[過去ログ] 【映画】<行定監督が警鐘!>「つまらない日本映画ばかりになる」★3 (388レス)
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93: 2018/06/08(金) 08:49:23.12 ID:ZZuO6Yks0(10/30)調 AAS
>>84
お前が行け
池沼
94: 2018/06/08(金) 08:49:24.85 ID:g6NWZReg0(1/3)調 AAS
>>1
つまらない映画ばかり作ってきたから誰も見なくなったんじゃないの?
実際アニメ映画以外の邦画とか見たことないし見たいとも思わないし
見て得られるもの感じれるものが無ければ誰も見ない
95: 2018/06/08(金) 08:50:08.40 ID:2Vhd+Me/0(3/6)調 AAS
警鐘ですか・・お前ごときに バロンドールとっただからなんなんだよw
木下君と映画みにったことがあって高校時代かな・・・・じつは俺はインキンになってるんだと 俺だけじゃない!柔道部全員がインキンになってる
毛シラミとかじゃないのね インキンなの? ぁぁ木下君は曰く インキンなんだよ。と会話。
いいぞ柔道は この前 女の乳揉んでやったと木下君・・・・・・
あの相撲取りとあの俳優の美女 あの全校一のマドンナでクラスメートはKoreanだったんだよと この前会った時も力説していた木下君。
96(1): 2018/06/08(金) 08:50:29.88 ID:YjEQSZmv0(12/34)調 AAS
>>86
だから日本映画じゃないのはなぜ?
君に言わせればノルウェイの森はベトナム映画で
トラ・トラ・トラは日本映画w?
そうなの?
イエスかノーかで答えてw
97: 2018/06/08(金) 08:51:04.94 ID:w9FJNxRn0(1)調 AAS
焼肉ドラゴンっと映画ってさ誰か、知ってるか?
98(2): 2018/06/08(金) 08:52:00.85 ID:fbPFj7ei0(1)調 AAS
ハリウッドのエンタメ商業映画をボロクソに言ってた井筒監督が、通販番組で「この掃除機ええわ〜」とか言ってるの見て笑った
99(1): 2018/06/08(金) 08:52:27.90 ID:8kvaYmC+0(1)調 AAS
さり気なく他の映画監督disってる失礼な発言
100: 2018/06/08(金) 08:52:41.12 ID:YjEQSZmv0(13/34)調 AAS
>>98
そりゃこちとら自腹じゃないからだろw
まあ、あの人趣味悪いと思うけどなw
101: 2018/06/08(金) 08:53:51.17 ID:wk1u43G/0(3/4)調 AAS
自ら映画の敷居上げといて
なーに言ってんだか
102: 2018/06/08(金) 08:54:08.11 ID:zE1mHJEA0(1)調 AAS
大林監督の映画しか見に行った記憶にない
103(1): 2018/06/08(金) 08:55:25.39 ID:ZZuO6Yks0(11/30)調 AAS
>>96
だから朝鮮人監督が朝鮮人使って日本で撮った朝鮮映画だろ
さっきからそう言ってる
104(1): 2018/06/08(金) 08:56:58.10 ID:YjEQSZmv0(14/34)調 AAS
>>103
質問にはイエスかノーかで答えてくれと言ったはずだがw?
ノルウェイの森は朝鮮映画?
トラ・トラ・トラは?
105(1): 2018/06/08(金) 08:57:29.43 ID:ZZuO6Yks0(12/30)調 AAS
>>104
それよりこっちの話を全スルーするなよ
106: 2018/06/08(金) 08:58:34.75 ID:wk1u43G/0(4/4)調 AAS
ニワカお断りみたいな監督ばっかだよな
日本って
そりゃ作品も辛気臭くなるわ
107: 2018/06/08(金) 08:59:46.98 ID:4qYCEDEB0(1)調 AAS
面白い映画を作れない奴が、何を偉そうに・・・・・。
あ、「鎌倉物語」は面白かったけど。
108(2): 2018/06/08(金) 09:00:35.89 ID:r3LXXH3d0(1)調 AAS
日本映画って暗くて陰鬱な作品が多く
そんなのを文化的だとか高尚なモノだと映画畑の中だけで評価し合うイメージしかないわ
もっと娯楽作品を出して欲しい
109: 2018/06/08(金) 09:00:49.31 ID:kIfaT7Pw0(1)調 AAS
そろそろ、フォレストガンプをフジが阿部寛で
110(1): 2018/06/08(金) 09:00:49.91 ID:YjEQSZmv0(15/34)調 AAS
>>105
同じことを言ってるんだよw
「朝鮮人が日本で日本語で撮った映画が朝鮮映画」なら
「日本人がアメリカで英語で撮った映画は日本映画」で
「ベトナム系フランス人が日本で日本語で撮った映画はベトナム映画」でいいの?
