[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
424: 警備員[Lv.7][芽] 2024/05/25(土) 08:05:54.25 ID:DgWbPRHo0(1)調 AAS
大砲撃てなくなったよ?
425: 警備員[Lv.36] 2024/05/25(土) 08:06:25.63 ID:pZlHlm5J0(3/6)調 AAS
>>422
それでいいな
426(1): ハンター[Lv.384][森警]:24.53164929 2024/05/25(土) 08:12:16.17 ID:ppxT0CtV0(2/7)調 AAS
撃ててるが?
画像リンク
ちょっとHTML書けるマンと情弱はもうちょっとおとなしくしといてほしい
427: 警備員[Lv.4][告] 2024/05/25(土) 08:14:08.87 ID:9Kr2kZjE0(5/8)調 AAS
>>377,380
ありがとう
こんなやり方あったんですね
428: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 08:15:08.32 ID:G/CT8JdX0(3/4)調 AAS
効いてるなぁ
429(6): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 08:15:14.34 ID:CAP_USER(17/58)調 AAS
>>406
We could do that. How much would that type of service cost per month?
>>409
OK I understand. I will adjust it.
>>414
Thats a pretty cool script.
Think we should switch to using SVG instead of text progress bars?
>>422
OK
>>413
OK I will update the navi.
430: 警備員[Lv.12] 2024/05/25(土) 08:18:54.34 ID:ld4EYuek0(1/3)調 AAS
>>429
導入要請がなくとも、どんぐり導入サれていない板へは随時導入の予定はありますか?
スクリプト荒らしは今は沈静化しているので急ぎではありません
Even if there is no request for the introduction, are there any plans to introduce it to boards that have not yet been introduced?
Script vandalism has calmed down now, so there's no rush.
431(1): 警備員[Lv.3] 2024/05/25(土) 08:25:03.02 ID:t+tzZmn50(2/3)調 AAS
>>429
English translation:
• The width can be reduced so it can be placed side by side with other elements.
• I think it can also be used in sidebars, etc.
• I thought it would be useful for
・幅を縮められるので他の要素と横並びにできます
・サイドバーなどにも載ると思います
・もしUIの大幅な変更を予定していたら役に立つと思い参考までに
432(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 08:27:44.18 ID:CAP_USER(18/58)調 AAS
>>431
I already made a new UI for donguri system, but I was hesitating to install it because some people might prefer the current UI.
Should I install it?
What about the current UI if I put a new one?
433(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 08:31:11.58 ID:CAP_USER(19/58)調 AAS
>>409
This should be fixed now. Can you confirm it?
434(1): ハンター[Lv.482][林] 2024/05/25(土) 08:32:44.14 ID:ZKUpMZYZ0(5/14)調 AAS
>>429
How about a price of $20?
価格は20ドルにしてはどうでしょうか?
As a consumer, I feel that $20 is a bit high due to the weak yen.
消費者の感覚としては、20ドルは円安の影響もあって少し高めの価格設定に感じます。
However, I think it's okay to set a slightly higher price, considering future improvements in the quantity and quality of services.
しかし、今後のサービスの量や質の改善を考慮すると、少し高めの価格設定でも良いと思います。
I hope that 5ch's services will continue as 5ch's revenue increases.
5chの収益が増えることによって、5chのサービスが継続されていくことを望みます。
435(2): 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 08:33:55.45 ID:TxE3nAChx(1/2)調 AAS
>>433
I introduced the inquiry form for the 5ch dedicated browser "chmate" to you yesterday. Have you received any response from the developer since then? I'm using chmate, and when writing, an error I've never seen before appeared, so I thought maybe the developers had started doing something.
436(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 08:34:16.38 ID:CAP_USER(20/58)調 AAS
>>434
Ok I will think about it. I have some other improvements that I need to finish first.
Sorry to put most prices in USD.
The weak yen is really difficult when we have to pay for servers with USD.
437: 警備員[Lv.3] 2024/05/25(土) 08:36:44.05 ID:t+tzZmn50(3/3)調 AAS
>>432
I'm not a fan of the current UI for the following reasons:
* The status and commands are mixed together, making it difficult to understand at a glance.
* It's unclear what actions lead to growth or enable cannon firing.
* The centralized, vertical layout results in excessive scrolling.
I'm eagerly awaiting the new UI, hoping it addresses these issues.
