[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 〜第199層〜 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
855
:
(スップ Sddf-K9yu)
2022/06/28(火) 07:26:11
ID:7VS77D0bd(1)
調
AA×
>>853
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
855: (スップ Sddf-K9yu) [sage] 2022/06/28(火) 07:26:11 ID:7VS77D0bd >>853 ヘッドショットは耐えるの無理だよw当たったら死ぬのは装備関係無いレベルの威力だから耐えるのではなく避けないと VLのカバー&パリィ、MPのカバー&イリュージョンとかで(後はPTスキルの影分身ぐらい?) どのみち威嚇射撃がウザいから回避タンクは用意した方が良いよ この先、回避タンク役が居ないと辛いボスは他にも居るしね カバーして無きゃETに当たって総崩れみたいな状況を回避出来るし、 全体即死クラスの技が飛んできても回避タンクが生きてれば建て直せる事も多々ある(もちろん無理な時もあるがw) あとエンチャで突、殴等の耐性上げるのは枠が勿体無いよ 仮に+100まで上げたとして2000ダメが1000ダメに減るだけだから結局蘇生か回復か?の違いだけで一手かかってしまうし それに後で突、殴、斬無効アクセなんてもんも手に入るからか最終盤は無属性攻撃で殺しに来たりする(そのアクセが有用なのは間違いないが) だから各所にAGIアップと行動速度、火〜雷耐性100を目指して余りの枠は職ごとの有用エンチャを着けるのが良いよ 魔法職なら詠唱速度、HPアップ、中断率ダウン辺りで前衛なら披ダメカットとかね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1642805763/855
ヘッドショットは耐えるの無理だよ当たったら死ぬのは装備関係無いレベルの威力だから耐えるのではなく避けないと のカバーパリィのカバーイリュージョンとかで後はスキルの影分身ぐらい? どのみち威嚇射撃がウザいから回避タンクは用意した方が良いよ この先回避タンク役が居ないと辛いボスは他にも居るしね カバーして無きゃに当たって総崩れみたいな状況を回避出来るし 全体即死クラスの技が飛んできても回避タンクが生きてれば建て直せる事も多あるもちろん無理な時もあるが あとエンチャで突殴等の耐性上げるのは枠が勿体無いよ 仮にまで上げたとしてダメがダメに減るだけだから結局蘇生か回復か?の違いだけで一手かかってしまうし それに後で突殴斬無効アクセなんてもんも手に入るからか最終盤は無属性攻撃で殺しに来たりするそのアクセが有用なのは間違いないが だから各所にアップと行動速度火雷耐性を目指して余りの枠は職ごとの有用エンチャを着けるのが良いよ 魔法職なら詠唱速度アップ中断率ダウン辺りで前衛なら披ダメカットとかね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 147 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.036s