イエスかノーかで答えてw
111: 2018/06/08(金) 09:01:46.19 ID:2Vhd+Me/0(4/6)調 AAS
日本の映画会社 アニメががんばってる程度で 「配給会社」みたいになってるからね米国の映画産業界の。
幅が広いっていったら日本映画の方が幅が広いね。
全世界の映画産業が米国中国除く 駆逐されている現状で 米国人と中国人の「想い」っていうプロットが多数ちりばめられているのには・・・
なにか違和感を感じるし やたら主人公の男性はマッチョだし。
駆逐というかぁ各国の映画自体がなくなっていく過程なのかなとは思う・・‥悲しいね
112(1): 2018/06/08(金) 09:02:10.77 ID:ZZuO6Yks0(13/30)調 AAS
>>110
全然違うだろ
朝鮮人による朝鮮人の為の朝鮮人映画は日本映画じゃないと言ってるんだ
そこから逃げて的外れな質問されても無意味なんだよ
113(1): 2018/06/08(金) 09:03:41.22 ID:YjEQSZmv0(16/34)調 AAS
>>112
だから日本語で撮って日本の俳優が出ている映画が朝鮮映画で
トラ・トラ・トラは日本映画なのか?
トラ・トラ・トラやノルウェイの森はどこ映画なんだよw
まずそこを答えてよ、ごまかしてないでさw
114: 2018/06/08(金) 09:05:38.81 ID:wcxUApVC0(1)調 AAS
こういう映画ばっかりになるぞってこと?
115(1): 2018/06/08(金) 09:05:39.00 ID:ZZuO6Yks0(14/30)調 AAS
>>113
あのさ
トラでもノルウエーでもどこ映画でもいいよ
この在日映画が日本映画じゃないって話
116(1): 2018/06/08(金) 09:07:08.51 ID:YjEQSZmv0(17/34)調 AAS
>>115
どこでもいいのになぜ朝鮮だけ特別w?」
君の中でなんで朝鮮だけスペシャルなんだろうなw
本当は大好きなんだねw
117: 2018/06/08(金) 09:07:35.16 ID:Cf3k9P/a0(1)調 AAS
>>98
それが世の中
118(1): 2018/06/08(金) 09:10:00.38 ID:ZZuO6Yks0(15/30)調 AAS
>>116
お前は的外れな質問より
この朝鮮人に朝鮮人の為の朝鮮映画が何故日本映画となるのか
そこを擁護した方がいい
まぁ無理だから的外れなことばっかで逃げてるだけなんだろけど
119: 2018/06/08(金) 09:10:12.53 ID:q3RSHiEU0(1)調 AAS
アニメの実写系も壁ドン系映画もやりつくした感があるな
120: 2018/06/08(金) 09:13:05.59 ID:ld+wWyJr0(1)調 AAS
おまえの映画が一番つまんない
121(1): 2018/06/08(金) 09:13:16.66 ID:YjEQSZmv0(18/34)調 AAS
>>118
的はあたってると思うぞw
ノルウェイの森やトラトラトラはどこの映画でもいいけど
朝鮮人だけは特別っていう君の秘孔をついたと思うw
122(2): 2018/06/08(金) 09:15:07.52 ID:ZZuO6Yks0(16/30)調 AAS
>>121
スレタイや>>1にトラやノルウエーどこにあるんだよ
お前の拘りなんて知らねーよ
それより朝鮮人による朝鮮人の為の朝鮮人映画が何故日本映画になるのか
そこから逃げ続けても説得力がないんだよ
123: 2018/06/08(金) 09:15:23.78 ID:Tkkm48gB0(1/7)調 AAS
フォレストガンプよりもタクシードライバーだろうな。
下半身丸出しの変態とか最近よく出没してるけどな。
124(1): 2018/06/08(金) 09:15:33.97 ID:PcURcHBS0(1/5)調 AAS
でもお前等って黒澤、小津レベルが同時代に6人ぐらい居ないと
邦画を認めることなんてないだろ?