すいません、私は現在のUIは使いやすいとは思ってません
主に以下の点です
・ステータスとコマンドが混在しています
・何をしたら成長するか、大砲が撃てるかがわかりづらいかもしれません
・中央配置、縦長のデザインでスクロールが長いです
新UIがあるなら、とても期待しています!
438(2): 警備員[Lv.1][臭] 2024/05/25(土) 08:36:52.87 ID:9Kr2kZjE0(6/8)調 AAS
>>380
>>1は撃たれるんですね
これは厳しいなあ
439: ハンター[Lv.386][木] 2024/05/25(土) 08:37:04.87 ID:ir89+GN80(3/12)調 AAS
>>429
ありがとうございます。
但し、>>413に一部誤りがありました。
#2のリクエスト
誤「先走って下さい」→正「先走ってください」
これでお願い致します。
Thank you.
However, there was an error in >>413.
Request #2
Incorrect: "先走って下さい" → Correct: "先走ってください"
This is it.
440(3): ハンター[Lv.482][林] 2024/05/25(土) 08:39:14.08 ID:ZKUpMZYZ0(6/14)調 AAS
>>429
Thank you for making it so that "↑" can be seen separately from skill numbers.
「↑」がスキルの数値から区別されて見えるようにしてくだり、ありがとうございます。
441(2): 警備員[Lv.3][新] 2024/05/25(土) 08:45:36.81 ID:WIG8S3I3M(1/12)調 AAS
>>429
Thank you.
If you apply the current conditions, I think the restrictions can be expressed like this.
Clamp(1.2,(1.2 + 0.05 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.05 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
However, since it is easy to reach the upper/lower limits if left like this, I would appreciate it if you could also refer to >>226,234.
442: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 08:48:04.65 ID:kDArJUQa0(2/3)調 AAS
>>440
画像リンク
↓
画像リンク
うーん まだ見にくい気がするんだが
上昇しているってのが分かりづらいがこんな感じで文字の前か後ろに★つけるのはどう?
443(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 08:52:27.98 ID:rmwXxvhU0(4/10)調 AAS
それならまだ良いほうだろ
オレの端末でのテキストゲージなんてずっとコレよww
画像リンク
444: ハンター[Lv.482][林] 2024/05/25(土) 08:57:44.62 ID:ZKUpMZYZ0(7/14)調 AAS
新しいインターフェイスが予定されているようなので
誤認の余地(>>419)さえなければ、今はいいような気がします
445: 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 08:57:47.89 ID:0sdCkH0S0(2/5)調 AAS
と、とつぜん話をすり替える
446(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 09:04:11.91 ID:CAP_USER(21/58)調 AAS
>>435
No response back from them yet.
I changed some of the error messages in BBS.CGI to hopefully help people understand more easily.
>>440
No problem.
>>441
How about this?
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
447(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 09:04:13.30 ID:CAP_USER(22/58)調 AAS
>>435
No response back from them yet.
I changed some of the error messages in BBS.CGI to hopefully help people understand more easily.
>>440
No problem.
>>441
How about this?
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
448: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 09:06:51.03 ID:U2MJ8BjG0(1/7)調 AAS
>>436
As for the talk around >>438
One who has created a thread (the first comment) can be shot by the cannon,
even if the thread has been created with /3 or /4 (cannon forbidden) of !extend.
Could you change the algorithm so that !extend also affects the first comment?
449: 警備員[Lv.4][新] 2024/05/25(土) 09:07:17.07 ID:WIG8S3I3M(2/12)調 AAS
>>446
I think that's fine. Thank you.
If I notice anything else, I'll let you know.
450(1): 警備員[Lv.4][新] 2024/05/25(土) 09:08:58.37 ID:WIG8S3I3M(3/12)調 AAS
>>438
武器/防具を付けてる人が立てられるようにできるといいね
それなら撃たれても実質ノーダメだから
451: 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 09:12:30.78 ID:pDtH7iJ40(1/4)調 AAS
>>417
お前のUPLIFT焼き?
452(1): 警備員[Lv.2][臭] 2024/05/25(土) 09:17:18.18 ID:9Kr2kZjE0(7/8)調 AAS
>>450
武器/防具はどうやってつけるの?
