[過去ログ] 英語物語・英語無双 9 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
492(1): 2016/12/31(土) 01:06:32.18 ID:b01XGEBH0(1/4)調 AAS
そういや、プレイヤーレベル上げると敵が強くなるってほんと?
上げるメリットはどこに
493(1): 2016/12/31(土) 01:27:13.93 ID:4G/ABLzt0(1/3)調 AAS
>>492
・costが増える
→そんなに必要ない?
・フレ枠が増える
→でもなかなか増えないし、チョコでも増やせる?
・やる気の回復幅が多くなる
→Lv236まで上げれば5分毎に10回復する。気力無限や気力促進してる人にはあまり意味なし?
こんなもん?確かにLv200超えたら敵がやたら強くなった気がしたよw
494: 2016/12/31(土) 01:28:52.40 ID:4zYqSOR5d(1)調 AAS
クリア報酬の金額も増える
さくどん狩るより早い
495: 2016/12/31(土) 02:52:59.92 ID:q5MYjYVip(1)調 AAS
>>488
ありがとうだいすき
496: 2016/12/31(土) 06:01:09.31 ID:R8dLLxwir(1)調 AAS
>>493
でもZRの突破目指してたら勝手に上がっちゃうような・・・
経験値拒否のスキルないかな・・・
497: 2016/12/31(土) 07:40:09.24 ID:5c1HcVWY0(1)調 AAS
世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以.上でフォトショップ加.工(画.像)
外部リンク[html]:tabcheck.sellclassics.com
498: 2016/12/31(土) 08:13:25.44 ID:72kARpIQ0(1)調 AAS
午前中はできなくて残念だけど、この条件が一番イロイロ変な事ができて楽しいよね。
499: 2016/12/31(土) 08:19:28.02 ID:sHGwFw0Ip(1)調 AAS
午前中どころか今日間に合うのか
500: 2016/12/31(土) 09:46:52.73 ID:9prITdoh0(1/2)調 AAS
火属性変更がモアイ如きに吸われる
これはこれで良いな
501: 2016/12/31(土) 10:40:04.62 ID:4G/ABLzt0(2/3)調 AAS
シーさま見かけないね
cost据え置きでPower下げちゃったけど、テコ入れしないと外れキャラ確定?
502(1): 2016/12/31(土) 12:52:25.48 ID:iUBDua350(1)調 AAS
今のコストだと戦ってる間にすぐにやる気が増える。
全部使い切るのに1時間から2時間はかかり、他のことが手につかなくなる。
そろえるために頑張ってきたが、引退すらちらっと考えてしまう。
コストを多くする、そのかわりもう少し、チケットを取りやすくすれば
やる気無限を買ってやるユーザーも増える気がする。
503: 2016/12/31(土) 13:49:28.57 ID:4s6Y5q5sa(1)調 AAS
手につかなくなるっての見ても知らんがなとしか言えんがなw
504: 2016/12/31(土) 14:26:34.87 ID:inXCZ9wM0(1)調 AAS
>>502
中毒になってる人のせいで初心者にきつくなるのはどうかな?
ユーザー減るでしょ
気持ちはわかるけど自制しようよ
505: 2016/12/31(土) 14:34:52.12 ID:4G/ABLzt0(3/3)調 AAS
まあまあw
イベは今後も繰り返し行われるし、今回逃したらシレーナがゲット出来なくなるわけじゃないよ
のんびり気長に自分のペースでやればよろしいのでは?
おそらく、いつでも拾える他キャラとの差が有り過ぎるから萎えるのだと
自分としてはガチャは止めて
「棚田さんGETまで・・・・○回(勝)」みたいにしてほしかったなぁ
しかしこれでは運営さんが儲からんかw
506: 2016/12/31(土) 15:20:01.43 ID:S38N61eC0(1)調 AAS
運営さんに要望があるなら直接言ってみると七割くらいの確率でなんとかしてくれるよ。
なんとかならないときはシステム上の問題か無茶な要望だけ。
課金要素増やしては無茶な要望のようです
507: 2016/12/31(土) 15:52:24.66 ID:9prITdoh0(2/2)調 AAS
チケットを直接購入したいと要望を出されてはどうでしょうか
やる気の消費増えると気軽に参加できなくなって、ギスギスするから勘弁
508: 2016/12/31(土) 17:00:09.19 ID:rvjvH1GR0(1/2)調 AAS
何だか、勝っても嬉しくないし、負けても悔しくなくなって、作業じみてきた…
509: 2016/12/31(土) 17:01:20.19 ID:KTvtein+0(1/3)調 AAS
チケット買えるよ?
