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267: 2015/08/03(月) 22:54:35.64 ID:IaVWKfgo(1/2)調 AAS
どっちなんだよw
268: 2015/08/03(月) 22:56:01.52 ID:DRr8Wyj6(1)調 AAS
ナイトスクープに出てないほう?
269: 2015/08/03(月) 22:56:53.48 ID:QpF+0d0H(3/4)調 AAS
ソースはツイッター
あ、勿論本人のね
どっちかは知らん
270: 2015/08/03(月) 23:49:54.12 ID:DxVqBCgI(2/2)調 AAS
姫川さんって二人組だったのか
271: 2015/08/03(月) 23:54:54.09 ID:IaVWKfgo(2/2)調 AAS
神トラだったかな
巻末に2人の写真付いてた筈
272: 2015/08/03(月) 23:57:48.99 ID:QpF+0d0H(4/4)調 AAS
あんな親父とずっと一緒にいたら長生きできなさそう
273(1): 2015/08/04(火) 10:37:00.09 ID:Plfx1IVo(1)調 AAS
同人誌時代から二人でキャラ担当分けて合作してたよ
しかし呟きでそんなプライベートな事書いちゃうのか
家庭の事情でとかぼかしようがあるだろうに
274: 2015/08/04(火) 11:10:27.29 ID:F1yZ6WwA(1)調 AAS
あの人そんな闇を抱えていたのかよww
275: 2015/08/04(火) 11:23:25.39 ID:ok7EeLrZ(1)調 AAS
>>273
プライベート用っぽいアカでつぶやいてるからいいんでないの
276: 2015/08/05(水) 16:52:12.57 ID:vfmNXkYA(1)調 AAS
こっちの方がWiiUゼルダより遥かに早く出そうだな
同じ和ゲーなのにこのクオリティと開発スピードの差はなんだ
動画リンク[YouTube]
277: 2015/08/05(水) 17:23:57.25 ID:iMQ13PDU(1/2)調 AAS
そして絶対に先に発売しない日本
Twitterリンク:NintendoEurope
三剣はたいしたネタバレないだろうからいいけど
まあ本編だけでも同時か先に出れば許すけろ
時岡VCもそろそろ来ないかなあ
278: 2015/08/05(水) 17:32:03.11 ID:CveVB4+g(1/2)調 AAS
NoEはいつも発表速いだけじゃない?
発売は同時でしょ
279: 2015/08/05(水) 17:32:44.65 ID:3jnzvg8E(1)調 AAS
「新しい遊び」に拘り過ぎた結果
チャンバラだけで3年も凍結とか普通開発中止レベルでしょ
280: 2015/08/05(水) 17:48:44.81 ID:iMQ13PDU(2/2)調 AAS
昔は数日のずれは問題なかったが今はネットのネタバレがあるからなあ
気を付けててもツイッターとか本当に油断ならない
世界同日がみんな幸せになるんだろうな
281: 2015/08/05(水) 17:54:35.08 ID:CveVB4+g(2/2)調 AAS
ネタバレなんて見なきゃ良いのに何言ってんだ?
