[過去ログ] ▲ゼルダの伝説 総合スレ▲Part165▲ [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
152: 2015/07/30(木) 12:44:03.53 ID:bSXUyc4d(2/2)調 AAS
むしろオープンワールドってそういうものを自発的に探すのが醍醐味だと個人的には思う
これまでのゼルダは良くも悪くも画一的な体験だったから次は人それぞれの体験をさせて欲しい
攻略の順番然り
153: 2015/07/30(木) 12:44:46.43 ID:XuovV7oW(1/3)調 AAS
「あ、あれ刺さりそう」っていう試行錯誤は、その世界に入ってる感あると思うけどなぁ
まぁ刺さらないとがっくりくるんだが
154: 2015/07/30(木) 12:47:22.72 ID:+OdI1hux(4/9)調 AAS
限定された空間なら探索も楽しいかもだけど
砂場で針を拾うような作業は苦痛でしかないと思うけどね
155(1): 2015/07/30(木) 12:50:41.60 ID:XuovV7oW(2/3)調 AAS
いやー、別にフックショットが刺さりそうって大体木材とか何かそういうのだけでしょ
そんな砂漠の白ごまじゃないんだから
156(1): 2015/07/30(木) 12:52:44.49 ID:+OdI1hux(5/9)調 AAS
>>155
だから広大な森なり山脈なりがあるんだろ?
その森の木一本一本律儀に探すのかって言ってんの
157: 2015/07/30(木) 12:53:55.45 ID:M7UP0O9U(3/4)調 AAS
>>151
自発的に探そうとしない人間には認識されないかもしれないけど
ゼルダだけじゃなくこういうゲームってそれに気づいて発見するというのも面白さの一つじゃない?
そこをスルーして画面に答えが出てるようなあからさまなギミック以外は攻略に頼るって
そんな奴のプレイングスタイルの方が疑問を抱くよ
158(1): 2015/07/30(木) 12:54:37.26 ID:XuovV7oW(3/3)調 AAS
>>156
え?別に全部刺さるだけでいいじゃん。刺さる奴探す必要なくね?
つーかそこにイベントがあるかどうかじゃなくて、ただ単に探検したいだけなんだけど
あと別に正規ルートじゃなくたって山登れたらそれが正規だろ
159: 2015/07/30(木) 12:56:19.45 ID:+OdI1hux(6/9)調 AAS
>>158
見返りの無い作業に意味あんの?
そんな作業誰がすんの?
見返り無いなら刺さる必要無いんじゃないの?
誰得なんだよ
160: 2015/07/30(木) 13:05:22.14 ID:M7UP0O9U(4/4)調 AAS
○○だから無意味とか平凡な森の木一本とか極論すぎね?
バレバレじゃないけどよく見たら「もしかして?」って思うくらいの良い塩梅ってのもあるじゃん
見返り云々ならハートのかけらなり小ネタなり置いとくとかでいいし
161: 2015/07/30(木) 13:13:50.57 ID:LMLMqbr/(1)調 AAS
>>146
ファンタジーだし刺さった矢の上を歩けるとか…
爆弾矢もほしいな
機能重複してもいいからそんな量のアイテムをどう持ってるんだよって
突っ込み入れたいくらいのアイテム数あったらいいなぁ
>>150
跳ね返されると悲しいし
とりあえず意味はなくても木材には刺さってほしい…
162(1): 2015/07/30(木) 14:33:13.96 ID:NJO4HgOL(1/2)調 AAS
トワプリ前の過去ログ見たら
今と同じ感じでワロタ
163: 2015/07/30(木) 14:34:28.11 ID:klHShJ4h(2/6)調 AAS
そんなに見返り欲しいならそこらに5ルピー置いとけ
164(1): 2015/07/30(木) 14:41:56.28 ID:N+NeUC5A(1/2)調 AAS
>>162
マジで?
