[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(6): 警備員[Lv.3] 2024/05/23(木) 15:19:51.16 ID:ToiL0SNJx(1/2)調 AAS
どんぐりシステム
外部リンク:donguri.5ch.net
導入板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
!extend コマンド生成フォーム
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
レベルテーブル
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
どんぐり大砲ログ検索
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
まとめ(有志作成)
外部リンク:nanjya.net
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
2chスレ:donguri
86(9): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.265][木] 2024/05/24(金) 05:50:29.60 ID:CAP_USER(1/58)調 AAS
Good morning everybody.
Finally finished my meeting - I had good results!
I will focus on the email authentication system today unless I need to make some emergency bug fixes.
128(3): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 10:20:10.01 AAS
BEはどこがやってるの
Synicがやってるわけじゃないなら連携は難しいのでは
164(4): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/24(金) 12:17:14.78 ID:mX3tpCKZ0(4/12)調 AAS
>>161
で、俺はここで実際に何度も撃たれてるが何の問題も無いぞw
お前は撃たれたら何か問題でもあるのか?
224(4): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/24(金) 15:59:23.79 ID:Rs0hwDTY0(2/8)調 AAS
>>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)
0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3
For example, we could change this to this:
0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8
Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
225(3): ハンター[Lv.239][木] 2024/05/24(金) 15:59:55.59 ID:zWxLy4b+0(1)調 AAS
大砲依頼スレで知ったけど
・動物園・水族館
2ch板:zoo
・国内旅行
2ch板:travel
ここの惨状はご存じですか
228(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木] 2024/05/24(金) 16:03:19.76 ID:CAP_USER(6/58)調 AAS
>>223
I used the contact form, and I sent a message introducing myself.
Thank you.
237(4): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:15:26.90 ID:CAP_USER(9/58)調 AAS
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
244(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:27:20.04 ID:CAP_USER(11/58)調 AAS
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?
Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
268(3): ハンター[Lv.479][林] 2024/05/24(金) 17:40:15.65 ID:8k8if/Ih0(7/11)調 AAS
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです
なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
314(3): 警備員[Lv.2][新告] 2024/05/24(金) 21:56:14.74 ID:a76oqIqv0(1/5)調 AAS
有料会員なら誰でもハンターになれるシステムおかしいやろ
阪神ファンやけど野球実況板とらせんでボロ負けしたり糞プレーにチームの悪口1回書いただけで大砲撃ってくるやつがいて実況できない
毎日撃たれてはらわた煮え繰り返ってる
負けてるんやから悪口くらい普通に書くやろ
こういう糞ハンターを特定してハンターの資格を剥奪する方法教えてくれ
マジでムカつく
321(3): 警備員[Lv.10] 2024/05/24(金) 22:22:22.09 ID:a76oqIqv0222222(1)調 AAS
これどこかに通報できないの?
明らかな職権濫用の基地外でしょ
324(5): 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 22:27:25.45 ID:2EE7xlpP0(1)調 AAS
>>323
どういうこと
こいつからハンターの資格を剥奪したいんよ
撃ちまくってるのはこいつ
正義の鉄槌さん[d433889f]はnanashiさんを撃った | livebase 1716552915 2024/05/2422:10:15.51
337(3): ハンター[Lv.480][林] 2024/05/24(金) 23:08:36.51 ID:8k8if/Ih0(9/11)調 AAS
>>334
> どんぐり以外にも何か規制をしてるとか
ハンターが撃つだけがどんぐりシステムじゃないですよ
ハンターの前に、どんぐりキャノン★の作った自動防御によってスクリプトの大半がブロックされてます
396(4): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.269][木] 2024/05/25(土) 04:29:09.56 ID:CAP_USER(15/58)調 AAS
Good morning.
413(3): ハンター[Lv.385][木] 2024/05/25(土) 07:14:17.18 ID:ir89+GN80(2/12)調 AAS
>>396
どんぐり基地の各ページに「どんぐりナビ」の追加ありがとうございます。
しかし、「どんぐりナビ」には不足しているページが幾つか存在しています。下の#1、#2の対応をお願いします。
Thank you for adding "Donguri Navi" to each page of Donguri Base.
