[過去ログ] ▲ゼルダの伝説 総合スレ▲Part165▲ [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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1(3): 2015/07/24(金) 12:53:42.01 ID:Nwr7MQCX(1)調 AAS
●ゼルダの伝説公式Twitter
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●最新作情報
ゼルダの伝説 最新作 Developer Story
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TGA 2014 出展映像 ゼルダの伝説 最新作
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Wii U『ゼルダの伝説 最新作』開発状況に関するお知らせ
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E3 2015 3DS『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』紹介サイト
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【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 Part20
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2(1): 2015/07/24(金) 17:28:06.94 ID:0Wks86UQ(1)調 AAS
>>1乙
画像リンク
3(1): 2015/07/24(金) 18:58:51.28 ID:5EVegFFj(1)調 AAS
>>1
乙ELDA
4: 2015/07/24(金) 19:28:34.04 ID:ilc7j/ri(1)調 AAS
>>2
なんだこのキッモい絵は
5: 2015/07/24(金) 21:26:14.69 ID:PWB2Xf6w(1)調 AAS
ここはほんとブレないな
6: 2015/07/24(金) 23:55:02.08 ID:8lHfRBJh(1)調 AAS
延期したのはトワプリみたいにNXとマルチ化する為とか言ってる人いるけどNXって据え置きなの?
3DSの後継機だと思ってたんだが
7: 2015/07/24(金) 23:56:32.01 ID:stFYEJLp(1)調 AAS
あと1年待てばわかるよ
8: 2015/07/25(土) 00:00:11.47 ID:gBXe9vzf(1)調 AAS
レジーがホームコンソールと言った事とメトロイドの開発社インタビューでwiiuでメトロイド作る予定はと
聞かれたら今から作ると3年後になるからNXになるだろうみたいな事を言った事から据え置きが濃厚になった
ただ、携帯機と据え置き2機種あるみたいな噂もあるし今の段階じゃ任天堂のみ知る事
9: 2015/07/25(土) 00:04:22.64 ID:EZtedsHk(1)調 AAS
>>1
スレ立て乙
10(1): 2015/07/25(土) 00:05:44.75 ID:tqwSkx5+(1)調 AAS
トワプリはマルチ化してwii版はリモコン操作になった事の他にGC版と違いあったっけ?
11(1): 2015/07/25(土) 00:06:17.81 ID:U7SQMSfJ(1)調 AAS
レジーの発言はあてにならないが、「3Dメトロイドを作るならNX」は大きなヒントかもな
12: 2015/07/25(土) 00:17:26.87 ID:GwtX9H4O(1)調 AAS
AMDが任天堂向けのチップ作ってるって話じゃん
AMDが携帯ゲーム機のチップ作るとは考え難いし普通に据え置きじゃないの?
13(1): 2015/07/25(土) 00:19:17.90 ID:03ps8foO(1)調 AAS
>>10
Wii版との違いになるけど
・マップが左右反転
・カメラ操作(GC版は風タクのようにCスティックでグリグリ動かせる)
・馬上で自由に伏せたりバック転で降りたりできる(Wii版も特定のシチュエーションではできる)
・クローショットがCスティック操作なので一部神殿で狙いが定めにくい
・コロコロゲームがやさしいモード
・釣りの操作が面倒なだけであまり面白くない
・川上りがとてもやりやすい
14: 2015/07/25(土) 00:47:24.09 ID:ROmdfCVQ(1)調 AAS
>>11
あのサッカーゲームを基準に考えてるなら携帯機に違いないな
15: 2015/07/25(土) 13:59:20.56 ID:3A7x53ce(1)調 AAS
トワプリはどう見てもwiiの生贄だからな
16: 2015/07/26(日) 00:56:50.19 ID:w9GzinMH(1/4)調 AAS
TPの雪山の廃墟の砲台の説明みたく、開発者が意図していれた誰も気づかないような下ネタって他にゼル伝である?
17(1): 2015/07/26(日) 01:00:31.30 ID:H9tqsARE(1)調 AAS
ムジュラの「夜のミルクをお出ししてるんですよ。」
18: 2015/07/26(日) 01:05:10.82 ID:w9GzinMH(2/4)調 AAS
>>17
それって誰のセリフやっけ?
19: 2015/07/26(日) 01:06:41.31 ID:hOS0SEMB(1/2)調 AAS
バーのマスターじゃないっけ
20: 2015/07/26(日) 01:11:39.38 ID:w9GzinMH(3/4)調 AAS
まじか、ありがと
そんなセリフがあったとは
そういや、SSの見た目、玉袋のキュイ族の長老からパチンコの玉袋がでてくるのも恐らくそうやな
明らかにパチンコの入手方法が不自然過ぎるし
21: 2015/07/26(日) 02:19:21.22 ID:Z1IiiV8S(1)調 AAS
動画リンク[YouTube]
やっぱり海外でも修正前の月の模様と
炎の神殿のBGMで論争あるんかね
22: 2015/07/26(日) 19:36:22.70 ID:blSnMhl3(1/2)調 AAS
スピナーさん何で手に入れたダンジョン以外で使うと加速力までなくなってしまうん
23: 2015/07/26(日) 19:43:34.33 ID:cwGo2GuZ(1)調 AAS
レールのあるところで使えよ
24(1): 2015/07/26(日) 21:09:57.34 ID:141ZdsAY(1)調 AAS
>>13
クローショットはGC版も普通に左スティックで狙いつけられるぞ?