てか、話聞いてると黒澤小津溝口ぐらいしか
知らないし評価してないよね。
125(1): 2018/06/08(金) 09:16:52.55 ID:zKZgSz5o0(1)調 AAS
>>108
わかるわー
この映画の面白さがわからないなんて、映画の事全然わかってないね
みたいな空気を感じるんだよな
126(1): 2018/06/08(金) 09:17:12.31 ID:xi6I2uJG0(1)調 AAS
邦画はキャストがボソボソ話し聞こえにくく、怒ってるのは大きい声を出せばいいと言う感じで見る気になれない。
シナリオも音楽も印象に残らないのが多い。
127(1): 2018/06/08(金) 09:17:21.95 ID:YjEQSZmv0(19/34)調 AAS
>>122
君のこのレスと関係あるのさw
58名無しさん@恐縮です2018/06/08(金) 08:28:32.12ID:ZZuO6Yks0>>60
在日映画は日本映画じゃない件
128(1): 2018/06/08(金) 09:17:54.84 ID:ZZuO6Yks0(17/30)調 AAS
>>127
それさっきもやったじゃん
無能ループかよ
129: 2018/06/08(金) 09:17:55.66 ID:iPjtEpKx0(1)調 AAS
朝鮮人こそレイシスト
130: 2018/06/08(金) 09:18:29.50 ID:YjEQSZmv0(20/34)調 AAS
>>124
いや、そこまですごくなくていいのよw
でも、今の邦画はひどすぎるわw
恥ずかしい作品ばっか
131: 2018/06/08(金) 09:18:38.54 ID:PcURcHBS0(2/5)調 AAS
>>108 >>125
バカみたいな娯楽映画腐るほどあるじゃない
132: 2018/06/08(金) 09:18:38.94 ID:Tkkm48gB0(2/7)調 AAS
フォレストは2で宇宙飛行士になったりしてるけどな。
2は駄作だけど。
133(1): 2018/06/08(金) 09:19:17.29 ID:YjEQSZmv0(21/34)調 AAS
>>128
そだよw
君が忘れちゃうたびに思い出させてあげるw
君のこのレスと関係あるのさw
58名無しさん@恐縮です2018/06/08(金) 08:28:32.12ID:ZZuO6Yks0>>60
在日映画は日本映画じゃない件
134: 2018/06/08(金) 09:19:46.91 ID:7VMWS+Wf0(1)調 AAS
原作読んで映画化されてるのを知ってぜひ見てみたいと思ったら主演がジャニーズ
邦画はこんなのばっかだわ
135: 2018/06/08(金) 09:19:51.03 ID:2Vhd+Me/0(5/6)調 AAS
米国のサブカルって抜け感が全くない 「ゆるい」「だるい」の。
模倣してくるんだろうけど今後 米国のサブカル製作者側も。
文体?というかぁ尖ってるでしょシーンの各場面が米国のサブカル。
大規模配給が基本の米国の映画産業に勝てるわけはないんで 「制作」する側として生き延びたいのか・・「配給側」として生き残りたいのか
全部同じに見えない米国発の作品? DISってるわけだけどw スターウォーズにしろアイアンマンにしろ
多人種なのに他民族なのに米国って国 皆同じ服着て同じような愛想笑い・・・。
なんか変だよ米国 他民族多人種なのに 全部同じような表情 全然面白くないんだよ。
136(2): 2018/06/08(金) 09:20:42.47 ID:ZZuO6Yks0(18/30)調 AAS
>>133
その回答
86 名前:名無しさん@恐縮です :2018/06/08(金) 08:47:35.28 ID:ZZuO6Yks0
>>80
いやだからさ
この在日映画は日本映画じゃないだろ
お前は質問から違う設定持ち出してホルホルしてるだけで
全く無意味
お爺ちゃん、ボケすぎ
137: 2018/06/08(金) 09:21:31.58 ID:V4GNEQx60(1)調 AAS
>>1 >>2
安い労働力目当てに移民を受け入れた結果
イギリス人が歓迎されないロンドン某所
動画リンク[YouTube]
移民亡国ドイツ
動画リンク[YouTube]
138: 2018/06/08(金) 09:21:46.45 ID:PcURcHBS0(3/5)調 AAS
>>126
沈黙観た人が日本は演出家が悪いのかって口を揃えて言ったな
139: 2018/06/08(金) 09:21:47.30 ID:t4WtLzF30(1)調 AAS
この人はつまらない日本映画ばかりにになってしまっている現状の一翼を充分担っているよ
140(1): 2018/06/08(金) 09:21:52.53 ID:+AGA2NP50(1/2)調 AAS
映画ハマってしばらくは是枝とか行定とか最高!映画ちゃんと観てないわからないやつには分からんだろうなとなるけどある程度の数観ていくとビーバップハイスクールくだらなくて最高とかに戻る
141(1): 2018/06/08(金) 09:22:09.48 ID:YjEQSZmv0(22/34)調 AAS
>>136
じゃあもう一回聞くねw
ノルウェイの森やトラトラトラがどこの映画でもいいのに
在日の映画だけが日本映画ではないとスペシャル扱いするのはなぜw?
