[過去ログ] 原神総合スレ Part4541 (1002レス)
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239: (東京都) 2022/03/31(木) 19:11:25 ID:Kc4VHgwy0(1/3)調 AAS
このスレ新任務の話とか綾人の話とかまったくしないで八重叩いてんのめっちゃ笑うw
240: (東京都) 2022/03/31(木) 19:11:35 ID:zKno7YP6S(1/3)調 AAS
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241: (新潟県) 2022/03/31(木) 19:11:38 ID:jfOlLmCv0(1/2)調 AAS
八重のお気持ち表明きてたんだね
鐘離のときとは比べ物にならんくらい強気だしもうだめ猫狐
242(2): (茸) 2022/03/31(木) 19:11:38 ID:uNw9nzaXS(2/2)調 AAS
浄化するか
画像リンク
243: (茸) 2022/03/31(木) 19:11:38 ID:Hy/dYwjPS(2/3)調 AAS
>>236
うーん取らなくてええか
244: (埼玉県) 2022/03/31(木) 19:11:40 ID:m/4H2XZR0(7/9)調 AAS
お前らがいじめるからトンキンが脳破壊されてポンコツになった🥺
245: (東京都) 2022/03/31(木) 19:11:44 ID:zKno7YP6S(2/3)調 AAS
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246: (茸) 2022/03/31(木) 19:11:49 ID:UNtSKKarS(1/6)調 AAS
雷電北斗の時みたいに揉み消せると甘く見てたんだろうなバカ運営が
上顧客のカンメイも呆れてるじゃん
247: (東京都) 2022/03/31(木) 19:11:50 ID:zKno7YP6S(3/3)調 AAS
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248: (日本のどこかに) 2022/03/31(木) 19:11:51 ID:iIgVmIoJS(1/2)調 AAS
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八重神子の索敵仕様に関するご説明
発表時間 2022年03月31日
親愛なる旅人さんへ
Ver.2.6アップデート後、私たちはゲーム体験を改善するため、索敵の仕様に関して以下の調整をいたしました。
1. 敵の「索敵される際」の仕様の調整。
2. 敵の「索敵される際」の調整に基づいて、キャラクターの索敵ロジックにおける一連の調整と改善、及び関連する索敵問題の修正。
これらの調整を行った理由は、Ver.2.5期間中における八重神子の戦闘体験において、ネガティブな要素となっていた主な原因が「不明確な索敵に起因している」とのご意見を多数いただいたためです。このネガティブな要素は、敵とキャラクター両方の索敵ロジックによって引き起こされていました。またこれは八重神子だけでなく、他のキャラクターや敵にも影響が及んでおりました。
このことから、持続的な観察とフィードバックの収集を行い、その結果に基づいて、今回の調整案を策定いたしました。この調整案には敵の「索敵される際」の仕様の改善、及び複数キャラクターの索敵関連ロジックの改善が含まれております。これら改善の目的は、キャラクターの攻撃が一部大型モデルの敵に正しく当たるようにし、そしてより明確に攻撃する相手をコントロールできるようにするためです。またこれらの調整案には、八重神子の殺生櫻における索敵ロジックの修正、つまり「『殺生櫻』は範囲内で最も近い敵を優先的に攻撃する」も含まれておりました。
Ver.2.5において、八重神子の「殺生櫻」は敵を優先して狙うよう索敵ロジックを組んで実装いたしました。しかしながら、実際の索敵ではその制御ができておりませんでした。そこで、私たちは八重神子の攻撃ロジックをより明確にするため、「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加し、攻撃の傾向をより分かりやすく、かつよりコントロールしやすいように調整しました。
改善・修正計画を立てた後、2022年3月1日にテストサーバー上で更新し、2週間のデータ観測を実施しました。戦闘データでは、一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。そのため、今回の修正を含む一連の仕様変更を、3月30日のVer.2.6アップデートに伴い実装いたしました。
私たちは引き続き、今回の調整に対する皆さまのフィードバックや、正式サーバー上の八重神子の戦闘データに注目してまいります。ご意見やご感想、そして戦闘データをもとに、制作チーム側で調整が必要と判断した場合は、改めて告知をさせていただきます。旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。
249: (東京都) 2022/03/31(木) 19:11:55 ID:7Yl1JB4a0(6/19)調 AAS
おめーこれで明日エイプリルフールでした☆とか抜かしたら許そんぞ🤢
250: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:01 ID:ILsNxUaUS(1/3)調 AAS
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251: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:05 ID:ILsNxUaUS(2/3)調 AAS
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252: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:12:08 ID:ps22GHL+0(3/9)調 AAS
アフィは八重ネタをまとめ続ければいいと思う
ガチギレ民と謎擁護派が争ってコメ数伸びるぞ
253(1): (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:11 ID:Kc4VHgwy0(2/3)調 AAS
>>236
天賦は?
