[過去ログ]
ANEX98は(・∀・)イイ! (725レス)
ANEX98は(・∀・)イイ! http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
454: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 使わないの? 俺以外にもそんな奇特な奴がいたのが驚きだ。 しかしウチの姉は一太郎専用だ。 DOSゲーは猫でやる。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/454
455: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 Win3.1なら普通に使ってる。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/455
456: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 出来るとしたら、姉じゃなくて次だな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/456
457: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 姉初心者かつDOS知識ほぼ皆無なオレに誰か教えてくれ。 姉でナッツベリーをやりたいんだが上手くインストできない。 起動ディスクが上手く作れてない感じなんだが、できたヤツ居たらご教授ください…orz ゲームのサポはDOS5.0までなのに6.2使ってるせいなのかな? ポゼッショナーはちゃんとプレーできたんだがな… もう一件。 きゃんバニエクストラも起動できん…orz こっちはゲームそのものにプロテクトがかかってるせいなんだが、解除する手段があったら こっそりと教えて欲しいな〜…とか。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/457
458: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 これはひどい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/458
459: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 「DOS知識」が無いはねぇよな… http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/459
460: 457 [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 うわボロクソ言われとるw 予想はしてたけどさ。 ググるためのヒントでももらえればってなつもりだったんだが。 とりあえずナッツベリーは自己解決したぜ。 プロテクト解除ツールは…さすがに手に入りそうにねぇなぁ… Wizard Reportだか影武写だかなんだか… http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/460
461: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 PC-98ゲームなんてプレイするだけ時間の無駄。 もっと有効に時間を使え。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/461
462: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ファミコンとかな。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/462
463: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 ワロス http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/463
464: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 まあ実際のところ ゲーム史に残る作品はファミコンの方がケタ違いに多いんだけどな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/464
465: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 家庭用ゲーム機全般で、ゲーム史に残るゲームって スーパーマリオとドラゴンクエスト位だと思うが 携帯用ゲーム機をいれても ポケモンが増えるぐらいじゃん で他になんかあるか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/465
466: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>465 > 家庭用ゲーム機全般で、ゲーム史に残るゲームって > スーパーマリオとドラゴンクエスト位だと思うが そりゃいくらなんでも暴論だろw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/466
467: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 マリオ、ドラクエ、FF、ポケモン 文字通り誰でも知ってるゲームだが PCゲームにはそういうレベルの知名度がある奴はないな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/467
468: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>467 つロードランナー つテトリス http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/468
469: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>466 暴論だと思うなら、それ以外のゲーム史に残ると思うゲームを上げればいい 上げられたゲームがゲーム史に残る物なのかどうかは別だがな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/469
470: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>マリオ、ドラクエ、FF、ポケモン >>つテトリス このあたりは 普段ゲームをやらないような父ちゃん母ちゃんでも 名前くらいはどこかで耳にした事がありそうだが ロードランナーはどうかなー? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/470
471: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>467 「インベーダー」「ブロック崩し」 うちのばぁちゃんでも名前だけは知っている。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/471
472: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 FFは知名度がいくら高くても、ゲーム史に残るとは思えない 常に後追いだし http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/472
473: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>465=>>469 他の人も挙げてるがFF、テトリス、ポケモン、ロードランナー、インベーダー、ブロック崩し あと家庭用ゲーム出身で、ゲーム史で語っても良い位の有名どころといえば 桃鉄、カービィ、ゼルダ、ぷよぷよ、ファミスタ、かまいたち、ボンバーマン、スパロボ、 ときメモ、ダビスタ、パラッパラッパー、メタルギア、いつでもいっしょ、シーマン、三国無双 ぐらいでどうだ?書くの面倒くさくなってきた。 先に釘を刺しておくと、「それはPCがオリジナルだろ」「それは先に出た○○のパクリだろ」 などというツッコミをもし入れるなら、そもそもDQの存在もあやしくなるね。 > 上げられたゲームがゲーム史に残る物なのかどうかは別だがな 挙げたところで、どうせ主観の判断でどうにでもなる問題だから ことごとく否定し続ければいいだけの話なんだろうが。 ↓みたいにね > FFは知名度がいくら高くても、ゲーム史に残るとは思えない > 常に後追いだし http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/473
474: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ゲーム史なら山ほどあるよな、ゲームの歴史なんだから 日本史世界史レベルになるとインベーダードラクエマリオあたりくらいかもね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/474
475: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>474 つ「パックマン」 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/475
476: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ピザでも食ってろ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/476
477: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>473 にゲーム史で語るべき物が無い点 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/477
478: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>473 ボンバーマンやメタルギアはパソコン出身なわけだが。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/478
479: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 ここは厨ばかりかよ みんな三十路過ぎてるのに http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/479
480: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 三十だろうが四十だろうが厨は厨だろ? 六十過ぎの爺で女子高生に猥褻行為で逮捕される厨もいる。 三十路過ぎて厨がいないと考える君の脳内は 年 中 熱 中 症www http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/480
481: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 睡眠不足 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/481
482: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>473 馬鹿な屁理屈つけて自己の主張を裏づけしようとしても無駄だろ DQがゲーム史になぜ残るのか、パクリと言われないのかを勉強してから言え セーブするための装置を持たないゲーム機で、情報を残す方法を考え、従来家庭用ゲーム機で出来ないはずのゲームを出来るようにしたからゲーム史に残るんだよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/482
483: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 パスワード?ハイドライドのパクリだよ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/483
