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Pillars of Eternity part16 (1002レス)
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246
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(ワッチョイ 0f1f-DaD1)
2019/11/09(土) 14:52:36.76
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246: (ワッチョイ 0f1f-DaD1) [sage] 2019/11/09(土) 14:52:36.76 ID:o2h3ZfZn0 ターンベースモードはリカバリー周りがかなり違うし、基本的に速い武器でも1ラウンド一回しか攻撃できないのでビルドの方向性も結構変わるっぽいね リアルタイムに比べると相対的に技巧と智力(維持時間があまり伸びない)の重要度は下がり、気力に回す余地が大きくなるらしい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1572022752/246
ターンベースモードはリカバリー周りがかなり違うし基本的に速い武器でもラウンド一回しか攻撃できないのでビルドの方向性も結構変わるっぽいね リアルタイムに比べると相対的に技巧と智力維持時間があまり伸びないの重要度は下がり気力に回す余地が大きくなるらしい
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