254: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:11 ID:ILsNxUaUS(3/3)調 AAS
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255: (茸) 2022/03/31(木) 19:12:13 ID:aMEH5baHS(1)調 AAS
イェラン
西風持たせてもケツミドリ行秋より火力あるのな
256: (栃木県) 2022/03/31(木) 19:12:14 ID:Uh5wWj970(1)調 AAS
心海の凸効果がゴミすぎるのも不具合だから修正してほしいところだ
257: (日本のどこかに) 2022/03/31(木) 19:12:15 ID:iIgVmIoJS(2/2)調 AAS
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八重神子の索敵仕様に関するご説明
発表時間 2022年03月31日
親愛なる旅人さんへ
Ver.2.6アップデート後、私たちはゲーム体験を改善するため、索敵の仕様に関して以下の調整をいたしました。
1. 敵の「索敵される際」の仕様の調整。
2. 敵の「索敵される際」の調整に基づいて、キャラクターの索敵ロジックにおける一連の調整と改善、及び関連する索敵問題の修正。
これらの調整を行った理由は、Ver.2.5期間中における八重神子の戦闘体験において、ネガティブな要素となっていた主な原因が「不明確な索敵に起因している」とのご意見を多数いただいたためです。このネガティブな要素は、敵とキャラクター両方の索敵ロジックによって引き起こされていました。またこれは八重神子だけでなく、他のキャラクターや敵にも影響が及んでおりました。
このことから、持続的な観察とフィードバックの収集を行い、その結果に基づいて、今回の調整案を策定いたしました。この調整案には敵の「索敵される際」の仕様の改善、及び複数キャラクターの索敵関連ロジックの改善が含まれております。これら改善の目的は、キャラクターの攻撃が一部大型モデルの敵に正しく当たるようにし、そしてより明確に攻撃する相手をコントロールできるようにするためです。またこれらの調整案には、八重神子の殺生櫻における索敵ロジックの修正、つまり「『殺生櫻』は範囲内で最も近い敵を優先的に攻撃する」も含まれておりました。
Ver.2.5において、八重神子の「殺生櫻」は敵を優先して狙うよう索敵ロジックを組んで実装いたしました。しかしながら、実際の索敵ではその制御ができておりませんでした。そこで、私たちは八重神子の攻撃ロジックをより明確にするため、「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加し、攻撃の傾向をより分かりやすく、かつよりコントロールしやすいように調整しました。
改善・修正計画を立てた後、2022年3月1日にテストサーバー上で更新し、2週間のデータ観測を実施しました。戦闘データでは、一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。そのため、今回の修正を含む一連の仕様変更を、3月30日のVer.2.6アップデートに伴い実装いたしました。
私たちは引き続き、今回の調整に対する皆さまのフィードバックや、正式サーバー上の八重神子の戦闘データに注目してまいります。ご意見やご感想、そして戦闘データをもとに、制作チーム側で調整が必要と判断した場合は、改めて告知をさせていただきます。旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。
258(1): (茸) 2022/03/31(木) 19:12:15 ID:UkpGk3FmS(1)調 AAS
真面目な話八重で萎えてる人結構多いよな
何がダメだったんだろな
八重神子のゴミ性能と伝説任務もつまらないから?