282: 2015/08/05(水) 18:57:34.89 ID:kIRVL1sS(1)調 AAS
関連してる場所なら目を瞑ることはできるけどな
テレビのCMのように不意に目に入るレベルのものは自衛も難しい
283: 2015/08/05(水) 19:19:02.08 ID:RLVoEIpn(1/2)調 AAS
ガノンに変身するシーンを入れた時オカCM…
284: 2015/08/05(水) 19:34:26.81 ID:z1XR9YA2(1)調 AAS
スカウォが発売前からかなり公開してた記憶がある
285: 2015/08/05(水) 19:58:37.51 ID:TXGAHAWd(1)調 AAS
SWSの砂漠は黙っておけよとは思った
286: 2015/08/05(水) 20:05:00.53 ID:PDfxSb2/(1)調 AAS
個人的にはストーリー的なネタバレより
どういうギミックがあるかとか攻略法とかのネタバレのがキツイな
287: 2015/08/05(水) 20:09:11.17 ID:RLVoEIpn(2/2)調 AAS
シークバレを敢行したスマブラが許されるときが来たのか
288: 2015/08/05(水) 22:04:33.73 ID:T+STyoAk(1)調 AAS
スカイウォードソードのあれもネタバレ言われる理由が分からない
289: 2015/08/05(水) 23:18:40.45 ID:1ocaR7Q3(1)調 AAS
スカウォはそれよりも発売前からネタバレしまくってる方が問題なんだよなあ
290: 2015/08/05(水) 23:34:14.40 ID:UW1csF5p(1)調 AAS
任天堂「濃密だからネタバレしても大丈夫b」
実際は
291: 2015/08/05(水) 23:35:52.78 ID:mCGuzufK(1)調 AAS
モーション関連の謎解きは実際に結構詰まる場面はあった
最初の目玉ぐるぐるも公式でネタバレしてなかったらかなり迷ってただろうなw
292: 2015/08/05(水) 23:43:36.51 ID:upgdH5Ww(1)調 AAS
ゲーム中でもファイが丁寧にネタバレしてくれますし
ナビの有無を選べりゃいいのに
293: 2015/08/06(木) 00:45:11.43 ID:GGIO1rsY(1)調 AAS
お前を消す方法
294: 2015/08/06(木) 00:46:46.66 ID:AhRxgvXv(1)調 AA×
295: 2015/08/06(木) 03:39:21.23 ID:k8oXC7ar(1)調 AAS
岩田を消す方法
296: 2015/08/06(木) 20:36:30.76 ID:QmBqKenE(1)調 AAS
ファイのはネタバレというのは無理がある
297: 2015/08/06(木) 22:11:27.75 ID:DN196Oxp(1)調 AAS
ナビはスキップさえしっかりできたらあんま気にならないけどなぁ
298: 2015/08/07(金) 01:29:26.47 ID:MVftRo/6(1)調 AAS
砂漠船の内部から甲板の時空石を射るのはアドバイス要らんかった
299: 2015/08/07(金) 02:26:47.98 ID:VQY/aIUG(1)調 AAS
スカウォってもう四年前なんだな
信じらんねえよ
300: 2015/08/07(金) 05:18:20.28 ID:LNUKTlv8(1)調 AAS
またWiiU版任天堂直売になったら苦情入れるは
301: 2015/08/07(金) 16:55:00.53 ID:eJzw77vO(1)調 AAS
新作はどう言うストーリーなんだろうな
302: 2015/08/07(金) 22:12:29.54 ID:m2zOlZQR(1)調 AAS
リンクは田舎村の牧童ってイメージだったな
トワプリに近いか
大筋はやっぱそこからガノンが出てくるいつものパターンになるのかね
303(1): 2015/08/07(金) 23:21:21.42 ID:HnZitc6O(1)調 AAS
エリート出身のリンクも見てみたい
304: 2015/08/07(金) 23:39:40.95 ID:7mK7qZy6(1)調 AAS
個人的には発売前に色々情報出してくれてた方がワクワクはする
スカウォはやり過ぎかもしれないけど
305: 2015/08/07(金) 23:41:05.54 ID:VcLSvwmD(1)調 AAS
まさかのリンク=ゼルダ
306: 2015/08/08(土) 00:05:34.78 ID:EMxo2URr(1)調 AAS
リンクルか!?
307: 2015/08/08(土) 03:33:42.68 ID:vI0CiLyw(1)調 AAS
リンクルはかわいいとは思うけど名前がチンクルっぽいのが生理的に・・・
308: 2015/08/08(土) 06:14:34.59 ID:kTeJ2Eyo(1)調 AAS
え、それじゃリンク=チンクルじゃん
って思ってた…
309(1): 2015/08/08(土) 07:30:15.72 ID:zDavVBy2(1)調 AAS
新作リンクの腕の模様がゲルドっぽいから今度のリンクはゲルド出身では?
って予想があったけど、時オカの設定でいくならゲルド族に
百年に一度生まれる男は王になるんだよな。
まさかの王様リンクが来るのか!?
