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92: 2015/07/29(水) 00:08:07.30 ID:JU9xsrqp(1)調 AAS
スプラトゥーンが最後の瞬きなのかもね
世相に負けたゼルダは残念ながら泥沼っぽい
FOX零にはまだ夢を見ていたいけどな
93(1): 2015/07/29(水) 00:14:14.38 ID:H2ieigHV(1)調 AAS
>>89
3DSにも出すものがスペック予想する要素になるわけねえよ
94(1): 2015/07/29(水) 00:28:39.10 ID:hVT7dbPu(1)調 AAS
マリカもスマブラも海外ではむしろ過去最高レベルの扱いだけどな
ネガキャンに踊らされすぎでしょ
ゼノクロも一呼吸置いてゲハが離れたら評価が正常化しつつあるしな
95: 2015/07/29(水) 00:35:38.58 ID:6KzLjmXW(1)調 AAS
伝聞なのにプレイしたかのように流布する奴がいるからなぁ
96: 2015/07/29(水) 00:40:04.98 ID:gbxmjoOb(1)調 AAS
>>93
PS4版と3D版と2D版の3バージョンも別個に作ってるのに
NX用にまた全く別のバージョンをゼロから開発なんてするわけがない。同時発売なんて到底出来ないのに
だとしたらPS4版か3DS版どっちかのマルチだがドットピッチの問題があるから3DS版のマルチなんてまずありえない
となるとPS4版同様にUE4に対応したグラフィックハードになるだろうと予想するのは自然な流れだと思うが
97: 2015/07/29(水) 00:42:29.45 ID:GfXF0ikJ(1)調 AAS
>>94
その世界線でははさぞ売れてそうだな
98: 2015/07/29(水) 00:44:10.94 ID:+XHOJCBQ(1/2)調 AAS
PS3とwiiの無理矢理なマルチを思い出せ
NXでも同じ事が起こる事は想像に難くない
99: 2015/07/29(水) 02:14:51.84 ID:E3ox7Ipq(1)調 AAS
ここまで大体妄想
100: 2015/07/29(水) 02:24:19.42 ID:YKoIahja(1/2)調 AAS
メトロイド開発者が「今ならNXで開発始める」って言ってたろ。今のとこ据え置きしか考えられん。
ドラクエ11も据え置きの方、ゼルダ新作もNX用に対応してるんだろうよ。
101: 2015/07/29(水) 02:26:19.85 ID:gVlXsHDU(1/2)調 AAS
まあゼルダは例えNXで発売されてもがっかりゲーになるだろうけど
102: 2015/07/29(水) 02:28:57.43 ID:YKoIahja(2/2)調 AAS
そんなのは発売されて実際にプレイしてから考えればいいことだな。
103: 2015/07/29(水) 02:34:04.22 ID:Vjg/fYmc(1)調 AAS
スレチだけどゼノクロはそれなりに楽しめるけど
前作並みの出来を期待してた分とラストの酷さのせいでガッカリ感が強い
104: 2015/07/29(水) 02:35:16.08 ID:gVlXsHDU(2/2)調 AAS
与えられた前提条件であれこれ予測するのも楽しみの一つです
105: 2015/07/29(水) 05:04:04.51 ID:hEDax/wj(1)調 AAS
ゼノクロが面白いだなんて言ってる人と話が噛み合うわけがない
106: 2015/07/29(水) 07:27:30.65 ID:n0pU9OHs(1)調 AAS
(ゼノクロ200時間もプレイしたとか言えない)
107: 2015/07/29(水) 08:26:03.42 ID:QMgx4jEO(1/3)調 AAS
あれっゲハと間違えたかな?
108(1): 2015/07/29(水) 08:31:35.37 ID:bpmTh9ds(1)調 AAS
ドラクエ11がwiiuで出ないのはUE4で作られてるからでしょ
PS3の縦マルチすらしてない事からもそれは明らか
NXに関してはUE4が動作する据え置き型って予想は割と妥当では?
