[過去ログ] 【板まんだら事件・元民音職員】松本修明って何者? (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
27(3): 2014/04/26(土) 22:07:04.48 ID:0EWWVhj6(2/2)調 AA×
271(3): 2014/05/17(土) 20:25:25.44 ID:bJPJyYj0(4/6)調 AAS
>>270
日蓮本仏論界隈からすれば不倶戴天の敵 ? Or MR.X ? Or あらゆる日蓮系カルトから煙たがられる「日蓮研究家」w ?
>>269 相関図だが、幾つかは正しいね。(個人的謝礼みたいなのまで入れればアレかも知らんが)?。
349(3): 2014/05/21(水) 18:45:12.62 ID:lZusLxXj(1)調 AAS
hideは拳骨から買い取った荒れ寺の情報や写真をブログにアップしてイチャモン攻撃。
その背後には「敵の敵は味方」の理屈で結託した教宣部と妙観講が暗躍している。
357(3): 2014/05/21(水) 22:01:45.81 ID:mxQ2R/A+(7/11)調 AA×
>>356
403(4): 2014/05/24(土) 04:07:25.14 ID:y8EKWlPM(1)調 AAS
相伝捏造尊師のところへ出入りしている教宣部ゴロのジジイは、当人に向かっては
「日蓮の生まれ変わり」などとヨイショしまくりながら、他に対しては「松本はキ
チガイのニセ坊主」などとコキ下ろしている両舌野郎なんだと。
453(3): 2014/05/26(月) 22:33:02.10 ID:34osuBCj(3/6)調 AAS
>>452
なるほど、創価謀略部門の一員と白状したかw?
485(3): 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg 2014/05/27(火) 19:33:06.47 ID:tnofXueW(1)調 AAS
馬鹿が中途半端な伏せ字使って、ハッタリかましているのを、
私に指摘されたのが相当悔しいらしく、同じ質問してやがるwww
そして、別の馬鹿共は"ログ流し要員だー"と駄々こねて泣きわめく。
そんな、確たる証拠の明示も出来ずにいる馬鹿共の演舞場が、
このスレなのさ(一笑一笑)
522(4): 2014/05/29(木) 17:53:53.04 ID:blle/Zd7(1)調 AAS
>>519
創価は変質なんかしていないさ。本性はずっと同じ。
542(5): 2014/05/30(金) 22:03:06.34 ID:9IqCtwr0(4/4)調 AAS
>>540
>今、この世界で凄いのは誰ですかね?尊敬するN蓮大上人様?
松本尊師? 創価教宣部? 両耄碌ジジイ? hide?偉大なる学会員O氏?
日蓮本仏界隈の見世物で捕食の人生を送っていくにはネットワークがいるよ。
>なにを必死に話題をズらそうとしているのやら。→ まだ気づかないのかい。教宣部ゴロ さん?
563(3): Hidebon 2014/06/01(日) 13:03:49.82 ID:QnYr+9ol(3/4)調 AAS
>>561-562
インテリジェンス皆無の文章www
アンチを擬装しても文章の卑しさで「お里」が知れてます!
>>522.創価は変質なんかしていないさ。本性はずっと同じ。
創価は謀略の巣窟!
>外部リンク:ja.wikipedia.org
599(4): 2014/06/03(火) 19:10:14.75 ID:JH2BWI4r(2/2)調 AAS
>>597
まあそもそもが日蓮のアイドル、天台智本人が臨終時に念佛して死んでるのでね。
627(3): 2014/06/05(木) 17:29:21.05 ID:t/1jQz2Y(1/4)調 AAS
久遠実成の釈迦牟仁仏
昔、読んだ本でキリスト教牧師森山諭師の「創価学会批判」という本で法華経の由来が
キリスト教のインド伝来トマスの福音書の影響を強く受けていると論証されていました。
日蓮自身が聖書に触れたことは考えられませんが、森山師曰く「日蓮自身が法華経の文の底に有る久遠実成の釈迦牟仁仏を神イエス・キリストと重ねて瞑想していた。
それを南無妙法蓮華経という題目として表した。彼は無神論的仏教徒では無く有神論的仏教徒で有った。」
こう言う説も今の文献学的仏教論から観ると面白いと思います。
636(3): 2014/06/06(金) 04:03:58.76 ID:LTVLSzwh(1/6)調 AAS
>>634
>松本相伝捏造尊師のようなミスをするか!
