[過去ログ] スプラトゥーン3、国内販売本数が発売後3日間で345万本を突破 Part2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
57: 2022/09/12(月) 16:52:50.29 ID:66eJ4l4Q0(1/5)調 AAS
今回やたらと3に掛けたゲームだと思ってたが
売り上げまで3を掛けるとは
ほなカイサン!!
161: 2022/09/12(月) 17:01:24.29 ID:66eJ4l4Q0(2/5)調 AAS
インクってだけでアイデアが湯水のように湧いてきて作ってるの楽しいだろうな
武器のレパートリーとか
それを面白く遊べる形にするのが凄いんだけど
456: 2022/09/12(月) 17:29:42.94 ID:66eJ4l4Q0(3/5)調 AAS
買った客がそのまま広告になるのがスイッチの恐ろしいところ
これだけ売れてりゃ学校や職場で話題になってやったことないやつも興味がわく
534
(1): 2022/09/12(月) 17:37:01.29 ID:66eJ4l4Q0(4/5)調 AAS
映画といい売れるやつは歴代越えるくらい無茶苦茶売れるのがここ最近の傾向だな
初動でこれだとどのくらい伸びるか恐ろしい
578
(1): 2022/09/12(月) 17:40:24.87 ID:66eJ4l4Q0(5/5)調 AAS
まあWiiUは色々言われてるけどスプラに限らずソフトはちゃんと作ってたからなあ
大半がスイッチで発売されて力になってるという
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.702s*