阿修羅・大暗黒天・因陀羅天スレpart64 (1000レス)
阿修羅・大暗黒天・因陀羅天スレpart64 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(簡易版)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
18: アラド名無しさん [sage] 不動で余裕 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/18
41: アラド名無しさん [sage] >>36 多分くろ9で2億だせるっていったのおれだけど表エピで固めてるかつ付与全部しているからだと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/41
47: アラド名無しさん [sage] >>36裏面の装備羨ましいぐらいだわ 魂とか真丈とかほしいわ 因みにだけど緑付与は回転時間≠回転数な 0.数秒のびたからといってヒット数増えないし必ずしも緑がいいわけではないよ これよく勘違いされてるけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/47
51: アラド名無しさん [sage] >>36 は裏面整ってるから付与と表面少し工夫するだけで200mなんてすぐだよ おれそんなに裏面揃ってないけど300はだせているし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/51
58: アラド名無しさん [sage] >>56それは複数付けてるからヒット数増えてる アクセは伸びよくないから一部一撃のほうがだめは高いこともある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/58
76: アラド名無しさん [sage] 大地3つけるのも青炸裂も大して変わらないのに、大地3を付けるメリットがあるのかって話だろ ましてや武器をクロセットにしてるひともいるし、それならなおさらいらないと思うけど ダクホは阿修羅じゃなにも使えないからいらないよ 追加出ない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/76
89: アラド名無しさん [] 覚醒と不動あるしクールも問題ないと思うけどね いわゆる不動火力のひとは8割以上削る火力出せるわけだし 単体火力じゃなければいけると思うよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/89
95: アラド名無しさん [sage] 刺激+渦巻き3カ所でクールが縮まってスキルたくさん回せるのとクールリセットがあるからポテンシャルはすごい ぶっ飛び火力ではないけどポテンシャル高いし速度アップが覚醒のDPSあげるしな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/95
100: アラド名無しさん [sage] 96あん 30秒ごとにりせっとはいるんだからある程度回した方がいいよ クール見ていればそこらへんの調整は簡単だし ポテンシャルって話で別にそういう戦い方する前提ではないしな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/100
102: アラド名無しさん [sage] ごめん言い方ミスった 30秒以内んにならないと初期化対象にならないからそれまでの間はってことをいいたかった どちらにせよ、管理していればどうとでもなる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/102
105: アラド名無しさん [sage] 裏で発動するのに魔力セットなら-って言うのは違うでしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/105
119: アラド名無しさん [sage] 知り合いのイケメンさんが一般アントン真空だけでいったってきいて面白そうだなと思った http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/119
136: アラド名無しさん [sage] >>120 クラウンなんて使ってないぞ >>131 敵の挙動理解していれば現状でも安定していけると思うんだけどなー 野良だと妨害する人いるからたまにミスするけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/136
169: アラド名無しさん [sage] 爆炎バグだな いままで利器使ってたせいもあってか、利器改変でヌゴルすらワンパン出来なくなってレイドで自信持ちにくくなった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/169
181: アラド名無しさん [sage] 装備も付与も問題ないから増幅なんだよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/181
189: アラド名無しさん [sage] 開幕真空で片方撃破&もう1体もひん死だから適当に倒すって感じでやってる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/189
253: アラド名無しさん [sage] 足拘束練習しまくって失敗する方が珍しいまでになったのに、次からは置き拘束ができるから拘束のうまさなんて差が一気に縮まるんだろうな~ 心眼改変もEX改変も全部まとまって一緒にきてくれればいいな 本家では複数に分かれた改編だったけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/253
257: アラド名無しさん [sage] それサイダーじゃないのと混ざってるぞ 今後の改変で一番は心眼じゃないか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/257
264: アラド名無しさん [sage] レイド行けばあえるよ ゼウス差しても悲しみ背負ってるけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/264
285: アラド名無しさん [sage] それ火力出てないけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/285
343: アラド名無しさん [sage] 補助にすらなってないと思うんだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/343
360: アラド名無しさん [sage] それあえていうことか!? クール減少が適用されることなんてわかってたことではないか・・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/360
426: アラド名無しさん [sage] 炸裂中に動くのは日本独自のバグでもなければ、ただ拘束失敗しているだけっていう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/426
440: アラド名無しさん [sage] 本家にもあるバグだし、エフェクトがバグっているだけって運営が言ってるから 本来拘束はいらないタイミングなんだから拘束失敗しているのとかわらないでしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/440
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.325s*