453(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/25(土) 09:18:19.64 ID:N6PL60SU0(1)調 AAS
ドンキャに個別に板にドングリ導入依頼してもスルーされるのは何でだ
454: 警備員[Lv.1][新警] 2024/05/25(土) 09:20:37.41 ID:WIG8S3I3M(4/12)調 AAS
>>452
どんぐり基地から[探検]を押して(↑マークが付く)放置
数時間も経てば鉄のキーが貯まり始めるので10個貯まったら[宝箱]→[宝箱を開ける]と武器/防具各2個貰えるので右端付近にある[装備]を押す
455(1): 滅殺豪波動 警備員[Lv.10]:0.00215756 2024/05/25(土) 09:21:42.36 ID:q7+o6rmX0(1/7)調 AAS
>>443
それGoogle Chrome Canaryの画面じゃん
しかもワザワザPC版サイトにチェック入れた奴だしww
画像リンク
456: 警備員[Lv.8][新] 2024/05/25(土) 09:23:25.89 ID:JAEAyWlu0(1)調 AAS
>>453
ウザがってんだよ
分かれよ
457(2): ハンター[Lv.483][林] 2024/05/25(土) 09:28:17.98 ID:ZKUpMZYZ0(8/14)調 AAS
1をスレ設定に関係なくどんぐり大砲で撃てるのは
スレ乱立時に撃てるようにするためだと思います
1にも大砲不可を適用させるなら
その辺りのフォローも必要かもしれません
458(2): 警備員[Lv.1][新警] 2024/05/25(土) 09:30:33.71 ID:WIG8S3I3M(5/12)調 AAS
>>457
例のヴィーガンみたいなのもいるし現状それが抑止力にはなってないとは思うけどね
そもそも>>1に!extendコマンドが適用されないのはどんぐり関係に限った話じゃないので多分どんキャの管轄外かと
459(1): ハンター[Lv.384][森警]:24.60201314 2024/05/25(土) 09:33:25.76 ID:ppxT0CtV0(3/7)調 AAS
クソみたいなダメージ計算してんじゃねえよ素人か?
属性相性は固定にしろバカじゃねえの?数弱か?
んな頭の悪いダメージ計算してるゲームどこにあんだ
460: ハンター[Lv.483][林] 2024/05/25(土) 09:35:03.49 ID:ZKUpMZYZ0(9/14)調 AAS
>>458
そうなんですね
的外れなことを書いてしまってすみません
461(1): 警備員[Lv.25] 2024/05/25(土) 09:36:20.97 ID:OrRZFtwn0(1/4)調 AAS
>>459
アブソルの言葉を翻訳
大乱闘でボコボコにされてるのが気に入らないから俺が勝てるように調整しろ
462(3): ハンター[Lv.384][森警] 2024/05/25(土) 09:41:53.41 ID:ppxT0CtV0(4/7)調 AAS
>>461
ガイジは死ね
大乱闘の勝敗なんて1ミリも気にしてないわ
>>447
What game did you learn that terrible algorithm.
Is it plot taught by ChatGPT?
463: 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 09:42:03.32 ID:rmwXxvhU0(5/10)調 AAS
>>455
確か、ブラウザPCモードにしないと大砲リンクが出ないんよ…
どんぐりサイトの使い方として稀有なのかも知れないというなら受け入れるよw
まあそんなに不満ぶちまけてる訳では無いと付け加えさせて貰う
464(1): ◆FANTA666Rg ハンター[Lv.294][木] 2024/05/25(土) 09:42:50.10 AAS
武器・防具の強化はいつ?
465: 警備員[Lv.45] 2024/05/25(土) 09:45:43.17 ID:7px/FnYx0(1/32)調 AAS
それはどんぐりキャノンさんだけが知っている
466(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 09:45:54.77 ID:8mV8kOZn0(1/2)調 AAS
どんぐりキャノンを乱射する人を何とかして欲しいです。
467: ハンター[Lv.386][木] 2024/05/25(土) 09:46:04.18 ID:ir89+GN80(4/12)調 AAS
to どんぐりキャノン★
「どんぐりナビ」の追加対応ありがとうございました。
当初の依頼とは異なる形とはなりましたが、結果的に「どんぐりナビ」はナイスアイデアです。
Thank you for adding "Donguri Navi."
Although it ended up being in a different format than originally requested, "Donguri Navi" is ultimately a nice idea.
468: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 09:47:44.43 ID:8mV8kOZn0(2/2)調 AAS
>>447
I would like to see something done
about people firing cannonballs at baseball channels.