トワプリ前って期待度めちゃくちゃ高くてついに最高傑作がくるんだなーって語ってた記憶があった
記憶なんてあてにならんもんだな
165(1): 2015/07/30(木) 14:46:56.15 ID:NJO4HgOL(2/2)調 AAS
>>164
いやさすがに直前は期待があったが
詳細が出る前はなんと言うかタクトの"後遺症"がある感じ
166: 2015/07/30(木) 14:55:54.01 ID:N+NeUC5A(2/2)調 AAS
>>165
そういうことかサンクス
つーかものすごい昔のことなのにあれから一作しか出ていないことに改めてビックリ
167(2): 2015/07/30(木) 14:56:15.05 ID:xX79qSL1(1/3)調 AAS
>>151
ギミックがあったら残さず全部気付かなきゃいけないなんてのはお前だけの気の狂った思い込みだ
RDRのランダムユニークイベントとか全部遭遇する方が難しいけどそれこそオープンワールドを活かしてると思うわ
168: 2015/07/30(木) 15:06:04.40 ID:klHShJ4h(3/6)調 AAS
>>167
道端で女が自殺したり、人食いが襲ってきたり、何の見返りもないけど
馬を走らせてるだけで面白いゲームだったからそういうランダムなイベントが映えたな
169: 2015/07/30(木) 15:13:55.77 ID:N+dnjGPf(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:www.gizmodo.jp
WiiUとか切り捨てていいからVRゼルダはよ
170: 2015/07/30(木) 15:22:27.79 ID:aW6ErwxQ(1)調 AAS
VRが主流になったらゲームやめる
171(1): 2015/07/30(木) 15:28:15.17 ID:XC8dA68l(1/3)調 AAS
VR自体の是非はともかくVRのような個人に特化した体験は
今の任天堂が求める方向性とは違うと言ってた気がするけど
172(1): 2015/07/30(木) 15:34:20.65 ID:N+dnjGPf(2/2)調 AAS
>>171
モーフィアスやオキュラスみたいなゴーグルを否定しただけでVR自体は否定してないよ
みんなでわいわい楽しめるVRを実現するのが任天堂だから
173(1): 2015/07/30(木) 15:43:05.42 ID:klHShJ4h(4/6)調 AAS
任天堂はゲームのイメージ向上を目指してるからな
HMDつけてうへへーと手をワキワキするようなことになるのは避けたいだろう
174: 2015/07/30(木) 15:49:40.22 ID:XC8dA68l(2/3)調 AAS
>>172
全否定してるわけではないのは知ってるが、ARはともかくVRってHMDのイメージなんだけど
それ以外に個で完結しない「VR」ってあるん?
175: 2015/07/30(木) 16:04:05.90 ID:ORNWx6qP(1)調 AAS
外部リンク[html]:s.inside-games.jp
予想だけど特許取ってるし多分これだと思うんだよな
恐らくVRとかHMDはこの眼鏡を勘違いしてるとか
176: 2015/07/30(木) 16:14:26.10 ID:7h6rqAfq(1)調 AAS
フックショットの話は、Aという物質には刺さるのか、Bという物質ならどうかって話でしょ
一本の木に刺さるならそれと同じ種類の木にはすべて刺さるだろうし、その逆も然り
見返りについてはアイテム以外にも色々やりようがあると思うけど
例えば、鬱蒼として馬ではまっすぐ走りづらい森では木を伝って移動したほうが早いとか
樹上でのみ暮らす種族がいるとか
一部地面にダメージ判定がある等、木なり何なりを渡って行く必要があるとか
177(1): 2015/07/30(木) 16:19:54.97 ID:xX79qSL1(2/3)調 AAS
>>173
うへへーと言いながら棒振ったり板に乗ってるのとそう変わらんと思うが
178(1): 2015/07/30(木) 16:33:06.49 ID:XC8dA68l(3/3)調 AAS
>>177
それらは少なくとも画面は共有できるし、棒や板でどういうことをしてゲーム上でどういう反応があるのかが
明確に分かるからゴーグルつけて一人でぶんぶんやってるのとはだいぶ違うだろうw
179: 2015/07/30(木) 16:39:58.28 ID:l/wYbHfm(2/2)調 AAS
>>178
人数分ゴーグルあれば良いだけの話じゃん
人数分のコントローラー揃えないとあんまり楽しくないってのと大差はない
参加してない人に進捗を知らせる程度ならTV画面にもなんかしら映しとけばいいだけだし
180(1): 2015/07/30(木) 16:41:08.81 ID:35mVy+QO(3/3)調 AAS
現実の家ん中でゲームやってる姿気にするやつなんて居ねえよ
CMならHMDはイメージ映像でカッコよく宣伝できるし棒も楽しそうな外人が複数人で振り回してるイメージ映像が流れる
その上で現実のを比べるなら背中丸めて携帯機弄ってるのと全く変わらん
181: 2015/07/30(木) 16:43:17.22 ID:huisn4tM(1)調 AAS
任天堂の据え置きゲーム機の対象はリビングで家族でワイワイだからHMDとは思えない
182: 2015/07/30(木) 16:45:26.36 ID:xX79qSL1(3/3)調 AAS
此の期に及んで3Dに固執するのだけはやめて欲しいところ
183: 2015/07/30(木) 17:17:55.37 ID:klHShJ4h(5/6)調 AAS
>>180
君には家族がいないらしい
すまない
184(2): 2015/07/30(木) 19:07:39.43 ID:+OdI1hux(7/9)調 AAS
>>167
うっすい面白くも無いイベントの山と
作りこまれて磨きこまれた小数のイベントのどちらを選ぶ?
