[過去ログ] ウマ娘次回実装キャラWIWIWIWIIWIWIIWIWIWIIWIWIW (1002レス)
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467: 2021/03/16(火) 10:23:52 ID:76SmAdlz0(2/4)調 AAS
>>279
タッグトレーニングのとき声ガラガラすぎる
468: 2021/03/16(火) 10:23:54 ID:jOtu4WJ30(1/4)調 AAS
イベントまで後少し
469: 2021/03/16(火) 10:23:55 ID:lozvGgWYM(2/2)調 AAS
>>460
ゴルシと犬猿の仲やぞ
470: 2021/03/16(火) 10:23:55 ID:sZclcQBQa(2/2)調 AAS
ススズとライスが救われてるんやからホクトベガも救わせて😭
471: 2021/03/16(火) 10:23:57 ID:Bsajlbn3a(6/8)調 AAS
>>435
エッチだ…w
472: 2021/03/16(火) 10:23:57 ID:k2VQ5UwHd(2/2)調 AAS
>>424
水着着てもブス言われてんの草
473: 2021/03/16(火) 10:23:59 ID:49Xlk6uNd(1/5)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
474: 2021/03/16(火) 10:24:04 ID:dAGeO0YZM(1/2)調 AAS
ダート適正馬だせ定期
475
(1): 2021/03/16(火) 10:24:04 ID:FYi82CBGd(5/10)調 AAS
>>445
社台ファームから許可を取るのは大変やろなあ
476: 2021/03/16(火) 10:24:05 ID:49Xlk6uNd(2/5)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
477: 2021/03/16(火) 10:24:08 ID:Ks+IXA7c0(1/4)調 AAS
>>443
普通に強いしええやん
478: 2021/03/16(火) 10:24:11 ID:8ss5o7NiM(3/3)調 AAS
>>245
成績的にもタキオンと絡められそう
479: 2021/03/16(火) 10:24:11 ID:49Xlk6uNd(3/5)調 AAS
>>897
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
480
(1): 2021/03/16(火) 10:24:11 ID:+UmD7J0HF(3/3)調 AAS
>>466
エイシンフラッシュちゃんや
まだサポートカードでしか出とらん
481: 2021/03/16(火) 10:24:16 ID:49Xlk6uNd(4/5)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
482: 2021/03/16(火) 10:24:20 ID:TkRJaUs1d(1)調 AAS
Aランク作れてないからレジェンドレース不安やな
483: 2021/03/16(火) 10:24:22 ID:49Xlk6uNd(5/5)調 AAS
>>897
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
484: 2021/03/16(火) 10:24:26 ID:ThT2/shzp(1)調 AAS
ハーフアニバでぶっ壊れ限定サポカ来たら呼んでな
485: 2021/03/16(火) 10:24:27 ID:xgUY7yBt0(1/2)調 AAS
>>460
レコード馬なんやが
486
(1): 2021/03/16(火) 10:24:27 ID:e/BEsmm/0(3/3)調 AAS
フジキセキとタマモクロスはマキバオーコラボの時やろ
487: 2021/03/16(火) 10:24:30 ID:LekxBjmHM(1/4)調 AAS
高松宮記念勝ち カレンチャン
大阪杯勝ち マーベラスサンデー
こんな感じでくるやろ
488
(1): 2021/03/16(火) 10:24:32 ID:aadR/cq/p(1)調 AAS
ツインターボって逃げ馬育成なら有能ちゃうんか
スキル構成的に
489
(2): 2021/03/16(火) 10:24:34 ID:2tlXwgTE0(9/20)調 AAS
>>459
これ日和ったのまだ許してねーぞ!
画像リンク