109: 2015/07/29(水) 09:05:15.53 ID:IgV4Nehq(1)調 AAS
ここいつもゲハみたいになるな
くっさ
110: 2015/07/29(水) 10:19:33.71 ID:ODF6l5y9(1)調 AAS
8月末にハイリアの盾とマスターソードのレプリカでるね
111: 2015/07/29(水) 13:36:14.80 ID:1lw3g7JP(1)調 AAS
>>108
UE4すら動かんのか?
112: 2015/07/29(水) 15:14:20.40 ID:YuIHMYcG(1)調 AAS
ゲハはやっぱり必要だったんだなって昨晩のレス読み飛ばしながら思った
113: 2015/07/29(水) 15:35:53.94 ID:NAyLne8L(1)調 AAS
嘘つけ絶対読んでるゾ
114: 2015/07/29(水) 16:18:42.50 ID:GC+nUrNE(1)調 AAS
レプリカって壁にかけて飾るとかするのかな?
ゼルダごっこしたり出来が良かったらコスプレに使えたり
丈夫だったら泥棒対策用の木刀の変わりにマスソを設置したりするのか?
115: 2015/07/29(水) 16:27:10.37 ID:QMgx4jEO(2/3)調 AAS
ミヤホン御用達なんだろ
俺はでかすぎてスルーしたがw
116: 2015/07/29(水) 16:58:26.46 ID:xC+O4ZX+(1/3)調 AAS
どこも予約終了がやたらと早かったから予約しちまったぜ
117: 2015/07/29(水) 17:48:18.99 ID:FcPTkGos(1/4)調 AAS
コレクターアイテムは基本観賞用なんじゃねーの
つーかオープンワールドが云々よりもダンジョンの難易度の方が気になる
SSみたいな入口からボスまで流れ作業的なのじゃなくムジュラくらいのやり応えが欲しい
118: 2015/07/29(水) 17:49:47.38 ID:xC+O4ZX+(2/3)調 AAS
(どの作品も流れ作業じゃね・・?)
119: 2015/07/29(水) 18:03:47.55 ID:FcPTkGos(2/4)調 AAS
特に考えたり観察する必要もなく目の前の何かにアクションすれば進めるって意味よ
いやもし全作品そんな風にクリアできるなら相当すごいけど
120: 2015/07/29(水) 18:35:57.06 ID:kMWLg8tF(1/2)調 AAS
目の前の何かにアクションすれば進めるwwwwwwwww
121(2): 2015/07/29(水) 19:02:48.16 ID:FcPTkGos(3/4)調 AAS
実際SSのダンジョンってそんなんだったじゃん
大草原生やして緑化作業してないで反論あるなら具体的に言えよ
122: 2015/07/29(水) 19:15:46.67 ID:84yipUPO(1)調 AAS
オープンワールドの自然を充実させようとしてるんだろ
なおそれ以外は
123: 2015/07/29(水) 19:45:18.55 ID:XqBCI23M(1)調 AAS
>>121
いい加減ゼルダ慣れしてる事に気が付こうよ
そして、謎解きがマンネリしているのではなく
あなたのプレイの仕方がマンネリしてることにもね
124: 2015/07/29(水) 19:50:52.38 ID:+XHOJCBQ(2/2)調 AAS
実際棒振りに頼ってそれ以外はマンネリ気味だったろ
125: 2015/07/29(水) 19:53:28.15 ID:H7D51Cje(1)調 AAS
なんで自分の人生の時間を使って
スカスカオープンワールドを移動したいって思うんだろう?
どうしてただオープンワールドを移動するだけで楽しいはずだって思ったんだろう?