俺は後者だけどな
製作サイドの限られたリソースで大きな効果が得られるのも後者だろ
オープンワールドならではのゼルダの面白さが提示されてるならまだしもだけどさ
何かあったっけか?
185: 2015/07/30(木) 19:13:07.54 ID:8ZIV50nF(1)調 AAS
あなたのせいでゼルダ無双を思い出してしまったではないか
186(1): 2015/07/30(木) 21:56:50.55 ID:mafsi9qh(1)調 AAS
>>184
うっすい面白くもない少数のイベントがオープンワールド()に点在する作品になりそうだな
187(1): 2015/07/30(木) 22:03:03.44 ID:0jAyru03(1)調 AAS
>>184
それじゃオープンワールドの意味ないじゃんw
広大なマップを楽しむには最低限の物量は必要だよ
少なくとも一朝一夕で体験しきれないくらいのね
延期に次ぐ延期しまくってるからそれくらいないと困る
フックショットはかねてから使う機会が増えて欲しいと思ってたから導入して欲しいなあ
こんなところがショートカットできるのかー的な面白みがあるしカカリコ村の屋根を行き来する楽しさをまた味わいたい
188(1): 2015/07/30(木) 22:17:30.29 ID:+OdI1hux(8/9)調 AAS
>>187
動画リンク[YouTube]
ゼルダがオープンワールドである意味が無いだろ
何だこれ?
おそらく>186だぞ
189: 2015/07/30(木) 22:25:53.66 ID:azpecAML(2/2)調 AAS
本当オープンワールドとか発言したのが仇になったな
殆ど情報が出てないのに勝手に妄想して上げたり下げたりよく飽きないわ
190: 2015/07/30(木) 23:36:47.84 ID:+OdI1hux(9/9)調 AAS
仇も何もニンテンドが出してきたネタだろ…
公式動画を基に推測する行為の何処に非難されるいわれがあるんだ
妄信狂信も大概にしておけよ
191(1): 2015/07/30(木) 23:56:38.66 ID:klHShJ4h(6/6)調 AAS
何かに取り憑かれたようにネガティブ要素を妄想して
何かが救われるのだろうか
192: 2015/07/31(金) 00:11:46.15 ID:+t/65Qhi(1/2)調 AAS
パンドラの塔のオレイカルコスの鎖を輸入してフックショットにしようぜ
撃ってよし、刺してよし、ターザンしてよし、巻きつけてよし、
切り裂いてよし、飛び移ってよし、引き抜いてよしと万能やぞアレ
193: 2015/07/31(金) 00:15:51.45 ID:Gwj9m0EH(1)調 AAS
>>191
明るい妄想を開陳してくだちい
194(1): 2015/07/31(金) 00:17:43.80 ID:itGuRwgA(1/2)調 AAS
ネガまき散らして何がしたいのと指摘すると狂信乙とかもう話が通じない
195: 2015/07/31(金) 00:24:53.08 ID:SUlb21DB(1)調 AAS
任天堂の開発力ごときじゃ満足のいくオープンワールドは作れる訳がないのは分かる
だがフックショットの汎用性高めたりとかはやって欲しい
労力の割にはプレイヤーのできる事が増えるのはいい事だ
196: 2015/07/31(金) 03:10:04.31 ID:Y308o1Cz(1)調 AAS
なんだこの死にかけのオンラインゲームのスレみたいな空気?!