310: 2015/08/08(土) 07:30:30.50 ID:Bph84FpZ(1/2)調 AAS
>>303
無双リンクは騎士団の新兵だからエリート候補ではあるな
311: 2015/08/08(土) 07:40:37.71 ID:orbSNaIn(1)調 AAS
あれがゲルドっぽいとか笑ってしまうわ
312: 2015/08/08(土) 11:34:28.76 ID:KKb9y5wd(1)調 AAS
王様でなくともコキリ出身の時オカリンクのように、
何らかの理由でゲルド族として育てられたとか
313: 2015/08/08(土) 12:17:42.60 ID:xdZnNUfz(1)調 AAS
リンクとゼルダって男女確定なの
314: 2015/08/08(土) 12:21:00.40 ID:elx/I4ek(1)調 AAS
糞フェミとジェンダーフリー論者に媚びて男女じゃ無くするのは勘弁願いたい
315: 2015/08/08(土) 14:10:05.53 ID:DFe8cpGA(1)調 AAS
今度のリンクはオープンワールド化に因んでキャラメイク可能に!
ボイスも七種類から選択可能に!
316: 2015/08/08(土) 14:38:45.77 ID:Bph84FpZ(2/2)調 AAS
そういや最近はリンクルってしつこく聞くけどなんなのかがわからん
317: 2015/08/08(土) 14:44:49.70 ID:uSBomGPq(1/2)調 AAS
トワプリ
318: 2015/08/08(土) 15:10:55.44 ID:U8jvzO6o(1)調 AAS
ゼルダ無双のボツキャラ
319: 2015/08/08(土) 16:26:02.94 ID:3Dv1j3Rn(1)調 AAS
名前リンクルはふざけすぎていると思うし
リンクルってリンクの名前の一部というかギャグだと思ってるし
リンクル出すなら名前変えてほしいなぁ
妹ポジションならアリルって名前でもいいし全然関係ないオリジナルな名前とかさ
>>309
ゲルド出身リンクとか面白そうだけどな
320: 2015/08/08(土) 16:51:40.80 ID:9JA9uhvy(1)調 AAS
出るわけないから安心しろ
321: 2015/08/08(土) 18:55:54.45 ID:72JqVEcH(1)調 AAS
と、本気でつっこむ
322: 2015/08/08(土) 19:03:35.86 ID:t2QJVl/o(1)調 AAS
つうかゼルダ無双の話題が鬱陶しい
323: 2015/08/08(土) 19:29:58.80 ID:bSGVPPyq(1)調 AAS
そもそも時系列が分からんからゲルドが存在するかどうかすら怪しい
風タク軸はいないし、トワプリ以降でも滅んでるっぽし
時オカ以前かムジュラ〜トワプリでないとゲルド族自体まともに出ない気がする
ゲルドはガノンの出身だから種族としての誕生は気になるが
324: 2015/08/08(土) 22:58:31.82 ID:THnGoxtH(1)調 AAS
時オカのサントラはリファインしてくれないのだろうか・・
ムジュラは2013年のサントラで音質改善された物が出て更に3D版も出るけど
時オカは音質が変で曲が短すぎる当時のサントラと実質サウンドセレクションな3D版しか無いんだよな
超プレミアになってる神トラ含めて30周年に期待するしかないかな
325: 2015/08/08(土) 23:04:17.71 ID:pb5SUQYq(1)調 AAS
曲数おおすぎて無理だろうがトワプリのサントラが欲しい
326: 2015/08/08(土) 23:45:49.82 ID:zsBDPidT(1)調 AAS
トワプリはトレーラーで使われてたこの曲がめちゃくちゃかっこ良くないか?
当時この曲が使われてたトレーラー見てついに最高傑作が!と興奮しっぱなしだったわ
動画リンク[YouTube]
327: 2015/08/08(土) 23:47:34.47 ID:uSBomGPq(2/2)調 AAS
大島ミチルがオーケストラの編曲したやつだな
何かの雑誌の付録でこの曲のCDが付いてきた
328: 2015/08/08(土) 23:52:14.24 ID:grlURXbv(1)調 AAS
懐かしいな
宮本がゲームにオーケストラ使うのは懐疑的だったのが、マリギャラで認識を改めてゼルダも という運びになったんだよな
329: 2015/08/09(日) 01:37:07.97 ID:+jAy7Yzi(1/2)調 AAS
懐疑的だったんか。意外だな
なんで?