510: 2016/12/31(土) 17:10:26.83 ID:OrAHlLzG0(1)調 AAS
外部リンク[html]:gubute.yngling.com
511: 2016/12/31(土) 19:35:56.56 ID:MTClmDPB0(1)調 AAS
Gentle! っていうコメントあるといいな
さっきのバトルで最後蘇生使えば相手達だけ勝ちだったのに、使わないで引き分けにしてくれた。
512: 2016/12/31(土) 19:43:34.02 ID:b01XGEBH0(2/4)調 AAS
北極星強すぎ。
フレンドの人見てたら助っ人に色オシラサマやって欲しいけど・・
513(1): 2016/12/31(土) 20:37:12.72 ID:G0WwpLRbM(1/2)調 AAS
さっきイベントで自分のチームが風だらけのときに、相手チームに風属性8割軽減のスキルを使用されたから、そのままよりまだ良いかと思って自分のチームを水属性にチェンジしたんだ
自分のチームにすら意図を理解してもらえなかったみたいでブーイングされたんだけど、そもそも属性チェンジしたのが失敗かな?
分かる人がいたら教えて下さい
514(1): 2016/12/31(土) 20:40:03.96 ID:KTvtein+0(2/3)調 AAS
北極星がどこかわからないけど南極星でとまってしばらくストーリー進めるの諦めたよw
515(1): 2016/12/31(土) 21:00:26.14 ID:rvjvH1GR0(2/2)調 AAS
>>513
チェンジされなかったら高耐久キャラが生き残れる可能性あるなら、チェンジはしないかな。
どのみち全滅するなら、攻撃面だけ考慮すればいいからありかな。
幽霊になったら積極的にターゲティングしようって口酸っぱくして言ってるのに、しないおかげで負けるとかいまだにある。
「狙って!」のチャットが欲しい。
516: 2016/12/31(土) 21:11:53.51 ID:G0WwpLRbM(2/2)調 AAS
>>515
ありがとう
どっちにしても全滅するであろう状況だったから使ったんだけど、余りにもブーイングしてくる人がいたから思い違いしてるのかと思ったよ
だけど意図が通じないで要注意人物扱いされても困るから、もうやめておく
517(1): 2016/12/31(土) 21:42:18.86 ID:b01XGEBH0(3/4)調 AAS
>>514フレンドに色オシラサマがいるなら宮子様リーダーにすればノーミスストレートであればコンティニュー無しでクリアできるよ。
518: 2016/12/31(土) 21:51:32.04 ID:KTvtein+0(3/3)調 AAS
>>517
ありがとう、でも見たことないねえ、、、w
519: 2016/12/31(土) 22:31:46.13 ID:b01XGEBH0(4/4)調 AAS
多分宮子様×2でもチョコでコンティニューすればクリアできるはず
520(1): 2016/12/31(土) 23:24:26.72 ID:tRZm5uwj0(1)調 AAS
水属性にチェンジされて「何してくれますの〜?!」と思ったら
相手方に火属性チェンジ使ってるのがいて、カウンターだった
奥が深い…
521(1): 2017/01/01(日) 00:09:30.51 ID:YQrOc4fD0(1)調 AAS
>>520
その裏をかいて、直前で発動キャンセルすると相手が勝手に苦手属性になってくれるっていう気持ちいい瞬間がある
522: 2017/01/01(日) 00:13:56.79 ID:kJ//ygh30(1)調 AAS
外部リンク[html]:gubute.yngling.com
523: 2017/01/01(日) 01:04:02.67 ID:pFdhfREq0(1)調 AAS
>>521
駆け引き粘りすぎて、キャンセルできないとき本当に申し訳なく思うw
524: 2017/01/01(日) 01:53:17.33 ID:Ze++t/B7r(1)調 AAS
結局おれは属性チェンジはしないことにしてる。
525: 2017/01/01(日) 13:55:02.33 ID:j4MsRIgOM(1)調 AAS
連勝してるドー〇て奴、ザコ過ぎてワロタ
526(1): 2017/01/01(日) 16:48:16.59 ID:CFBEPNVHp(1)調 AAS
今年の妄想。
英語物語がCMでお茶の間に登場。
カルターニャでザコ乙してるところが全国に流れて、英語物語民歓喜。
527: 2017/01/01(日) 17:34:43.35 ID:n9Z6rM430(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:gubute.yngling.com
528: 2017/01/01(日) 17:35:05.94 ID:NcNM7t1e0(1)調 AAS
今回のイベントって火曜の午前12時に終了するという理解でいいですか?