469: ハンター[Lv.298][木] 2024/05/25(土) 09:49:28.47 ID:xJ4i6cJr0(1)調 AAS
バトルは1日数回とかじゃなくて1日何回でも出来るようになってほしい
470(1): 警備員[Lv.2] 2024/05/25(土) 09:50:07.14 ID:FD4jjQHR0(1/13)調 AAS
>>462
糖質とかガイジとかスクリプトさんが多用するワード出ちゃってるよ
471: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 09:53:50.07 ID:ld4EYuek0(2/3)調 AAS
>>447
画像は狂った荒らしハンターアブソルの発射記録です。
こいつがどれだけ迷惑をかけて貴方に暴言を吐いているかはひとまず置いておきますが(彼のupliftは使用禁止にしてほしいですが)
ログの
2024/05/2506:52
↓
2024/05/25 06:52
のように日付と時刻の間にスペースをいれてください。とても見づらいです。
The image is a record of the firing of the crazy troll hunter Absol.
Let's put aside for a moment how much trouble this guy is causing you and yelling abuse at you (although I would like him to ban his use of uplift).
log's
2024/05/2506:52
↓
2024/05/25 06:52
Please include a space between the date and time, as in It's very hard to see.
画像リンク
472(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 09:55:34.21 ID:ld4EYuek0(3/3)調 AAS
>>470
スクリプト犯ぽいの犯人扱いすると必ず糖質いってくんのよな
わかりやすいよね
473: 滅殺豪波動 警備員[Lv.11]:0.00237368 2024/05/25(土) 09:55:41.60 ID:q7+o6rmX0(2/7)調 AAS
>>464
また運営に儲けさせるのか?ww
鉄のキーバンドルの二の舞い
マジメにやる気無いから!
474(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/25(土) 09:57:15.60 ID:ir89+GN80(5/12)調 AAS
>>457
>>458
いやワッチョイとか効いてるし単なるどんぐり固有部分が未対応なだけかと
おそらく、bbs.cgiに修正が必要だから焦って対応して全体をバグらせる訳には行かないと思う
ゆくゆくは対応してもらいたい案件
475(1): 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/25(土) 09:58:22.75 ID:P/+e1IfBd(1/8)調 AAS
>>466
それはしないってどんぐりキャノンが明言してるから諦めろ
荒らしハンターの報告はこちらって少し前にやってたが
明らかに自動で撃ってる荒らしハンターですら
ログからでは自動だと判別出来ません()って返答でお咎め無しだったからな
どんキャが求めた資料出して判別不可ならもう対応しないって明言したようなもんよ
だから俺も似たようなスクリプト作って撃ちまくってるわw
476: 警備員[Lv.2][新] 2024/05/25(土) 10:00:30.89 ID:WIG8S3I3M(6/12)調 AAS
>>474
あれほんとだ
なんか勘違いしてたっぽい
訂正ありがとう
477(1): 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 10:02:29.44 ID:FD4jjQHR0(2/13)調 AAS
>>472
最後は汚言コピペbot化するのな
意味不明な技術マウントと言い、やたらと長すぎる活動時間と言い、言動はまさにスクリプトさんなんだが
>>475
お前はハンターID晒してろよ
荒らしを増やす誘導必死だな
478: 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 10:02:54.20 ID:vODSJKx20(2/21)調 AAS
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
479: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/25(土) 10:05:31.07 ID:1Lthaff3M(1)調 AAS
統失はどんぐり撃たれたら発狂するから見つけ次第どんどん撃つべき
480(1): 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/05/25(土) 10:11:16.40 ID:P/+e1IfBd(2/8)調 AAS
>>477
晒すわけないだろw
それにどんぐりキャノン曰く荒らしじゃないからスクリプト作って撃ちまくるのは合法だぞw
作る知識ない底辺ハンタードンマイw
481(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.272][木] 2024/05/25(土) 10:13:07.96 ID:CAP_USER(23/58)調 AAS
>>462
>What game did you learn that terrible algorithm.
I made the algorithm. Is something wrong with it?
