[過去ログ] NDSの3D性能 (596レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
169(1): 05/01/23 09:09:17 ID:Qp9mRaEf(1)調 AAS
>>60のメトロイド動画を見て思った。
対戦モードの演算全てを1台で行っていた据置機と違い、
DSの対戦モードは対戦者それぞれのDSが演算するから
多人数対戦でも処理落ちしたり背景が無くなったりしない。
…のかな?
>>166
他のハードでどれぐらい動いてるのか分からんから笑いようが無いかも。
170(4): 05/01/23 13:25:38 ID:Fx8H1AZJ(3/5)調 AAS
>>169
みんゴルPSPでは約10000ポリゴン/フレームが処理落ちしない
目安らしいね(@CGWORLD)。
それより、PSPで曲面生成を有効利用してるゲームってあるのかな。
ことごとくスルーされてる悪寒がするんだけど。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s