[過去ログ] 【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net (662レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): @無断転載は禁止 2017/02/12(日) 20:39:52.02 ID:7JKmDewQ0(1/2)調 AAS
外部リンク:www.gamesindustry.biz

結局のところUBIソフトは年末市場において
おそらく新たなアサシンクリードを出すべきだったのだろう。
同社は12月31日を期末とした第3四半期決算を公開したが
売上高が前年を下回っていた事が明らかになったのである。

UBIの報告によると、同社の売上高は当初5億6000万ユーロになると
計画していたものの、それを下回り前年比−6%の5億2990万ユーロだった。

決算報告後の説明会でUBIソフトは
今期はPS4pro、XBO:S、PSVRなど
新型ハードに消費者の需要が集中したため
ソフト売上全般が弱かったと現状を非難し
ウォッチドッグス2については前年同時期に発売された
アサシンクリード:シンジケートよりは強い動きを示したものの
特に米国において予想されたよりも弱い結果となった事により
同社低迷の責任の一部は担わなければならないと説明した。

一方、明るい報告としてはSTEEPの
売上本数はUBIの予想をわずかに上回り
Divisionやレインボーシックス:シージも
好調を維持している点が挙げられる。

特にレインボーシックスについてUBIは
延べ登録者数が1500万を超え
アクティブユーザー数は発売以来、最も高い状態になっていると説明した。

またDivisionのアクティブユーザー数も
10月と比較するならば現在はそこから152%増加したとも述べている。
5
(5): @無断転載は禁止 2017/02/12(日) 20:42:17.88 ID:2M7qxr/CM(1)調 AAS
※なお、任天堂は7年連続で売上を下方修正しました
14
(5): @無断転載は禁止 2017/02/12(日) 20:50:54.71 ID:gVeGU1iAd(1)調 AAS
こう言う時こそゲーム業界盛り上げなきゃいけないのに
業界引っ張ることばっかしてるから任天堂は嫌われるんだよ
378
(3): @無断転載は禁止 2017/03/18(土) 12:24:24.92 ID:L31lNF8b0(2/3)調 AAS
負けを認めたかwwwwwwwwwwww
620
(3): @無断転載は禁止 2017/04/22(土) 05:50:58.58 ID:Q54tTdPcM(1)調 AAS
>>618
いや流石にそれは無理あるわ
良いゲームも貶す俺かっけーかよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s