[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
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390: 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 01:49:28.67 ID:vODSJKx20(1/21)調 AAS
未だにどんキャが何を目的にやってるのか理解できてない>>389みたいなんが涌いてるのワラウw
478: 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 10:02:54.20 ID:vODSJKx20(2/21)調 AAS
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
495: 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 11:38:37.94 ID:vODSJKx20(3/21)調 AAS
もっかい書いとく

■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
498
(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 11:49:03.75 ID:vODSJKx20(4/21)調 AAS
>>496
なんか勘違いしてるようやが、5chで撃たれるのは罰やないで
単に射撃ゲームの結果なだけや
5chは荒らしを撃つことで撃退する仕組みのある掲示板やない
ハンターや警備員を手動で撃つゲーム型掲示板になったんやでw
499: 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 11:50:22.56 ID:vODSJKx20(5/21)調 AAS
5chの枠組みが変わったんや
5chを楽しみたかったら新しい枠組みに適応していかんと辛いだけやでw
503
(3): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 12:00:42.39 ID:vODSJKx20(6/21)調 AAS
>>501
そやから

■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開

なんやてw
519: 警備員[Lv.3][警] 2024/05/25(土) 13:02:21.60 ID:vODSJKx20(7/21)調 AAS
自分の願望を前提に「書いてないこと」を結論にするから辛くなるんやで
どんキャが>>503の何ひとつとして否定してないという事実から目をそらしたらあかんw
624
(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/25(土) 14:55:27.14 ID:vODSJKx20(8/21)調 AAS
It would be nice if the skill being selected was🔁something that stands out, instead of "↑".
選択中のスキルは「↑」ではなく🔁なんかが目立っていいかも
629: 警備員[Lv.6] 2024/05/25(土) 15:00:56.78 ID:vODSJKx20(9/21)調 AAS
>>625
「▲」or「●」
637: 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 15:09:09.53 ID:vODSJKx20(10/21)調 AAS
Selectable items on the progress bar should be underlined in the heading for clarity.
プログレスバーの選択可能な項目は見出しに下線を入れたほうがわかりやすい
639
(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/25(土) 15:09:55.42 ID:vODSJKx20(11/21)調 AAS
>>636
全然普通に撃たれまくってるがw
646: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 15:16:36.51 ID:vODSJKx20(12/21)調 AAS
>>642
卑怯やろw
662
(1): 警備員[Lv.2][告] 2024/05/25(土) 15:51:37.12 ID:vODSJKx20(13/21)調 AAS
>>659
Selectable items on the progress bar should be underlined in the heading for clarity.
プログレスバーの選択可能な項目は見出しに下線を入れたほうがわかりやすい
673
(2): 警備員[Lv.2][告] 2024/05/25(土) 16:01:10.58 ID:vODSJKx20(14/21)調 AAS
>>668
Underlining must be constant, not on mouse-over, to be distinguishable from unclickable items.
下線の表示はマウスオーバー時ではなく常時でないとアンクリッカブルな項目との見分けがつかない
679: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 16:08:50.55 ID:vODSJKx20(15/21)調 AAS
>>675
I think that's good enough.
Let's see what happens.
それで十分やないかな
どうなるか見てみよう
680: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 16:10:00.80 ID:vODSJKx20(16/21)調 AAS
>>677
りょかい
683: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/25(土) 16:20:02.23 ID:vODSJKx20(17/21)調 AAS
>>681
Cool !w
706: 警備員[Lv.3][警] 2024/05/25(土) 17:30:04.92 ID:vODSJKx20(18/21)調 AAS
>>703
これ、どうかんがえても新米ハンターが撃てるようになるまでに手間かかりすぎやな
これでは気楽に遊べない
新たにハンターが登録されるときにはデフォルトの武器と防具を設定しておけばいいんじゃないかな
SRクラスで「初棒」と「初鎧」とかそんな感じで
710: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 17:46:29.16 ID:vODSJKx20(19/21)調 AAS
>>707
5chになにか書き込んでればええだけや

基地ページの第1272期とかいう表記あるやろ
その「期」いうんがだいたい1時間強で1期やねん
でその期の進み具合が「経過時間:」いうグラフや
期内に書き込みや再認証があれば、その期は成長とか素材の収集とかが行われる
例えば寝ていて何もしてない期は何も成長しないし素材も集まらない
711: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/25(土) 17:48:03.93 ID:vODSJKx20(20/21)調 AAS
期内に書き込みする回数とか再認証する回数は成長に関係ない
その期にユーザーがアクティブであったかどうかが判定されてる
723
(1): 警備員[Lv.2][警] 2024/05/25(土) 18:17:25.61 ID:vODSJKx20(21/21)調 AAS
経過時間と期は同期しとるで
経過時間が満杯になって0リセットされる時に期が1つ増える
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