[過去ログ]
【祝勝訴】青色LED発明中村教授200億円Get! (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
371
: 04/02/13 23:57
ID:cr7xeq3X(2/2)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
371: [] 04/02/13 23:57 ID:cr7xeq3X 昔,リ-ダ-ズダイジェストに出ていた小噺: 砂漠の真中で豪華車(キャデラックだったかな?)に乗っていた男(社長)の その車がエンコした.電話で救援を頼むと,車のエンジニアが来た. 車が動かんぞといったらボンネットを開けていろいろ調べていたが, 彼はハンマ-を取り出して,エンジンのある場所をカンと一発叩いた. すると車のエンジンをがきちんとかかるようになった. 社長は,たいしたもんだ,で修理代は幾らだと尋ねた. するとエンジニアは1000ドルでさあと答えた. 社長は,なんだって,いくらなんでもそれは高い.ハンマ-で一回 叩くだけで1000ドルだって? ハンマ-なんて10ドルもしないだろ. それに,たった一回叩いただけじゃないか.1回ハンマ-で叩いて 1000ドルだなんて不当だ,弁護士にいって裁判を起こすぞ,そうだな せいぜい支払えるのは,50ドル位だな,といった. すると,エンジニアはハンマ-を持って,もう一回エンジンを叩いて言った. いまのは,おまけです.お代は要りません,そういって自分の車に乗って 帰っていった.社長は,にやりとして,しめしめ値切って無料にしたぞ,と 喜んだが,エンジンは元通りで,かからなくなっていた. http://echo.5ch.net/test/read.cgi/news2/1076170489/371
昔リダズダイジェストに出ていた小噺 砂漠の真中で豪華車キャデラックだったかなに乗っていた男社長の その車がエンコした電話で救援を頼むと車のエンジニアが来た 車が動かんぞといったらボンネットを開けていろいろ調べていたが 彼はハンマを取り出してエンジンのある場所をカンと一発叩いた すると車のエンジンをがきちんとかかるようになった 社長はたいしたもんだで修理代は幾らだと尋ねた するとエンジニアはドルでさあと答えた 社長はなんだっていくらなんでもそれは高いハンマで一回 叩くだけでドルだって ハンマなんてドルもしないだろ それにたった一回叩いただけじゃないか回ハンマで叩いて ドルだなんて不当だ弁護士にいって裁判を起こすぞそうだな せいぜい支払えるのはドル位だなといった するとエンジニアはハンマを持ってもう一回エンジンを叩いて言った いまのはおまけですお代は要りませんそういって自分の車に乗って 帰っていった社長はにやりとしてしめしめ値切って無料にしたぞと 喜んだがエンジンは元通りでかからなくなっていた
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 630 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s