[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart123 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
992: 2021/10/20(水) 16:21:22 ID:gLG2H1FX0(1)調 AAS
>>979は991を試してみたらいいかもね
SEは5年前のゲームでゲーム設計上マルチコアを最大限活用できていないんだろう
5950xの16コア32スレッドの一部しか使っておらず他の一般的なゲームでもせいぜい8コアだろう
つまりPCスペック高くしてもゲーム側の問題で頭打ちだから基本的にはどうしようもない
だからオブジェクトの描画距離下げる=CPUの負荷を下げるほうがいいとアドバイスされているんじゃないかな
こういう場合はCPUのシングルスレッド性能も大事でRyzen5000シリーズはその点優れているので有益だけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s