490: 2021/03/16(火) 10:24:37 ID:tfY3hWGLd(1/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
491: [age] 2021/03/16(火) 10:24:38 ID:XUBHwmTdd(2/2)調 AAS
>>480
メインででたら課金か
492: 2021/03/16(火) 10:24:41 ID:tdWEDz+50(2/2)調 AAS
>>466
一位確約や言うとるやろがガイジ障害者
493: 2021/03/16(火) 10:24:44 ID:tfY3hWGLd(2/4)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
494: 2021/03/16(火) 10:24:49 ID:tfY3hWGLd(3/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
495: 2021/03/16(火) 10:24:55 ID:tfY3hWGLd(4/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
496: 2021/03/16(火) 10:24:57 ID:bIFPEI1ha(4/4)調 AAS
キャロットがOK出せばいろいろ追加出来るんやがなあ
497: 2021/03/16(火) 10:25:04 ID:37+vAplDd(1/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
498: 2021/03/16(火) 10:25:09 ID:37+vAplDd(2/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
499
(2): 2021/03/16(火) 10:25:11 ID:J2jCsfiF0(1/4)調 AAS
>>379
絶対走るの邪魔やろうに
500: 2021/03/16(火) 10:25:15 ID:37+vAplDd(3/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
501: 2021/03/16(火) 10:25:24 ID:jGg/UtC1d(1/7)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
502: 2021/03/16(火) 10:25:26 ID:yIfVYhE50(5/7)調 AAS
>>455
サポ友人とかファインで失敗率下げると楽かもね
まあ多少チキってもいけるとは思う
503: 2021/03/16(火) 10:25:28 ID:AjZAeX7T0(3/3)調 AAS
ターボについてこぉい!

こいつすき
504: 2021/03/16(火) 10:25:29 ID:jGg/UtC1d(2/7)調 AAS
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
505: 2021/03/16(火) 10:25:34 ID:4ONZzvREa(5/6)調 AAS
>>475
エロ作家「盛り上げるためにエロ絵描かせろ!」
許可もらえなくなるだけなんよな
506: 2021/03/16(火) 10:25:35 ID:jGg/UtC1d(3/7)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
507: 2021/03/16(火) 10:25:35 ID:csRj489zM(2/3)調 AAS
グラスちゃんは馬主の趣味やろなぁ
508: 2021/03/16(火) 10:25:37 ID:s4UQwVzz0(4/6)調 AAS
>>488
逆に言うと逃げ以外使い所がないし金特取得確率うんこ
509: 2021/03/16(火) 10:25:38 ID:Dph6ff6B0(3/3)調 AAS
>>377
なるね
適当にレース出てたからマエストロと食いしん坊両方付けれたし運良かったわ
510: 2021/03/16(火) 10:25:41 ID:jGg/UtC1d(4/7)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
511
(1): 2021/03/16(火) 10:25:41 ID:pwUuYAoRa(1)調 AAS
>>486
なんでなん?
マキバオー関係あるんか?
512: 2021/03/16(火) 10:25:43 ID:Bsajlbn3a(7/8)調 AAS
ゴルシに逆レされたいんだ😍
513
(1): 2021/03/16(火) 10:25:44 ID:2tlXwgTE0(10/20)調 AAS
>>499
モデルガンとか勲章とかマント付けてる奴にも言ってやれ
514: 2021/03/16(火) 10:25:48 ID:F62LAvwV0(1/3)調 AAS
BNWってビワハヤヒデだけ格上で釣り合ってないよな
515
(5): 2021/03/16(火) 10:25:50 ID:3n6TBHAia(2/7)調 AAS
最近マルおばが好きになってきた
516
(2): 2021/03/16(火) 10:25:51 ID:Hh52V0yO0(1/3)調 AAS
今まで全部石貯めてたらいくら位溜まっとる計算なんや?
517: 2021/03/16(火) 10:25:52 ID:jGg/UtC1d(5/7)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
518
(1): 2021/03/16(火) 10:25:52 ID:Vfm8KLSHa(1)調 AAS
>>435
さすがに胸は隠しそうやな
519
(1): 2021/03/16(火) 10:25:53 ID:HMojpVms0(5/8)調 AAS
原神ってプレイヤー層被ってないのになんでこんな発狂するんや?
520: 2021/03/16(火) 10:26:00 ID:jGg/UtC1d(6/7)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
521: 2021/03/16(火) 10:26:06 ID:jGg/UtC1d(7/7)調 AAS
>>897
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
522: 2021/03/16(火) 10:26:12 ID:ofN1fDXN0(4/11)調 AAS
>>515
マルゼンお姉さんは可愛いからな
523
(7): 2021/03/16(火) 10:26:13 ID:DPzdYkFOr(4/4)調 AAS
>>489
これ絶対Appleさんのせいやわ アクション対魔忍方式で行って欲しいわ
524: 2021/03/16(火) 10:26:16 ID:tOI4/W/Wd(1/7)調 AAS
>>581
【悲報】原神さん、うっかり海外の舌の肥えたゲーマーを驚愕させてしまう