ターゲットがランダムかどうかってそんなに重要なことか?
259: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:12:20 ID:wP1UpTWXS(1)調 AAS
>>233
崩壊の方がモデルも表情も自然なんだよね
原神の表情はロボットみたい
260(1): (埼玉県) 2022/03/31(木) 19:12:22 ID:uWg+4rZgM(1)調 AAS
八重楽しみにして八重ママ八重ママ言ってた人たちはどこに消えたの?とこのスレ見てると思うわ
261: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:12:24 ID:55XQ1OoQS(1/4)調 AAS
魈と旦那の接点0の2人きりの誕生日イラスト楽しみなの😍
262: (茸) 2022/03/31(木) 19:12:29 ID:QJsa2LX9S(1/2)調 AAS
ミホヨの技術力の無さが露呈したな😎
ティマイオスの選択肢問題しかり🤩
263: (茸) 2022/03/31(木) 19:12:31 ID:J8ne0d3uS(1/2)調 AAS
スレ民敗北やな
ダッセー
264(1): (SB-iPhone) 2022/03/31(木) 19:12:33 ID:aJT8r79QS(1)調 AAS
>>234
その映像が既にバグってただけじゃん
265: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:35 ID:YAoKuT5TS(1/3)調 AAS
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266: (SB-iPhone) 2022/03/31(木) 19:12:36 ID:VI0QZgDDS(2/2)調 AAS
運営も元に戻せばいいのに負けを認めたくないのか
267: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:37 ID:W2wkYb3uS(3/11)調 AAS
>>235
八重ネタすらバカの逆張りばっかまとめたせいで主流に乗れなくなったの草
268: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:40 ID:YAoKuT5TS(2/3)調 AAS
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269: (茸) 2022/03/31(木) 19:12:40 ID:6PKa/AAzS(4/4)調 AAS
画像リンク
270: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:45 ID:YAoKuT5TS(3/3)調 AAS
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271(1): (大阪府) 2022/03/31(木) 19:12:45 ID:lfIgfI3S0(8/27)調 AAS
>>260
幻塔いこうとしてた
272: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:45 ID:Kc4VHgwy0(3/3)調 AAS
>>242
これはダインも死ぬ
273: (光) 2022/03/31(木) 19:12:49 ID:U9ZeLmLcS(1/5)調 AAS
ゴネ得だけはなしな🥺
とはいえ不具合()前の性能で引いたやつ悲惨だからもとに戻すのは許可する🥺
274: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:12:50 ID:HopUwTAc0(2/4)調 AAS
もうだめ猫ちんぽにゃ😿
275(1): (光) 2022/03/31(木) 19:12:51 ID:zEQx0o+ZS(6/21)調 AAS
あ?七七の凸効果見てなんも思わんのか?😡
276: (東京都) 2022/03/31(木) 19:12:54 ID:ZqiWSH4mS(3/3)調 AAS
八重のせいで荒れすぎだろ🤣🤣🤣
277: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:12:55 ID:OHykOARd0(2/4)調 AAS
>>242
ウェンシコ!😃
278: (ジパング) 2022/03/31(木) 19:12:58 ID:rtYstRdAM(1)調 AAS
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親愛なる旅人さんへ
Ver.2.6アップデート後、私たちはゲーム体験を改善するため、索敵の仕様に関して以下の調整をいたしました。
1. 敵の「索敵される際」の仕様の調整。
2. 敵の「索敵される際」の調整に基づいて、キャラクターの索敵ロジックにおける一連の調整と改善、及び関連する索敵問題の修正。
