[過去ログ] 何を書いても構いませんので@生活全般板1336 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
28: 2024/03/09(土) 10:05:42.71 ID:xaFwQZae(7/10)調 AAS
>>25
これでもまだ足りなくてリクエスト要求なんて欲張りさんだなあ、ほれw

外部リンク:www.cosme.net

わざとぶつかって来る女性について皆さんどう思いますか?
友人も通勤電車は本当は女性専用車両に乗りたいけど、
ぶつかってくる怖い女の人が多すぎて乗れないと言ってる子が多いです。

私も何回か合ったことがあり、先日は洋服やさんでぶつかられて、
わざとだなとは、分かりましたが1回目はスルーして2回目もぶつかられたので、
イヤホンをその人は、していましたが至近距離で「わざとぶつかるのやめてくださーい」
と大きめの声で言ったら、さっさとお店から出て行きました。聞こえてるんですよね。

20台から30台に多く、皆私から見たら若いのですが、目が釣りあがっていて、
見るからにキツイ顔。。。年取ったら鬼の様な顔になりそう(汗)と思ってしまいます。

最近の女性、一体どうしたんでしょうか?
これってぶつかられた人が怪我などしたら犯罪だと思うのですがねぇ。

質問者様のおっしゃる通り、そういう人達ってどんなに可愛かろうが美人だろうが目がつり上がっていて口角がめっちゃ下がってる…もう鬼というか、女なので正にリアル般若ですよね。

職場にもそういう奴がいます。女の嫌な部分を煮詰めて人の形をしている化け物のような人…

あと、子供が利かん坊だからといって
「テメェのレジ遅ぇんだよこのクソが!!」と言ってきたどっかの母親は
「このハゲー!!」と言った某議員そっくりでした。

話が前後しますが、般若って怒りと悲しみを持って鬼の姿になったらしいんですね。
仕事や育児、介護、人間関係、金銭トラブルその他諸々、それぞれ悩みや失望を抱えて
精一杯なのは分かりますが、それを他人にぶつけるのは、やっぱり“自分が中心”
の考えになってるからなんだと思うんですね。
1-
あと 974 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.370s*