529: 2017/01/01(日) 18:03:03.44 ID:egHvLoIK0(1)調 AAS
パクr、、、オマージュ多すぎてメジャーになるのは難しい気もするw
530: 2017/01/01(日) 18:05:32.24 ID:n9Z6rM430(2/2)調 AAS
外部リンク[html]:gubute.yngling.com
531: 2017/01/01(日) 20:08:13.91 ID:Vym9e27j0(1)調 AAS
>>526
非英語物語民呆然
532(1): 2017/01/02(月) 01:09:51.72 ID:sV8dJrj7a(1/2)調 AAS
意外に、蘇生スキルも属性縛りあるって知らない人多い?
自分で水属性変化スキル発動させようとしてるのに、それ見て火属性蘇生スキルの発動をストップさせた人にスキル連呼してるの見るとねー。
「お黙り!」ってメッセージないか探しそうになる。
あったらギスギス通り越して殺伐しちゃうから、なくていいんだけども。
かと思えば、戦局最終面で対戦相手が蘇生スキル発動させないで引き分けにしてくれたり。
発動させないでターンがどんどん重なるのに、対戦相手の誰もスキル!って突っ込まないから、総意で譲ってくれたのかなあ。
奥が深いね!
533: 2017/01/02(月) 01:22:11.82 ID:pbNNp6gbM(1/3)調 AAS
火属性への蘇生、水属性の時に発動させようとしても空振りする(発動しない)だけだから、別にスキル発動を回避させなくてもいいんじゃない?
どうせ、そのターンで死ぬ訳だし。
生き残ったとしても、対象がいなければ発動しないようになってるはず。
スキル発動しても意味が無いだけでなのに、それに対してスキル引っ込めろ的に「skill」って言われるのはウザい。
534: 2017/01/02(月) 01:25:02.67 ID:qzBRJUqm0(1)調 AAS
奥が深いね!
535(1): 2017/01/02(月) 01:35:46.36 ID:pbNNp6gbM(2/3)調 AAS
>>532
まぁ、ここで言ってるのは、スキル引っ込めた人に、skill使えの意味での「skill」ということだけど。
意味無い事を、属性変化させた本人が分かって無い、と。
536: 2017/01/02(月) 01:54:45.89 ID:sV8dJrj7a(2/2)調 AAS
>>535
そうそう。
属性変化を優先するか、蘇生を優先するかは人それぞれだけど、とりあえず今回の場合は蘇生側が黙って譲ったパターン。
なのに、相手が全くわかってないという切ないお話。
画面でずっと「skill」が点滅してると、回答考えるのますます難しくなるw
537: 2017/01/02(月) 06:59:18.90 ID:XZKZnbWE0(1/3)調 AAS
スキル短縮って後続にも効果適用されてるよね?