126: 2015/07/29(水) 19:54:37.60 ID:30AcnzO/(1)調 AAS
言ってもゼルダの仕掛けは殆どが定番
そこに凝った謎解きが要求される場面はあるんだけど、明らかに意味ありげな石版なんかが設置してあって読まなくてもイレギュラーな思考が働いちゃうんだよね
あれほんとやめろ萎えるから
127: 2015/07/29(水) 20:15:38.16 ID:FcPTkGos(4/4)調 AAS
確かにゼルダって手に入るアイテムによって仕掛けのパターンは大体決まるけどそれとは別にさ
ムジュラで言うならロックビルやグレートベイとか
アイテムの使い方自体は定番だけどダンジョン構造とかその他の面でヒネリがある感じ
時オカ裏クラスまでいくとゼルダ慣れした思考の裏をかいてくるけどそれは難易度とは違うか
128: 2015/07/29(水) 21:10:23.48 ID:xC+O4ZX+(3/3)調 AAS
作品の成り立ちが特殊なムジュラ・時オカ裏と比較しちゃいかんでしょ
129: 2015/07/29(水) 22:24:14.31 ID:kMWLg8tF(2/2)調 AAS
>>121
お前が目の前の何かにアクションしただけで進めるという具体的な証拠出せよwwwwwww
130: 2015/07/29(水) 23:26:43.93 ID:QMgx4jEO(3/3)調 AAS
↑
本当に夏は雑草がすぐ生えて刈り取るの大変なんだよなぁ
暑すぎて冷静さもなくなりがちだし
キンキンのかき氷でも食べて頭冷やした方がいいね(´・ω・`)
131: 2015/07/29(水) 23:34:22.56 ID:OM0OQdaZ(1)調 AAS
イタイ
132: 2015/07/30(木) 00:14:02.95 ID:mPFoF4JP(1)調 AAS
そんなことより今までのヒロインで誰が一番お気に入りか話そうぜ!
どうぞ長々と語ってくれ!!
133: 2015/07/30(木) 00:14:46.58 ID:azpecAML(1/2)調 AAS
リンク
134: 2015/07/30(木) 00:17:43.61 ID:w8TycZEf(1/2)調 AAS
ムジュラリンクきゅん
135: 2015/07/30(木) 00:45:55.45 ID:vwJY5vks(1)調 AAS
気持ち悪いな
136: 2015/07/30(木) 00:58:03.75 ID:w8TycZEf(2/2)調 AAS
かわいいし
137: 2015/07/30(木) 01:00:03.24 ID:DhB4Qmq3(1)調 AAS
時岡大人リンク64版に決まってんだろ
138: 2015/07/30(木) 02:16:51.87 ID:35mVy+QO(1/3)調 AAS
死ねよ
139: 2015/07/30(木) 03:00:20.68 ID:klHShJ4h(1/6)調 AAS
なんですぐ死ねとか酷いこと言うん?
140: 2015/07/30(木) 03:02:59.85 ID:+OdI1hux(1/9)調 AAS
139がハゲあがりますように
141(1): 2015/07/30(木) 06:59:42.73 ID:M7UP0O9U(1/4)調 AAS
ところで新作の新しいアイテムってどんなだと思う?