文献学的仏教論から観ると、日有の御陰で選民志向が生まれ新興宗教ができた。
日興は墓の中で笑いものにしているだろうね。
656(3): 2014/06/06(金) 19:59:28.37 ID:nTjFx3ab(1)調 AAS
hideが創価学会と繋がっているとはにわかには信じがたい
hideが学会と繋がってる確たる証拠を出せ!
もっとはるかに上なのが教学部にはゴロゴロいる
何であんな低レベルなド素人を使わないといけないのか
667(3): 2014/06/07(土) 13:37:36.63 ID:tl0e8Zs/(3/5)調 AAS
>>666
> 興門(大)西山本門寺
蓮華寺住職・松本修明氏は誤りである
Comment(0)
Trackback(0)
□富士門流・西山本門寺の近年の歴史と西山本門寺僧侶・松本修明氏(2)
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
673(3): 2014/06/07(土) 18:32:09.55 ID:V2tlXc7C(1)調 AAS
それにしてもあれだね〜 ボロが出ればでるほど 奴等 焦っているのかな
ブログ村の創価カテゴリーにて、富士宮常駐の阿部日さんが過去の記事を掘り起こして
訳の解らない宣伝をしてランクのキープをしているんだけれど
なんかねぇ・・・
そういえば 今過去の記事を上げているのは 阿部日氏曰く
exciteからクレームが来たから消されたから 焼き直していおる・・と言う言い分なんだけれど
それをチクったのは お前で マッチポンプじゃねぇーのか?・・・と思う時があるんだよね
このスレッドが上がった途端の出来事で余りにもタイムリーじゃん
682(3): 2014/06/07(土) 21:45:45.65 ID:OBTnHK0i(3/3)調 AAS
>>674
本因妙板本尊と日布大型形木本尊の投げ合いか?
玉井猊下の拓本本尊も加わって?
692(3): 2014/06/08(日) 17:38:49.84 ID:erDKC2ru(1)調 AAS
創価大学の宮田教授は日蓮本仏論の批判をしてるが
hideは日蓮本仏論の批判を一切したことがない
というより教学力がないのでできない
こんな低レベルなド素人を使う必要はないだろうが
そもそも学会と繋がっているなら創価学会の批判をあれだけしてるのがおかしい
hideと創価とは何の繋がりもない
699(4): 2014/06/09(月) 04:10:28.46 ID:odLdnhPY(1/2)調 AAS
>>692
hideとその仲間は、創価学会と繋がっているんじゃない。創価学会に巣食う謀略連中と繋がっているんだろうが。
池田死後、実権を握ろうとしているヤツらの落としあいの情報戦。
だから、創価学会批判だってなんだってありさ。
学会批判者をつるし上げて騒いでねえと金にならない。
だから、常に標的を作り上げては攻撃しているふりを続けているわけだ。
敵がいる限り、金になるからな。
松本なんて、とっくの昔に学会批判をやめているが、いじくり回すのは、敵に仕立てておけば金になるから。犀角なんて、その最たる存在なんだろう。それにfbi。
こうした連中を創価学会の敵に仕立て、攻撃すれば、hideとその仲間は、金になるのさ。マッチポンプは山友仕込みのやり口だ。
ハラワタが腐ったハイエナ連中さ。
712(3): 2014/06/10(火) 17:07:34.32 ID:/DV5tU4k(1/2)調 AAS
>>699 池田死後、実権を握ろうとしているヤツらの落としあいの情報戦。
> 池田派閥とM木、T川派閥の情報戦。
富士宮のO石寺、妙本寺とのネットワークは、M川UFO。
M木、T川派閥は足の引っ張り合いのためなら、露骨な創価批判だろうがデマ流布だろうが手段を選ばない。
750(5): 2014/06/14(土) 09:30:02.10 ID:BLVp7bFq(1/3)調 AAS
>私が富士門流、所謂興門派を退転した理由を述べさせて頂く。
文証・理証・現証の内、豪華絢爛な理屈は有るものの現証が余りにてきめんに
出るという事でした。
熱心に信心に励んでおられる方ほど、現証がどんどんと出る。
功徳なんかではないよ。
仏罰とも言うべき悲惨な悪現証ばかり。
一家離散・離婚・自殺・倒産・癌で早逝・不慮の事故等々。
私の身の回りだけでも十数件続きました。
まさに興門の寺・信徒団体が「仏罰製造株式会社」の観を呈していました。
信心のいい加減な人程、悪現証が出ずにのんびり気楽に暮らして居られる。
私自身、恐怖感を覚え度々戦慄を覚えました。
日蓮聖人の本懐はそういう事では無いと確信致し、派祖日興を捨てました。
ニュースにもなりませんが、日蓮門下殊に富士門流は日本経済以上に
地盤沈下をしていると言わざるを得ない状況です。
冷静に自分並びに身の回りを眺めてみればよくわかる。
骨肉相食む状況下に陥っていること自体が仏罰で無くてなんでしょうか。
このコメント欄で犀角独歩 さんを中傷・誹謗する方々は、中傷・誹謗する前に
一度自分の胸に手を当ててじっくりと考えられますことだねww。
780(3): 2014/06/16(月) 14:57:15.94 ID:49uVu3cy(3/3)調 AAS
>>779
うまくリード すれば 日蓮の大曼荼羅の研究の大学者。
ただし、「自分たちが最高で絶対に正しい!」これ(妄執)を脱却しなきゃ、活躍できない!