25: 2015/07/26(日) 21:14:41.52 ID:KneeQYac(1/3)調 AAS
>>24
左スティックの間違いですごめんなさい
Wii版はポインタで狙えるのに対してGC版はスティック操作のみなのでタイミングがシビアな場所が幾つかある
と言いたかった
26: 2015/07/26(日) 23:05:15.20 ID:dWHIWz6m(1/4)調 AAS
WiiUのゼルダの動画観たんだけど
敵に弓撃ってるバージョンは良いとして、
宮本と開発担当が二人でやってる奴、延々馬に乗ってる動画
アレ何?くっそつまんなそーなんだけど?
お前ら的にはこのゼルダ期待作扱いなの?
クソゲー臭がものすごいんだけど
27: 2015/07/26(日) 23:07:10.40 ID:KneeQYac(2/3)調 AAS
ageてる人は格が違いますな
28: 2015/07/26(日) 23:12:28.37 ID:dWHIWz6m(2/4)調 AAS
すまんね
最後の期待作があまりにもヤバそうだったんで
情報持ってる人の反応見たかったんだよ
スプラトゥーンだけのハードになるのが確定したもんで
さすがにキツかった
29(1): 2015/07/26(日) 23:20:48.25 ID:wsFGI/KQ(1)調 AAS
ここまでのプロモーションを真に受けるなら去年のE3の巨大モンスターが迫りくるようなシーンも
たくさんあるんじゃないかとwktkしとけばいいんじゃないのん?
オブリやGTAだって常にキチガイみたいなNPCが襲ってき続けるわけじゃないし
30: 2015/07/26(日) 23:31:44.19 ID:dWHIWz6m(3/4)調 AAS
>巨大モンスターが迫りくるような
レーザー撃って、橋で空中から弓の奴のこと?
あの動画はよさげに見えるけど、操作で再現できるというより
プロモ用のムービーに近い奴じゃないのかと思ってさ
モデルはプレイアブルと共通なのかもしれないけど
馬移動動画であと四分?移動するなんて台詞、マジ脱力しちゃってさ
スカスカのフィールドをダラダラ移動して、時々スローモーションで弓撃ちとか
それどんな罰ゲームなんだよと
>29に文句つけてる訳じゃ無いんだけど、俺はただただ悲しい
31(1): 2015/07/26(日) 23:41:27.59 ID:blSnMhl3(2/2)調 AAS
で?
32: 2015/07/26(日) 23:42:24.10 ID:w9GzinMH(4/4)調 AAS
自分はオープンワールドに凄く期待している
まず、ワープ機能は間違いないなくあるので、移動は差ほど気にならないだろう
問題はフィールドが草木だけでスカスカなのかっていうこと
さすがにそんなことにはならないとは思うんだがな…
33: 2015/07/26(日) 23:44:39.49 ID:hOS0SEMB(2/2)調 AAS
なんつーかID:dWHIWz6mはブログとかツイッタでやってりゃお仲間もいるだろうに
って感じの書き方
34: 2015/07/26(日) 23:45:09.73 ID:dWHIWz6m(4/4)調 AAS
でって言われても
>>31はあんなゼルダ期待できるの?
できるならどこよ?
35(1): 2015/07/26(日) 23:46:15.10 ID:KneeQYac(3/3)調 AAS
だから格が違うと言ったのに・・
36: 2015/07/26(日) 23:49:31.06 ID:OuVgeGpS(1)調 AAS
俺はダラダラと広いフィールドを走るだけの時間もオープンワールドゲームには
必要な要素だと思うからそこに落胆なんて別にしてないな
ただ空中から弓撃ってるシーンの寒さには強烈な不安を覚えたけど
37: 2015/07/26(日) 23:56:16.41 ID:DK9C0BPb(1)調 AAS
>>35
勢いで書き込んじゃったのはしょうがないだろうから
前スレみたいにいい議論の流れに変えればいいかな
38: 2015/07/27(月) 00:00:01.52 ID:CSoUg7gW(1)調 AAS
新作の話ならもっと詳しい情報が出てくるであろう来年E3とかじゃないと何とも言えないしねぇ
最近なんかゼルダのどの作品が好きでどの作品は嫌いみたいな信者間とは違う
ゲハキチIDチェンジャーが居座ってる気配あるし
39: 2015/07/27(月) 00:10:21.25 ID:ZvK0s72m(1/3)調 AAS
ゲームの楽しさ、爽快感ありきじゃなくて
広大なフィールドありきに見えて仕方がない
ボスキャラバトルムービーを見ると
オープンフィールドにも若干の怪しさを感じずにはいられない
>来年E3とかじゃないと何とも言えないしねぇ
これは同意できるけど、GC末期再現の悪夢が頭をよぎってしまわない?
40: 2015/07/27(月) 00:16:15.85 ID:3yKYcw/5(1)調 AAS
こう情報が何一つ無い時期って
あれらの映像が新作の全てみたいな論調で話が展開されるから困惑しますわ。
41: 2015/07/27(月) 00:41:54.20 ID:JG8U7Qic(1/2)調 AAS
最後にみれた映像は明らかに製作途中って感じは伝わってきて流石にこのままの感じで発売はないよな?ないよな?って感じかなあれに毛が生えた程度の出来ならNXまで待つわ
wiiUはスプラトゥーン専用機になったのは思った
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