538(1): 2017/01/02(月) 10:35:22.85 ID:URXUrDGw0(1)調 AAS
もう属性だけじゃなく、見えないパラメータふやして
植物縛りとかぴよ子縛りとか被り物縛りとか、そういうのでイベントやってほしい。
539: 2017/01/02(月) 10:50:15.05 ID:pbNNp6gbM(3/3)調 AAS
>>538
ピヨコ縛りいいね。ゲラゲラ笑いながら出来そう。
ニート縛りとか?(笑)。
540: 2017/01/02(月) 11:59:14.34 ID:ww0ap8Ue0(1/2)調 AAS
あー… 純粋に英語力だけで勝負が決まるのもいいね>ニート縛りとか
541: 2017/01/02(月) 16:34:39.79 ID:YuCY4Rj3a(1)調 AAS
いいね
ぴよこ、ニート縛り
正直今の縛りかた飽きてきたし、そういうのもやってほしいな
限界突破ゲーよりそっちのがいいな
542: 2017/01/02(月) 19:48:46.07 ID:k1NBvw4Ap(1/2)調 AAS
多分、単調になって飽きるよ。選択部屋とセット希望。
東北コスト100とかなら良い気がする。
543: 2017/01/02(月) 20:00:25.66 ID:L4u33TxE0NEWYEAR(1)調 AAS
2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
外部リンク[html]:fromlives.ezua.com
544: 2017/01/02(月) 21:21:06.18 ID:ww0ap8Ue0(2/2)調 AAS
対戦終わり間際に接続障害、今夜3回目だ…
サーバが弱いのかね?
545: 2017/01/02(月) 22:10:37.03 ID:k1NBvw4Ap(2/2)調 AAS
やっぱイベント中は、英語そっちのけになってしまうね。
546: 2017/01/02(月) 22:17:20.05 ID:oth3pYRca(1)調 AAS
なんでもいいんだって、地域でもいいしぴよこでもいいし
なんなら食べ物でもいいし、もう少し変化あると嬉しいなあ
547(1): 2017/01/02(月) 22:20:30.70 ID:L6MbIwPz0(1/2)調 AAS
パクりキャラ縛り・・と思ったけど使えないやつ数えたほうが早いかも
548: 2017/01/02(月) 22:27:32.32 ID:NXkD3VBM0(1)調 AAS
>>547
ワロタ
549(1): 2017/01/02(月) 23:07:06.61 ID:wMZQgZ5G0(1/2)調 AAS
イベント終了まであと1日ってのはあと1時間弱ってこと?よく分からない。。。
550(1): 2017/01/02(月) 23:40:21.53 ID:XZKZnbWE0(2/3)調 AAS
>>549
いや、少なくとも今日終了ではないよ
終了まで1日切ったら、あとn時間って表記になる
551: 2017/01/02(月) 23:41:36.13 ID:XZKZnbWE0(3/3)調 AAS
これ以上デッキ改ざんの余地ないし、もう勝ちにこだわるのやめて英語に集中するかぁ
552: 草刈りの紬 2017/01/02(月) 23:49:26.38 ID:L6MbIwPz0(2/2)調 AAS
ゆる山を竜也エボリューション一体で無理矢理クリア!
限界突破が必要かも
553: 2017/01/02(月) 23:49:44.21 ID:wMZQgZ5G0(2/2)調 AAS
>>550
ありがとうございます!
554: 2017/01/02(月) 23:57:05.24 ID:D3tFnMTD0(1)調 AAS
自力モードにすればいいよ
555: 草刈りの紬 2017/01/03(火) 00:28:15.25 ID:cKD8RxSj0(1)調 AAS
北極星ってどのパーティー使えばクリアできますか?