君にとって朝鮮がスペシャルな国だから?
142(2): 2018/06/08(金) 09:23:05.43 ID:ZZuO6Yks0(19/30)調 AAS
>>141
ノルウエーはハルキだろ朝鮮映画でいいよ
トラってネーミングからして戦争映画だろ日米映画でいいな
で、それがこの在日映画とどう関係するんだ?
143: 2018/06/08(金) 09:23:30.89 ID:YjEQSZmv0(23/34)調 AAS
>>140
ビーバップは名作だと思いうけど?
那須さんの脚本がめっちゃ輝いてるし、
アクションシーンもいい
144(1): 2018/06/08(金) 09:24:28.53 ID:YjEQSZmv0(24/34)調 AAS
>>142
すげぇ、トラン・アン・ユンのノルウェイの森が朝鮮映画なんだw
君の中ではw
すっごいホルホルw
145: 2018/06/08(金) 09:24:32.71 ID:Tkkm48gB0(3/7)調 AAS
ヒットするものっていうのは半歩先が基本だろ。
146(1): 2018/06/08(金) 09:25:16.11 ID:ZZuO6Yks0(20/30)調 AAS
>>144
その中身のないレスよりこの在日映画は日本映画じゃない件について語れよ
逃げまくってないでさ
147(1): 2018/06/08(金) 09:26:32.93 ID:YjEQSZmv0(25/34)調 AAS
>>146
うーんトラン・アン・ユンのノルウェイの森が朝鮮映画だってのが
中身があるんだw
日本人の愚民化もひどいもんだな、おいw
148: 2018/06/08(金) 09:26:51.64 ID:Tkkm48gB0(4/7)調 AAS
タクシードライバーをフジでディーンなんちゃらでやってみろよ。
149(1): 2018/06/08(金) 09:27:36.45 ID:ZZuO6Yks0(21/30)調 AAS
>>147
いやお前がしつこいからテキトーに返事しただけで中身なんてないよ
話の本質は朝鮮人による朝鮮人の為の朝鮮人映画は日本映画じゃないって話だからね
お前が逃げまくってる本題
150(1): 2018/06/08(金) 09:28:42.84 ID:YjEQSZmv0(26/34)調 AAS
>>149
テキトーなのは答えられないからだろw?
簡単な質問だよw
「ノルウェイの森は日本映画である」
イエスかノーかで答えてw?
一言で済むよw
151(1): 2018/06/08(金) 09:29:28.26 ID:ZZuO6Yks0(22/30)調 AAS
>>150
また逃げた
だからノルウエーなんてスレチだし反日ハルキの映画なんてどうでもいいんだよ
中国映画にでもしてろよ
152(2): 2018/06/08(金) 09:30:13.82 ID:yaWEby5I0(1/3)調 AAS
シネマヴェーラに行くとシニア層だらけだけど
今の30〜40代が30年後に名画座に足を運ぶなんてことはないだろうな
名画座も残ってないかもしれないし、映画自体も他の娯楽に押されて力を失っているかもしれない
153: 2018/06/08(金) 09:32:05.78 ID:BjsisTrl0(1)調 AAS
日本の自称左翼はほんま韓国が好きだな
おれはほんまもんの左翼だから極右の韓国なんて大嫌いだが
154(1): 2018/06/08(金) 09:32:41.45 ID:YjEQSZmv0(27/34)調 AAS
>>151
君のこのレスと関係あるのさw
58名無しさん@恐縮です2018/06/08(金) 08:28:32.12ID:ZZuO6Yks0>>60
在日映画は日本映画じゃない件
在日映画が日本映画じゃなかったらノルウェイの森も日本映画じゃないのか?