484: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 DQもFFもどうでもいいが、ファイアーエムブレムは外せないなぁ……とかいってみたり。 「ゲーム史に残る」などというどうでもいい話題から発展しすぎだな。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/484
485: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ここ、何のスレだっけ…ファミコンスレ? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/485
486: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 メタルギアがあって何でドラキュラが無ぇんだ? ってか、荒れすぎ PC-98関係ねぇじゃん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/486
487: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 同級生2 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/487
488: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>482 いや、ゲームが面白いからだと思うよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/488
489: もういいからw [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 488 名前:ナイコンさん :2007/09/17(月) 08:07:38 >>482 いや、ゲームが面白いからだと思うよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/489
490: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 いや、P2P規制の関係からだと思うよ ROMサイトから安全に取ってこれる方が面白がられるのは http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/490
491: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ARMで、ぶっちゃけWindowsCEで動く386エミュないかなぁ。 猫を動かしたら欲がでた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/491
492: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 >>473 信長の野望など光栄系何本かとA列車でいこうが入れられるかどうか。 輸入物を入れられるのであればシムシティ。 あれは任天堂のローカライズは神掛かっていた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/492
493: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 スマソ、家庭用ゲーム出身か。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/493
494: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 np21をソース見てWindowsMobileに移植するくらいか。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/494
495: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:27 np21のソース? 公開されてんのはnp2だけかと思ってた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/495
496: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 レトロPCではnp2のソースは公開されてるがnp21はないな。 np2のソース見た限りじゃWinCE版を386に拡張するのは面倒だと思う。 俺ならI286C参考にする程度にして一から書くが、アマチュアだからなぁ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/496
497: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 np21ってnp2のソースでCPUCORE_IA32を定義するだけじゃだめなの? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/497
498: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 ./i286c/cpucore.hでエラーマクロが定義されてるからコンパイル通らないよ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/498
499: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 xnp2にはi386cのコード入ってるね linuxでCPUCORE_IA32でちゃんとコンパイルも通る http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/499
500: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:27 Linux使わないから知らんかった。 週末あそんでみるよ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/500
501: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 くっ、頑張ってyu-no吸出しして金払ってANEX買ったのにさ。 う、うごかねー! 英雄伝説とか2とかは動いたのに・・・。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/501
502: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 もちろん、YU-NOのパッケージに「ハードディスク専用」と書いてあるのは読めるよな? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/502
503: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 うん、知ってる。 EVEは上手くいったから。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/503
504: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 やっぱVISTAだからかね。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/504
505: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 あ、あと別に質問してたわけじゃないから気にしないでね。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/505
506: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 anex86のWizardry Collectionを入手したのですが使い方がわかりません OSはwinXPです FDDはUSBの外付けです なつかしのWizardry1がしたいのです 親切な方、手順を教えて下さいm(__)m http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/506
507: ナイコンさん [age] 1970/01/01(木) 09:33:28 ageときます http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/507
508: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 マニュアル付いてないのか?普通マニュアル付いてるだろ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/508
509: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 マニュアルというか、readme.txt、start.txt、 anex86.txtが付いていました [必要なもの(MS-DOS)] (1). MS-DOS のシステムディスク(PC-286/386/486/586 で起動可能なもの) (2). このディスクが読み取り可能で Windows 95/98/Me/NT/2000 が動作するパソコン。 ※最小限必要なツールはこのパッケージに全て含まれています。 過激な方は以下を、普通の方は start.txt をお読みください。 [Anex86 for Wizardry の最小限の起動方法(MS-DOS)] (1). anex86.exe をダブルクリックして起動します。 (2). 用意した MS-DOS システムディスクをドライブA に挿入して FDD1 の [New] ボタンを押して .fdi ファイルを作成します。 NEC MS-DOS 6.2 or EPSON MS-DOS をお勧めします。 NEC MS-DOS 3.x - 5.x の場合は EPSON プロテクトを外してください。 (3). [Start] を押します。 ※Anex86 for Wizardry の設定は初期値が一番無難な設定です。 とりあえず設定を変更せずに試してみることをお勧めします。 ※EMM386.EXE 等ページングを使用するドライバは速度が大幅に低下します。 必要がないなら外してください。 まずはこれなのですがシステムディスクの作り方を教えて下さいますか? 必要なら他のtxtファイルの説明も書き込みしますのでどうか教えて下さい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/509
510: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>509 マニュアルに書いてるMS-DOSのフロッピーは持ってる? USB接続のFDDが1.2Mフォーマットの読み込みに対応してるなら次のステップに進めます。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/510
511: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>510 探してみたのですが持ってるのは全て2HDと書いてあるものでした 明日、買ってきます FDDは720KB/1.25MB/1.44MB対応とありますので多分使えると思います 作成手順の方をよろしくお願いします http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/511
512: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 別途、製品版のPC98用MS−DOSが必要なんじゃないの? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/512
513: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 wizardry collectionってそういう仕様だったのか? てっきりコレクション1本で完結した物だと思ってたが。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/513