これらの調整を行った理由は、Ver.2.5期間中における八重神子の戦闘体験において、ネガティブな要素となっていた主な原因が「不明確な索敵に起因している」とのご意見を多数いただいたためです。このネガティブな要素は、敵とキャラクター両方の索敵ロジックによって引き起こされていました。またこれは八重神子だけでなく、他のキャラクターや敵にも影響が及んでおりました。
このことから、持続的な観察とフィードバックの収集を行い、その結果に基づいて、今回の調整案を策定いたしました。この調整案には敵の「索敵される際」の仕様の改善、及び複数キャラクターの索敵関連ロジックの改善が含まれております。これら改善の目的は、キャラクターの攻撃が一部大型モデルの敵に正しく当たるようにし、そしてより明確に攻撃する相手をコントロールできるようにするためです。またこれらの調整案には、八重神子の殺生櫻における索敵ロジックの修正、つまり「『殺生櫻』は範囲内で最も近い敵を優先的に攻撃する」も含まれておりました。
Ver.2.5において、八重神子の「殺生櫻」は敵を優先して狙うよう索敵ロジックを組んで実装いたしました。しかしながら、実際の索敵ではその制御ができておりませんでした。そこで、私たちは八重神子の攻撃ロジックをより明確にするため、「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加し、攻撃の傾向をより分かりやすく、かつよりコントロールしやすいように調整しました。
改善・修正計画を立てた後、2022年3月1日にテストサーバー上で更新し、2週間のデータ観測を実施しました。戦闘データでは、一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。そのため、今回の修正を含む一連の仕様変更を、3月30日のVer.2.6アップデートに伴い実装いたしました。
私たちは引き続き、今回の調整に対する皆さまのフィードバックや、正式サーバー上の八重神子の戦闘データに注目してまいります。ご意見やご感想、そして戦闘データをもとに、制作チーム側で調整が必要と判断した場合は、改めて告知をさせていただきます。旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。
279: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:04 ID:wWvVd6dYS(1/3)調 AAS
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280: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:11 ID:wWvVd6dYS(2/3)調 AAS
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281: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:16 ID:wWvVd6dYS(3/3)調 AAS
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282: (三重県) 2022/03/31(木) 19:13:20 ID:6UBIOe630(2/3)調 AAS
原神スレが敗北した日…。
283: (光) 2022/03/31(木) 19:13:20 ID:zEQx0o+ZS(7/21)調 AAS
アーロイも4月生まれ忘れないで🥺
284: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:21 ID:Zw4jL65E0(3/6)調 AAS
とりあえず八重煽りは継続したほうがよさそうだな
これからもよろしくね八重🐷さん🤗
285: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:27 ID:iXL5glOZS(1/3)調 AAS
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286(1): (茸) 2022/03/31(木) 19:13:27 ID:UNtSKKarS(2/6)調 AAS
金絡むのにピックアップ中に修正しないの意味わからんからなぁ
これで信者はバグ修正の対応が早いとかホルッてんのギャグだろ
287: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:29 ID:+JsYHn630(1)調 AAS
綾人さんは弱くも強くもなく丁度いい感じなんで話題がないんだ🤗
288: (ジパング) 2022/03/31(木) 19:13:32 ID:7jEYmsGUM(1)調 AAS
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親愛なる旅人さんへ
Ver.2.6アップデート後、私たちはゲーム体験を改善するため、索敵の仕様に関して以下の調整をいたしました。
1. 敵の「索敵される際」の仕様の調整。
2. 敵の「索敵される際」の調整に基づいて、キャラクターの索敵ロジックにおける一連の調整と改善、及び関連する索敵問題の修正。
