[過去ログ] 【早まるな!】PROでは従来型PS4ソフトが安定しないから従来型PS4本体を売ってはいけない! [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(9): @無断転載は禁止 2016/11/14(月) 09:51:32.18 ID:ut2jn9vX0(1)調 AAS
PRO用ソフトはPROで安定します。
従来型PS4ソフトはPROでは安定しません。
従来型PS4ソフトは従来型PS4本体で安定します。
ふたつを使い分けるのが吉ね。
PRO買う種銭にする為に従来型PS4本体売っちゃった人いそうだけど・・・
関連スレ
2chスレ:ghard
2chスレ:ghard
【Pro】【Switch】 次世代ゲーム機テクノロジースレ No.5【Scorpio】 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:ghard
124(4): @無断転載は禁止 2016/11/14(月) 17:10:41.43 ID:8x3guXnc0(1)調 AAS
動画リンク[YouTube]
確かにカジュアルゲーでフレームドロップ起こしてるな
178(3): @無断転載は禁止 2016/11/15(火) 09:06:45.98 ID:Wjbum6NP0(2/2)調 AAS
番犬2もfps下がって、さらにティアリング出てるみたいだな
対応ソフトかは知らん
動画リンク[YouTube]
442(3): @無断転載は禁止 2016/11/27(日) 21:20:03.81 ID:8OWVcbT30(1/2)調 AAS
蠍は次世代機だから
箱〇で箱ソフトが半分動くくらいに
箱一ソフトが半分くらい動けばいい
同世代機で互換性が維持できないのが問題であって
617(3): @無断転載は禁止 2016/12/07(水) 08:36:34.70 ID:TC4lFjVu0(1)調 AAS
一方、Xbox One Sは、Xbox Oneゲームを完璧に動作させつつパフォーマンスもアップ
Xbox360互換は最近、互換対応ペースが上がっているし、互換するとパフォーマンスアップするものが多い
618(3): @無断転載は禁止 2016/12/07(水) 10:39:44.00 ID:GXYQiLudM(1/3)調 AAS
>>617
と信じこんでいるだけだった
929(3): @無断転載は禁止 2016/12/15(木) 23:54:29.39 ID:03iqj/T6p(4/4)調 AAS
>>928
本体コストはConsole Price-Pointとフィル・スペンサーが言ってる
あくまでコンソール機の値段の枠の中、Sより高いけど
500ドルは切ると予想されてる
XBOXONEとPS4のOS構造理解してる?
ハードの差はハイパーバイザーで吸収してるから
互換性はさほどハードルは高くない
930(3): @無断転載は禁止 2016/12/16(金) 00:11:53.14 ID:nQ+m7L3O0(1)調 AAS
>>929
互換性の問題なんかひと言も言ってないだろ、アホ
500ドルは切ると予想ねぇ
まぁ切ってから言ってくれとしかいいようがないな、しかもそれでちゃんと儲けがでるならね
どっちみちそれを実現するために2017年の夏までずれ込んだら終わりだけども(これもデメリットだね)
で、やっぱり一番の問題は対応させるソフト開発の工数問題だね
5倍、6倍も性能離れてその性能で何させるのやら、そしてそれにどれだけ余分な工数かかるのやら
955(3): @無断転載は禁止 2016/12/16(金) 18:55:39.48 ID:1g+vbA6i0(1/2)調 AAS
>>954
ああいう機種別に分けた作りはいいな
しかし2機種で開発となるとお金かかるからスクエニみたいな大手じゃないとできんなあ
中小はノーマルの方にあわせるからプロではカクカクする
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.466s*