514: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>511 長くなるので全ては書けません。 私はここを参考に始めました。 ttp://hiromaru-web.hp.infoseek.co.jp/ >>512 起動できるFDがあればどうにかなるよ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/514
515: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>513 コレクション1本で簡潔してるよ。 コピーっ子にエミュっ子が教えてるだけ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/515
516: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>514 ありがとうございます DOS/Vフォーマット済みというFDを買ってきました 頑張ってみますです http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/516
517: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 あ、それと昨日、MS-DOSのFDを探している時にWindows98と98SEの起動ディスク、 それぞれ2枚組みを見つけたのですがこれは使えませんか? 無知な事ばかりでお恥ずかしいです http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/517
518: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 start.txtに作成したフロッピーディスクには以下のファイルをコピーしておいてください。 ファイル名 標準的なファイルのある場所 FORMAT.EXE A:\WINDOWS\COMMAND\ HDFORMAT.EXE A:\WINDOWS\COMMAND\ SYS.EXE A:\WINDOWS\COMMAND\ とあるのですがこれらのファイルはどこで入手するのでしょうか? これをMS-DOSフォーマット済みのFDに入れるんですよね お願いします http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/518
519: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>515 なるほど。スルーでいいんだな。 (しかし微妙に話が噛み合ってない気がするがほっとこ) http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/519
520: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>519 そんなほっとかないで教えて下さいm(__)m DOS6.2でフォーマットされたFDとFORMAT.EXEとHDFORMAT.EXEの入手に手を焼いております どなたかアドヴァイス下さい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/520
521: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>516=>>520? DOS/V版とPC98版の違いを知ってますか? PC98を起動できるFDを持っていなければ先に進めないよ。 知識があるならPC98用MS-DOS以外でもどうにかなる場合があるが、今の状態では無理だと思う。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/521
522: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>520 PC98か98互換の実機持ってるんだろ? 持っていれば分かるはずなんだがな ソレとも何か?違法な事でもしてるのか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/522
523: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 駿河屋辺りで買えばいいと思うよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/523
524: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>522 持っていません windowsXPのPCでやっています 上手く遊べるように教えてください http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/524
525: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 それと、S)とM)の画面は出たんですがデュプリケイトディスクの作成ができません それはブランクディスクと違いますと延々と出ます デュプリケイトディスクとマスターディスクとは何の事でしょうか? お願いします・・・ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/525
526: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>525 つ Google http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/526
527: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 多分永久に遊べないと思うけどね。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/527
528: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>526 デュプリケイトディスク〜でWizardry1_dup.FDIと入れ替えたら出来ました! いや〜どうもありがとうです ちなみにキャラクターデータの保存はどうするのですか? 教えてくださいm(__)m http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/528
529: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 キャラの名前に日本語は使えないんでしょうか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/529
530: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 キャラクターのセーブはされているみたいなのですが保存場所がわかりません どこに保存されているんでしょうか? 質問ばかりですみません・・・ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/530
531: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 …… ネタだよな……? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/531
532: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 春だな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/532
533: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ああ、春だな。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/533
534: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 Wizardry Collectionは「紙」というか「本」のマニュアルが付いてて、 それに「全部」ちゃんと書かれている。 それを持ってない時点でどうにもならんね。諦めなw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/534
535: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 キャラデータを多くして容量の変化したファイルがそれっていう事ですよね だいたいわかりました^^ みなさんのお陰で無事遊べる事が出来ました、どうもありがとうございました! あとは攻撃音の再現と漢字と表示の速さをカスタマイズする事です どなたかわかる方、おられませんか? お願いします http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/535
536: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>535 つ Google オマイ空気嫁 ここは姉スレであってWizardryスレではないんだよ分かる? ここにはもう戻ってくるな聞きたけりゃBOBにでも逝きな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/536
537: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>536に補足しとくとな。 >>535は今後Wizスレでも他のPC-98関連スレでも追い出されるからな、OK? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/537
538: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 そうでもない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/538
539: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 これがいわゆる「ゆとり」ってやつなのかい? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/539
540: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ゆとりを演じてる30半ばのオッサンじゃね? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/540
541: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ドキッ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/541
542: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>540 なんでわかったんですか! もしかして六感戦士ですか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/542
543: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 こんばんわ509です PC98版のMS-DOSのFDの一枚目のものを用意できてばいいんですよね? それと他に何を入れたらよいんでしょうか サイトを見てもわかりません どなたかアドヴァイス下さいますか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/543
544: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>543 >>514を読めば分かるだろ 実FDを元にFDイメージを作る 最低限イメージから起動できたら後は必要なものを随時追加するだけ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/544
