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SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart123 (1002レス)
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992
: 2021/10/20(水) 16:21:22
ID:gLG2H1FX0(1)
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>>979
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992: [sage] 2021/10/20(水) 16:21:22 ID:gLG2H1FX0 >>979は991を試してみたらいいかもね SEは5年前のゲームでゲーム設計上マルチコアを最大限活用できていないんだろう 5950xの16コア32スレッドの一部しか使っておらず他の一般的なゲームでもせいぜい8コアだろう つまりPCスペック高くしてもゲーム側の問題で頭打ちだから基本的にはどうしようもない だからオブジェクトの描画距離下げる=CPUの負荷を下げるほうがいいとアドバイスされているんじゃないかな こういう場合はCPUのシングルスレッド性能も大事でRyzen5000シリーズはその点優れているので有益だけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1632624180/992
はを試してみたらいいかもね は年前のゲームでゲーム設計上マルチコアを最大限活用できていないんだろう のコアスレッドの一部しか使っておらず他の一般的なゲームでもせいぜいコアだろう つまりスペック高くしてもゲーム側の問題で頭打ちだから基本的にはどうしようもない だからオブジェクトの描画距離下げるの負荷を下げるほうがいいとアドバイスされているんじゃないかな こういう場合はのシングルスレッド性能も大事でシリーズはその点優れているので有益だけど
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