[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
185: 警備員[Lv.1][新警] 2024/05/24(金) 12:46:27.36 ID:79/bWvOlr(13/14)調 AAS
>>176
ですね
できるときにコマンドばら撒いてはいるんですが…時間帯変えたりして色々試してみます

どんぐり無くなってスクリプト来たらイヤだなと思ってます
どんぐりのおかげかはわからないですけど実装されてから圧倒的に減ってるので
186
(2): 警備員[Lv.5][新] 2024/05/24(金) 12:50:02.80 ID:UHsZQW2Z0(3/6)調 AAS
>>164
撃たれても何の問題もないなら、荒らし対策としても役に立たない
荒らし対策として役に立つなら、撃たれた人には何らかの問題が生じる
187
(1): ハンター[Lv.266][木] 2024/05/24(金) 12:50:22.93 ID:79/bWvOlr(14/14)調 AAS
>>182
このまま意見合わないのに話し合っててもスレが汚れるだけ同じ話の繰り返しになってたし
彼から新しい意見が出るとはとても思えない
それを見てイライラするぐらいならNGするほうが健康的
188
(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/24(金) 12:52:27.99 ID:BkimckUA0(11/20)調 AAS
アブソル 97a65812
やる気まんまん 90958cd0
ID:bXvz6lL2d
ID:mX3tpCKZ0

これ全部同一人物だな
やり方がスクリプトさん
必死に運営擁護w
それをgoodと評する運営w
分かりやすいねw
189
(1): 警備員[Lv.1][臭] 2024/05/24(金) 12:52:43.10 ID:mX3tpCKZ0(9/12)調 AAS
>>186
実際に撃たれまくってる俺が何の影響もなく書き続けられてるんだぜ
だがスクリプトが減ったのも事実
190
(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 12:54:13.95 ID:yBZkI44wM(1)調 AAS
>>188
お前統失か?
191
(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/24(金) 12:55:25.37 ID:BkimckUA0(12/20)調 AAS
>>187
同じ話の繰り返しになるのはシステムに欠陥があるからだね
それをよく表現するのは決してスレ汚しではないと評価する
根幹の問題が浮き彫りになってるだけ

・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
192
(1): 警備員[Lv.10][新] 2024/05/24(金) 12:58:38.72 ID:UHsZQW2Z0(4/6)調 AAS
>>189
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるのなら、
スクリプトが減った理由は、どんぐりではなく別にある

>>128
クッキー見て、ログインしてたら、紐付いた acorn を発行する
このログイン判定が、Uplift ログインか、BE ログインかだけの違い

>>126
でも、BE は現状でも使ってるからな
ガバガバで問題あるなら直す必要あるし、
BE の登録可能なメアドを限定してもいいし、紐付け可能なメアドのみ限定してもいい
193: 警備員[Lv.3] 2024/05/24(金) 12:58:52.10 ID:vaS4jxfcM(1)調 AAS
>>191
運営「断る、さっさと市ね」
194: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/24(金) 13:02:29.06 ID:cuMsldVod(1)調 AAS
「○○政権下の日本、嫌なら出ていけ」
一番やってはいけない愚かな事だな
双方のダメージが半端ない