482(1): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 10:17:37.25 ID:pDtH7iJ40(2/4)調 AAS
>>480
スクリプトさんの自演擁護おつ
483: 警備員[Lv.25] 2024/05/25(土) 10:18:08.36 ID:OrRZFtwn0(2/4)調 AAS
>>462←noob
484: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/05/25(土) 10:26:40.69 ID:5OrzQx8h0(1/2)調 AAS
アブカスが怯えてるなw
485(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/25(土) 10:35:14.83 ID:B73JVBcEd(1)調 AAS
どんぐりキャノンにとって
標準サイズは、A65
大型サイズは、B70
か、、、
486(1): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/25(土) 10:49:38.97 ID:oGwWHp3E0(1)調 AAS
>>481
そいつがアブソルだ
どんぐりキャノン氏が手動ならOKと言ったので手動無差別乱射を繰り返してる荒らしハンターだ
That's Absol.
He's a trolling hunter who keeps firing indiscriminately manually because Acorn Cannon said it was OK if it was manual.
487: 警備員[Lv.3][新芽警] 2024/05/25(土) 11:11:19.91 ID:P/+e1IfBd(3/8)調 AAS
>>482
荒らしハンターと呼ばれてる善良なハンターを擁護し
スクリプト作って撃ちまくることを推奨してるのに何で連投してるスクリプトの自演になるん?w
488(1): ハンター[Lv.385][森] 2024/05/25(土) 11:13:14.97 ID:ppxT0CtV0(5/7)調 AAS
どんぐりレベル制限かけろ
話にならない🤮
489: 警備員[Lv.14] 2024/05/25(土) 11:18:19.53 ID:YFPtNOHV0(1)調 AAS
レベルが足りなくて上げても
他所でやってくださいとか言われてハネられる
意味無し
490: 警備員[Lv.4][新] 2024/05/25(土) 11:20:58.30 ID:WIG8S3I3M(7/12)調 AAS
余所でやってくださいはどんぐりとは無関係定期
491: 警備員[Lv.25] 2024/05/25(土) 11:21:49.19 ID:OrRZFtwn0(3/4)調 AAS
7分もアブソルが狩られず生き残ってた
みんなアブソル狩りに飽きてきたのかもしれんな
492: 警備員[Lv.3][新芽警] 2024/05/25(土) 11:23:24.05 ID:P/+e1IfBd(4/8)調 AAS
どんぐりとは別に規制が多すぎてクソってことだろ
枯れまくるからUPLIFTあってもハンターじゃないとURL規制(どんぐりLv不足)されるとかもゴミだわ
493(1): 警備員[Lv.3][警] 2024/05/25(土) 11:24:03.43 ID:FD4jjQHR0(3/13)調 AAS
>>486
こうなるのは当たり前だわな
ID:P/+e1IfBd
ID:ppxT0CtV0
スクリプトさんがスクリプトの代わりにするための大砲システムw
>>488
>>202
494(1): 警備員[Lv.1][新芽告] 2024/05/25(土) 11:34:45.44 ID:P/+e1IfBd(5/8)調 AAS
>>493
俺はスクリプト作って撃ちまくってるけどスクリプトで連投はしてないぞw
撃たれまくる→ルールに則って通報→お咎め無し→じゃあ俺もやろw
ってだけでw
悪いのは乱射を容認したどんぐりキャノンっすw
495: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 11:38:37.94 ID:vODSJKx20(3/21)調 AAS
もっかい書いとく
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
496(3): 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 11:42:35.92 ID:nJBnWfWx0(1/2)調 AAS
・どんぐり側のルール
スクリプトを使って大砲を撃つ人はアウト
スクリプトを使わずに手動で大砲を撃つ人はセーフ
・掲示板側のルール
スクリプトを使って書き込む人はアウト
スクリプトを使わずに手動で書き込む人はセーフ ← なぜこれを撃つのがセーフなのか?
スクリプトを使うのがアウトという認識はいいんだが、
どんぐり側だけのルールではなく、掲示板側を基準に考えてくれないとな
メインコンテンツは掲示板であって、どんぐりは掲示板に付随するシステムなんだから
497(1): 警備員[Lv.1][新] 2024/05/25(土) 11:48:50.03 ID:WIG8S3I3M(8/12)調 AAS
>>496
>スクリプトを使わずに手動で書き込む人はセーフ ← なぜこれを撃つのがセーフなのか?