However, there are some pages that are missing from "Donguri Navi". Please take action on #1 and #2 below.
#1
下の並びを保ったまま、どんぐりランキング、どんぐり大砲ログ、アイテムウォッチ、どんぐり大乱闘ログ、荒らしアラート、アイテムバッグの各hyperlinkを「どんぐりナビ」に追加して下さい。
#1
Keeping the order below, please add the following hyperlinks to "Donguri Navi": Donguri Ranking, Donguri Cannon Log, Item Watch, Donguri Brawl Log, Troll Alert, and Item Bag.
どんぐりナビ
どんぐり大砲を撃つ
どんぐりシステムFAQ
鉄のキーバンドルを購入する
どんぐり大砲API
どんぐりランキング(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
どんぐり大砲ログ(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
アイテムウォッチ(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
どんぐり大乱闘ログ(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
荒らしアラート(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
宝箱
アイテムバッグ(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
ハンターネーム変更サービス
復活サービス
どんぐり転送サービス
工作センター
詳しくはこちら
Uplift
どんぐり基地
#2
上の#1の対応が終わりましたら、
どんぐりシステムFAQ(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
どんぐり大砲API(hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net
のページに「先走って下さい」の文言を「どんぐりナビ」の上に追加して下さい。これで各ページ間での表示が統一されます。
#2
Once you have completed step #1 above, please add the text "
先走って下さい" above "Donguri Navi" to the Donguri System FAQ (hyperlink: 外部リンク:donguri.5ch.net
Donguri Cannon API (hyperlink: 外部リンク:donguri.5ch.net
pages. This will unify the display between each page.
429(6): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 08:15:14.34 ID:CAP_USER(17/58)調 AAS
>>406
We could do that. How much would that type of service cost per month?
>>409
OK I understand. I will adjust it.
>>414
Thats a pretty cool script.
Think we should switch to using SVG instead of text progress bars?
>>422
OK
>>413
OK I will update the navi.
440(3): ハンター[Lv.482][林] 2024/05/25(土) 08:39:14.08 ID:ZKUpMZYZ0(6/14)調 AAS
>>429
Thank you for making it so that "↑" can be seen separately from skill numbers.
「↑」がスキルの数値から区別されて見えるようにしてくだり、ありがとうございます。
447(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 09:04:13.30 ID:CAP_USER(22/58)調 AAS
>>435
No response back from them yet.
I changed some of the error messages in BBS.CGI to hopefully help people understand more easily.
>>440
No problem.
>>441
How about this?
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
462(3): ハンター[Lv.384][森警] 2024/05/25(土) 09:41:53.41 ID:ppxT0CtV0(4/7)調 AAS
>>461
ガイジは死ね
大乱闘の勝敗なんて1ミリも気にしてないわ
>>447
What game did you learn that terrible algorithm.
Is it plot taught by ChatGPT?
496(3): 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 11:42:35.92 ID:nJBnWfWx0(1/2)調 AAS
・どんぐり側のルール
スクリプトを使って大砲を撃つ人はアウト
スクリプトを使わずに手動で大砲を撃つ人はセーフ
・掲示板側のルール
スクリプトを使って書き込む人はアウト
スクリプトを使わずに手動で書き込む人はセーフ ← なぜこれを撃つのがセーフなのか?
スクリプトを使うのがアウトという認識はいいんだが、
どんぐり側だけのルールではなく、掲示板側を基準に考えてくれないとな
メインコンテンツは掲示板であって、どんぐりは掲示板に付随するシステムなんだから
503(3): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 12:00:42.39 ID:vODSJKx20(6/21)調 AAS
>>501
そやから
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
なんやてw
512(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 12:45:52.03 ID:CAP_USER(25/58)調 AAS
>>511
The goal of hunters and using the cannon is to stop the script arashi.