トワプリはスピナーとかダブルクローとかスピード感のあるアクション系で
スカイウォードはビートルで部屋中探索できるのは新しかった
今出てるのだと平行移動できるパラショールって要するに風タクのデクの葉だし何か新アイテムあるよな
142: 2015/07/30(木) 08:30:04.26 ID:yzieBhWY(1)調 AAS
>>141
まだ平原をエポナで走ってる映像とかしか出てないし想像できねぇな
パラショール以外にあの広大なフィールドを移動するためのアイテムがあるとすればロフトバードとかエポナとかワープするやつとか…全然アイテムじゃないけど
移動以外でいえば望遠鏡とか…あとは…なんだろ
ダンジョンとかで使うアイテムに関してはオープンワールドにどうダンジョンが組み込まれるか分からんからなぁ ただ変に奇抜なものだといやだな
143: 2015/07/30(木) 09:56:17.66 ID:0Yl99xRe(1)調 AAS
個性的であるほど使用箇所が局所的になる印象がある
だから広大なマップの様々な局面で使えるように極めてシンプルになったりして
ただの縄、とか
ねーな
144(2): 2015/07/30(木) 10:25:16.12 ID:35mVy+QO(2/3)調 AAS
場所限定アイテムとかオープンワールドの意味が全くない事は流石にしてこないだろう
しかしフックショットの適用対象増やすだけでも大分面白いのにそれをやらないのが今の開発だけどな
145: 2015/07/30(木) 10:42:57.79 ID:myLNe2vP(1)調 AAS
スカウォでクローショットの性能がしょぼくなってがっかりした
多分ムチとかビートルに性能分散した結果だろうけど
フックショット系は沢山の機能があっていいし
いろんな所に引っかかってほしい
146(1): 2015/07/30(木) 10:43:02.01 ID:M7UP0O9U(2/4)調 AAS
1つで複数の使い方できるほうが一発ネタで終わらなくていいな
風タクのカギつめロープ(ターザン+上下動、盗み、サルベージ)とかデクの葉(飛行、風起こし)は良かった
今回のリンクは何か弓に精通してるっぽいし恒例の炎氷光以外の新しい矢を期待してる
>>144
時オカで屋根とか意外な場所に刺さったときの気づきの面白さは確かにあったな
的、木材、宝箱、ツタ、金網とか以外だとどんな対象があるかね
147: 2015/07/30(木) 10:46:16.93 ID:fLT3YoKI(1)調 AAS
フックショットってたまに敵に刺さって顔面に連れてきてくれるよな
心臓縮み上がるわ
148: 2015/07/30(木) 12:08:10.02 ID:l/wYbHfm(1/2)調 AAS
広いところでの戦闘も多くなるだろうし中距離範囲攻撃欲しいよな
ディンの炎とかシェイクとか、歴代の魔法アイテム復活で魔導師リンクってのもたまにはありじゃなかろうか
149: 2015/07/30(木) 12:12:54.48 ID:+OdI1hux(2/9)調 AAS
>>144
広大なオープンワールドで意外なフックショット適用箇所はなぁ…
嫌がらせかそれとも池沼かと思うけど
150(1): 2015/07/30(木) 12:25:39.81 ID:bSXUyc4d(1/2)調 AAS
的があってそこにフックショットできるだけってのは予定調和でつまらんよな
調整難しいかもしれんが色んなところに刺さって欲しい
151(2): 2015/07/30(木) 12:40:58.35 ID:+OdI1hux(3/9)調 AAS
存在が認識されないギミックに何の意味があるの
ネット・攻略本前提?
オープンワールドへの没入とは正反対の行動じゃないの?
152: 2015/07/30(木) 12:44:03.53 ID:bSXUyc4d(2/2)調 AAS
むしろオープンワールドってそういうものを自発的に探すのが醍醐味だと個人的には思う
これまでのゼルダは良くも悪くも画一的な体験だったから次は人それぞれの体験をさせて欲しい
攻略の順番然り
153: 2015/07/30(木) 12:44:46.43 ID:XuovV7oW(1/3)調 AAS
「あ、あれ刺さりそう」っていう試行錯誤は、その世界に入ってる感あると思うけどなぁ
まぁ刺さらないとがっくりくるんだが
154: 2015/07/30(木) 12:47:22.72 ID:+OdI1hux(4/9)調 AAS
限定された空間なら探索も楽しいかもだけど
砂場で針を拾うような作業は苦痛でしかないと思うけどね
155(1): 2015/07/30(木) 12:50:41.60 ID:XuovV7oW(2/3)調 AAS
いやー、別にフックショットが刺さりそうって大体木材とか何かそういうのだけでしょ
そんな砂漠の白ごまじゃないんだから
156(1): 2015/07/30(木) 12:52:44.49 ID:+OdI1hux(5/9)調 AAS
>>155
だから広大な森なり山脈なりがあるんだろ?