こんな話で盛り上げるのは他サイトを盛り上げたい何者か
スルーが一番
195
(2): 警備員[Lv.1][臭] 2024/05/24(金) 13:11:30.15 ID:mX3tpCKZ0(10/12)調 AAS
>>192
どんぐりが導入されて実際にスクリプトは減ってるんだがw
どんぐり以外でスクリプトが減った理由を具体的に教えてください
196: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/24(金) 13:14:31.78 ID:+gWuHttQ0(1)調 AAS
撃たれたらブラウザ変えても数分書けないペナルティ引き継ぐようにはならないの?
結局キチはずっと連投してるから
197
(2): ハンター[Lv.378][森]:23.60860502 2024/05/24(金) 13:18:54.17 ID:KNDolqLA0(2/3)調 AAS
やはりどんぐり制限10くらいないと話にならんな
雑魚警備員がワラワラのスレでは建設的な議論にならない🤮
198: 警備員[Lv.16][警] 2024/05/24(金) 13:20:06.67 ID:c+yCWe6V0(8/8)調 AAS
どんぐりアカウント自体をすげ替えるからこの仕組みでは無理
変わりに新しいアカウントは人を超えた動きすると枯れやすく書きこみにくいようにはなってるよ
199: 警備員[Lv.2][告] 2024/05/24(金) 13:27:53.71 ID:BkimckUA0(13/20)調 AAS
>>195
ジム「スクリプトさん、電気代高いし批判もされ始めてるからそろそろやめて」
スクリプト「おけ」
200: 警備員[Lv.1][臭] 2024/05/24(金) 13:30:22.20 ID:mX3tpCKZ0(11/12)調 AAS
>>197
お前が自分で建てて建設的な議論をしてみろや
201: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/24(金) 13:32:31.46 ID:AIp3sfsb0(1)調 AAS
ヴィーガンって今は撃たれないようにどんぐり制限かけてるやつか
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
202
(1): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/24(金) 13:34:24.17 ID:BkimckUA0(14/20)調 AAS
2chスレ:donguri
>>197
97a65812、アブソルスレへお帰り!この先はお前の世界じゃないのよ!
203: ハンター[Lv.378][森警] 2024/05/24(金) 13:35:11.96 ID:KNDolqLA0(3/3)調 AAS
元々ほぼノーガード戦法だったんだからどんな施策でもある程度の効果はあるだろ
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
204
(1): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/24(金) 14:01:14.33 ID:AiPADKv4M(1)調 AAS
>>190
そいつは死神、といごうしっちょうしょう
205: 警備員[Lv.2][臭] 2024/05/24(金) 14:06:30.38 ID:mX3tpCKZ0(12/12)調 AAS
撃たれて発狂する奴は確実に統失だろうな
206: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 14:08:54.14 ID:T0jiOeZ00(2/4)調 AAS
なんじゃこりゃあ
207
(1): 警備員[Lv.3] 2024/05/24(金) 14:12:57.85 ID:1fOoxPuT0(3/4)調 AAS
どんぐり大砲は集団ストーカーの妄想を具現化しやすいシステムだって聞いた
208: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 14:17:08.71 ID:6VNeR0sLM(1)調 AAS
なるほど
どおりで
209
(1): 警備員[Lv.10] 2024/05/24(金) 14:18:49.49 ID:5n1GFgzg0(1/10)調 AAS
運営はなんJから住人追い出したいんだよ
察しろよw
210
(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 14:25:48.02 ID:P1IDFDbb0(3/7)調 AAS
ああっ!
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!

(あと数時間?)
211: 警備員[Lv.3][新芽警] 2024/05/24(金) 14:36:13.09 ID:luXRt/uw0(1)調 AAS
>>209
いや元々去年のスクリプト大攻勢の時には
住人いなかったし
212: 警備員[Lv.2][新告] 2024/05/24(金) 14:49:06.20 ID:Td3C3G2i0(2/2)調 AAS
>>210
ギリギリでUR武器(光)手に入れた
防具はもう諦めモード
213: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 14:56:23.27 ID:AJjz6lIUd(1/3)調 AAS
>>207
それは大変だ
今直ぐに彼から5chを閲覧できる環境を全て取り上げて
どんぐりに触れさせないようにした方が良いな
214: 警備員[Lv.23] 2024/05/24(金) 15:16:50.77 ID:n8IN4Sxz0(2/3)調 AAS
書き込もうとしたらいつも見ないcookie確認の画面が出てきた
215: 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 15:25:53.74 ID:BkimckUA0(15/20)調 AAS
>>204
かつスクリプトの発生まとめしてたキチガイね
スクリプトさんの敵
216: 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/05/24(金) 15:36:10.16 ID:GhKFLc8B0(1/2)調 AAS
どんぐりまた不具合か
Cookie消しても[警]が消えんわ
217: 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/05/24(金) 15:36:36.89 ID:GhKFLc8B0(2/2)調 AAS
その上Cookie消しても書き込めるし
218
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木] 2024/05/24(金) 15:44:01.21 ID:CAP_USER(2/58)調 AAS
>>112
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
219
(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木] 2024/05/24(金) 15:46:19.07 ID:CAP_USER(3/58)調 AAS
>>128
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
220
(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木] 2024/05/24(金) 15:46:54.16 ID:CAP_USER(4/58)調 AAS
>>103
Priority #1 right now.
221
(1): 警備員[Lv.4][警] 2024/05/24(金) 15:49:29.27 ID:dChLXTgZx(1/3)調 AAS
>>220
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
222
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 15:50:24.95 ID:CAP_USER(5/58)調 AAS
>>221
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
223
(2): 警備員[Lv.4][警] 2024/05/24(金) 15:53:08.52 ID:dChLXTgZx(2/3)調 AAS
>>222
外部リンク[html]:www.airfront.co.jp