197: 2015/07/31(金) 03:48:18.00 ID:+ieBdqp2(1/2)調 AAS
俺は?!より!?が好きだなッ!
198: 2015/07/31(金) 03:50:06.21 ID:J7PW20co(1)調 AAS
ウケ狙いのつもりかもだけど滑ってるぞ
199: 2015/07/31(金) 08:20:26.93 ID:nMNY3WyA(1)調 AAS
>>194
妥当な判断だと思うけどね
>>188の動画のフォローは無理
200: 2015/07/31(金) 08:42:23.25 ID:+t/65Qhi(2/2)調 AAS
キチガイが俺は妥当とか言ってる構図
201: 2015/07/31(金) 10:17:06.91 ID:PdhH8Elc(1)調 AAS
そんなにゼルダが嫌いならここにくんなよ
202: 2015/07/31(金) 13:24:47.16 ID:lp9sndLC(1)調 AAS
面白いゼルダは好き
クソゲーゼルダは死ね
203: 2015/07/31(金) 13:26:06.46 ID:pyCoQ5Xg(1)調 AAS
なんだかんだで全部面白い
204: 2015/07/31(金) 13:37:27.81 ID:ymipEuCo(1)調 AAS
それは無い
205: 2015/07/31(金) 15:14:25.33 ID:yJjdR3lZ(1/2)調 AAS
(ゼルダ無双以外なら)問題点もあるけどなんだかんだで全部出来が良いし面白い
206(1): 2015/07/31(金) 16:48:22.92 ID:+ieBdqp2(2/2)調 AAS
ゼルダ無双も含めて全部楽しんだ俺が最強
207: 2015/07/31(金) 17:38:53.64 ID:wZuyN8/z(1)調 AAS
CD-i「俺のことじゃないよな…ドキドキ」
208: 2015/07/31(金) 17:39:50.51 ID:igdStSun(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:www.forest.impress.co.jp
VRのゼルダあるじゃん
律儀にハートやルピーまでそっくり
209(1): 2015/07/31(金) 17:45:40.03 ID:qOnkc8JY(1)調 AAS
似てもいないものいちいち貼らなくていいよ
210: 2015/07/31(金) 17:46:30.06 ID:igdStSun(2/2)調 AAS
>>209
そっくりだが?
メクラかな?
211: 2015/07/31(金) 17:51:23.26 ID:4qcvKnRx(1)調 AAS
言うほど似てるか?
212: 2015/07/31(金) 17:53:06.09 ID:itGuRwgA(2/2)調 AAS
それっぽい感じはするが西洋ファンタジーだな
213: 2015/07/31(金) 18:41:36.38 ID:yJjdR3lZ(2/2)調 AAS
>>206
最強とかどうだっていいがゼルダ無双も楽しんでるなら良かったな
個人的にゼルダ無双はムカつく部分が多過ぎるだけだから
214: 2015/07/31(金) 19:11:38.03 ID:eFc+4BUP(1/2)調 AAS
牛乳プリンにハマりすぎてヤバイ
ホモちゃんって名前はどうかと思うが
215: 2015/07/31(金) 19:13:22.68 ID:eFc+4BUP(2/2)調 AAS
すまん誤爆った
216: 2015/07/31(金) 19:34:28.78 ID:f9cWl3NP(1)調 AAS
わざとらしくてつまらん
217: 2015/07/31(金) 20:36:09.35 ID:lm36yuEF(1)調 AAS