「ワオ!これが本当にアジアのゲームなのかい!?素晴らしい完成度だよ」(アフリカ在住/25歳)

「キャラの可愛さもさる事ながらゲームをここまで楽しいなんて、日本のスマホゲームにのめり込んでたのが正直恥ずかしいね(苦笑い)(フランス在住/22歳)」

画像リンク

画像リンク

525: 2021/03/16(火) 10:26:21 ID:/1D/Al330(1/3)調 AAS
セイウンスカイだな
526: 2021/03/16(火) 10:26:22 ID:tOI4/W/Wd(2/7)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
527
(1): 2021/03/16(火) 10:26:25 ID:xe4ssAtda(1)調 AAS
オグリをマイルにしたくてもダート枠持っていかれるのつらい😭
528: 2021/03/16(火) 10:26:27 ID:Qmu6ppKe0(2/6)調 AAS
感覚の問題かもしれんがライスシャワーとウイニングチケットはすぐやる気下がるイベント発生するわ
529
(1): 2021/03/16(火) 10:26:27 ID:JpWqxXXGa(1)調 AAS
100回育成しても☆3青因子出ないやつwwww
死ね
530: 2021/03/16(火) 10:26:29 ID:tOI4/W/Wd(3/7)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
531
(1): 2021/03/16(火) 10:26:30 ID:d8d1u+PL0(4/4)調 AAS
>>516
3万くらいちゃうかガチャ天井ギリぐらいやろな
532
(1): 2021/03/16(火) 10:26:33 ID:J2jCsfiF0(2/4)調 AAS
>>513
マントは後続が迷惑しそうだなw
533: 2021/03/16(火) 10:26:36 ID:hoc53EKi0(1)調 AAS
>>81
イベント仕様の☆1配布はよ
534: 2021/03/16(火) 10:26:36 ID:tOI4/W/Wd(4/7)調 AAS
>>726
>>41
ワイがザックリ原神を解説すると

ワクワクするストーリー
美麗で広大なフィールド
魅力的なキャラ達
シンプルかつ奥深い戦闘

これが『原神』や
535: 2021/03/16(火) 10:26:38 ID:BNeJGCfod(1)調 AAS
>>515
古すぎて逆に新しい
536: 2021/03/16(火) 10:26:41 ID:tOI4/W/Wd(5/7)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
537
(1): 2021/03/16(火) 10:26:42 ID:vJHUjpfPd(4/11)調 AAS
>>369
いや出し渋るとかじゃなくてもう限界なんや…これ以上許可でとって出せる馬おらんのや
地方ですごい馬も限界あるんやって…
538
(1): 2021/03/16(火) 10:26:43 ID:eSuhIyT40(1)調 AAS
>>452
比較対象がトウカイテイオーなのがホントに可哀想だよなw
539: 2021/03/16(火) 10:26:45 ID:j2DdEE6wa(1)調 AAS
人権派義士もライスは春天前にマエストロ取っとけ言うとったな
540
(2): 2021/03/16(火) 10:26:45 ID:IJeaH72tM(1)調 AAS
ワイのメジロドーベルは?
541: 2021/03/16(火) 10:26:47 ID:tOI4/W/Wd(6/7)調 AAS
>>726
>>41
ワイがザックリ原神を解説すると