その森の木一本一本律儀に探すのかって言ってんの
157: 2015/07/30(木) 12:53:55.45 ID:M7UP0O9U(3/4)調 AAS
>>151
自発的に探そうとしない人間には認識されないかもしれないけど
ゼルダだけじゃなくこういうゲームってそれに気づいて発見するというのも面白さの一つじゃない?
そこをスルーして画面に答えが出てるようなあからさまなギミック以外は攻略に頼るって
そんな奴のプレイングスタイルの方が疑問を抱くよ
158(1): 2015/07/30(木) 12:54:37.26 ID:XuovV7oW(3/3)調 AAS
>>156
え?別に全部刺さるだけでいいじゃん。刺さる奴探す必要なくね?
つーかそこにイベントがあるかどうかじゃなくて、ただ単に探検したいだけなんだけど
あと別に正規ルートじゃなくたって山登れたらそれが正規だろ
159: 2015/07/30(木) 12:56:19.45 ID:+OdI1hux(6/9)調 AAS
>>158
見返りの無い作業に意味あんの?
そんな作業誰がすんの?
見返り無いなら刺さる必要無いんじゃないの?
誰得なんだよ
160: 2015/07/30(木) 13:05:22.14 ID:M7UP0O9U(4/4)調 AAS
○○だから無意味とか平凡な森の木一本とか極論すぎね?
バレバレじゃないけどよく見たら「もしかして?」って思うくらいの良い塩梅ってのもあるじゃん
見返り云々ならハートのかけらなり小ネタなり置いとくとかでいいし
161: 2015/07/30(木) 13:13:50.57 ID:LMLMqbr/(1)調 AAS
>>146
ファンタジーだし刺さった矢の上を歩けるとか…
爆弾矢もほしいな
機能重複してもいいからそんな量のアイテムをどう持ってるんだよって
突っ込み入れたいくらいのアイテム数あったらいいなぁ
>>150
跳ね返されると悲しいし
とりあえず意味はなくても木材には刺さってほしい…
162(1): 2015/07/30(木) 14:33:13.96 ID:NJO4HgOL(1/2)調 AAS
トワプリ前の過去ログ見たら
今と同じ感じでワロタ
163: 2015/07/30(木) 14:34:28.11 ID:klHShJ4h(2/6)調 AAS
そんなに見返り欲しいならそこらに5ルピー置いとけ
164(1): 2015/07/30(木) 14:41:56.28 ID:N+NeUC5A(1/2)調 AAS
>>162
マジで?
トワプリ前って期待度めちゃくちゃ高くてついに最高傑作がくるんだなーって語ってた記憶があった
記憶なんてあてにならんもんだな
165(1): 2015/07/30(木) 14:46:56.15 ID:NJO4HgOL(2/2)調 AAS
>>164
いやさすがに直前は期待があったが
詳細が出る前はなんと言うかタクトの"後遺症"がある感じ
166: 2015/07/30(木) 14:55:54.01 ID:N+NeUC5A(2/2)調 AAS
>>165
そういうことかサンクス
つーかものすごい昔のことなのにあれから一作しか出ていないことに改めてビックリ
167(2): 2015/07/30(木) 14:56:15.05 ID:xX79qSL1(1/3)調 AAS
>>151
ギミックがあったら残さず全部気付かなきゃいけないなんてのはお前だけの気の狂った思い込みだ
RDRのランダムユニークイベントとか全部遭遇する方が難しいけどそれこそオープンワールドを活かしてると思うわ
168: 2015/07/30(木) 15:06:04.40 ID:klHShJ4h(3/6)調 AAS
>>167
道端で女が自殺したり、人食いが襲ってきたり、何の見返りもないけど
馬を走らせてるだけで面白いゲームだったからそういうランダムなイベントが映えたな
169: 2015/07/30(木) 15:13:55.77 ID:N+dnjGPf(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:www.gizmodo.jp
WiiUとか切り捨てていいからVRゼルダはよ
170: 2015/07/30(木) 15:22:27.79 ID:aW6ErwxQ(1)調 AAS