556: 2017/01/03(火) 01:14:35.63 ID:Ps972ruU0(1/2)調 AAS
2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
外部リンク[html]:fromlives.ezua.com
557: 2017/01/03(火) 01:25:29.51 ID:Ps972ruU0(2/2)調 AAS
2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
外部リンク[html]:fromlives.ezua.com
558: 2017/01/03(火) 01:38:27.08 ID:OTK9hhCo0(1/3)調 AAS
寝正月しない人にとっては1時終了はちょっと物足りないかもしれぬ。
しかし次の日寝不足になるのは非常に困る。
ぐるぐるまわってる。
559: 2017/01/03(火) 08:32:38.91 ID:2m6Rn1j70(1)調 AAS
今30枚なんだけど、40遠すぎるw
560: 2017/01/03(火) 09:36:50.93 ID:AuXZfSwbM(1)調 AAS
イベントで勝利した瞬間に間違えてアプリ消してしまった。。
561: 2017/01/03(火) 14:33:28.80 ID:QsXXFbccr(1)調 AAS
結局、シールド系と漢系を重ねるターン数を増やすゲームだと思う・・・
銀佐摩とデンマーとか、
ハバキたん、ouボット、たけしマンZ、海将と涅槃型、伏神様、かつおとか・・・
一番は、攻撃二人、シールド二人、漢一人。
ハバキたん×2、伏神様、首領子(前ターンの生き残り)とその他ってなった時があったけど、全く余裕で防いで全く破られなかった。
562: 2017/01/03(火) 15:09:17.27 ID:En5CMVxB0(1)調 AAS
久しぶりにS部屋から落ちたら、みんなフレンドリーで楽しかった
やっぱりSはちょっと雰囲気違うんやな
強い人はもはや作業になってしまうんやろか
563(1): 2017/01/03(火) 15:21:39.53 ID:oWUwUBi50(1/7)調 AAS
S部屋って無機質な雰囲気なことが多いような気がするw
まぁ勝負自体は楽しいけど、そろそろ普通部屋に戻りたい
564: 2017/01/03(火) 15:31:18.39 ID:oWUwUBi50(2/7)調 AAS
【急募】迷惑のかからないランクの下げ方
565(1): 2017/01/03(火) 16:06:31.64 ID:fFqURt+k0(1)調 AAS
>>563
S部屋はみんなチャットしないよね。「nice」とか「cool」とか使えばいいのに。敵のミスに「yeah!」はちょっと止めて欲しいけど。
566(2): 2017/01/03(火) 16:54:58.37 ID:z5oSrLQy0(1/3)調 AAS
これおかしくね?
画像リンク
![](/?img=2b3a18618a9ada893efc3b15b1a9220a&w=60&guid=ON)
567(1): 2017/01/03(火) 17:28:19.69 ID:oWUwUBi50(3/7)調 AAS
>>566
それ俺だよ
さっきフレンド認証してきた人?
568: 2017/01/03(火) 17:30:13.14 ID:HUkil59j0(1/2)調 AAS
>>566
おかしいね
悶絶レア12枚引いてる人だね
今普通に同じチームで対戦したよ
569: 2017/01/03(火) 17:33:35.76 ID:HUkil59j0(2/2)調 AAS
いやいやおかしくないじゃん!
失礼、ガチャで色違い進化キャラ引けるじゃん!
570: 2017/01/03(火) 17:39:24.48 ID:oWUwUBi50(4/7)調 AAS
まぁ普通にやってたらおかしいと思うよね
ストーリー進めず、重課金してコレクション増やして見せつけてるだけのプレイヤーは自分くらいでしょ
571(1): 2017/01/03(火) 17:43:27.29 ID:z5oSrLQy0(2/3)調 AAS
ガチャで引けるのは知ってるがフルで限界突破してるのが不自然に感じた。データ消えたの?
572: 2017/01/03(火) 17:43:39.24 ID:U6nKBGAv0(1)調 AAS
晒しはいかんでしょ
名前とメッセージ隠すとかしたら?
573(2): 2017/01/03(火) 17:54:02.80 ID:oWUwUBi50(5/7)調 AAS
>>571
コレクションが趣味なだけ
それと恥ずかしいからメッセージは消して欲しかったかなw
574: 2017/01/03(火) 18:10:43.47 ID:z5oSrLQy0(3/3)調 AAS
勘違いだとしたら申し訳ない。英語物語って重課金するゲームじゃないと思ってたから疑ってしまった。
575(2): 2017/01/03(火) 18:29:29.43 ID:T9roYuPc0(1/4)調 AAS
>>565
たまにミスリード狙って3!3!とかやってくる人いて泣けてくる
し
576: 2017/01/03(火) 18:30:22.20 ID:T9roYuPc0(2/4)調 AAS
>>573
君がゲームを支えてる。今後とも頼むよ
577(1): 2017/01/03(火) 18:44:08.13 ID:1/YkYthW0(1/7)調 AAS
>>567
正直に言うと、素直に感動したw
ちなみに、色違い1体限突するのに、おいくらくらいかかるでしょうか?