ワクワクするストーリー
美麗で広大なフィールド
魅力的なキャラ達
シンプルかつ奥深い戦闘

これが『原神』や
542: 2021/03/16(火) 10:26:54 ID:tOI4/W/Wd(7/7)調 AAS
>>523
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
543
(1): 2021/03/16(火) 10:26:55 ID:Cu70o1AWd(1)調 AAS
クロフネは?
544: 2021/03/16(火) 10:26:55 ID:XrlWfJQaa(1)調 AAS
高松宮記念に合わせてカレンチャンらしい
545: 2021/03/16(火) 10:26:55 ID:/1D/Al330(2/3)調 AAS
スマートファルコンも要所できそう
546: 2021/03/16(火) 10:27:02 ID:i1e13I3Md(1)調 AAS
マヤノトップガンAランク取れた人いる?
編成とステータス見せて欲しいわ
547: 2021/03/16(火) 10:27:07 ID:jOtu4WJ30(2/4)調 AAS
>>540
かわいい
548: 2021/03/16(火) 10:27:13 ID:LekxBjmHM(2/4)調 AAS
>>527
ワイ軍でもたぶんオグリが一番強いのにダート走ってて草や
549: 2021/03/16(火) 10:27:18 ID:9JOCfb6wa(1)調 AAS
ガチャは多分ハーフアニバまでこんな感じよな
ワイがそれまで待てるとは思えんし適当に引いたろ
550
(1): 2021/03/16(火) 10:27:22 ID:7N8zHIUHp(11/16)調 AAS
ウマ娘は許可もらうまで色々時間稼ぎせなあかんからな
551: 2021/03/16(火) 10:27:23 ID:yIfVYhE50(6/7)調 AAS
>>529
青因子7でもええんやで
552
(2): 2021/03/16(火) 10:27:24 ID:Sb6iIJGP0(3/5)調 AAS
まあ今のところ何で☆2なんだ、って奴はいてもアニメ補正無しで何で☆3なんだって奴はいないからアニメに出てなくて実績無いような奴は☆3にはならんやろな
アニメでもエルグラより目立たなかったセイウンスカイとかを☆3にしたら実績含めて意味不明になるし
553: 2021/03/16(火) 10:27:25 ID:F62LAvwV0(2/3)調 AAS
残ってるすごい馬ほとんどクラブ馬だからもう出せないんだろ
554: 2021/03/16(火) 10:27:26 ID:Hh52V0yO0(2/3)調 AAS
>>531
うーん、やっぱサービス開始直後の天井縛りはきついわ
フェス解禁されるまでブッパでええわ
555
(4): 2021/03/16(火) 10:27:26 ID:TCasKtTUd(3/3)調 AAS
ディープインパクトはマジで出ないんか?
556: 2021/03/16(火) 10:27:27 ID:ARB16miD0(2/4)調 AAS
>>489
ブルゾンもナーフされたし無理やろなあ
557: 2021/03/16(火) 10:27:28 ID:fo+Dj+X/d(1)調 AAS
>>519
お前らが原神スレ潰すからや
558: 2021/03/16(火) 10:27:32 ID:JnddgJTb0(2/9)調 AAS
>>414
結構な確率でレース直前に調子落とすのもだるい
559: 2021/03/16(火) 10:27:37 ID:vJHUjpfPd(5/11)調 AAS
>>543
金子やから無理や
560: 2021/03/16(火) 10:27:39 ID:mxS7HSP6d(1/4)調 AAS
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
561
(1): 2021/03/16(火) 10:27:40 ID:vF2F7A9i0(2/2)調 AAS
マルゼンスキーがおばさん言われとるが言動だけの話で一番おばさんなんはシーキングザパールやろ
562: 2021/03/16(火) 10:27:42 ID:usUQqBNG0(3/5)調 AAS
>>550
もう許可取るの諦めてそう
563: 2021/03/16(火) 10:27:45 ID:mxS7HSP6d(2/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
564: 2021/03/16(火) 10:27:51 ID:mxS7HSP6d(3/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
565
(2): 2021/03/16(火) 10:27:51 ID:qx73+/85d(1/2)調 AAS
初めて温泉行けたわ

画像リンク

画像リンク

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566: 2021/03/16(火) 10:27:56 ID:mxS7HSP6d(4/4)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
567
(1): 2021/03/16(火) 10:28:00 ID:2tlXwgTE0(11/20)調 AAS
>>532
素材的に己の負担のがデカそう
画像リンク

