[過去ログ]
【実戦】麻雀セオリー研究所pt6【検討】 (1001レス)
【実戦】麻雀セオリー研究所pt6【検討】 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/mj/1245633974/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
489: R [] 2009/06/29(月) 13:02:57 ID:aW34VJU2 チェスに関してはコンピューターが世界チャンピオンに勝っています。 このことから言えるのは、現在、コンピューターが局面の評価を 正確にできないのは、ただデータが不足しているだけですね。(発展してない) であるからして、上に書いたとおり業界人の程度が低いので いまだに完成していないだけです。 チェスなどはプロになれば食っていける世界なので 発展していますが、麻雀のような運の要素が強いゲームなどでは 本格派がいないのでできないだけです。 上記に書いたことは極めて当たり前で、人間が局面の判断を行うときでも おおよそトイツの数とかそういったものを何となく出決めているのが関の山で そのデータを大量に取り入れれば、人間の判断とほぼ同レベルにはもっていけます。 麻雀ゲームをやっている人間は相当数いるのにできないのは、 業界人の質が低いからです。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/mj/1245633974/489
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 512 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s