>>575
俺は、誰かが??ってしてると、相手チームでも正解教えてあげるよ。
嘘をつくなんて、フェアプレーに反するからね。
578: 2017/01/03(火) 18:45:08.80 ID:1/YkYthW0(2/7)調 AAS
みんな、問題出る前から回答してるなーって思ったら、こっちはタイムゲージがまだ残ってるのに時間切れとか、なにこれwww
579: 2017/01/03(火) 19:01:03.69 ID:T9roYuPc0(3/4)調 AAS
>>575
正々堂々いきたいよね
580(2): 2017/01/03(火) 19:01:34.40 ID:oWUwUBi50(6/7)調 AAS
>>577
一体狙って引いたことはないから正確には分からんけど、運良ければ3万程度でいけるんじゃないかな。
一体に絞って完凸させるのはやっぱり厳しいよ
自分もまだ色違い全部完凸しきってないし
581(1): 2017/01/03(火) 19:07:25.87 ID:T9roYuPc0(4/4)調 AAS
>>580
30000!
この時点で恐らく課金額トップだよね
582: 2017/01/03(火) 19:11:39.20 ID:wDHnneuxM(1)調 AAS
>>581
30000でトップって事無いでしょ(笑)
583: 2017/01/03(火) 19:15:21.58 ID:mMAkOAmm0(1)調 AAS
>>573
失礼極まりないガキ相手への神対応に感動
584(1): 2017/01/03(火) 19:18:57.59 ID:1/YkYthW0(3/7)調 AAS
>>580
まじか…やっぱそうだよなぁ。
ひたすらチョコ→ガチャって感じなん?
大して課金もせずに福引当たんねーとか文句垂れてる自分が恥ずかしいよw
とりあえず、あなたはいい人だ。
サンクス。
585(1): 2017/01/03(火) 19:25:50.98 ID:OTK9hhCo0(2/3)調 AAS
S部屋でも画面見ない人多くて萎える
586(1): 2017/01/03(火) 19:33:15.34 ID:1/YkYthW0(4/7)調 AAS
>>585
えっと、それは…
幽霊が積極的にターゲティングしないとか、回答順考慮しないとか、全回復に1%回復かぶせるとか、ターゲットいないのに対属性強化発動するとか、そういう戦術的なこと?
587(1): 2017/01/03(火) 19:40:30.66 ID:oWUwUBi50(7/7)調 AAS
>>584
前までは全部ガチャに溶かしてたなぁ
最近はどっちかというとフレンド枠広げたりとかに使ってる
課金したから偉いってわけでもないが、確率2倍でもなっかなか当たらないから気持ちは分かるw
588(1): 2017/01/03(火) 19:47:09.34 ID:g3nprfGW0(1)調 AAS
なんでなるリッシュってレアの割にドロ率めちゃ低いの?(´・ω・`)
589(1): 2017/01/03(火) 20:02:29.63 ID:OTK9hhCo0(3/3)調 AAS
>>586
そう
590: 2017/01/03(火) 20:12:44.00 ID:1/YkYthW0(5/7)調 AAS
>>587
一応イベントに合わせて確率2倍課金して、貯まった福引もやるんだけど、全く当たらんw
機会があればフレンド申請させてください。
これといって、あなたに得はありませんがw
591(1): 2017/01/03(火) 20:17:58.34 ID:1/YkYthW0(6/7)調 AAS
>>588
そうなの?
もしかしたら、ドロ率だけ強かった時代のままになってたりするんかな?
>>589
しゃーない部分はあるわな。
俺みたいに、スキル発動→ターゲティング→間違えてスキルキャンセル→慌てすぎて回答ミスる
こういうのが本当の迷惑な人じゃないの?w
592(1): 2017/01/03(火) 20:29:55.06 ID:a5FmL8Npp(1)調 AAS
>>591
最終盤の対鎌倉は、幽霊がまじめにターゲットするかどうかで勝敗変わるのにな。
593: 2017/01/03(火) 20:38:36.67 ID:1/YkYthW0(7/7)調 AAS
>>592
あえて鎌倉1体だけ残して、他の復活スキル持ちを倒せそうなら、そっちから倒していくという手もある。
味方の幽霊の数と相手の残りキャラ次第だね。
勝ち負けより、そういうの考える人たちと組んだり相手になってもらったりすると楽しいよね。
594(1): 2017/01/03(火) 22:50:06.81 ID:o6Y7RGsq0(1)調 AAS
だれか教えてください。今回のイベントキャラは1.5倍とルールに書かれていますが
イベント共通キャラも含まれるのでしょうか?フィリピンキャラだけだったのです
しょうか?