イエスかノーかで答えてw
155(1): 2018/06/08(金) 09:32:45.13 ID:kOblOzXUO携(1/4)調 AAS
>>122
別に何人が出ようが何人が作ろうが 作った国の映画になるんやで
日本人が一人も出てなかろうが日本が作れば日本映画
つーか映画も観ず小説も読まずに育てばおまえみたいなのが出来るんやなあ…
156(1): 2018/06/08(金) 09:33:32.40 ID:ZZuO6Yks0(23/30)調 AAS
>>154
お爺ちゃん、それ何度もやった
さっきのコピペ略
157: 2018/06/08(金) 09:33:34.10 ID:YjEQSZmv0(28/34)調 AAS
>>152
名画座なんてあと数年で絶滅するよw
158: 2018/06/08(金) 09:33:47.30 ID:2Vhd+Me/0(6/6)調 AAS
邦画・・ジャーニーズ事務所所属のアイドル。
脇固めるのが 舞台とかに散散出ているベテラン組。
それか かつての若さゆえの美貌誇っていた俳優さんたち。
鼻整形w
全世界的規模で 映画を作るってことが難しい状況に陥ってるのよ。 米国と中国の映画産業界に圧迫され。
まだ 生き延びている方だと思う EU各国じゃ・・壊滅状態だから・・・EUの映画産業界は日本より市場規模体が大きいし 多少助かってるんだろうけど。
チンチンにされてるよなw アイアンマンなんか見たくないっしょw ジャップのサブカルのパクリなんか。
159(1): 2018/06/08(金) 09:34:15.47 ID:ZZuO6Yks0(24/30)調 AAS
>>155
作った国
舞台が日本なら全て日本映画になるのけ?
160(1): 2018/06/08(金) 09:35:17.57 ID:YjEQSZmv0(29/34)調 AAS
>>156
141名無しさん@恐縮です2018/06/08(金) 09:22:09.48ID:YjEQSZmv0>>142
>>136
じゃあもう一回聞くねw
ノルウェイの森やトラトラトラがどこの映画でもいいのに
在日の映画だけが日本映画ではないとスペシャル扱いするのはなぜw?
君にとって朝鮮がスペシャルな国だから?
とりあえず一つひとつ答えていこうかw
「自分にとって朝鮮はスペシャルな国である」
イエスかノーかで答えてw
161(1): 2018/06/08(金) 09:36:03.88 ID:ZZuO6Yks0(25/30)調 AAS
>>160
朝鮮人による朝鮮人の為の朝鮮人映画がどうして日本映画となるのか
それについて一切説明出来ていないお前
162(2): 2018/06/08(金) 09:37:24.03 ID:kOblOzXUO携(2/4)調 AAS
>>159
舞台が日本なんか関係ないよ
日本以外でも日本映画に決まってんだろ脳たりん
163: 2018/06/08(金) 09:37:28.98 ID:yaWEby5I0(2/3)調 AAS
今でも著名な映画監督がドラマを制作したり、ネトフリで映画作ったりしてるし
劇場で映画を見ることが減少していくはず
ラジカルな題材だとメジャーはスタジオすら用意してくれないだろうし
インディペンデントな存在でありながら、ハリウッドに負けないほどの予算を投入できるネット配信会社の方が面白い映画を作っていくかもしれない
164(1): 2018/06/08(金) 09:37:45.05 ID:YjEQSZmv0(30/34)調 AAS
>>161
君がどのあたりが朝鮮のための映画って言ってるのかわからんからなあw
たとえば在日朝鮮人の監督や俳優は数多いが、
フラガールなんかは君が言う
58名無しさん@恐縮です2018/06/08(金) 08:28:32.12ID:ZZuO6Yks0>>60
在日映画は日本映画じゃない件
にあてはまるのかいw?
165(2): 2018/06/08(金) 09:38:03.89 ID:ZZuO6Yks0(26/30)調 AAS
>>162
ん?日本政府が作った訳でもなく
日本が舞台も関係なく
日本って何だね?
166: 2018/06/08(金) 09:38:06.53 ID:Tkkm48gB0(5/7)調 AAS
ノルウェーの森はじつは直子のほうが時代を象徴してると思う。
幼女に関心持ってるやつとかのメンタリティを表してるんじゃないか。
167: 2018/06/08(金) 09:38:49.31 ID:ZZuO6Yks0(27/30)調 AAS
>>164
スレタイと>>1から読んで出直してきて
中身のない話ばかりはつまらない
168(1): 2018/06/08(金) 09:39:13.72 ID:YjEQSZmv0(31/34)調 AAS
>>165
えええ?
そんなシステム的なこともしらんで「ノルウェイの森は朝鮮映画だ」って
頑張っちゃってたんだw
あほくさw
169: 2018/06/08(金) 09:39:49.82 ID:ZP7//l3A0(1)調 AAS
スウィートホームをDVD・BD化しないかぎり日本映画の未来はない!
