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【三国志14】三國志14 Part5 (1002レス)
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652
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(ワッチョイ 0215-Ue+n)
2019/09/25(水) 06:07:01.77
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652: (ワッチョイ 0215-Ue+n) [sage] 2019/09/25(水) 06:07:01.77 ID:ZTmjSgLv0 1万以上の値付けをしないといけない 顔グラにコスト注ぎ込まなければいけない PK分の要素を残しておくために無印はスカスカな状態で出さないといけない 毎回システムリセットして開発者本人すら面白いかどうかわからないまま作らないといけない こんな事やってちゃどうにもならん 若手主導で過去作のリソース好きに使いまわして マンパワーをシステムに集中して自由に作る 価格は税込み\4980でDLCは追加シナリオ、武将、アイテム程度でシステムには影響しない といったサブブランド戦略もやったほうがいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1568777469/652
万以上の値付けをしないといけない 顔グラにコスト注ぎ込まなければいけない 分の要素を残しておくために無印はスカスカな状態で出さないといけない 毎回システムリセットして開発者本人すら面白いかどうかわからないまま作らないといけない こんな事やってちゃどうにもならん 若手主導で過去作のリソース好きに使いまわして マンパワーをシステムに集中して自由に作る 価格は税込みでは追加シナリオ武将アイテム程度でシステムには影響しない といったサブブランド戦略もやったほうがいい
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