595: 2017/01/03(火) 23:39:13.70 ID:r09kRpkm0(1/2)調 AAS
出身地がフィリピンのキャラだけ能力UPね
596: 2017/01/03(火) 23:40:58.96 ID:VBLgFU1v0(1)調 AAS
知らなかった
597: 2017/01/03(火) 23:59:53.19 ID:r09kRpkm0(2/2)調 AAS
「また今回のイベントテーマのキャラはHPとStrが1.5倍になります。」
↑公式ページに書いてありますよ〜
598: 2017/01/04(水) 00:02:14.04 ID:s1wQlVMF0(1/2)調 AAS
>>594
ずいぶん今更な話w
ルールには「イベントテーマ」と書いてあるので、今回はフィリピンキャラのみ。
勝ち数も200超えたし、もう寝るw
あー楽しかった。
599(1): 2017/01/04(水) 07:43:20.37 ID:Q6EqxJm20(1/3)調 AAS
ありがとうございます。ヒッタ伊東を使う人が多くて中々戦力になっていたので
もしやと思い尋ねました。私は使っていませんでした。
600: 2017/01/04(水) 08:14:16.35 ID:5JQIq/1sr(1/4)調 AAS
>>599
低コストで、全体攻撃が1ターンで出来るからでしょ。便利ってだけ。
でも火力が足りないから不要だと思って切ってしまった。
601: 2017/01/04(水) 10:25:17.91 ID:LGtiqWxuM(1/5)調 AAS
自分はヒッタ伊東を2枚目に据えて他も即戦系で組んでたな
最速解答して2体ほど倒して体力削れた固い奴を他の人が上手く読んで
ターゲットしてくれると半壊させられるよ
ヒッタ伊東が生き残ってくれればもうワンチャンスだしね
602: 2017/01/04(水) 10:51:33.32 ID:Tluj4hd/0(1/2)調 AAS
「イベ共通キャラ」ってのが混乱を招くのかな?
こいつらは単にイベガチャでのみ入手可能ってだけで、1.5倍UP対象はあくまでそのイベのテーマキャラだけ
「トルコキャラ」も「フィリピンキャラ」も他テーマイベであれば「イベ共通キャラ」と同じ扱い
これきちんと把握してないと、また「騙された」って騒ぎかねないw
603(1): 2017/01/04(水) 10:52:05.15 ID:Q6EqxJm20(2/3)調 AAS
エンパナ先頭で水以外は一撃でしたがヒッタを2回使われるとかなり自陣が痛む
ので倒すかどうか悩ましかったです。前々回は2倍だったのでヒッタは強かったですね。
604: 2017/01/04(水) 10:58:32.38 ID:Q6EqxJm20(3/3)調 AAS
エンパナを強くして周回の火のリーダーで使ってます。やっと納豆の上位互換キャラが
手に入りました。
605: 2017/01/04(水) 11:00:20.51 ID:5JQIq/1sr(2/4)調 AAS
>>603
確かにエンパナ先頭は辛かった。
自分は、先頭バッカス、白鷺、攻撃系またはシルード系、シルード系、漢系鎌倉だったので、エンパナが先頭にいて後方のシルード系のターン数が稼げないで負けるパターンが多かった。
バッカスを先頭にしたのは、前半期は相手に亀先頭が多かったため。
後半は大分亀が先頭から抜けたため、
白鷺、バッカス、攻撃系、シルード系、鎌倉にしていた。
ガチャは前回も今回も引いてない。チケットは150枚近くある・・・
606: 2017/01/04(水) 11:05:36.55 ID:5JQIq/1sr(3/4)調 AAS
エンパナがいたら、
エンパナ、白鷺、シルード系、漢系、バッカス
が一番安定しそう。
白鷺のカンストなら今回のイベントなら伊東がいてもそれほど怖くない。
しかもエンパナって1.5倍のボーナスが付いたんでしょ・・・裏山鹿。
607: 2017/01/04(水) 11:49:52.11 ID:LGtiqWxuM(2/5)調 AAS
今回後半の漢系強かったね、前回イベントより10パーセントぐらい勝率落ちたよ
皆さんの勝率(勝利数÷エントリー数)はどのぐらいでした?