牛乳プリン(7年前)
218: 2015/07/31(金) 20:38:57.28 ID:dGglSYl4(1)調 AAS
こんな駄ゼルダ作る手間で
何作時オカ並みのゼルダが作れたことか
言い尽くされてきた先人の教えを踏みにじった無能は誰だ
人金時間をドブに捨てて教えの正しさを証明しただけか
219: 2015/07/31(金) 20:55:18.22 ID:o8wk5Fe0(1)調 AAS
はいはい
220: 2015/07/31(金) 22:34:39.01 ID:nNRU5St1(1)調 AAS
はいはいマロンの牛乳プリンな
221: 2015/08/01(土) 00:05:39.33 ID:2NKCZrU6(1)調 AAS
ミルクが自慢(意味深)のクリミアさん
222: 2015/08/01(土) 00:19:47.70 ID:LRxQPlfN(1/2)調 AAS
下ネタ面白すぎいいー〜〜
223: 2015/08/01(土) 01:22:10.90 ID:JNN2wsE0(1)調 AAS
リンクきゅんのミルク
224: 2015/08/01(土) 02:02:51.03 ID:M8LMtIJy(1)調 AAS
ネガティブな話題が気に入らないからってこんな下劣ネタしか書けないのか
225(1): 2015/08/01(土) 02:05:27.81 ID:Eeqy11KM(1)調 AAS
だからって
こんな否定しかできないのか
226: 2015/08/01(土) 02:31:26.80 ID:dFQjX1AY(1)調 AAS
なんかこのスレの住民は否定レスが多いよね
長い間待ってる作品が延期しまくると心がすさむってのはよく分かる
辛い
227: 2015/08/01(土) 02:58:58.46 ID:F+dOlPiy(1)調 AAS
夏休みを感じさせるスレ
228: 2015/08/01(土) 03:17:22.78 ID:BEld60d0(1)調 AAS
夏夏言ってる奴は最近このスレに来たの?
以前からこの有様なんだけど
229: 2015/08/01(土) 03:18:45.11 ID:LRxQPlfN(2/2)調 AAS
>>225
クソ低俗なネタよりは否定のが数倍マシだわ死ね
230: 2015/08/01(土) 03:23:36.78 ID:LLxd0kJh(1/3)調 AAS
このスレ立ったの先週だけど・・
231: 2015/08/01(土) 03:29:35.97 ID:fWSc/JHu(1)調 AAS
このスレっていうのはpartスレじゃなくこのスレ自体の事を言ってるんだぜってか
物凄い揚げ足取りだな
232: 2015/08/01(土) 03:31:53.87 ID:LLxd0kJh(2/3)調 AAS
前スレはここまで酷くなかったでしょ
233: 2015/08/01(土) 03:34:05.22 ID:LLxd0kJh(3/3)調 AAS
夏になる前は と付け加えとく
234: 2015/08/01(土) 03:39:18.35 ID:ZnAVmdCf(1)調 AAS
少なくとも5月には既にこの状態だったと思うよ
キモい妄想はそれ以上前から居たね
235(1): 2015/08/01(土) 04:38:13.24 ID:bONmmCAx(1)調 AAS
なんだか変な対立構造が出来上がってるな
誰が得するのやら
236: 2015/08/01(土) 07:42:00.61 ID:AbnpOO+j(1)調 AAS
新情報出たときにちゃんとそれについて話せればそれでいいよ
それ以外のときの総合スレなんて大体下らん雑談だろ
237: 2015/08/01(土) 16:20:27.49 ID:4swvtzjz(1)調 AAS
>>235
何と何が対立してるんだ?