330(1): 2015/08/09(日) 01:44:00.42 ID:M1/W73kN(1)調 AAS
オーケストラの方が迫力はあるけどゲーム音楽としては使い勝手が悪かったからじゃないかな
特に任天堂ゲームは状況に合わせてインタラクティブに音楽が変わっていくのが多いしそういうのは内蔵音源の方がお手の物
331: 2015/08/09(日) 02:48:53.50 ID:xHJkucdY(1)調 AAS
新作の最新情報楽しみだ
332: 2015/08/09(日) 06:40:04.44 ID:+jAy7Yzi(2/2)調 AAS
>>330
なるほどなぁ。確かにBGMじゃなくて「音楽」って感じになっちゃうのかも
ありがとう
333: 2015/08/09(日) 09:06:04.93 ID:hEck19b6(1)調 AAS
いつもの老害的固執のひとつだったな
今の時代は内臓音源でもオーケストラ並みの臨場感と音質でインタラクティブなBGMを実現できる事に気付くまで大分かかった
334(1): 2015/08/09(日) 11:31:56.15 ID:pCPdRWoJ(1/2)調 AAS
とは言っても結局オーケストラ風の内蔵音源だったりするんだけどな
335: 2015/08/09(日) 12:04:24.22 ID:5iBlHVnB(1)調 AAS
このゲームインディーだけど衝撃受けたわ
スカウォでやりたかった絵画調ってこれだろ
動画リンク[YouTube]
336: 2015/08/09(日) 12:26:17.15 ID:WRk96nTz(1)調 AAS
なんか話題ないかなーと思って公式ツイッターTwitter見に行ったら
前回のツイートが一ヶ月前だった(´・ω・`)
時岡VCとか出ないかなー
337: 2015/08/09(日) 12:41:40.89 ID:fwOSJD3T(1/2)調 AAS
既にwiiで出てるVCすら弾とみなされるこの状況は異常だ
338: 2015/08/09(日) 12:43:32.32 ID:LbbjIb6E(1)調 AAS
>>334
そりゃ任天堂はそうだろうけど他はもっと進歩してるよ
339: 2015/08/09(日) 12:54:55.50 ID:pCPdRWoJ(2/2)調 AAS
なんでこんな返しをされたのか分からんな・・
オーケストラ風の内蔵音源で上手く解決してるって話だったのに
他はオーケストラをストリームで流してるだけじゃないか
340: 2015/08/09(日) 13:40:36.62 ID:BiVq0zzJ(1)調 AAS
オーケストラの各楽器を打ち込みじゃなく個別録音して必要に応じ組み合わせるのはもう普通だよ
任天堂は知らんが
341(2): 2015/08/09(日) 14:00:22.90 ID:mZLD9aQH(1)調 AAS
そもそもリッチなオーケストラでドヤ顔するのは前世代のトレンドでしょ
CODはアカデミー賞の映画音楽部門で受賞した人とか使ってたけど
最近ではそういうの自体が古い
いかにゲーム内の環境音や効果音の反響をリアルにするかというのが今のトレンド
リアルなグラフィックを表現する為に光の反射を計算するのと似てる
342: 2015/08/09(日) 20:14:49.78 ID:fwOSJD3T(2/2)調 AAS
なんという脳内トレンド
343: 2015/08/10(月) 01:39:34.12 ID:cJLdfyd/(1)調 AAS
大音量でBGM鳴らすのはダサいよ
344: 2015/08/10(月) 02:57:30.92 ID:JzQMNVkf(1/2)調 AAS
マリギャラの悪口やめよう?