170: 2018/06/08(金) 09:39:56.10 ID:ZZuO6Yks0(28/30)調 AAS
>>168
いつ頑張ったんだよ
中国映画でもいいってのは忘れたのか
ボケ爺さん
171: 2018/06/08(金) 09:40:11.14 ID:sEol4QEU0(1)調 AAS
朝鮮映画じゃねぇか
172: 2018/06/08(金) 09:40:47.18 ID:7n2TNdug0(1)調 AAS
なんで在日関係の映画だけやねん
173: 2018/06/08(金) 09:41:11.94 ID:ZZuO6Yks0(29/30)調 AAS
>>162
日本の定義まだー?
174: 2018/06/08(金) 09:41:32.20 ID:myebzQIr0(1)調 AAS
でもそれはお前の好みの映画の話だよね?
175: 2018/06/08(金) 09:42:07.66 ID:yaWEby5I0(3/3)調 AAS
今年見て良かった映画5本
ファブリックと花を愛する男
彼の見つめる先に
レディバード
ラッキー
君の名前で僕を呼んで
ドキュメンタリー映画が最も美しい映画だったのは少し寂しい
176: 2018/06/08(金) 09:42:49.66 ID:PcURcHBS0(4/5)調 AAS
>>152
制作費高いし作るの時間かかるし観る方も二時間は拘束されるし
情報の行き来が早い現代じゃ時代錯誤なのかもね
アメリカのヒップホップに関して言うならば
日本人はついてこれてないけれど
適当にサンプリングして衝動的にリリック乗っけて
タダでミックステープネットにアップして
時代にフィットしてるよな
177: 2018/06/08(金) 09:43:51.27 ID:HP0pmiib0(1)調 AAS
日本映画がつまらないのは確かだw
178(1): 2018/06/08(金) 09:44:49.23 ID:kOblOzXUO携(3/4)調 AAS
>>165
何が…ん?なのか知らんが
朝鮮や韓国や中国が嫌いでも構わんが
レスバトルに日本語で勝ちたいなら小説でも絵本でもなんでもいいから本読め
日本語が出来ないアホが、日本とか日本人とかを語るな
それが反日だし 馬鹿ウヨのネガキャンや
179(1): 2018/06/08(金) 09:45:26.30 ID:ZZuO6Yks0(30/30)調 AAS
>>178
お前も逃げるのかよ
つまんね
180(1): 2018/06/08(金) 09:45:46.74 ID:IKlgwFod0(2/2)調 AAS
宣伝の作り方が下手糞ってのもあるのかもしれない
虚空にむかってわぁあ”あ”あぁああって叫ぶのとか
言い合いの最中に怒鳴りながらドンと机をたたくとか
バトルものなら、うつむき加減の顔から上向き目線でメンチ切る場面とか
必ずそれを入れなきゃいけないってくらいのお約束で
それを見るだけで萎える
181: 2018/06/08(金) 09:48:01.29 ID:A5ihW93V0(1)調 AAS
日本映画っていうジャンルの話だとしたら、もともとつまらないわ
分かる人にだけ分かれば良いみたいな日本人特有の職人気質は世界で受け入れられない
182(1): 2018/06/08(金) 09:48:03.13 ID:g6NWZReg0(2/3)調 AAS
面白い面白くない以前に興味持ってもらわないとな
日本映画はそのスタートラインに立ってすらいない
まずは日本の映画館で上映されるようにならないと
183: 2018/06/08(金) 09:49:46.48 ID:wBaWgz8B0(1)調 AAS
Soccer Will Soon Be America's Third-Favorite Spectator Sport
外部リンク:www.forbes.com
サッカーがもうすぐ野球を抜いて、アメリカの3番人気スポーツになると米経済誌が分析
若年層と中年層では既にサッカーが野球を抜いており、野球は高齢者層の根強い人気でNo.3をなんとか維持しているのが今の現状
184(1): 2018/06/08(金) 09:50:06.40 ID:N9CCZ8JM0(1)調 AAS
朝鮮人に作画や動画を丸投げした糞アニメの方が
興行成績が良い時点で既に終わってるよ
185: 2018/06/08(金) 09:50:29.61 ID:YjEQSZmv0(32/34)調 AAS
>>182
してるやんw
そして最悪なことに結構もうかってる
186(2): 2018/06/08(金) 09:51:00.94 ID:g6NWZReg0(3/3)調 AAS
そもそも監督が作った動画と芸能人が作った動画で区別出来ないんだから
映画監督って職業自体いらない
誰がとっても一緒
187: 2018/06/08(金) 09:51:34.18 ID:YjEQSZmv0(33/34)調 AAS
>>184
まあ普通に韓国映画と日本映画はレベルに差がついてるからなあ
188: 2018/06/08(金) 09:51:43.70 ID:kOblOzXUO携(4/4)調 AAS
>>179
ずっと何が○○? 何が××?で勝とうとか…
甘過ぎなんだよ馬鹿ウヨ
189: 2018/06/08(金) 09:52:44.43 ID:tKNNxr6b0(1)調 AAS
最近だと傀儡て映画面白そう
190: 2018/06/08(金) 09:53:06.89 ID:XtHhYcq20(1)調 AAS
【悲報】ネトウヨ、社会から抹殺される
2chスレ:news
191: 2018/06/08(金) 09:54:44.87 ID:YjEQSZmv0(34/34)調 AAS
>>186
てか、映画撮ったら映画監督でいいんじゃね?
