[過去ログ] NDSの3D性能 (596レス)
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184(1): 05/01/23 15:22:30 ID:RK+3L7Di(2/4)調 AAS
>>182
もちろんそうだが、
三角錐なら、4頂点、4ポリゴンだし、
形によっては頂点数よりポリゴン数のほうが多くなったりもする。
>>183
マジですか・・・
30万は性能ウリにしたハードとしては弱すぎるんで、
あり得ないと思ってましたが・・・
60万でさえ、理論値3000万ポリゴンの2%しか出てないのに。
189(2): 05/01/23 15:30:09 ID:oARsDzqO(3/9)調 AAS
>>184
マジマジ。みんゴルスレの過去ログ見れば、いくらでも出てくるよ>30fps
もちろん俺も持ってて確認済み。
なんの根拠もないけど、PS2のみんゴルが秒間200万ポリゴン程度
(GTが300万との事から、そこまでは出てないと推測)だとすると
まずフレーム数が半分で秒間100万。
で、キャディーやギャラリーが非表示、キャラやコースの造形を見ると
フレーム毎のポリゴン数は、PS2版よりも1/3程度でも不思議ではない。
100万÷3で33万ポリゴン。
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