これらの調整を行った理由は、Ver.2.5期間中における八重神子の戦闘体験において、ネガティブな要素となっていた主な原因が「不明確な索敵に起因している」とのご意見を多数いただいたためです。このネガティブな要素は、敵とキャラクター両方の索敵ロジックによって引き起こされていました。またこれは八重神子だけでなく、他のキャラクターや敵にも影響が及んでおりました。
このことから、持続的な観察とフィードバックの収集を行い、その結果に基づいて、今回の調整案を策定いたしました。この調整案には敵の「索敵される際」の仕様の改善、及び複数キャラクターの索敵関連ロジックの改善が含まれております。これら改善の目的は、キャラクターの攻撃が一部大型モデルの敵に正しく当たるようにし、そしてより明確に攻撃する相手をコントロールできるようにするためです。またこれらの調整案には、八重神子の殺生櫻における索敵ロジックの修正、つまり「『殺生櫻』は範囲内で最も近い敵を優先的に攻撃する」も含まれておりました。
Ver.2.5において、八重神子の「殺生櫻」は敵を優先して狙うよう索敵ロジックを組んで実装いたしました。しかしながら、実際の索敵ではその制御ができておりませんでした。そこで、私たちは八重神子の攻撃ロジックをより明確にするため、「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加し、攻撃の傾向をより分かりやすく、かつよりコントロールしやすいように調整しました。
改善・修正計画を立てた後、2022年3月1日にテストサーバー上で更新し、2週間のデータ観測を実施しました。戦闘データでは、一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。そのため、今回の修正を含む一連の仕様変更を、3月30日のVer.2.6アップデートに伴い実装いたしました。
私たちは引き続き、今回の調整に対する皆さまのフィードバックや、正式サーバー上の八重神子の戦闘データに注目してまいります。ご意見やご感想、そして戦闘データをもとに、制作チーム側で調整が必要と判断した場合は、改めて告知をさせていただきます。旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。
289: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:33 ID:iXL5glOZS(2/3)調 AAS
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290: (茸) 2022/03/31(木) 19:13:35 ID:em8l/WtRS(1)調 AAS
あー、もしかして八重のスキル3ポチ中の被弾リスクに対応したつもり?
確かにそこに限って言えば桜設置はやや安全にはなるかもな
291: (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:39 ID:iXL5glOZS(3/3)調 AAS
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292(1): (東京都) 2022/03/31(木) 19:13:44 ID:7Yl1JB4a0(7/19)調 AAS
>>264
映像にまで編集してて気づいてないんすかwwwそっちの方がヤバくねえ?
293: (茸) 2022/03/31(木) 19:13:50 ID:J8ne0d3uS(2/2)調 AAS
>>275
そんな雑魚捨て置け
294(1): (三重県) 2022/03/31(木) 19:13:53 ID:NGrGfURS0(2/10)調 AAS
綾人の話題も飛んでしまったな
295: (日本のどこか) 2022/03/31(木) 19:13:55 AAS
そろそろ🍐スレ行っとくか
296: (ジパング) 2022/03/31(木) 19:13:58 ID:zOMixmpQM(2/5)調 AAS
敗北者
297(1): (埼玉県) 2022/03/31(木) 19:14:00 ID:m/4H2XZR0(8/9)調 AAS
八重神子のレバー
画像リンク
298(1): (千葉県) 2022/03/31(木) 19:14:01 ID:cXDDads9M(2/3)調 AAS
>>253
すまん、まだ8だ
あと聖遺物はちんろん4セット
90まで上げて天賦も上げれば1万は超えるな
299: (東京都) 2022/03/31(木) 19:14:05 ID:om8jaqju0(2/2)調 AAS
しかし説明が、どーみても不具合ではなく、仕様変更なわけだから、返石して
300: (神奈川県) 2022/03/31(木) 19:14:06 ID:XrJfkG6D0(1)調 AAS
パイン飴見つからん😡😡
301: (茸) 2022/03/31(木) 19:14:13 ID:8gC+RZwqS(1/3)調 AAS
>>294
運営がガソリン撒くんだもん
302: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:14:15 ID:lfIgfI3S0(9/27)調 AAS
所詮八重豚は、時代の敗北者じゃけえ・・・🥺