568: 2021/03/16(火) 10:28:00 ID:7N8zHIUHp(12/16)調 AAS
>>555
無理やろなあ
569
(2): 2021/03/16(火) 10:28:03 ID:KHoL5mzC0(1)調 AAS
ガチャ欲抑えられん
新キャラ出る度に引いちゃいそう
570: 2021/03/16(火) 10:28:05 ID:cYhqZeBad(1/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
571: 2021/03/16(火) 10:28:06 ID:uVqGx1oSM(1)調 AAS
馬のゲームって最終的にゴドルダーレーバイアリーがURででるんちゃうんか
572
(5): 2021/03/16(火) 10:28:07 ID:Mvb4G8x8a(1/3)調 AAS
レースで見る未実装
ビワハヤヒデ
ナリタブライアン
マンハッタンカフェ
エイシンフラッシュ
セイウンスカイ
トーセンジョーダン
メイショウドトウ
アイネスフウジン
アドマイヤベガ
ナリタタイシン
ウイニングチケット
ヒシアマゾン
タマモクロス
ニシノフラワー

まだなんとかなるな
573: 2021/03/16(火) 10:28:09 ID:Qmu6ppKe0(3/6)調 AAS
>>540
画像リンク

574: 2021/03/16(火) 10:28:10 ID:cYhqZeBad(2/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
575: 2021/03/16(火) 10:28:10 ID:hnOQYE470(2/2)調 AAS
>>565
もうこれハルエチチやろ
576: 2021/03/16(火) 10:28:11 ID:K+cGl4O70(1/2)調 AAS
未来から来たけど次の追加はセイウンスカイやったで
577
(2): 2021/03/16(火) 10:28:11 ID:oUE0rt9f0(1)調 AAS
ガチャマジで渋くね?
全くでないやろこのゲーム
578: 2021/03/16(火) 10:28:13 ID:ofN1fDXN0(5/11)調 AAS
>>561
あいつは世界レベルやから
579: 2021/03/16(火) 10:28:16 ID:cYhqZeBad(3/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
580: 2021/03/16(火) 10:28:19 ID:F3yT2fLi0(2/4)調 AAS
>>511
マキバオーの元ネタがタマモクロス
581
(2): 2021/03/16(火) 10:28:20 ID:BYA6mJCGp(1/3)調 AAS
ジャスタウェイとか来ないんか?
582: 2021/03/16(火) 10:28:25 ID:kipmHPyiH(1/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
583
(2): 2021/03/16(火) 10:28:26 ID:aghVo+PAa(1)調 AAS
>>440
いるな今年も…いい歳してTPOを弁えられないクズが…
画像リンク

584: 2021/03/16(火) 10:28:31 ID:kipmHPyiH(2/3)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
585
(3): 2021/03/16(火) 10:28:33 ID:F62LAvwV0(3/3)調 AAS
>>552
ライスもスズカも実績で言うなら星3じゃねえだろ
586: 2021/03/16(火) 10:28:34 ID:N3U4zIXIa(1)調 AAS
>>516
リセマラ30連+20連ぐらい回したけど
画像リンク

587: 2021/03/16(火) 10:28:34 ID:FYi82CBGd(6/10)調 AAS
>>538
よりによって競走馬歴代No.1イケメン相手だからな
588: 2021/03/16(火) 10:28:36 ID:kipmHPyiH(3/3)調 AAS
支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 
Chinese Virus 支那猪肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 Wuhan virus 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese Virus
589
(1): 2021/03/16(火) 10:28:40 ID:usUQqBNG0(4/5)調 AAS
>>565
ワイも初めての温泉はハルウララと行ったわ
590: 2021/03/16(火) 10:28:46 ID:jEclyWjBH(1/5)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
591: 2021/03/16(火) 10:28:48 ID:APaETgyO0(1/2)調 AAS
カネやん好きだったんやが金子だから無理か
592: 2021/03/16(火) 10:28:49 ID:05HlTSW/d(1)調 AAS
トーセンジョーダン G1レース1勝←大した事なさそう
持ち時計 芝2000 1:56.1 ←!?!!?
593: 2021/03/16(火) 10:28:51 ID:jEclyWjBH(2/5)調 AAS
>>726
>>41
ワイがザックリ原神を解説すると

ワクワクするストーリー
美麗で広大なフィールド
魅力的なキャラ達
シンプルかつ奥深い戦闘

これが『原神』や
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