345: 2015/08/10(月) 03:15:32.95 ID:cRQIM9RT(1)調 AAS
>>341
ドグマ95みたいな斜に構えたズレた見方だな
ゲームにおいてBGMは今までもこれからも不可欠で重要な要素だろ
そもそも環境音や効果音とBGMは両立可能だ
ってかそんなトレンドw聞いた事もねぇわ
346: 2015/08/10(月) 04:44:25.73 ID:JzQMNVkf(2/2)調 AAS
豪華なオーケストラでガンガン盛り上げるのは好き
CoD:BOのVorkutaのはステージによくマッチした盛り上がるBGMだった
和ゲーだとモンハンのメインテーマかな
ラオシャンロン戦の一連の3曲は今聴いてもグッと来る
そういうのが古いとは全く思わない
347: 2015/08/10(月) 06:42:48.91 ID:GIrtkIhh(1/2)調 AAS
まあなんでもオーケストラ使ってたらどのゲームも似たような印象になっちゃうからね
ゲームに合わせて適切なジャンルを色々使い分けてくれればいい
348: 2015/08/10(月) 06:59:04.39 ID:VAItsMqp(1/2)調 AAS
スカウォ戦闘BGMのぽんぽことその戦闘BGMへの入り方、ほんとすき
349: 2015/08/10(月) 07:10:00.16 ID:NuJKjg0r(1)調 AAS
>>3
オーケストラ=似た印象ばかり、ってのは穿ちすぎ
それを言ったらGC以降のゼルダはほぼ同じ印象になっちゃうんでないの
350: 2015/08/10(月) 07:19:44.21 ID:VAItsMqp(2/2)調 AAS
スカウォがオケメイン……?
351: 2015/08/10(月) 07:55:35.56 ID:CKUb9Ltq(1)調 AAS
一口にオケ曲といっても千差万別だよ
352: 2015/08/10(月) 10:48:31.59 ID:zMyM3LoD(1)調 AAS
オケでもオケじゃなくてもオケ風でも、雰囲気を醸せたり、雰囲気にあってれば好きだな
トワプリのトワイライト時の音楽とかSEは独特の感じ出ててじっくり聴きたい
353: 2015/08/10(月) 12:58:57.60 ID:jbOHyMRS(1)調 AAS
ゲームズコムでいろんな映像見たけどBGMが主張してたのは和ゲーだけだなあ
354: 2015/08/10(月) 13:01:04.87 ID:4LQ/0DsW(1)調 AAS
スターウォーズはBGMも含めて最高だったな
そら5部門受賞するわ
355: 2015/08/10(月) 17:31:55.44 ID:GIrtkIhh(2/2)調 AAS
印象が似ると言うか基本的に使う音が同じだから
あちこちで聞くと食傷気味になる、といった方が正確だったかも知れない
主観だし変わった楽器使うこともあるから一概には言えないけれども
356(1): 2015/08/10(月) 17:47:36.17 ID:Xjq+BuR5(1)調 AAS
姫川漫画はよ
三銃士はよ
新作情報はよ
ゼルダ不足
357: 2015/08/10(月) 18:32:15.54 ID:5SpHPAQc(1)調 AAS
一部のパートだけに効果かけたりみたいなゲーム的な表現に中々合わなくなるから
オーケストラ風の音源って程度で留まってる事のが多いんじゃないかな
BGMのシームレス移行とでも言うような感じの切り替え方は本格的なオーケストラの構成じゃまず無理でしょ
358: 2015/08/10(月) 18:50:13.25 ID:tsvc6FhM(1)調 AAS
タクトにあった効果音と音楽が一体化したのは凄かった
359(1): 2015/08/10(月) 19:54:44.74 ID:vhzlttj+(1/2)調 AAS
昔の舞台とかは劇に合わせて演奏をしてたんじゃなかったっけ?
