[過去ログ] Cities: Skylines 102タイル目 (1002レス)
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984(2): (ワッチョイW 92c8-Nv00) 2022/01/21(金) 12:17:15 ID:P+k6H7+a0(1/4)調 AAS
>>981
バニラの石油特区じゃなくてIndustriesの石油エリアのことだと仮定して話すが
・施設の前の道路は2車線(以上)一方通行にして出て行く車と戻ってくる車が交錯しないようにする
両方向道路だと往復どっちかの交通が反対車線を渡ることになるため
・TM:PEがあるなら施設に面した車線の制限速度を下げる
そうすると施設に関係ない交通は施設に面していない車線を走るようになるので、出入場に伴う減速の影響を受けにくくなって通過がスムーズになる
985(1): (ワッチョイW 92c8-Nv00) 2022/01/21(金) 12:28:05 ID:P+k6H7+a0(2/4)調 AAS
別の方法としては
Building Spawn Points MOD (id=2511258910)を使ってデスポーンポイントをデフォルトより6-8mくらい道路から離すという手段もある、そうすると着いたトラックのケツが道路を塞がなくなるので渋滞しにくくなる
応用としてトラックを建物の裏から戻ってくるようにしてしまうというのもできる
自分はこのMODで倉庫のデスポーンポイントを増やして倉庫に着くトラックを迅速に吸収、渋滞を緩和させている
989: (ワッチョイW 92c8-Nv00) 2022/01/21(金) 13:31:53 ID:P+k6H7+a0(3/4)調 AAS
>>987
次スレに書きだしておいたので参照してくれ
999: (ワッチョイW 92c8-Nv00) 2022/01/21(金) 23:35:49 ID:P+k6H7+a0(4/4)調 AAS
うめうめうめ
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