VRが主流になったらゲームやめる
171(1): 2015/07/30(木) 15:28:15.17 ID:XC8dA68l(1/3)調 AAS
VR自体の是非はともかくVRのような個人に特化した体験は
今の任天堂が求める方向性とは違うと言ってた気がするけど
172(1): 2015/07/30(木) 15:34:20.65 ID:N+dnjGPf(2/2)調 AAS
>>171
モーフィアスやオキュラスみたいなゴーグルを否定しただけでVR自体は否定してないよ
みんなでわいわい楽しめるVRを実現するのが任天堂だから
173(1): 2015/07/30(木) 15:43:05.42 ID:klHShJ4h(4/6)調 AAS
任天堂はゲームのイメージ向上を目指してるからな
HMDつけてうへへーと手をワキワキするようなことになるのは避けたいだろう
174: 2015/07/30(木) 15:49:40.22 ID:XC8dA68l(2/3)調 AAS
>>172
全否定してるわけではないのは知ってるが、ARはともかくVRってHMDのイメージなんだけど
それ以外に個で完結しない「VR」ってあるん?
175: 2015/07/30(木) 16:04:05.90 ID:ORNWx6qP(1)調 AAS
外部リンク[html]:s.inside-games.jp
予想だけど特許取ってるし多分これだと思うんだよな
恐らくVRとかHMDはこの眼鏡を勘違いしてるとか
176: 2015/07/30(木) 16:14:26.10 ID:7h6rqAfq(1)調 AAS
フックショットの話は、Aという物質には刺さるのか、Bという物質ならどうかって話でしょ
一本の木に刺さるならそれと同じ種類の木にはすべて刺さるだろうし、その逆も然り
見返りについてはアイテム以外にも色々やりようがあると思うけど
例えば、鬱蒼として馬ではまっすぐ走りづらい森では木を伝って移動したほうが早いとか
樹上でのみ暮らす種族がいるとか
一部地面にダメージ判定がある等、木なり何なりを渡って行く必要があるとか
177(1): 2015/07/30(木) 16:19:54.97 ID:xX79qSL1(2/3)調 AAS
>>173
うへへーと言いながら棒振ったり板に乗ってるのとそう変わらんと思うが
178(1): 2015/07/30(木) 16:33:06.49 ID:XC8dA68l(3/3)調 AAS
>>177
それらは少なくとも画面は共有できるし、棒や板でどういうことをしてゲーム上でどういう反応があるのかが
明確に分かるからゴーグルつけて一人でぶんぶんやってるのとはだいぶ違うだろうw
179: 2015/07/30(木) 16:39:58.28 ID:l/wYbHfm(2/2)調 AAS
>>178
人数分ゴーグルあれば良いだけの話じゃん
人数分のコントローラー揃えないとあんまり楽しくないってのと大差はない
参加してない人に進捗を知らせる程度ならTV画面にもなんかしら映しとけばいいだけだし
180(1): 2015/07/30(木) 16:41:08.81 ID:35mVy+QO(3/3)調 AAS
現実の家ん中でゲームやってる姿気にするやつなんて居ねえよ
CMならHMDはイメージ映像でカッコよく宣伝できるし棒も楽しそうな外人が複数人で振り回してるイメージ映像が流れる
その上で現実のを比べるなら背中丸めて携帯機弄ってるのと全く変わらん
181: 2015/07/30(木) 16:43:17.22 ID:huisn4tM(1)調 AAS
任天堂の据え置きゲーム機の対象はリビングで家族でワイワイだからHMDとは思えない
182: 2015/07/30(木) 16:45:26.36 ID:xX79qSL1(3/3)調 AAS
此の期に及んで3Dに固執するのだけはやめて欲しいところ
183: 2015/07/30(木) 17:17:55.37 ID:klHShJ4h(5/6)調 AAS
>>180
君には家族がいないらしい
すまない
184(2): 2015/07/30(木) 19:07:39.43 ID:+OdI1hux(7/9)調 AAS
>>167
うっすい面白くも無いイベントの山と
作りこまれて磨きこまれた小数のイベントのどちらを選ぶ?