そりゃ、 西山一門からも受けが良くなる!
792(3): 2014/06/17(火) 00:18:26.43 ID:FGQNkAs2(1/3)調 AAS
>>791
『スッタニパータ』で出てくるのは、バラモンがそのような呪詛を口にし、
弟子が怖がっているところを釈尊が、恐れる必要はないと諭すエピソード。
つまり、「頭破作七分」は釈尊に否定されてしまっている。「悪用」以前の問題。
810(4): 2014/06/17(火) 22:47:12.42 ID:lB73Vg84(3/3)調 AAS
>>809
いくら公開しているメールとは云え、悪用しちゃおうなんて犯罪教唆ジミた事を
ブログに書いてこの女、本当に宗教やってるのかね? なんちゃってKS会員??
それこそ「頭破七分」して「悩乱」だろな?
外部リンク:akane-renge.cocolog-nifty.com
816(3): 2014/06/20(金) 19:33:21.13 ID:J2PA/g28(1)調 AAS
>>815
外部リンク[html]:byrds-hakase.cocolog-nifty.com
826(3): 2014/06/22(日) 17:20:17.93 ID:vBoQjcbf(1)調 AAS
>>825
コピペしか能がないようだな。
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
それも「創価カーストクオリティ」?
831(4): 2014/06/23(月) 10:56:35.14 ID:m9VbrrMm(1)調 AAS
>>825-826「富士門流界隈の香ばしい面々」のクオリティ改訂版
富士門流界隈の第一原理は、本当は南無妙法蓮華経ですが、奴らはそれを忘れて「南無妙法蓮華経」を口で唱えるけれども、心の中では松本センセが第一原理です。
松本センセのいう事、考えている事、素晴らしい生き方、それが第一原理になってしまうのです。だから、女も男も顔がだんだん松本センセに似てくるのです。
自然に似てくるのです。
第一原理が松本センセになっているのです。やることなすことが松本センセとだぶってきて、二重人格の顔になってくるのです。
松本センセは凡夫ですから、凡夫を第一原理にしてしまったら、だんだん気が狂ってしまうのです。最後の結論は、ウソつきになります。だまし屋になります。
道理が分からなくなります。そして、すさまじい奴隷になります。これが松本センセ教の成れの果てです。
844(3): 2014/06/25(水) 16:11:04.80 ID:tQbeuDoR(1)調 AAS
>823;何?
hide(の中の人)が創価の盗聴要員くずれだと!?
>外部リンク:anti-nichirenshoshu.doorblog.jp
>そもそも学会と繋がっているなら創価学会の批判をあれだけしてるのがおかしい
hideと創価とは何の繋がりもない。
891(3): 無人庵 2014/07/13(日) 02:25:07.59 ID:U3yUJRlW(1/2)調 AAS
>>889
ダイソーCDってこれですか?
「お経のCD 日常のおつとめ 読経:智鐘聖耀・松本修明・照智一生」www
893(3): 2014/07/13(日) 09:08:34.79 ID:qNY1r8g+(1/5)調 AAS
>>891
「類は友を呼ぶ」み な、「若(も)し悩乱する者は頭(こうべ)七分(しちぶ)に破(わ)る」ペテン師トリオそのもの。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.316s*