品川庄司とか
192: 2018/06/08(金) 09:56:37.82 ID:6tMNn6lp0(1)調 AAS
邦画は既にとんでもなくつまらない
邦画ってだけで糞映画確定やぞ
193: 2018/06/08(金) 09:56:39.84 ID:dRKaGAYc0(1)調 AAS
>>1
在日中国人、在日ベトナム人とか在日ミャンマー人を題材にした映画でも同じことが言えるかどうか。。
194: 2018/06/08(金) 09:59:39.42 ID:mKFfZz6s0(1)調 AAS
脚本書けない監督はただのスタートカット言う係
195: 2018/06/08(金) 10:00:08.45 ID:PcURcHBS0(5/5)調 AAS
>>186
いやそんな簡単じゃないよ
ドラマとか時間に追われて撮影監督が現場回したり
責任だけ負わされて制作の言いなりになってる
カカシみたいな監督は多いけど
196: 2018/06/08(金) 10:00:51.99 ID:Ob1NHP2f0(1)調 AAS
こいつもチョン?
197: 2018/06/08(金) 10:03:04.80 ID:g8CLNkAC0(1)調 AAS
戦犯の行定にだけは言われたくないわなw
198: 2018/06/08(金) 10:03:30.61 ID:a46E72bC0(1)調 AAS
キャシャーンがやらねば誰がやる!?\(^o^)/
199: 2018/06/08(金) 10:04:11.42 ID:/ETVp7Kr0(1)調 AAS
>>1
外国人ばっかやん
200: 2018/06/08(金) 10:05:32.95 ID:l1fCms1f0(1)調 AAS
日本映画はスポンサーへの忖度で滅茶苦茶になってる
出演者ありきの脚本とか
しつこすぎる宣伝とか
201: 2018/06/08(金) 10:12:43.08 ID:7UxfEQNQ0(1)調 AAS
30年前からつまらない映画ばかりだけど?
行定おまえのことだよ
202: 2018/06/08(金) 10:12:50.34 ID:osa1Dpiu0(1)調 AAS
既につまらない映画しか横行してないんだが
漫画原作劣化垂れ流し映画で俳優女優のPV映画しかないじゃん
203: 2018/06/08(金) 10:18:02.58 ID:gSAZjyU30(1)調 AAS
韓国に媚びないと色々とやっていけないんだろうな。
204: 2018/06/08(金) 10:19:58.78 ID:08JAH+1e0(1)調 AAS
朝鮮人はこの世から殲滅すべき
205: 2018/06/08(金) 10:22:34.70 ID:YFUNw3+q0(1/2)調 AAS
>>46
ワロタwww
206: 2018/06/08(金) 10:23:32.94 ID:OofvjG/20(1)調 AAS
松本佳奈監督が評価されるのは
ずっと先かも知れんね
207: 2018/06/08(金) 10:24:13.64 ID:PweSnfVw0(1)調 AAS
お前の映画が
208(1): 2018/06/08(金) 10:30:05.49 ID:NO92fVsd0(1)調 AAS
朝鮮映画は素晴らしいニダ
現実
アカデミー賞ゴールデングローブ賞作品賞ノミネート回数
日本 24
中国 12
台湾 8
香港 6
・
・
・
・
ネパール 1
カンボジア1
韓国 0 ←アジアビリww
五大映画祭金賞回数
日本 15
韓国 1 ←買収ww
209: 2018/06/08(金) 10:39:48.29 ID:8cwYig0Z0(1)調 AAS
そのつまらない映画に自分のも含まれるって自覚を持たないくらいなのがクリエイターとして
必要な感覚なのだろうか?
