさんみたいなのに仕事教えるの得意だから先輩って呼んでw”
“お前といると俺にも鬱が移りそうだぜ” “なんで勝手に病気になって有給使えるかとかって話になるのさw?”
“前に教えなかったっけ? 大丈夫? このミス5回目だよ?” “仕事出来なくてもニコニコしてればまだねぇ…”
“37って…お前が子供作っても二十歳になる頃にはお前還暦だぞ??” “鬱っていうのが言い訳になるからいいよなお前”
“時代のせい時代のせいってお前の同世代ほぼ正社員なんだがw” “白馬の王子じゃなくて現実のおっさん捕まえろよ”
“相手の条件より、自分の条件上げろよ” “あなたいい年なのにそんな事も知らないの?”
“保証人なしですと、まともなアパートは難しいと思いますよ?” “今のお前は過去のお前が選んできた選択の結果だぞ!!!!”
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.385s*