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いい加減にバイオハザードは原点回帰しろ! (1002レス)
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263
: 2014/03/03(月) 00:24:25.37
ID:y4pIAIv20(1/5)
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263: [sage] 2014/03/03(月) 00:24:25.37 ID:y4pIAIv20 2は立ち止まってじっと様子を窺うお化け屋敷的要素は残ってたけど・・・ 銃を撃つのは何かが"いた"時だけなので 3の常に逃げ続けなければいけない、立ち止まる事が許されない、っていうのは致命的だと思う 456はその延長なんじゃないかと思う 3も4もモンスターとの格闘がゲームのメイン 普段は何もいないシーンとした場所をいつ出て来るか心配しながら探索して、出てきた時にだけ格闘していたのが従来で 常にモンスターとの格闘する事で怖さを表現するというやり方にちょうど変化したのが3からと感じたんだけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1367054998/263
2は立ち止まってじっと様子を窺うお化け屋敷的要素は残ってたけど 銃を撃つのは何かがいた時だけなので 3の常に逃げ続けなければいけない立ち止まる事が許されないっていうのは致命的だと思う 456はその延長なんじゃないかと思う 3も4もモンスターとの格闘がゲームのメイン 普段は何もいないシーンとした場所をいつ出て来るか心配しながら探索して出てきた時にだけ格闘していたのが従来で 常にモンスターとの格闘する事で怖さを表現するというやり方にちょうど変化したのが3からと感じたんだけど
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