下ネタがキモがられてるのはわかるが
238: 2015/08/01(土) 22:48:59.17 ID:MsMyKxzb(1)調 AAS
コラボゲーとしてはまぁまぁ好意的に受け入れられてたゼルダ無双も何故か粘着アンチが発生するようになったし、
本当に出る作品をひたすら叩く不の要素しか無い糞スレですなここは
239: 2015/08/01(土) 23:14:06.51 ID:t68fNU7H(1)調 AAS
だからゲハに帰れって
240: 2015/08/01(土) 23:59:23.91 ID:UgRfa9hv(1)調 AAS
ゼルダ無双スレの方がよっぽどゼルダシリーズ総合的なこと話してるのが笑える
2chスレ:famicom
241: 2015/08/02(日) 00:03:50.06 ID:lskxgG6N(1)調 AAS
世界コスプレチャンピオンシップで鬼神リンク+ムジュラの魔人のコスプレが優勝したのか
ゼルダ無双スレには書いてあるけどこっちでは誰も話をしてなかったのね
242: 2015/08/02(日) 00:29:30.73 ID:WoPD2xme(1)調 AAS
見てきたけど完全にゼルダ無双スレの方がゼルダ総合スレらしくなっててワロタ
もうゼルダシリーズについて色々語り合いたい人はあっち行った方がいいかもね
あそこのスレ住民はゼルダシリーズそれぞれの作品も素直に楽しんでる人が多いし
このスレなんてオープンワールド新作のネガキャンか、あるいは作品信者同士での叩き合いしかしてないもんなぁ
243(1): 2015/08/02(日) 01:04:30.86 ID:CGt7GosT(1/2)調 AAS
対立を生むからあまりゼルダ無双ageの話題を出さないで欲しい
そう思ってしまう空気であることは確かかな何かを褒めると必ず貶す人が出る
244: 2015/08/02(日) 01:12:20.89 ID:BX/GPwxg(1)調 AAS
移りたい奴ははやく移れよ
帰ってこなくていいから
245(1): 2015/08/02(日) 09:50:32.02 ID:p8niz+8g(1)調 AAS
2015年発売予定
2015年で大丈夫
2016年に完璧なゼルダを
発売日未定
これアカンやつだろ
戦犯は青沼
246: 2015/08/02(日) 18:05:13.47 ID:m45WrpyK(1/2)調 AAS
トリコみたいなふざけたことにならなければなんでもいいよ
247: 2015/08/02(日) 19:08:37.05 ID:CyiuFm37(1/2)調 AAS
>>243
その作品にも問題があるのにそれはageな話題しか許さないからいけない
248: 2015/08/02(日) 19:14:57.92 ID:m45WrpyK(2/2)調 AAS
好きなものを貶められる→許さん
わかる
嫌いなものを誉められる→許さん
?
249(1): 2015/08/02(日) 19:38:09.29 ID:CGt7GosT(2/2)調 AAS
これのここがいいよなーって話題にいや、これはここに問題があるから「糞だ」っていうのが問題なんだろう
悪い所なんてどのゲームにもいくらでも探せばあるし思うことは人それぞれ改善の種になるかもしれないがこういうファンスレでいい所を言われたら必ず否定しなきゃならないルールなんてない
まぁ議論するからスレが伸びるんだけどそれだけの元気が今無いんだよなぁ
250: 2015/08/02(日) 20:04:05.70 ID:V6IyKvVq(1)調 AAS
好きだからこそ気になる→叩いてんじゃねぇ
嫌いだけどここだけは評価する→持ち上げ乙
こういう流れにしたがる人がどこからとも無く現れるからねぇ……
過疎ってもシリーズ総合にまとまるんじゃなくて個別スレを存続させてるってのも
そういうのに嫌気さしてるんだろうし
251: 2015/08/02(日) 20:41:02.99 ID:tUMeTmD0(1)調 AAS
まぁ時オカ誉めるレスにでも再開地点がって全レスするようなレベルの人種の相手する方も…
252: 2015/08/02(日) 20:47:33.66 ID:CyiuFm37(2/2)調 AAS
みんなが褒めている所で問題点を言うとお前がおかしいと言う
みんなが叩いてる所で良かった点を言うとお前がおかしいと言う
どっちにしろそのスレで話題になってる
通りにしないといけない状態だから問題がある
253: 2015/08/03(月) 00:20:49.33 ID:jjDSepr1(1)調 AAS
>>249
否定しちゃいけないルールもないで終了じゃん
254: 2015/08/03(月) 00:40:01.33 ID:mc5SuQEi(1)調 AAS
誰にも強制力ないから否定も肯定も自由なんだけどギスギスした空気になりがちなのは単に悪くなった空気を変えれるだけの人が少なくゲームの新作が滞ってるからだと思う
255: 2015/08/03(月) 00:47:16.54 ID:r3PtMFlS(1)調 AAS
空気を読んで流れを察しろってことだろ
こういう匿名掲示板ですら正当性よりも多数派の快楽が優先される