303(1): (埼玉県) 2022/03/31(木) 19:14:20 ID:01YP6nSs0(1/8)調 AAS
八重のスキルは敵じゃないモノを攻撃するのが一番の問題
304: (東京都) 2022/03/31(木) 19:14:29 ID:TLkHjtJ9S(1)調 AAS
殺生櫻が近距離と遠距離に同時に雷を落とし、通常攻撃と重撃の倍率が100%ずつ上がったら許してあげようと思ってる。
305: (三重県) 2022/03/31(木) 19:14:29 ID:NGrGfURS0(3/10)調 AAS
>>297
グロやめろ
306: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:14:29 ID:VmN9f/vx0(1/2)調 AAS
3月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!(炎上中)
307: (岡山県) 2022/03/31(木) 19:14:31 ID:BjMd8qKc0(2/4)調 AAS
スレタイから原神が消える日も近いな
308: (光) 2022/03/31(木) 19:14:32 ID:zEQx0o+ZS(8/21)調 AAS
綾人は特に文句もなく使いやすくて楽しい🤗
309: (東京都) 2022/03/31(木) 19:14:34 ID:7Yl1JB4a0(8/19)調 AAS
2凸しちゃったのまじてくやぢい😭
310: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:14:40 ID:gj+BdXHA0(6/6)調 AAS
>>286
この時期に修正出したのは明らかに綾人や双眼と被せて誤魔化すためだよ
311(1): (秋田県) 2022/03/31(木) 19:14:41 ID:5zCJurW20(3/3)調 AAS
戦闘データに注目していきますって
デカ盾チャール相手に防がれまくってるデータ残しまくっていけばこれはマズイって思うんじゃね?w
ちょっとデカ盾チャール相手に防がれまくってくるw
312(1): (SB-Android) 2022/03/31(木) 19:14:49 ID:6St0/uHaS(1/5)調 AAS
規制食らっててくさ
313: (神奈川県) 2022/03/31(木) 19:14:56 ID:2FluITD/0(1/4)調 AAS
たった一人にスレ崩壊させられるこの脆弱さよ😢
314(1): (愛知県) 2022/03/31(木) 19:14:57 ID:8kk98h8N0(1/4)調 AAS
連投規制で死んだくさいな
315: (東京都) 2022/03/31(木) 19:15:09 ID:Zw4jL65E0(4/6)調 AAS
八重引いたハゲおりゅ?
316: (京都府) 2022/03/31(木) 19:15:12 ID:+hTt9JOS0(4/11)調 AAS
うんこしたい🥺
317: (東京都) 2022/03/31(木) 19:15:13 ID:Hxb9u1oS0(1)調 AAS
次スレはipかワッチョイ入れないといけないな
318: (東京都) 2022/03/31(木) 19:15:18 ID:rDQhots8S(1/2)調 AAS
>>312
とおもうじゃん?
319(1): (大阪府) 2022/03/31(木) 19:15:19 ID:lfIgfI3S0(10/27)調 AAS
まだ、やるかい?
320(1): (兵庫県) 2022/03/31(木) 19:15:21 ID:KUUEFUiAS(1/4)調 AAS
もうネタギレなんだろうけど雑な上位互換ばかりで飽きたし原神やめるわ
綾人なんてまさに行楽使う意味なくなるしかと言ってブリコネやウマ娘みたいに育成リセットしてリソース返してくれる機能もないしアホらしすぎる
唯一綾人より行楽の方が良い点は綾人の原爆は陣だからとんでもなく動き回る敵には行楽の方が火力出るかもねってぐらい
どんな状況だよ
321: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:15:23 ID:YPnK7/ntS(1)調 AAS
雑魚過ぎて草
322: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:15:24 ID:55XQ1OoQS(2/4)調 AAS
世間で強い強い言われてるイケメンなんて見て見ぬふりして自分が金払った雑魚女の方がそら必死になるよ😭
323: (光) 2022/03/31(木) 19:15:25 ID:zEQx0o+ZS(9/21)調 AAS
弱いな🥺さいならー
324(1): (茸) 2022/03/31(木) 19:15:28 ID:euU1NcveS(1/3)調 AAS
崩壊の次verのPVの完成度すげー高くて草
八重はこんな適当に作られてるのにどおして…
325: (北海道) 2022/03/31(木) 19:15:30 ID:518Lz4ck0(1/3)調 AAS
自分が黙っちゃったの草
326: (東京都) 2022/03/31(木) 19:15:30 ID:rDQhots8S(2/2)調 AAS
>>314
と、思うじゃん?