210: 2018/06/08(金) 10:47:23.75 ID:sxEsDEKw0(1/2)調 AAS
こういう観客がまともについてこれない〜的な言い方をしようとする奴って無能
あくまでも自分は悪くない、周囲が悪いってな
他人に責任があるようなことばかり言う奴
こう言う奴は信用に値しない無能監督
211: 2018/06/08(金) 10:48:15.78 ID:YFUNw3+q0(2/2)調 AAS
『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年 監督:行定勲)
『僕の初恋をキミに捧ぐ』(2009年 監督:新城毅彦)
『50回目のファーストキス』(2018年 監督:福田雄一)
3つとも「恋愛物、主役の男女どちらかが病気の設定、主題歌が平井堅」
まあ「健康で普通に恋愛できてるのに不満ばかりのリア充に普通であることのありがたみを気づかせたいシリーズ」だよな
212: 2018/06/08(金) 10:49:49.91 ID:sxEsDEKw0(2/2)調 AAS
売れなければ
観客が俺の作品についてこれないから〜〜
って観客のせいにするんだよな
悪いのは周りのせい、人のせい
俺は正しいって発想ばかりするようなクズなんだよな
213: 2018/06/08(金) 10:55:30.25 ID:kcwmU2J+0(1)調 AAS
一緒くたにすべきではありません。
松田聖子を愛するオカマと
中森明菜を愛するオカマとでは
オカマの質と性向が違います。
明菜を愛する、崇めたてるオカマは、
外見がどうであれ、女よりも女の心を
理解しているオカマです。
マツコデラックスタイプのオカマです。
女にもてるオカマと言ってもいいです。
聖子を崇拝するオカマは、なよっとして、
女を敵視するタイプです。
楽しんごみたいなタイプといいましょうか。
オカマというよりも、女とノンケの男を
張り合うゲイに聖子ファンが多いです。
そもそも、中森明菜の歌は、
オカマのほうが上手に歌えます。
明菜の歌は技術と哀愁で歌う歌なので、
声量があって、人生の挫折を知っている
オカマはそんじょそこらの小娘より
明菜の歌に向いているんです。
松田聖子の歌はオカマには歌えません。
聖子の歌は女声でないと、
どんなに上手に歌っても男心に可愛く
響かないんです。小柄で可愛い
女の子向きに作られた歌なんです。
仕事などでオカマバーに連れていかれると、
オカマがやたらと明菜の歌を聞かせてくれる
のです。それがもうほんとにクソうまいのです。「上手−−−!!!」と褒めると、
「しょうがないわね、もう一曲歌って
やるわよ、あんたのために」とかって
言ってガンガン歌ってくれます。なんていうか、親せきが連れてきた赤ちゃんをあやす
ノリです。明菜ファンのオカマは優しいのです。彼女たちが明菜を好きなのも、
明菜の幸運とは言えない半生を
愛おしんでいるからではないかと思えます。
逆に、女が調子に乗ってオカマバーで
聖子の歌を上手に歌ったりすると、
ひっこめコノヤロー、とか言われて、
おしぼりをブン投げられたりします。
聖子ファンのオカマはエゴイストで凶暴です。
すみません。若干、主観に走ってしまいました。
質問した人からのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました。色々と参考になりました!
214: 2018/06/08(金) 10:59:10.05 ID:LY4uT2/+0(1)調 AAS
崔晶一の息がかかった民団在日か
215(1): 2018/06/08(金) 11:00:57.03 ID:qbReoe3d0(1)調 AAS
安倍のせいで映画までつまんなくなったな
216: 2018/06/08(金) 11:01:04.08 ID:rDtfJATs0(1)調 AAS
日本映画に金を払う気に全くなれない。
217(1): 2018/06/08(金) 11:10:11.36 ID:rht1W6Px0(1)調 AAS
日本映画って監督も出演者も朝鮮人じゃんw
218: 2018/06/08(金) 11:22:30.28 ID:+AGA2NP50(2/2)調 AAS
>>217
舞台挨拶か何かでそんな感じの事言った人いなかった?寺島進だったかな?
219: 2018/06/08(金) 11:24:29.24 ID:I8X8TiS80(1)調 AAS
>なってしまう
え?
え?
これから成るの?
え?
え?
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