[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
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1(6): 警備員[Lv.3] 2024/05/23(木) 15:19:51.16 ID:ToiL0SNJx(1/2)調 AAS
どんぐりシステム
外部リンク:donguri.5ch.net
導入板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
!extend コマンド生成フォーム
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
レベルテーブル
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
どんぐり大砲ログ検索
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
まとめ(有志作成)
外部リンク:nanjya.net
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
2chスレ:donguri
2: 警備員[Lv.5] 2024/05/23(木) 16:32:34.56 ID:ToiL0SNJx(2/2)調 AAS
あげ
3(1): ハンター[Lv.370][森臭]:22.41465375 2024/05/23(木) 16:36:08.01 ID:Q3RKlbAv0(1/4)調 AAS
次スレはどんぐり制限5は入れてくれ😭
4: 警備員[Lv.1][新告] 2024/05/23(木) 16:36:11.13 ID:RLo1ZiNSM(1/7)調 AAS
いちおつ
5(1): 警備員[Lv.1][告] 2024/05/23(木) 16:44:00.30 ID:dozaea8K0(1)調 AAS
2chスレ:donguri
>>1おつ
ここにまともなこと書いたら蜂の巣にされるからね
あまりにカルトくさくて引く
>>3
てめえが立てたスレ…あれ?どこ行った?
死んだ?
《リマインダー》
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
・警告を無視した無差別自動乱射ハンターへの追加制裁はどうなりましたか?
《Reminder》
・Acorn Cannon★, go to the Cannon Ban thread.This place is not worth talking about.
・What about the additional sanctions against the random automatic shooter hunter who ignored the warnings you mentioned?
188:どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.27(前186)][木]:2024/05/09(木) 02:33:16.66 ID:CAP_USER
On the cannonlog page, we will now be changing the ID of users every 期.
This will allow hunters, and defenders, to easily avoid detection over long periods of time.
With this change, I have decided that we will also be punishing hunters that use scripts to throw cannon balls.
I am giving a 24 hour warning to hunters that use scripts that maliciously target every post.
After 24 hours, hunters that continue to use scripts to maliciously target indiscriminately will have 25% of their Donguri removed.
After 48 hours, I will re-evaluate who is using scripts to maliciously target indiscriminately, and we will adjust the punishment accordingly.
6: 警備員[Lv.8] 2024/05/23(木) 16:52:58.07 ID:NJJRpzSa0(1)調 AAS
いいってことよ
7(1): 警備員[Lv.11] 2024/05/23(木) 16:55:30.29 ID:GY3vkqgC0(1/6)調 AAS
アイテム強化に関する言及(Google翻訳付き)
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。
8: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/23(木) 17:06:07.84 ID:GY3vkqgC0(2/6)調 AA×
![](/aas/donguri_1716445191_8_EFEFEF_000000_240.gif)
9(1): ハンター[Lv.427][林] 2024/05/23(木) 17:15:14.92 ID:dm/xJ8dQd(1/2)調 AAS
ちょっと撃ってください
10: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/23(木) 17:16:28.17 ID:J7WvJ4Ni0(1/2)調 AAS
>>9
撃ちました
11(1): ハンター[Lv.427][林警] 2024/05/23(木) 17:17:28.75 ID:dm/xJ8dQd(2/2)調 AAS
ありがとうです
12: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/23(木) 17:18:37.00 ID:J7WvJ4Ni0(2/2)調 AAS
>>11
m(_ _)m
13(2): 警備員[Lv.4] 2024/05/23(木) 17:29:35.40 ID:m1ZSCvx80(1/2)調 AAS
まりもの数なら負けません
SSRも25個あります✌
画像リンク
14: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/23(木) 17:30:11.21 ID:5QiMqV950(1/2)調 AAS
ハンター呼び名に戻ってた🥹
細かいことだったのにありがとう
15(1): 警備員[Lv.2][新警] 2024/05/23(木) 17:33:46.81 ID:hg/8/mB90(1)調 AAS
>>13
ガラクタよく集めたなwww
何も役に立たないマリモ
16: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/23(木) 17:54:00.99 ID:m1ZSCvx80(2/2)調 AAS
>>15
SSR合体させて最強のウンコ💩を作ってやる
いまにみてろー
17: 警備員[Lv.10][新] 2024/05/23(木) 17:54:18.37 ID:YiGCYGGu0(1)調 AAS
い
18: 警備員[Lv.3][芽] 2024/05/23(木) 17:59:21.31 ID:winPRTMZ0(1)調 AAS
防具装備しているも、装備している防具になってた
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
19(1): 警備員[Lv.3] 2024/05/23(木) 18:06:06.70 ID:GY3vkqgC0(3/6)調 AAS
■属性によるダメージ補正
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
20(2): 警備員[Lv.25] 2024/05/23(木) 18:09:06.29 ID:TBAwWVlr0(1)調 AAS
ただの警備員にできることはないん?
21(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/23(木) 18:09:34.76 ID:7IQwR/gC0(1/3)調 AAS
詳しくはこちらをクリックするとこの板に飛ばされるの草
役所のたらい回しよりもひどい
22: 警備員[Lv.3] 2024/05/23(木) 18:10:16.26 ID:GY3vkqgC0(4/6)調 AAS
相手の属性値をたった5上回るだけで相性をひっくり返せるのはどうなんだろう?
あと、光と闇の装備強すぎ
例)闇(30)が無属性(0)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-0)=2.7倍のダメージ
例)光(30)が無属性(0)を攻撃すると、
0.8-0.05*(0-30)=2.3倍のダメージ
23: ハンター[Lv.512][林] 2024/05/23(木) 18:13:50.64 ID:RLo1ZiNSM(2/7)調 AAS
>>19
これよく考えたらMin(0,(攻撃側-防御側))或いはMin(0,(防御側-攻撃側))にしないと属性値の差だけで相性ひっくり返るのでは?
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