[過去ログ] 起動戦士ガンダムZZ 連合vsネオジオン (507レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(3): 2006/09/28(木) 01:28:20 ID:Omu7AdlY(1/5)調 AAS
盤台!!面白くも無いクライマックスUCや種ゲーなんかよりこれ作れ
一年戦争モノもいい加減飽きた
俺たちはZZやCCAのゲームがやりたいんだ!!ってやつ
カプコンや盤台に署名嘆願しよーぜ
みんなの力を貸してくれ
2(4): 2006/09/28(木) 01:28:39 ID:M1ODhDpf(1)調 AAS
機動だ
61(3): 2006/10/01(日) 00:14:52 ID:8/lf+MlZ(1/4)調 AAS
ガンダムGvsWvsX 〜アナザーU.C.〜(仮題)
ガンダムGおよびW,Xが同じ世界で登場!
操作性はガンダムSEEDおよびDestinyと同じだが、その他システムは一新!
1ステージクリアごとに次のステージを自分で選択出来る(3ステージから選択)
また、CPU戦は途中で作戦失敗しても最低6ステージ出来る
戦闘前のミッション時、相手の機体およびパイロットは表示されない
戦闘時もパイロットは不明だが、プレイヤーパイロットと関係のあるパイロットの場合は会話し、それで分かる
例)ドモン‐東方不敗 ヒイロ‐五飛 ガロード‐シャギア など
コスト性を廃止し、ストック性を採用。ABCとランク付けし、それに応じてストックがつく
相手2機両方を沈めるまで戦闘は続行。尚、異なる作品の搭乗は不可能
例)デスアーミー=C(3回まで復活可) トールギス=B(2回まで復活可) ダブルエックス=A(1回のみ復活可)
キャラクター別覚醒システム
キャラクターによって覚醒が異なる。また、作品別に各覚醒を1つずつ持っている
また、名無しのパイロットだと覚醒を選ぶことが出来る
例)ドモン・ヒイロ・ガロード…ガッツ シュバルツ・ゼクス・ジャミル…プレッシャー
75(4): 2006/10/05(木) 06:42:45 ID:KCP9nyl6(1)調 AAS
センチネル入れればいいんでね?
連邦、似たようなのばっかになるが増えまくるぞ
スペリオルいればコアなファンがだいぶよりつくし
ゼクアインやMk5はネオジオン側か…
101(3): 2006/10/08(日) 10:14:11 ID:zzAoilmk(1/5)調 AAS
いや、アムロが気になる。どんなところで出るの?もしかして、映画化したらそっちの方も使うかも
154(3): 2006/10/10(火) 22:20:03 ID:h3kcI6gi(1/2)調 AAS
ファンネルはリロード無しの完全弾数制にしたらいいんじゃね?
キュベはアレやケド、逆シャアやと元々充電器無いからリロード無理やしね。
発射後は3〜4秒はロックした敵に向かっ て行くとか、ファンネル出した後に敵機がファンネル出したら問答無用でファンネル同士がロックしあうとか。
ν、サザビー、ヤクトは6発。
ゲーマルクはマザーの弾数で射出後チビファンネル出てくるとか。
クィンマンサ、ゲーマルク、サイコmk2、αは宇宙専用でコスト800
ν、サザビー、ヤクト、キュベ、キュベmk2はコスト600前後でファンネルは宇宙ステージのみ使用可能・・・ん〜微妙
個人的にνは
格:サーベル
射:ライフル
サブ射:バルカン
射チャージ:ビームランチャー
サブ射チャージ:バズーカ
特格:パンチ
特射:ファンネル
的なイメージってか妄想
脱線すんませんm(_ _)m
260(3): 2006/11/24(金) 23:09:22 ID:fvJVYBk6(6/7)調 AAS
連ジシステムからみると格闘優位だろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.227s*