俺は後者だけどな
製作サイドの限られたリソースで大きな効果が得られるのも後者だろ
オープンワールドならではのゼルダの面白さが提示されてるならまだしもだけどさ
何かあったっけか?
185: 2015/07/30(木) 19:13:07.54 ID:8ZIV50nF(1)調 AAS
あなたのせいでゼルダ無双を思い出してしまったではないか
186(1): 2015/07/30(木) 21:56:50.55 ID:mafsi9qh(1)調 AAS
>>184
うっすい面白くもない少数のイベントがオープンワールド()に点在する作品になりそうだな
187(1): 2015/07/30(木) 22:03:03.44 ID:0jAyru03(1)調 AAS
>>184
それじゃオープンワールドの意味ないじゃんw
広大なマップを楽しむには最低限の物量は必要だよ
少なくとも一朝一夕で体験しきれないくらいのね
延期に次ぐ延期しまくってるからそれくらいないと困る
フックショットはかねてから使う機会が増えて欲しいと思ってたから導入して欲しいなあ
こんなところがショートカットできるのかー的な面白みがあるしカカリコ村の屋根を行き来する楽しさをまた味わいたい
188(1): 2015/07/30(木) 22:17:30.29 ID:+OdI1hux(8/9)調 AAS
>>187
動画リンク[YouTube]
ゼルダがオープンワールドである意味が無いだろ
何だこれ?
おそらく>186だぞ
189: 2015/07/30(木) 22:25:53.66 ID:azpecAML(2/2)調 AAS
本当オープンワールドとか発言したのが仇になったな
殆ど情報が出てないのに勝手に妄想して上げたり下げたりよく飽きないわ
190: 2015/07/30(木) 23:36:47.84 ID:+OdI1hux(9/9)調 AAS
仇も何もニンテンドが出してきたネタだろ…
公式動画を基に推測する行為の何処に非難されるいわれがあるんだ
妄信狂信も大概にしておけよ
191(1): 2015/07/30(木) 23:56:38.66 ID:klHShJ4h(6/6)調 AAS
何かに取り憑かれたようにネガティブ要素を妄想して
何かが救われるのだろうか
192: 2015/07/31(金) 00:11:46.15 ID:+t/65Qhi(1/2)調 AAS
パンドラの塔のオレイカルコスの鎖を輸入してフックショットにしようぜ
撃ってよし、刺してよし、ターザンしてよし、巻きつけてよし、
切り裂いてよし、飛び移ってよし、引き抜いてよしと万能やぞアレ
193: 2015/07/31(金) 00:15:51.45 ID:Gwj9m0EH(1)調 AAS
>>191
明るい妄想を開陳してくだちい
194(1): 2015/07/31(金) 00:17:43.80 ID:itGuRwgA(1/2)調 AAS
ネガまき散らして何がしたいのと指摘すると狂信乙とかもう話が通じない
195: 2015/07/31(金) 00:24:53.08 ID:SUlb21DB(1)調 AAS
任天堂の開発力ごときじゃ満足のいくオープンワールドは作れる訳がないのは分かる
だがフックショットの汎用性高めたりとかはやって欲しい
労力の割にはプレイヤーのできる事が増えるのはいい事だ
196: 2015/07/31(金) 03:10:04.31 ID:Y308o1Cz(1)調 AAS
なんだこの死にかけのオンラインゲームのスレみたいな空気?!