545: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 違法エミュ厨は排除しろよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/545
546: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 全然わかりましぇ〜ん!><; http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/546
547: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 Wizardry Collectionは「紙」というか「本」のマニュアルが付いてて、 それに「全部」ちゃんと書かれている。 それを持ってない時点でどうにもならんね。諦めなw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/547
548: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 509です Wizardry1からWizardry2にキャラクタを転送するにはどうすればいいのですか? わかりません せっかく育てたキャラなので、Wizardry2で遊びたいんです 教えてくださいm(__)m http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/548
549: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>548 >>536 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/549
550: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 509です >>548は偽物です! 私が本当の509です><;;; 偽物は帰って下さい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/550
551: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 本物も偽物もいずれにせよスレ違いだし他のスレで聞く内容でもない。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/551
552: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 MS-C/C++でコンパイルできねー… 386をエミュしてねーの? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/552
553: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 DOC読め http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/553
554: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 509です はやく教えてください、遊びたくて仕方ないのです それとも皆さんただのしったかですか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/554
555: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>554 おちんちん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/555
556: 552 [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 virtualPCにWin95でMS-C/C++入れてコンパイル、実行はエミュでにげたすよ デバッグやり辛い。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/556
557: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 俺は MSC++v7.0 でコンパイルできなかった コンパイラが DOSエクテンダー を要求してんだけど、どれ使ってもダメだった 結局 BC++v4.5 を使ってる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/557
558: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 なしてプロテクトモードで落ちるかね? x86アセンブラの本読んだら奇々怪々な動きしてるのは判るがエミュがフォルトするのは、なんか納得いかねー http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/558
559: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 日立のCH38(DOS版Ver1)は動いた。 HEWが使いにくいので真剣に移行を考えている。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/559
560: 559 [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 EMMはIOデータのやつ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/560
561: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 DEVICE = A:\MEMORY\VEM486\VEM486.EXE /U /E=C0 /CHKHLT /XU http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/561
562: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 ANEXでチートってできるんでしょうか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/562
563: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 チート(笑) http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/563
564: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ちーたーw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/564
565: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 しっあわっせは〜 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/565
566: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 チートできた気がする チートってなんだっけ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/566
567: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 エミュレータの外側からメモリプロセスエディタで書き換えたほうが早い気がする。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/567
568: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ひさしぶりに46億年物語やりました。 途中でバグって先に進めないorz http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/568
569: ナイコンさん [aho] 1970/01/01(木) 09:33:28 >>1から見て6年の歳月がたったのか すごいな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/569
570: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 これvistaで動くのかね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/570
571: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 np2ならマックでも動くよ すげー http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/571
572: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:28 GR−DOSはどこでダウンロードできる? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/572
573: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 ググれば直ぐ見つかるだろ? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/573
574: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 M88って2HDイメージ対応してないの? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/574
575: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:28 オマイはスレタイすら読めないのか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/575
576: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:29 フルスクリーンとウィンドウどっちが重いの? >>570 vistaで動きました http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/576
577: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:29 ドラゴンナイト1って動作しない? なんか冒頭が早送りでその後Enterしか利かない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/577
578: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:29 オマイじゃムリだ諦めろ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/578
579: ナイコンさん [sage] 1970/01/01(木) 09:33:29 速いだけ。ConfigでSpeed maxを1000000くらい。 操作はテンキー。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/579
580: ナイコンさん [] 1970/01/01(木) 09:33:29 ゲームによってはそういう設定しないといけないのか 勉強になりましたトンクス http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/1009186833/580
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 145 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s