スクリプトを使わず手動で書き込む人なら武器防具を身に着けて自分の身を守れるだろうから撃ってもセーフ
ってことやぞ
ただし警備員はメール認証が実装されるまで我慢しろというのが今の状況なだけでな
498(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 11:49:03.75 ID:vODSJKx20(4/21)調 AAS
>>496
なんか勘違いしてるようやが、5chで撃たれるのは罰やないで
単に射撃ゲームの結果なだけや
5chは荒らしを撃つことで撃退する仕組みのある掲示板やない
ハンターや警備員を手動で撃つゲーム型掲示板になったんやでw
499: 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 11:50:22.56 ID:vODSJKx20(5/21)調 AAS
5chの枠組みが変わったんや
5chを楽しみたかったら新しい枠組みに適応していかんと辛いだけやでw
500: 警備員[Lv.2][警] 2024/05/25(土) 11:50:46.37 ID:FD4jjQHR0(4/13)調 AAS
>>494
掲示板機能に悪質な破壊行為をしかけているという点で、埋め立てスクリプトとやってること同じという意味ね
それをgoodと評したら、運営が荒らし本体と言われるのは当然
だから制度設計自体に致命的な欠陥がある
大砲システム始まる前からずっとそれしか言ってない
荒らしのUPLIFTを焼け
Burn the UPLIFT that the vandal has
501(1): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/25(土) 11:51:05.21 ID:P/+e1IfBd(6/8)調 AAS
>>496
現状は明らかにスクリプト使って撃っててもセーフだけどなw
俺が許されてる時点でw
502(1): 警備員[Lv.1][新警] 2024/05/25(土) 11:58:08.49 ID:WIG8S3I3M(9/12)調 AAS
許されてるように見えて実は泳がされてるだけでどんキャがちゃんと閻魔帳付けてるって可能性も否定できないけどな
503(3): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 12:00:42.39 ID:vODSJKx20(6/21)調 AAS
>>501
そやから
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
なんやてw
504: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/25(土) 12:03:14.12 ID:ll0gOmnFd(1)調 AAS
コピペで埋め立て荒しするのやめーや
505: 警備員[Lv.5][新] 2024/05/25(土) 12:04:24.16 ID:BT3H/FMY0(2/2)調 AAS
>>502
これ期待してる
というかユーザー側も情報収集してけばあとで運営側もやりやすいし収集していったほうがいい
5ch運営が早々に動かないのは今始まったことじゃないし
506(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 12:11:09.14 ID:CAP_USER(24/58)調 AAS
>>485
hmm...
507: 警備員[Lv.10] 2024/05/25(土) 12:15:19.47 ID:1puQKPVI0(1)調 AAS
結局スクリプト使って撃っても大丈夫ってこと?
なんだ、復帰しよ
508: 警備員[Lv.22] 2024/05/25(土) 12:15:57.53 ID:59Cpf9qF0(1/3)調 AAS
どんぐりシステムは、有料会員に「スレの半私物化権限」を付与することで、5chに対する執着心を埋め立てあらしの撃退に直接活用するシステム
スレへの書き込み(を行った垢)はハンターが統制し(自治)、ハンターの振る舞いは運営が統制する(強権)
509(1): 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 12:18:13.10 ID:0sdCkH0S0(3/5)調 AAS
どんぐりCookieの有効期限は何時間ですか?
画像リンク
510: 警備員[Lv.2][芽警] 2024/05/25(土) 12:26:43.74 ID:TxE3nAChx(2/2)調 AAS
>>509
mateでこのエラー出たからようやくアプデするのかなと思ったら全然違った
511(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 12:40:30.71 ID:6VGJ0vFo0(1/3)調 AAS
>>506
>>503が言っていることは貴方の公式な見解ですか?
ハンターは荒らしを撃つのが目的ではなく、誰であれ手動であればどれだけ打っても構わない。
それがそのスレッドの進行を妨害するハンターであっても何ら問題はない。
これでよいでしょうか?
>>Is what 503 says your official opinion?
The purpose is not to shoot trolls, it doesn't matter how many shots anyone can take as long as they are manual.
There is no problem even if it is a hunter who obstructs the progress of the thread.
Is it?
I want an official statement that hunters should attack those who troll 5ch.
512(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 12:45:52.03 ID:CAP_USER(25/58)調 AAS
>>511
The goal of hunters and using the cannon is to stop the script arashi.
