[過去ログ] 【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
146(4): 2023/05/12(金) 18:43:11.32 ID:/jMGz8Vrp(1)調 AAS
ストーリー×
戦闘×
UI×
知育要素×
操作性×
何が面白いのかわからない謎のゲーム
173(3): 2023/05/12(金) 18:46:28.93 ID:B0+yTfGXM(3/7)調 AAS
>>153
それわざわざスレ立ててまでしてやることか?
つまらん言う奴に突っかかって暴れるほどのことなんか?
少しでも否定的な意見を出したら言論弾圧してくるのが全体主義的で気持ち悪いんやが
175(4): 2023/05/12(金) 18:46:38.59 ID:POSUALISa(1)調 AAS
画像リンク
画像リンク
画像リンク
ゼルダ忖度しなかった唯一のレビューサイト
190(3): 2023/05/12(金) 18:48:37.92 ID:JHnXDqCT0(6/14)調 AAS
流石に60点はないやろ
85点くらいじゃない?
215(3): 2023/05/12(金) 18:50:21.87 ID:d3WCY59h0(8/9)調 AAS
>>175
ちなみにこのレビューを要約すると
・地上が使いまわしで新鮮味がない
・地下は最初の数回は興奮するが使い回しが多すぎて退屈
・探索に対する報酬が相変わらず貧弱
これで60は妥当な点数やろ
228(3): 2023/05/12(金) 18:52:02.41 ID:t8igBMn4r(2/2)調 AAS
>>215
探索に対する報酬がすごかったらゲーム性が破綻するのは無視なんですねえ
初期に霜踏んでればいいだけのゲームとかあったけどw
229(4): 2023/05/12(金) 18:52:12.13 ID:D3i130Z6a(4/7)調 AAS
ゴーストオブツシマがクソ退屈で飽きたんやがアレよりはマシか?
273(5): 2023/05/12(金) 18:55:53.99 ID:nbS3Twtg0(1)調 AAS
>>175
Twitterリンク:Gfinity
案の定、炎上してて草
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
274(3): 2023/05/12(金) 18:55:59.65 ID:o6BgzWqop(1/2)調 AAS
ブレワイやってないワイが一番楽しめるやつ?
385(3): 2023/05/12(金) 19:06:54.69 ID:gSva/4LkM(1)調 AAS
メタスコアなんてファミ通レビューみたいなもんなのにやたら盲信してるやつがいるのが謎すぎる
402(6): 2023/05/12(金) 19:08:23.97 ID:HjMKhvFra(2/2)調 AAS
>>385
映画マリオのメタスコアには評論家の意見は意味ないと言い張る模様
430(3): 2023/05/12(金) 19:11:09.63 ID:5qIzv6OS0(14/17)調 AAS
祠はまあええんやけどさ
なんだかんだ楽しいから
でもコログはいらねえわ
今回はあっちまでつれてってとか舐めたコログいるし
448(8): 2023/05/12(金) 19:13:01.79 ID:4GU3aHbad(1)調 AAS
トロッコの線路を欠けさせたら楽しいやろ!って考えた奴出てこい😡
トロッコを脱線させないように綺麗に繋げるの大変やったんやぞ😭
画像リンク
画像リンク
画像リンク
499(9): 2023/05/12(金) 19:17:08.61 ID:pnJoES+qd(1)調 AAS
結局どっちやねん評価
新要素はおもろいん?マップは一緒でも新しい発見あったりした?
510(3): 2023/05/12(金) 19:18:09.18 ID:jgCoImuta(1)調 AAS
映画と違ってこういうことができるからええよな
画像リンク
525(5): 2023/05/12(金) 19:19:30.74 ID:i2kOs0+ZM(1)調 AAS
ワイブレワイやってないやがティアキンワイでも楽しめるんか?
587(4): 2023/05/12(金) 19:24:45.59 ID:bnP/7zW0a(2/3)調 AAS
>>574
それでもソニーのゲーム部門の倍の利益なんやから嫌になっちゃうよね
606(3): 2023/05/12(金) 19:26:33.57 ID:7oOD4LPO0(1)調 AAS
>>587
ソニーはユーザーに還元してるだけやで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
655(4): 2023/05/12(金) 19:30:20.13 ID:KkydwGnA0(1)調 AAS
原神敵視してるレス結構おるけど
大規模アプデくる前の 4年目のソシャゲと新作の据え置きゲーが張り合ってる時点でなんとなくそこまでなんやなって答え合わせになってしまっとるやろ
713(5): 2023/05/12(金) 19:35:25.01 ID:/ztGAkiXd(1)調 AAS
配信で見てるけどフィールドウロウロするだけでクッソつまらんくね?
これがゲーム総選挙1位のゲームって信じられん
733(3): 2023/05/12(金) 19:37:22.42 ID:/Qz/1gpe0(5/27)調 AAS
>>721
ゼルダ…3年経ってやっと2000万本
エルデン…1年で2000万本
単純に3倍のペースで差つけられてんのに勝ち誇ってる信者ってマジで頭に問題あるんちゃうか
747(4): 2023/05/12(金) 19:38:48.40 ID:GmceKdvca(1)調 AAS
6年ぶりの続編なのに信者ですら初日からゲーム語らずに企業の売上でレスバし始めるゲームなんか...?
765(4): 2023/05/12(金) 19:40:14.75 ID:fa2fRSXva(2/3)調 AAS
>>733
だからゼルダはジワジワ売れ続けて、エルデンはゲーマーしかやらんから一年目にみんな買ってそれ以降は伸びないって話じゃろ
792(3): 2023/05/12(金) 19:42:48.76 ID:rJiqP83X0(1)調 AAS
>>698
でももう任天堂にオープンワールドできそうな作品なくない?
マリオはつまらんそうだしカービィも絶対流行らないだろうから労力の無駄になるやろし
完全新規IPで何が作ってほしいな
829(8): 2023/05/12(金) 19:46:10.18 ID:DZLPvOIP0(1)調 AAS
ブレワイの魚の姫
画像リンク
原の魚の姫
画像リンク
ポリコレ過ぎて悲しくなるんだ…
830(3): 2023/05/12(金) 19:46:44.33 ID:FkK44oTF0(13/26)調 AAS
本気でエルデンリングがここから1000万も盛ると思ってる奴いて草やわ
831(3): 2023/05/12(金) 19:46:45.33 ID:UTOX/usn0(3/3)調 AAS
セキロは狂ったようにやってたけどエルデンはハマらんかったわ
正直オープンワールドとしては微妙じゃないか?
886(3): 2023/05/12(金) 19:50:10.88 ID:T93spDCQ0(1/6)調 AAS
これは煽りやないんやが実際なんかあんまり盛り上がってなくないか?5ch以外もなんかそこまで熱量感じないし
これは何故なのかを純粋に知りたい
広告あんま打ってなかったからか?
954(3): 2023/05/12(金) 19:54:30.59 ID:/Qz/1gpe0(23/27)調 AAS
>>948
ペースじゃなくて今の売り上げで見るんやろ?それがお前の理論やん
ティアキンは売り上げ発表すらされてないから爆死やねw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.253s*