327(1): (SB-iPhone) 2022/03/31(木) 19:15:35 ID:bzSeubYfS(1)調 AAS
>>292
仕様決めてるチームが宣伝チームの映像までチェックするかよ🤣
しかも顎とかいう些細なキャラなんかに🤭
328: (光) 2022/03/31(木) 19:15:36 ID:U9ZeLmLcS(2/5)調 AAS
>>311
アホヨ「他キャラで盾壊せばいいのでは?🤔」
329: (神奈川県) 2022/03/31(木) 19:15:37 ID:TpY+hG5R0(2/3)調 AAS
やっと螺旋やったけど岩主人公クソ強いな
黄金獣がゴミになったわ
330: (東京都) 2022/03/31(木) 19:15:43 ID:7Yl1JB4a0(9/19)調 AAS
>>319
ニタァ…
331: (茸) 2022/03/31(木) 19:15:45 ID:QJsa2LX9S(2/2)調 AAS
オズが焚火攻撃してのも同じなんだな
ミホヨの技術力🥰
332: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:15:56 ID:cXDDads9M(3/3)調 AAS
>>298
あと時計は同等レベルのHP時計で試したけど攻撃の方が火力出たな
333: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:16:03 ID:xP/AA8CG0(1/2)調 AAS
ブスがさいかわ八重に嫉妬して草🦊🤚
334: (東京都) 2022/03/31(木) 19:16:06 ID:2LY34Eac(1/6)調 AAS
八重豚が荒らしたの?
八重豚サイテーだな
335(1): (大阪府) 2022/03/31(木) 19:16:09 ID:Q0Z0Fh1PS(1)調 AAS
>>320
何これコピペ?
336(1): (北海道) 2022/03/31(木) 19:16:15 ID:518Lz4ck0(2/3)調 AAS
アプデ直後なのになんかすごい虚無なんだけど
337: (東京都) 2022/03/31(木) 19:16:26 ID:7Yl1JB4a0(10/19)調 AAS
>>327
いやぁガバすぎでしょwww
338: (岡山県) 2022/03/31(木) 19:16:30 ID:BjMd8qKc0(3/4)調 AAS
>>324
原神は所詮ミホヨの2軍3軍が作ったからな
1軍はずっと崩壊
339: (SB-Android) 2022/03/31(木) 19:16:34 AAS
東京くんの荒らし?終わりました?🤢
えっこれ荒らしだったの?www🤣
340(1): (ジパング) 2022/03/31(木) 19:16:36 ID:zOMixmpQM(3/5)調 AAS
そういや崩壊のゲームエンジンもUnityなんか?
341: (SB-Android) 2022/03/31(木) 19:16:42 ID:6St0/uHaS(2/5)調 AAS
>>336
マップ楽しいよ
342: (東京都) 2022/03/31(木) 19:16:46 ID:GqXjTbAL0(1/2)調 AAS
>>335
うん
343: (千葉県) 2022/03/31(木) 19:16:59 ID:ZYiLD2Vk0(1/9)調 AAS
困ったときは我を呼ぶといい
🦋💨🤏😯
😩
😯 😎===
😲 🌜💥👹💥🌛
🥰🦋🤏👹
344: (SB-Android) 2022/03/31(木) 19:17:01 ID:gupkh1tUS(1/2)調 AAS
次スレからスレタイに糞運営付けた方がよくない?
345(3): (茸) 2022/03/31(木) 19:17:03 ID:UwBmEQeFS(1)調 AAS
お前ら本当に綾人引いたの?
無凸レベル90.率ダメ70.250 ケツ緑
天賦6でスキル19200とかだわ、別に壊れじゃなくね?