513(1): 警備員[Lv.2][警] 2024/05/25(土) 12:46:16.98 ID:59Cpf9qF0(2/3)調 AAS
砲撃手続きを自動化していることを運営に検出された場合は処分を受ける、ってだけ
514(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 12:52:32.39 ID:6VGJ0vFo0(2/3)調 AAS
>>512
ありがとう
では
>>503は誤りであり、あなたの発言を無差別に撃ってもいいと理解して、実際に無差別に撃っている
>>426のようなハンターは好ましくないということでしょうか。
実際に426のようなハンターのせいで議論や楽しい会話が止められ、困っている人も多いのです。
なので意味もなく無差別に撃つことは
推奨されないという、あなたの発言がほしいのです。
thank you
Well then
>>503 is wrong, they understand that they can shoot your comments indiscriminately, and they are actually shooting them indiscriminately.
>>Do you mean that hunters like 426 are not desirable?
In fact, many people are in trouble because discussions and fun conversations are stopped because of hunters like 426.
Therefore, shooting indiscriminately for no reason
I would like to hear your opinion that it is not recommended.
515(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/25(土) 12:54:33.27 ID:P/+e1IfBd(7/8)調 AAS
>>513
せやな
でも秒間2-3発が手動扱いならもはや…ってなw
516: 警備員[Lv.3] 2024/05/25(土) 12:57:34.36 ID:U2MJ8BjG0(2/7)調 AAS
>>512
Why do you allow hunters to use the cannon
not only to the script arashi, but also to anyone?
517(1): 警備員[Lv.2] 2024/05/25(土) 12:58:42.12 ID:59Cpf9qF0(3/3)調 AAS
>>515
気分良く打たせて(泳がせて)おいて後日まとめてBAN → UpLiftの再購入を促す
...という錬金術を運営が発動させている可能性もある
518(1): 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 13:01:54.02 ID:ie/u5/uJ0(1)調 AAS
実態が無差別乱射推奨の状態でもどんぐりキャノンはそれを認めているとは言えないのを察してあげてくれ
519: 警備員[Lv.3][警] 2024/05/25(土) 13:02:21.60 ID:vODSJKx20(7/21)調 AAS
自分の願望を前提に「書いてないこと」を結論にするから辛くなるんやで
どんキャが>>503の何ひとつとして否定してないという事実から目をそらしたらあかんw
520: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/05/25(土) 13:02:59.71 ID:+SV04wOQ0(1)調 AAS
>>512
However, the vandals will attack while avoiding the hunters' eyes.
2chスレ:credit
Hunters are always late to the game.
I wish low-level guards would limit the interval and character count of their posts.
521: 警備員[Lv.3][新] 2024/05/25(土) 13:04:07.01 ID:WIG8S3I3M(10/12)調 AAS
強権発動して乱射止めるだけの人員もいないだろうしな
とりあえずは早く警備員の枯れ対策実施してくれればあとは各自装備付けて対応できるじゃろ
522: 警備員[Lv.3][警] 2024/05/25(土) 13:04:36.59 ID:FD4jjQHR0(5/13)調 AAS
>>518
どんぐりキャノン=ロン疑惑かかってたよなw
そうならもっと面白いのにw
523(1): 警備員[Lv.18] 2024/05/25(土) 13:06:30.08 ID:sBN3xKJn0(1/4)調 AAS
Troll is often seen here,they all want to say.
He is trying to kidnap you and the user to his own thread↓.
2chスレ:donguri
He also said, "This sucks! Ineffective in destroying robots!" and criticizes the どんぐりシステム.
He is obviously trying to exploit this system.
His provocation must be too big to ignore 🤔
524: 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/05/25(土) 13:09:15.88 ID:P/+e1IfBd(8/8)調 AAS
>>517
そんなことしてるわけねぇけどしてたらいいなw
525(5): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:10:46.81 ID:CAP_USER(26/58)調 AAS
>>523
I prefer threads that have the least amount of restrictions.
526: 警備員[Lv.15] 2024/05/25(土) 13:10:57.02 ID:f0A78s0a0(1)調 AAS
UIが見やすくなったぞ!
527(1): 警備員[Lv.3][新] 2024/05/25(土) 13:11:14.49 ID:WIG8S3I3M(11/12)調 AAS
急に基地のUI変わってビビったわ
528: 警備員[Lv.8] 2024/05/25(土) 13:11:22.28 ID:sRZ6rxgg0(1/6)調 AAS
そもそも大砲乱射が気に入らないなら自分で大砲禁止スレ立てればいいのでは?