私は今回も速攻派で400戦以上で64パーセントほど
いち早く幽霊になって漢系ターゲットしてましたw
608(1): 2017/01/04(水) 11:50:47.29 ID:9M5XuUyop(1/2)調 AAS
エンパナ、おろちん、雀、後半は適当。
うまく決まればハバキとか使えず終了。
供犠ぴよこ、棚田さん、シーさま、熊殺し、富士五湖で、相手にスキル使わせない布陣。計6ターン遅延。
前半でほど良く粘れないこと多くて、いまいち安定しないがハマれば後半の蘇生陣や鎌倉が無効化できて痛快。
609: 2017/01/04(水) 13:03:49.08 ID:Tluj4hd/0(2/2)調 AAS
同じく速攻派で400戦以上、69パーセントちょいだった
前回の66パーセントより少し上がったよ
前回よりかなりキャラ揃えたし、貯めてたチケット全投入してイベキャラ使ったからかな?
610: 2017/01/04(水) 13:36:40.02 ID:LGtiqWxuM(3/5)調 AAS
まだ裏ボス半分しか集まってない初心者だけど、
イベキャラ優遇は初心者にも勝負を左右できて参入しやすくっていいよね
前回の75から64パーセントに勝率落ちたのは
イベキャラのボーナスが2から1.5倍に落ちたのと連動したなと思ってる
611: 2017/01/04(水) 14:06:14.56 ID:fQcPYQlU0(1/2)調 AAS
裏ボス半分で初心者はないってw
612: 2017/01/04(水) 14:08:50.37 ID:nJBW59800(1)調 AAS
400戦とかすごいな
結局100戦も行かずに終了
勝率6割ちょい
引き分け考えると5割みたいなもんか
613: 2017/01/04(水) 14:48:06.36 ID:LGtiqWxuM(4/5)調 AAS
じゃ中級者でw
Lv237に達したのはまだ一体だけどな
前回イベ時は裏ボス5体ぐらいで参戦だったからぎり初心者!
400戦はやりすぎた、でも止められなかった、お正月は全く外出しなかった
08‐23時の間は録り貯めたテレビ流しながらずっとやってたわw
個人には「イベント閉店ボタン」欲しい
早めに閉店で少しボーナスが入るようなやつ
614: 2017/01/04(水) 14:57:49.71 ID:D85ktu/t0(1)調 AAS
前回75%だったけど、今回は63%
S部屋では50%くらいしか勝てなかった気がする
3回以上S+++をキープできた試しがない…w
615: 2017/01/04(水) 16:16:45.10 ID:s1wQlVMF0(2/2)調 AAS
俺は68%だったわ。
前回7割超えてたから、ちょっと落ちたかな。
ハマれば大活躍ってデッキより、地味に味方を生き残らせるデッキで回ってた。
幽霊が弱くなったのもあって、しんがりは蘇生である必要がなくなったから、ほぼ鎌倉だった。
みんながエンパナ使うもんだから、先頭は椎茸やうっぴーにしてとりあえず白鷺やっつけるのに専念w
自力モードの恩恵は、自分がヘボ過ぎてあったのやらなかったのやらw
616: 2017/01/04(水) 19:33:31.94 ID:e7GNU6bl0(1/2)調 AAS
外部リンク[html]:mckue.ygto.com
617: 2017/01/04(水) 20:07:18.33 ID:4TXK8sKU0(1)調 AAS
いや〜イベント楽しかったなーお疲れ様でした
自分も前より勝率5%くらい落ちたな
前は伊東ゲーだったけど今回はエンパナゲーでもシレーヌゲーでもなく1日に何度もデッキ変更した
そういうところ楽しかったからステータス見直しもよかったね
次もマイナーな国来るのかな、楽しみ
618: 2017/01/04(水) 20:17:04.78 ID:TOang53p0(1)調 AAS
勝率73%
最高20連勝
65縛りと制限なしはチーム運要素が強い気がする
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 384 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s