高度なAI組めばそれこそタクトを進化させたようなことができるのかもな
なんと言うか、感動とか衝撃にあわせてリアルタイムで旋律が変わるとか
うまく言い表せないけど
360(1): 2015/08/10(月) 19:55:24.08 ID:DaGg/sny(1)調 AAS
今求められているBGMは近藤さんの脳内に刻まれるようなメロディだな
峰岸さんの雰囲気重視な音楽も良いけど若干印象が弱いんだよね
361: 2015/08/10(月) 19:59:48.73 ID:vhzlttj+(2/2)調 AAS
>>360
両立できれば最高だと思うけど難しいんだろうな
362: 2015/08/10(月) 23:10:21.15 ID:ZQBzbxnx(1)調 AAS
近藤さん久々にゼルダ復帰してくりー
363: 2015/08/11(火) 01:42:50.47 ID:+kqPmQ4d(1)調 AAS
>>359
もう普通にあるよ
364: 2015/08/11(火) 04:10:04.03 ID:vZF8yXtw(1)調 AAS
状況に合わせて曲調が変わるって、他にもあるけどFEifがそんな感じじゃない?
365: 2015/08/11(火) 04:52:25.87 ID:H5MkM481(1)調 AAS
スカイロフトモール……
366(1): 2015/08/11(火) 07:34:08.17 ID:Da51ufqQ(1)調 AAS
>>341
言う程古いか?
展開を綿密に計算して合わせた曲は最高に盛り上がって好きだわ
動画リンク[YouTube]
これのnever lose faith my friends....never!までの曲運びなんて最高
一方でオープンワールドにはこういうのも期待したい
動画リンク[YouTube]
BGMに対するアプローチは正反対だがどちらも将来にわたって重要な方向性だと思う
367: 2015/08/11(火) 10:08:30.18 ID:5mrQkVi2(1)調 AAS
ゼルダは特に世界観やら雰囲気を語る上で音楽は外せないね
神トラや時空夢見でやってた動物たちとの戯れとか、迷いの森のスタルキッドとのセッションなどに道を歩いてると出くわすような突発イベントが欲しい
神トラ2の吟遊詩人みたいなのが焚火しながら旧作のメロディ弾いてて、音が遠くから聞こえてくるなんて素敵やん?
368: 2015/08/11(火) 10:54:56.49 ID:U2tlKbO5(1)調 AAS
時オカのハイラル平原は状況で曲かわるやん
369: 2015/08/11(火) 11:31:04.62 ID:aT0s6gF7(1)調 AAS
それ言ったらヨッシー乗った時変わったりしてるだろ
そういうのが今時はどう進化してきたかの話じゃないのか
370: 2015/08/11(火) 15:06:48.25 ID:iBXGTTZ1(1)調 AAS
テンション上がるのはトワプリのボス戦で俺のターンになった瞬間
371: 2015/08/11(火) 19:45:51.29 ID:KmDPXscL(1)調 AAS
トワプリのガノンドロフ騎馬戦早く倒せた時は落馬してから笑う演出でなんか一緒に笑ってしまう
372(1): 2015/08/11(火) 19:57:27.76 ID:pr7Z6V9I(1)調 AAS
音楽も大事だけど効果音も上手くやってほしいわ
すごく良い効果音と悪い効果音の差がありすぎるイメージ
>>356
ゼルダが充実したらしたで大変だろ
懐とか精神とかが
373: 2015/08/11(火) 21:45:08.03 ID:0PEfFQAa(1)調 AAS
睡眠時間が一番ダメージ受けるな…
374: 2015/08/11(火) 22:15:11.49 ID:NczPxh/Q(1)調 AAS
天空都市からガノンドロフまでいっぺんにやって翌日の会社が…
375: 2015/08/11(火) 23:16:49.36 ID:cMrHIJV0(1)調 AAS
発売はまだ先でいいからそろそろ映像をちょい出しして欲しいな
376(1): 2015/08/11(火) 23:48:39.69 ID:eQmH6gCV(1)調 AAS
>>366
洋ゲーってクソゲーばっかじゃん
PS4売れないから宣伝必死だね
377: 2015/08/11(火) 23:50:53.61 ID:WItc7SHk(1)調 AAS
はぁ・・巣にお帰り下さい