There is a contact form. If you can use it too, please use it here.
224
(4): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/24(金) 15:59:23.79 ID:Rs0hwDTY0(2/8)調 AAS
>>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)

0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3

For example, we could change this to this:

0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8

Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
225
(3): ハンター[Lv.239][木] 2024/05/24(金) 15:59:55.59 ID:zWxLy4b+0(1)調 AAS
大砲依頼スレで知ったけど
・動物園・水族館
2ch板:zoo
・国内旅行
2ch板:travel
ここの惨状はご存じですか
226
(2): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/24(金) 16:02:51.80 ID:Rs0hwDTY0(3/8)調 AAS
>>218
I think the correction value of 0.05 is very high, including >>224. If possible, I think it would be better to make it one digit smaller.
227: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/24(金) 16:03:08.68 ID:PJhpkuxNd(1)調 AAS
>>225
既に削除人さんたちが動いてらっしゃいますね
どんぐりキャノン★さんは動くのかな?
228
(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木] 2024/05/24(金) 16:03:19.76 ID:CAP_USER(6/58)調 AAS
>>223
I used the contact form, and I sent a message introducing myself.
Thank you.
229: 警備員[Lv.4][芽] 2024/05/24(金) 16:05:47.20 ID:JUvpytJ40(1/2)調 AAS
Dear Donguri Cannon,
Please provide a set of acorns for the nanmin board(2ch板:nanmin)with BBS_USE_VIPQ2=2

Thank you.
230: 警備員[Lv.34] 2024/05/24(金) 16:05:47.96 ID:ESai9rAo0(1/2)調 AAS
>>89
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
231: 警備員[Lv.2] 2024/05/24(金) 16:05:59.75 ID:BkimckUA0(16/20)調 AAS
>>228
ほんとこういう仕事が早くて有能なとこは好きだわ
同じ質問を無視するのはカルト信者にしか見えないけど
232
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:06:52.30 ID:CAP_USER(7/58)調 AAS
>>224
OK that is a good idea. I will add that.

>>225
I see BBS_ACORN=1 is set, but why are donguri levels not displayed?

>>226
What do you think the correction value should be?
233: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 16:11:21.83 ID:dChLXTgZx(3/3)調 AAS
>>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
234
(1): 警備員[Lv.8][新] 2024/05/24(金) 16:12:29.13 ID:Rs0hwDTY0(4/8)調 AAS
>>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
235
(1): 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 16:12:29.87 ID:5C6rHkBN0(3/4)調 AAS
>>232
>>115
He probably wants the board to be introduced BBS_USE_VIPQ2=2.
236: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:12:45.98 ID:CAP_USER(8/58)調 AAS
>>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
237
(4): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:15:26.90 ID:CAP_USER(9/58)調 AAS
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
238
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:17:21.07 ID:CAP_USER(10/58)調 AAS
A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
239
(2): ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 16:20:17.96 ID:8k8if/Ih0(1/11)調 AAS
>>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.

鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
240: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 16:20:25.87 ID:BkimckUA0(17/20)調 AAS
>>238
Heh! That sounds interesting!
241
(1): 警備員[Lv.70] 2024/05/24(金) 16:24:47.45 ID:B3aa6mEm0(2/2)調 AAS
ファイアーエムブレムをパクろう
242: 警備員[Lv.1][芽警] 2024/05/24(金) 16:25:27.48 ID:JUvpytJ40(2/2)調 AAS
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(2ch板:nanmin
243: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 16:26:28.85 ID:BkimckUA0(18/20)調 AAS
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
244
(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:27:20.04 ID:CAP_USER(11/58)調 AAS
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245
(2): 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 16:27:37.36 ID:5C6rHkBN0(4/4)調 AAS
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
246
(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:28:59.32 ID:CAP_USER(12/58)調 AAS
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
247
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:30:58.09 ID:CAP_USER(13/58)調 AAS
>>245
OK I will change it.
248
(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] 2024/05/24(金) 16:32:21.59 ID:CAP_USER(14/58)調 AAS
>>246
I also like リシテア very much.
249
(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 16:33:32.55 ID:gTAqd04O0(8/9)調 AAS
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
2ch板:cannon
2ch板:rank
2ch板:cannonlogs
2ch板:itemwatch
2ch板:fightlogs
2ch板:alert
2ch板:chest
2ch板:bag
2ch板:rename
2ch板:resurrect
2ch板:transfer
2ch板:craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:外部リンク:kes.5ch.net
Uplift (hyperlink:外部リンク:uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
2ch板:faq
2ch板:keyshop
2ch板:api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:外部リンク:kes.5ch.net
Uplift (hyperlink:外部リンク:uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
250: ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 16:34:43.89 ID:8k8if/Ih0(2/11)調 AAS
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
251: 警備員[Lv.9][新芽] 2024/05/24(金) 16:37:10.26 ID:zQLUM4o4M(1)調 AAS
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
252: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 16:39:50.05 ID:BkimckUA0(19/20)調 AAS
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
253: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 16:40:18.03 ID:gTAqd04O0(9/9)調 AAS
>>247
>>249
一部訂正します。

また
2ch板:faq
2ch板:keyshop
2ch板:api
以上のページに

先走って下さい

詳しくはこちら (hyperlink:外部リンク:kes.5ch.net
Uplift (hyperlink:外部リンク:uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:外部リンク:donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
254: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 16:40:49.38 ID:KSAbXM/N0(1)調 AAS
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
255: 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 16:41:12.68 ID:T0jiOeZ00(3/4)調 AAS
坊やだからさ
256: 警備員[Lv.18] 2024/05/24(金) 16:41:45.12 ID:EeVb4cHOd(1/4)調 AAS
妊娠させるけどな
257: ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 16:48:56.53 ID:8k8if/Ih0(3/11)調 AAS
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
258
(1): ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 17:10:55.42 ID:8k8if/Ih0(4/11)調 AAS
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
259: ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 17:15:08.34 ID:8k8if/Ih0(5/11)調 AAS
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。

> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260: 警備員[Lv.12] 2024/05/24(金) 17:18:34.66 ID:5n1GFgzg0(2/10)調 AAS
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
261: 警備員[Lv.8][芽] 2024/05/24(金) 17:25:36.09 ID:7mho1fuQ0(1)調 AAS
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
262
(2): ハンター[Lv.70][森] 2024/05/24(金) 17:25:57.77 ID:miFwezaW0(2/4)調 AAS
いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
263: ハンター[Lv.478][林] 2024/05/24(金) 17:29:07.68 ID:8k8if/Ih0(6/11)調 AAS
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
264: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 17:33:43.01 ID:5n1GFgzg0(3/10)調 AAS
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
265: 警備員[Lv.12] 2024/05/24(金) 17:39:05.36 ID:zAK4d/YF0(1/5)調 AAS
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
266: 警備員[Lv.13] 2024/05/24(金) 17:39:44.55 AAS
だろうな
267: 警備員[Lv.6] 2024/05/24(金) 17:39:59.69 ID:P1IDFDbb0(4/7)調 AAS
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
268
(3): ハンター[Lv.479][林] 2024/05/24(金) 17:40:15.65 ID:8k8if/Ih0(7/11)調 AAS
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
269: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/05/24(金) 17:45:38.90 ID:F0EQmycD0(1)調 AAS
全く荒らしでない投稿へ撃ったら厳罰化せなな
270: 警備員[Lv.21] 2024/05/24(金) 17:47:35.67 ID:fVYCQH2C0(1)調 AAS
本来は撃たない方が良いんだろうなぁ
271: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/24(金) 17:49:22.59 ID:O40fPXIZd(1)調 AAS
うああああ
272
(1): ハンター[Lv.70][森] 2024/05/24(金) 17:50:30.32 ID:miFwezaW0(3/4)調 AAS
>>268
すみません 定型句みたいなものなので別に文句を言ったわけではないですw
拾うかどうかはどんキャ★さん次第ですしね
273: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/24(金) 17:52:42.29 ID:5n1GFgzg0(4/10)調 AAS
>>268
数多のソシャゲが直面する問題で、それこそありとあらゆる試行の末に生き残った手法があるわけで
新たな発明に賭けるより、いい点も悪い点も既知の手法から選ぶのが無難というものやないかなw
274
(2): 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 17:55:12.69 ID:zAK4d/YF0(2/5)調 AAS
>>268
>>272
対戦させてもらいました
275: ハンター[Lv.479][林警] 2024/05/24(金) 17:57:38.52 ID:8k8if/Ih0(8/11)調 AAS
>>274
声をかけてくださり、ありがとうございます
ログ見てきます
276: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 17:57:42.83 ID:P1IDFDbb0(5/7)調 AAS
かゆい
うま
277: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 18:01:41.70 ID:1fOoxPuT0(4/4)調 AAS
もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
278: 警備員[Lv.24] 2024/05/24(金) 18:02:18.31 ID:n8IN4Sxz0(3/3)調 AAS
平和になった証拠だよ!
279: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/05/24(金) 18:10:22.43 ID:AJjz6lIUd(2/3)調 AAS
エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
280: 警備員[Lv.1] 2024/05/24(金) 18:11:09.43 ID:P1IDFDbb0(6/7)調 AAS
光サービス終了のお知らせ
281: 警備員[Lv.7][新] 2024/05/24(金) 18:16:01.84 ID:yoBHhg5YM(1)調 AAS
光闇ない人はもうUP課金やめたほうがいい感じ?
282
(2): 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 18:16:02.98 ID:UZh7MErO0(2/2)調 AAS
ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
283
(1): ハンター[Lv.71][森警] 2024/05/24(金) 18:16:13.09 ID:miFwezaW0(4/4)調 AAS
>>274
ログ凄いですね
よく分かりませんが対戦ありがとうございました
284: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 18:27:22.55 ID:cPJ2cwtP0(2/3)調 AAS
>>282
最終的にはドンキャの勝ちかw
285: 警備員[Lv.2] 2024/05/24(金) 18:32:22.68 ID:zAK4d/YF0(3/5)調 AAS
>>283
自分は最後のほうチョロっと出張っただけで違う人が連射してたねw
>>282
全くだね
ゲームなんて大昔に卒業してソシャゲの類いも一切してないのに何か夢中にさせられてる
286: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 18:41:10.40 ID:pzMfwL1hd(1)調 AAS
>>219
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
287
(1): 警備員[Lv.2][警] 2024/05/24(金) 18:43:39.85 ID:P1IDFDbb0(7/7)調 AAS
おい、まだ光装備出るぞ?(白だけどたった今出た)

ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
288: 警備員[Lv.2][新芽警] 2024/05/24(金) 18:53:32.08 ID:AJjz6lIUd(3/3)調 AAS
これは詫鍵案件だな!
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
289: 警備員[Lv.11] 2024/05/24(金) 19:20:18.87 ID:uBsm+46n0(1)調 AAS
俺いすどんだから
290: 警備員[Lv.5][新] 2024/05/24(金) 19:23:56.33 ID:jNZaqBL10(1/2)調 AAS
>>287
どんぐり板で初めて笑ったわ
291
(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/24(金) 19:49:21.10 ID:BkimckUA0(20/20)調 AAS
雑すぎるだろw
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか

キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
292: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 19:52:08.81 AAS
なけなしの鍵を1249期に全部ぶっこんだ奴は多いだろうな
293: 警備員[Lv.34] 2024/05/24(金) 19:55:01.44 ID:ESai9rAo0(2/2)調 AAS
警備員呼び名 → 警備員ネーム → 警備員呼び名
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
294: 警備員[Lv.3] 2024/05/24(金) 19:55:21.20 ID:WsNHdQYy0(1/2)調 AAS
売るほどあるからご心配なく
295: 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 19:59:44.06 ID:IKW2zQ7M0(1/10)調 AAS
運営が用意したビシージ的な専用スレを攻めてくる敵をハンターが迎え撃つイベントあったらおもしろそうね
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
296
(1): 警備員[Lv.2][新警] 2024/05/24(金) 20:05:05.03 ID:jNZaqBL10(2/2)調 AAS
>>291
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし

実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
297: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/24(金) 20:06:47.14 AAS
乱闘相手を求めてよくわからないまま乱射してる新参はいそうだよ
298: 警備員[Lv.1] 2024/05/24(金) 20:10:24.50 ID:oMZu5KzV0(2/2)調 AAS
>>296
いつでも指パッチンで全ての板をゴミ化できるシステムだよってことねw
わかんないのかな?
わからないふりかな?
どっち?
299
(1): 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 20:16:41.06 ID:IKW2zQ7M0(2/10)調 AAS
筋肉ルーレットに聞いてみないと
300: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 20:27:31.87 ID:cAzSRX6PM(1)調 AAS
>>299
わか~~~れ!!!💪😇
301: 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 20:30:05.92 ID:IKW2zQ7M0(3/10)調 AAS
さすがきんにくん!
302: 警備員[Lv.31] 2024/05/24(金) 20:38:00.12 ID:JDCmcfe10(1)調 AAS
専ブラが対応する
バージョンアップする
UAが変わってどんぐりリセット
の未来しか見えない
303: 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 20:43:37.90 ID:IKW2zQ7M0(4/10)調 AAS
見えるの?見えないの?
どっちなんだい
304: 警備員[Lv.16] 2024/05/24(金) 20:44:10.96 ID:IKW2zQ7M0(5/10)調 AAS
筋肉ルーレット教えて
305
(1): 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/24(金) 20:52:59.26 ID:JjbDUKRw0(1)調 AAS
ヴィーガンに合うにはどこのスレに行けばよいですか
306: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/24(金) 21:07:19.51 ID:COOf4M2p0(1)調 AAS
>>305
なんJ
一人で寂しそうに、いくつかのスレで連投してるから話しかけてあげて
307
(1): ハンター[Lv.294][木] 2024/05/24(金) 21:26:10.43 ID:MMFVAQtD0(4/4)調 AAS
アブソルさんの居場所もついでにいいですか
308: 警備員[Lv.5] 2024/05/24(金) 21:31:05.70 ID:zAK4d/YF0(4/5)調 AAS
>>307
アブソルでググれば答え出るよ
ここにもちょくちょく出るけど
309: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/05/24(金) 21:46:15.38 ID:xPfRhSGw0(1)調 AAS
スレの1って大砲で撃てないの?
310
(1): 警備員[Lv.17] 2024/05/24(金) 21:47:57.35 ID:IKW2zQ7M0(6/10)調 AAS
禁止じゃないないなら30分?以内ならうてるんじゃないかな
311: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/24(金) 21:47:58.27 ID:Rs0hwDTY0(5/8)調 AAS
アブソル常駐スレはもう大砲禁止だよ
1-
あと 691 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s