結局住み分けして異なる考えを壁の向こう側に置くのが一番楽なんだと分かる
256: 2015/08/03(月) 01:23:47.79 ID:1/1X1pCo(1)調 AAS
>>245
お蔵入りコースっぽいよね
257: 2015/08/03(月) 01:45:02.02 ID:qEuAzoTM(1)調 AAS
大筋は完成してるんじゃないのかね。磨きが盛り上がってきちゃっただけで。
258: 2015/08/03(月) 02:15:13.66 ID:gr+c+SBp(1)調 AAS
どうしても盛り上げられなくて足踏みしてるだけだと思う
259: 2015/08/03(月) 05:51:41.83 ID:DxVqBCgI(1/2)調 AAS
まぁ磨きが盛り上がったと言うよりも、光らないなーってゴシゴシ磨いてる内に小さくなってしまったって感じかもな
いくら何でも映像出なさすぎだし、不安があるのは理解できる
でもまぁ小さくなったなら小さいなりの良さを最終的には完成させてくると思ってるから不安はない
260: 2015/08/03(月) 06:02:49.35 ID:p54Ru09p(1)調 AAS
そして失われるオープンワールドの意味
261: 2015/08/03(月) 06:43:55.42 ID:HY1ud45e(1)調 AAS
青沼好きだけど一回外して海外のチームに作らせてみて欲しい
262: 2015/08/03(月) 07:26:53.27 ID:FuWgBXSV(1)調 AAS
クズ岩を磨く無意味さ
ゼルダにしようとしたセンスの無さ
263(1): 2015/08/03(月) 22:33:17.64 ID:QpF+0d0H(1/4)調 AAS
姫川明、アル中の親父の暴力がひどすぎて
とうとう救急車で病院送りに
264: 2015/08/03(月) 22:47:40.10 ID:YA7yaZT8(1)調 AAS
>>263
マジで?
265: 2015/08/03(月) 22:50:33.09 ID:KogwOi/W(1)調 AAS
姫川明のどっちだよw
266: 2015/08/03(月) 22:52:39.94 ID:QpF+0d0H(2/4)調 AAS
実際は親父のDVによる物理的ダメージよりも
精神的ダメージが溜まりすぎてダウンかな
267: 2015/08/03(月) 22:54:35.64 ID:IaVWKfgo(1/2)調 AAS
どっちなんだよw
268: 2015/08/03(月) 22:56:01.52 ID:DRr8Wyj6(1)調 AAS
ナイトスクープに出てないほう?
269: 2015/08/03(月) 22:56:53.48 ID:QpF+0d0H(3/4)調 AAS
ソースはツイッター
あ、勿論本人のね
どっちかは知らん
270: 2015/08/03(月) 23:49:54.12 ID:DxVqBCgI(2/2)調 AAS
姫川さんって二人組だったのか
271: 2015/08/03(月) 23:54:54.09 ID:IaVWKfgo(2/2)調 AAS
神トラだったかな
巻末に2人の写真付いてた筈
272: 2015/08/03(月) 23:57:48.99 ID:QpF+0d0H(4/4)調 AAS
あんな親父とずっと一緒にいたら長生きできなさそう
273(1): 2015/08/04(火) 10:37:00.09 ID:Plfx1IVo(1)調 AAS
同人誌時代から二人でキャラ担当分けて合作してたよ
しかし呟きでそんなプライベートな事書いちゃうのか
家庭の事情でとかぼかしようがあるだろうに
274: 2015/08/04(火) 11:10:27.29 ID:F1yZ6WwA(1)調 AAS
あの人そんな闇を抱えていたのかよww
275: 2015/08/04(火) 11:23:25.39 ID:ok7EeLrZ(1)調 AAS
>>273
プライベート用っぽいアカでつぶやいてるからいいんでないの
276: 2015/08/05(水) 16:52:12.57 ID:vfmNXkYA(1)調 AAS
こっちの方がWiiUゼルダより遥かに早く出そうだな
同じ和ゲーなのにこのクオリティと開発スピードの差はなんだ
動画リンク[YouTube]
277: 2015/08/05(水) 17:23:57.25 ID:iMQ13PDU(1/2)調 AAS
そして絶対に先に発売しない日本
Twitterリンク:NintendoEurope
三剣はたいしたネタバレないだろうからいいけど
まあ本編だけでも同時か先に出れば許すけろ
時岡VCもそろそろ来ないかなあ
278: 2015/08/05(水) 17:32:03.11 ID:CveVB4+g(1/2)調 AAS
NoEはいつも発表速いだけじゃない?
発売は同時でしょ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 723 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.274s*