525(5): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:10:46.81 ID:CAP_USER(26/58)調 AAS
>>523
I prefer threads that have the least amount of restrictions.
538(4): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:23:44.64 ID:CAP_USER(28/58)調 AAS
>>537
Ill fix it.
591(3): 警備員[Lv.32] 2024/05/25(土) 14:19:28.60 ID:z6H2WDuJ0(3/6)調 AAS
>>586
The skill gauges
画像リンク
Even it reaches at 100%, the skill level does not go up. So what's the point?
このスキルゲージが100%に行ってもスキルレベルが上がらないので
それなら何のためのものでしょうか?
599(5): 警備員[Lv.2][新芽] 2024/05/25(土) 14:28:10.21 ID:ir89+GN80(10/12)調 AAS
>>593
>>595
普段はスマホでchmate使い
大砲撃つときはchmateの鉛筆マーク長押しでChromeをPC版サイトで開く
そうするとレスの右横に垢版と大砲が出てくる
606(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.274][木] 2024/05/25(土) 14:36:26.49 ID:CAP_USER(32/58)調 AAS
>>603
I already changed it, but cache takes a while to update. Please wait.
642(4): 警備員[Lv.4][新] 2024/05/25(土) 15:11:56.12 ID:WIG8S3I3M(12/12)調 AAS
急に名前でっかくなっててコーヒー吹いたw
画像リンク
681(6): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.275][木] 2024/05/25(土) 16:17:46.69 ID:CAP_USER(44/58)調 AAS
I think it is very clear now.
835(6): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.277][木] 2024/05/26(日) 05:04:53.04 ID:CAP_USER(45/58)調 AAS
94747 marimo
2 UR
854(3): 警備員[Lv.10] 2024/05/26(日) 06:57:48.72 ID:19/Z7b0d0(2/9)調 AAS
>>835
それともう一点、能力値の下にある期数は自分の能力と関係なく全体共通の要素なので、例えば経験カテゴリーの方の経過時間の横に表示してみてはいかがですか?
例えば下の様にです。
Or, since the number of periods under the ability value is a common factor for all, regardless of one's ability, why not display it next to the elapsed time in the experience category, for example?
For example, as shown below.
経過時間: 第 1284 期
873(3): ハンター[Lv.392][森]:26.05661582 2024/05/26(日) 08:44:00.21 ID:YlvYEOCs0(1/10)調 AAS
既出かもしれんけどスキルって191でカンストなの?
そんな中途半端なことある?256とかじゃなく?w
画像リンク
901(4): ハンター[Lv.8][森臭] 2024/05/26(日) 09:17:17.43 ID:YlvYEOCs0(5/10)調 AAS
"勃起が止まらん"が氷武器で
"アブソル"のワイは雷防具だけど
属性相性バグってない?
ターン3: 勃起が止まらんさん[HP:193]掘るアブソルさん[HP:99]<>アブソルさんさんは107の氷ダメージを受け、[HP:-8]になった。
バグ多すぎ.死ねよ
920(4): どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 09:37:31.98 ID:CAP_USER(55/58)調 AAS
Email authorization system is almost complete. I should have it online today.
What benefits should people get if they authorize their email?
922(6): どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.2][新芽] 2024/05/26(日) 09:41:58.74 ID:CAP_USER(56/58)調 AAS
I havent been able to replicate whether the gauge is syncing correctly or not.
929(3): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/26(日) 09:56:34.90 ID:9iSBCHNRM(1/2)調 AAS
レベル等の表記位置変更ありがとう
転送サービスは種子残高の横
復活サービスはレベルの横
宝箱、アイテムバッグ、工作センターは保管庫の下
ネーム変更サービスは名前の横
がいいと思う。別にそのままでもナビにまとまってる方の利点があるからいいけど
じゃあ大砲関係もまとめて、というのはハンターにしか関係ないからいらないかな
977(5): どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/26(日) 11:57:45.10 ID:CAP_USER(58/58)調 AAS
>>945
I havent changed anything yet. I am still investigating.
>>929
What does everybody think about this proposal?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.218s*