529: 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 13:11:51.25 ID:rmwXxvhU0(6/10)調 AAS
誰か細身の美少女は居らんのか?
潤んだ眼でお願いしてみよう
530: 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 13:13:11.23 ID:rmwXxvhU0(7/10)調 AAS
>>527
ワロタw
字がちっちゃ
細身の美少女すげぇ
531: 警備員[Lv.21]:0.00980925 2024/05/25(土) 13:15:29.64 ID:vLPGRohZ0(1)調 AAS
>>525
Please add donguri function to mao.5ch.net/kcar/
532(1): 警備員[Lv.9] 2024/05/25(土) 13:15:33.30 ID:sRZ6rxgg0(2/6)調 AAS
新UI見にくい
533: 警備員[Lv.4][警] 2024/05/25(土) 13:16:15.75 ID:pDtH7iJ40(3/4)調 AAS
>>525
I'd love to hear what you have to say about this.>>514
Or is that supposed to be the answer?
So we can take it as a whistleblower that the management is the main body of vandalism?
534(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:17:17.63 ID:CAP_USER(27/58)調 AAS
>>532
Can you show me a screenshot of what it looks like on your screen?
535: 警備員[Lv.4][警] 2024/05/25(土) 13:17:41.60 ID:pDtH7iJ40(4/4)調 AAS
綺麗になったね
先走ってくださいは意地でも残すんだなw
536: 警備員[Lv.18] 2024/05/25(土) 13:17:58.97 ID:sBN3xKJn0(2/4)調 AAS
>>525
Of course we understand.
He persistently chases us around with water guns.
The upshot is, "荒らしハンター!乱射ハンター!"
It's a sad story, even though we all appreciate your work.
537(2): 警備員[Lv.9] 2024/05/25(土) 13:20:39.37 ID:sRZ6rxgg0(3/6)調 AAS
>>534
画像リンク
画像リンク
538(4): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:23:44.64 ID:CAP_USER(28/58)調 AAS
>>537
Ill fix it.
539: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 13:25:37.87 ID:sRZ6rxgg0(4/6)調 AAS
>>538
ありがとう
540: ハンター[Lv.226][木] 2024/05/25(土) 13:27:55.07 ID:hblDV6zF0(1/13)調 AAS
UIめっちゃ変わったw
541: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 13:28:05.69 ID:U2MJ8BjG0(3/7)調 AAS
>>525
Threads with donguri=*/4 are less amount of restrictions than those with donguri=*/1
542(1): 警備員[Lv.57] 2024/05/25(土) 13:30:04.89 ID:hv/jB1TN0(1/2)調 AAS
大乱闘の統計も出るようになったな
宝箱とかアイテムバッグとか工作センターとかよく使うリンクが若干埋もれててクリックしにくい
543: 警備員[Lv.72] 2024/05/25(土) 13:30:42.91 ID:N0Otm5Rd0(3/5)調 AAS
どんぐりナビがとっ散らかってるから
これももう少しグループ分けしたほうがいいような
544: 警備員[Lv.3] 2024/05/25(土) 13:34:10.92 ID:0sdCkH0S0(4/5)調 AAS
アイテムバッグとかログとかPC版表示にしないと見にくいんだが、それだとどんぐり基地が細かすぎる
急に面倒くさくなったな..
545: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 13:34:32.17 ID:rmwXxvhU0(8/10)調 AAS
>>537
PCモードじゃなければかなりスッキリ見易いね~
なんか突然青いけど
546: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 13:36:05.68 ID:rmwXxvhU0(9/10)調 AAS
>>542
あー、そうかも
スマホに太い指では誤クリックやりそう
547: 警備員[Lv.18] 2024/05/25(土) 13:36:13.33 ID:sBN3xKJn0(3/4)調 AAS
ゲーム画面ぽくなってきてワクワクしてきた
548: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/25(土) 13:38:48.29 ID:5OrzQx8h0(2/2)調 AAS
なんじゃこりゃあ
549: 警備員[Lv.37] 2024/05/25(土) 13:39:12.69 ID:pZlHlm5J0(4/6)調 AAS
宝箱のリンクちっちぇ〜
押し間違えそー
550: 警備員[Lv.12] 2024/05/25(土) 13:40:09.80 ID:RHCBZ1Vk0(1/7)調 AAS
宝箱開けようとしても
「どんぐりが見つかりませんでした」ってなる
ログインし直してもダメだ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 452 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.075s