378: 2015/08/12(水) 00:17:45.92 ID:k/nVefD8(1)調 AAS
環境音オンリーとかにでもならなけりゃいつもどおりでいいよ・・・
379: 2015/08/12(水) 01:10:29.28 ID:w2kdeRGw(1)調 AAS
妹らが最近やっとトワプリクリアしてスカヲ始めてたけど
横で見ててやっぱ作品ごとにダンジョンの作りに差がかなりあるな
個性といっても良いかもしれないが
スカヲの広いフロアが多いのとかテキストで別の部屋のヒントとか困ってる感あったな
ただ直前クリアしたトワプリのハイラル城の爆弾矢打ち込むところが謎解きとして微妙すぎて
というかトワプリ、天空都市まではかなりダンジョン面白いがそのあと二つがいきなりぬるいよな
黄昏世界はソル持って手と鬼ごっことか、ソルで霧払いとかアトラクション的には面白かったけど
最後のハイラル城がもう色々と中途半端でもったいないよな
380: 2015/08/12(水) 01:28:13.02 ID:OJrScANB(1)調 AAS
個人的にはダンジョン攻略が一番楽しかったゼルダはトワプリかも
とにかくダンジョン一つ一つの個性が際立ってて、初プレイ時は次のダンジョンを見つけるのが楽しみで仕方なかった
砂漠、雪山、天空とか、いろんな舞台にそれぞれのダンジョンが用意されててバリエーション豊かだったなぁ
最後のハイラル城はICOの城みたいな雰囲気で特に大好き
381(1): 2015/08/12(水) 04:11:25.03 ID:ledq/Jz0(1)調 AAS
スカウォは特に話が良かったなあ〜
気になるのは最後スカイロフトの人たちは地上に降りたのかな
382(1): 2015/08/12(水) 04:21:27.34 ID:x9hHO3gQ(1)調 AAS
SEといえば敵を斬ったときの音って今回どうなるのかな
風タクやスカウォ系のコミカル?な感じか、時オカトワプリ系の普通の斬撃か
背景グラフィック的にはリアルな斬撃音の方が良いけどキャラデザはリアル系じゃないしな
宮本青沼のプレイ動画では弓で射ったときのSEがドシュッじゃなくてカシャーンだから
剣もそっち系の軽い感じになるのかね
383: 2015/08/12(水) 05:30:15.69 ID:c3lc/cfG(1)調 AAS
>>381
そりゃ何人かは降りて来てくれないとリンクとゼルダが子孫を残しても
ハイリア人の国が出来るまで人口増やせないし
でも空に残る人もいてそれがトワプリのオバチャン達になった…とか?
384: 2015/08/12(水) 05:34:49.58 ID:/CWa2Dd6(1)調 AAS
スカイロフト人がオバチャンの形に変化したとか軽いホラー
385: 2015/08/12(水) 08:28:13.64 ID:yWfbkFJi(1)調 AAS
>>376
どっちもPS3世代なんですがそれは
386: 2015/08/12(水) 11:00:14.16 ID:sP6pLzsj(1)調 AAS
ロフトバードって知能高そうだしあんな感じの進化も…でもイヤだな
387: 2015/08/12(水) 12:09:27.14 ID:44a/8AF5(1)調 AAS
バードと人間のハイブリッド
388: 2015/08/12(水) 17:11:46.62 ID:Au9/S52r(1)調 AAS
キュイ族が天空人なのでは
389(1): 2015/08/13(木) 21:44:08.64 ID:qOKE9fRn(1)調 AAS
>>372
カシャーン!
390: 2015/08/14(金) 01:40:47.41 ID:DVw7DW8g(1)調 AAS
>>382,389
よく覚えてないがSSの弓ってどんな音だっけ カシャーンよりは低かったよな?
より低年齢層を意識して肉に刺さったようなリアルな音は避けたのかな
391: 2015/08/14(金) 01:50:49.25 ID:TxBizCkX(1)調 AAS
ドシュッ
392: 2015/08/14(金) 02:21:19.22 ID:mrMVO8P/(1)調 AAS
ドピュッ
393: 2015/08/14(金) 19:31:44.02 ID:MGhV7K3p(1)調 AAS
青沼がさっさと出さないからこのスレ落ちそうだぞおい
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