197: 2015/07/31(金) 03:48:18.00 ID:+ieBdqp2(1/2)調 AAS
俺は?!より!?が好きだなッ!
198: 2015/07/31(金) 03:50:06.21 ID:J7PW20co(1)調 AAS
ウケ狙いのつもりかもだけど滑ってるぞ
199: 2015/07/31(金) 08:20:26.93 ID:nMNY3WyA(1)調 AAS
>>194
妥当な判断だと思うけどね
>>188の動画のフォローは無理
200: 2015/07/31(金) 08:42:23.25 ID:+t/65Qhi(2/2)調 AAS
キチガイが俺は妥当とか言ってる構図
201: 2015/07/31(金) 10:17:06.91 ID:PdhH8Elc(1)調 AAS
そんなにゼルダが嫌いならここにくんなよ
202: 2015/07/31(金) 13:24:47.16 ID:lp9sndLC(1)調 AAS
面白いゼルダは好き
クソゲーゼルダは死ね
203: 2015/07/31(金) 13:26:06.46 ID:pyCoQ5Xg(1)調 AAS
なんだかんだで全部面白い
204: 2015/07/31(金) 13:37:27.81 ID:ymipEuCo(1)調 AAS
それは無い
205: 2015/07/31(金) 15:14:25.33 ID:yJjdR3lZ(1/2)調 AAS
(ゼルダ無双以外なら)問題点もあるけどなんだかんだで全部出来が良いし面白い
206(1): 2015/07/31(金) 16:48:22.92 ID:+ieBdqp2(2/2)調 AAS
ゼルダ無双も含めて全部楽しんだ俺が最強
207: 2015/07/31(金) 17:38:53.64 ID:wZuyN8/z(1)調 AAS
CD-i「俺のことじゃないよな…ドキドキ」
208: 2015/07/31(金) 17:39:50.51 ID:igdStSun(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:www.forest.impress.co.jp
VRのゼルダあるじゃん
律儀にハートやルピーまでそっくり
209(1): 2015/07/31(金) 17:45:40.03 ID:qOnkc8JY(1)調 AAS
似てもいないものいちいち貼らなくていいよ
210: 2015/07/31(金) 17:46:30.06 ID:igdStSun(2/2)調 AAS
>>209
そっくりだが?
メクラかな?
211: 2015/07/31(金) 17:51:23.26 ID:4qcvKnRx(1)調 AAS
言うほど似てるか?
212: 2015/07/31(金) 17:53:06.09 ID:itGuRwgA(2/2)調 AAS
それっぽい感じはするが西洋ファンタジーだな
213: 2015/07/31(金) 18:41:36.38 ID:yJjdR3lZ(2/2)調 AAS
>>206
最強とかどうだっていいがゼルダ無双も楽しんでるなら良かったな
個人的にゼルダ無双はムカつく部分が多過ぎるだけだから
214: 2015/07/31(金) 19:11:38.03 ID:eFc+4BUP(1/2)調 AAS
牛乳プリンにハマりすぎてヤバイ
ホモちゃんって名前はどうかと思うが
215: 2015/07/31(金) 19:13:22.68 ID:eFc+4BUP(2/2)調 AAS
すまん誤爆った
216: 2015/07/31(金) 19:34:28.78 ID:f9cWl3NP(1)調 AAS
わざとらしくてつまらん
217: 2015/07/31(金) 20:36:09.35 ID:lm36yuEF(1)調 AAS
牛乳プリン(7年前)
218: 2015/07/31(金) 20:38:57.28 ID:dGglSYl4(1)調 AAS
こんな駄ゼルダ作る手間で
何作時オカ並みのゼルダが作れたことか
言い尽くされてきた先人の教えを踏みにじった無能は誰だ
人金時間をドブに捨てて教えの正しさを証明しただけか
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