346: (茸) 2022/03/31(木) 19:17:05 ID:8gC+RZwqS(2/3)調 AAS
とりあえず彫刻拾えるところ位までは進めたから
探索は土日にじっくりやるわ
347: (東京都) 2022/03/31(木) 19:17:08 ID:Zw4jL65E0(5/6)調 AAS
八重🐷は俺たちのストレス発散要員だからな
これからも毎日煽るからヨロピク
348: (宮崎県) 2022/03/31(木) 19:17:10 ID:1dCU3RQd0(1/2)調 AAS
最近原神やっとるけど中々キャラがでなくて悲すぃぃ
349: (東京都) 2022/03/31(木) 19:17:13 ID:W2wkYb3uS(4/11)調 AAS
>>258
キャラ紹介の動画時点で分かる挙動を不具合として無告知で修正したこと
あと、今回の修正案自体はガチャ開催期間中にはテストされていて、反映されたら明らかに操作が変わる大きな仕様変更であるにも関わらず全くアナウンスを行わなかった事
この2点については完全に運営のやり方が悪いよ、だから怒られている
350: (三重県) 2022/03/31(木) 19:17:14 ID:NGrGfURS0(4/10)調 AAS
新聖遺物秘境攻略見ないで開放できたやついるの?
あんなんわかんねーだろ
351: (茨城県) 2022/03/31(木) 19:17:18 ID:ZIc3Ng7A0(1)調 AAS
ノエルちゃんおめでとう🥰🥰🥰
画像リンク
352: (福島県) 2022/03/31(木) 19:17:33 ID:laOMOEQW0(1/3)調 AAS
今日はまた一段と
353(2): (京都府) 2022/03/31(木) 19:17:35 ID:vfXfJwAe0(1/5)調 AAS
でもお前ら八重持ってへんよな😢
354: (SB-Android) 2022/03/31(木) 19:17:40 ID:6St0/uHaS(3/5)調 AAS
サイゲ戦士の侵攻が止まらない🤣
355: (神奈川県) 2022/03/31(木) 19:17:40 ID:2FluITD/0(2/4)調 AAS
なんでこうなった?
356(6): (茸) 2022/03/31(木) 19:17:41 ID:+lxNbpwQS(1)調 AAS
俺プログラマーだからわかるけどランダムのアルゴリズム組むのめっちゃ大変だよ
1秒ごとに殺生桜の範囲内の全ての攻撃可能オブジェクトを取得して乱数処理
並みのプログラムじゃ一回雷落とすのすら難しいだろうね
2凸で範囲広がるとさらに負荷増
それをちゃんと実現できてるmihoyoはよくやってるよ
357: (SB-iPhone) 2022/03/31(木) 19:17:43 ID:1yy7FCgsS(4/7)調 AAS
>>303
敵がいたら敵にしかいかないけど
そのお陰でギミック解除も出来るのに問題か?
それが一番てお前
358: (光) 2022/03/31(木) 19:17:44 ID:4g8kYqkJS(5/13)調 AAS
>>340
せやで
359: (大阪府) 2022/03/31(木) 19:18:08 ID:lfIgfI3S0(11/27)調 AAS
八重🐷はいい声で鳴いてくれるなあ・・・
360: (光) 2022/03/31(木) 19:18:12 ID:ZSUdIJiES(1)調 AAS
崩壊は今社長が絶頂射精モードに突入してるからな
絶倫だよマジで
361(1): (群馬県) 2022/03/31(木) 19:18:21 ID:A7zF1xN+0(1/2)調 AAS
崩壊スターレイルのスクショをサッと見てきたけどクオリティ高すぎて草
キャラデザも良いしコマンドゲーじゃなきゃやってたレベル
362(2): (福岡県) 2022/03/31(木) 19:18:23 ID:QwUlGmmy0(2/8)調 AAS
八重おりゃんからこのお祭りに参加出来ません😭
363: (ジパング) 2022/03/31(木) 19:18:33 ID:qSiBqgZJM(1)調 AAS
胡桃ちゃんageるキャラきて🥺
きた🙄
ひきますぅ😭
364: (東京都) 2022/03/31(木) 19:18:37 ID:fiMAAK0b0(3/4)調 AAS
地下はそこそこにして地上外周回って老石取って穴掘りゲームしてるくらいでかなり楽しいわ
綾人イベも2日経ったら進めないと
365(2): (静岡県) 2022/03/31(木) 19:18:38 ID:nt/RoIEN0(1/6)調 AAS
イェラン性異物なににすればいい?
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