職業性能議論スレpart16 (1000レス)
職業性能議論スレpart16 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
76: アラド名無しさん [sage] 退魔は上手いこと農夫だけ強くなるような強化しないと酷いことになりそう まぁ日本だと高確率で大回転スイッチが強化されるから ぶっ壊れ性能になること必至だろうけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/76
77: アラド名無しさん [sage] 緑クルセに限らず舐め装備でもいいってリーダーとダメって言うリーダーといるんだから 入れてくれる所に行けばいいんだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/77
78: アラド名無しさん [sage] かと言ってリーダーが緑栄光入れたとしても抜けますなんて実際言えないからな 次回からそこのレイドに行く事は無くなると思うが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/78
79: アラド名無しさん [sage] 行くなとかそういうのじゃなく、金策したいという利己心のみで手抜きキャラを当たり前に出して他人の負荷は度外視するそういうところが面の皮あつい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/79
80: アラド名無しさん [sage] 緑を入れてるようなとこならまともな人は離れていくだろうし、リーダーが自爆するだけだな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/80
81: アラド名無しさん [sage] まあおまえらがいくら叩こうが保護天メロが弱体するか レイドの敵の攻撃が痛くならない限り緑で入れるままだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/81
82: アラド名無しさん [sage] 緑クルセや斬鉄ポンが許せないのはお手軽装備でレイド行きやがってという、 心情的な問題だよね 参加者ならそれでいいけど、リーダーでそんな頭が固いならダメだと思う 使えるものは何でも使わないと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/82
83: アラド名無しさん [sage] リーダーやってる立場からすると他の火力の人がしっかりしてるとその人たちに悪いなってのがあるからなるべく入れたくないね だから野良でたくさんまわすようなところは必要かもしれないけど固定である程度火力がしっかりしてるところでは煙たがられるって感じで要は適材適所だと思うよ ただ「緑栄光クルセ入れないとかw」って入れなかった本人が言うのは本当に見苦しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/83
84: アラド名無しさん [sage] 先駆者9セット40-45宝珠6か所でも許してくれる? ちなみにまだレイド行った事無し http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/84
85: アラド名無しさん [sage] 一般でギミック分かってるならいいよ ちなみにカライダブーストはもう意味無いよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/85
86: アラド名無しさん [sage] >>85 ギミックさえ覚えていればレイド行ってもいいんか まずは一般でギミック叩き込むわ カライダブースト意味ないって本当かよ 伸び時間減ったのは分かるが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/86
87: アラド名無しさん [sage] 意味無いまでは言いすぎだろう。 ただギミックだけは完璧に叩き込んでおいてね。 常時無限拘束できればフロレカ特化だろうがショタ特化だろうが 何でもいいからあとは普通に無限拘束しなさい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/87
88: アラド名無しさん [sage] 先駆者9あればあとはPSだね学者は http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/88
89: アラド名無しさん [sage] >>87 無限拘束できるようになってギミック覚えるまではおとなしく一般で練習するよ 刺激アリだといけるかなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/89
90: アラド名無しさん [sage] 斬鉄ポンはまだスキル特化って意味ではゆるせるけど緑クルセって完全に手抜きだよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/90
91: アラド名無しさん [sage] うむ 緑クルセは金策キャラなのが丸分かりで寄生する気まんまんなんだよな 入れてるリーダーが一番悪いんだけど。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/91
92: アラド名無しさん [sage] 緑クルセでヘラ刺してアポカリブーストしてたら許される? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/92
93: アラド名無しさん [sage] @クルセ募集ってなった時に来るか分からない普通のクルセを何時間も待つくらいなら 寄生でもなんでもいいから緑クルセ入れてさっさと出発してほしい リーダーだって入ってる人の時間を握ってる訳だし必ずしもリーダーが悪いとは限らん 一番の原因はクルセでレイド通い続ける意味がほぼ金策しかないようなバランスなんだけどな 防具アプグレなんてすぐ終わって満足して、結果普通のクルセが減って金策したい人によって緑が増える悪循環 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/93
94: アラド名無しさん [sage] 申請してきた時に装備見れるんだし、それを弾くかはレイドリーダー次第な所はある 現実として緑クルセを弾かずにクルセだからで入れてしまうのを見てるとさっさと回して終わらせたいんだなって人が多いんだと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/94
95: アラド名無しさん [sage] リーダーのクルセの認識不足ってのもあるんじゃないかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/95
96: アラド名無しさん [sage] 別にクリアできればええやん、リーダーがそれでいける 思って入れたんだし 超課金兵以外認めないならそれ相応の最低課金額でも決めて ギルドでも作っていけばいいんじゃね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/96
97: アラド名無しさん [sage] そういう極論で片付けられる問題じゃないと思うよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/97
98: アラド名無しさん [sage] なら緑クルセは金策キャラなのが丸分かりで寄生する気まんまんなん なんだからモチベが下がるから入れるなってリーダーに言えば良いんじゃない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/98
99: アラド名無しさん [sage] でも今はたくさんのレイドがあるんだし、それぞれ合う場所を選んで行けばいい 緑クルセが役に立つんだからいーじゃん派と、甘えんな許せない派がいくら 話し合っても絶対に分かり合えない 理屈ではなく感情の問題だしね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/99
100: アラド名無しさん [sage] どうにも極論に持っていきたいようだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/100
101: アラド名無しさん [sage] リーダーやれば解決の問題で何故議論が起こるのか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/101
102: アラド名無しさん [sage] だよな自分で人選してるわけでもなくそれ相応の場所選ぶわけでもなく ただここで文句いっても何にも変わらんのに 極論極論って自分で何もしないけど金掛けてないヤツが視界に映るの ムカつきますってどうしろと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/102
103: アラド名無しさん [sage] 文句言うなら自分で建てろといいたいけど 求心力もないのにレイド乱立させて募集メガホンしまくってる奴ら何とかしてくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/103
104: アラド名無しさん [sage] >>103 ほんとそれ 最近はクリア余裕になったからかリダやりたい勢が増えすぎてどこも人員不足で人の取り合い 無駄にレイド数だけ多いからどこも埋まるのに時間が掛かるようになってきたように感じる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/104
105: アラド名無しさん [sage] 気持ちはわからんでもないがレイドリダを禁止するルールなんてないからな 個人の自由の範疇に個人の考えでもの言ってるだけで立てる方も文句言う方も本質的にやってることは一緒だぞ 興味ないなら無視すればいい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/105
106: アラド名無しさん [sage] 微妙な激戦火力入れるより緑クルセでいいと思う 安定度が違いすぎる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/106
107: アラド名無しさん [sage] 緑クルセは一人イケメン引き連れてくればいいよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/107
108: アラド名無しさん [sage] ちょっと前の供給スピみたいなもんだな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/108
109: アラド名無しさん [sage] 緑クルセに文句言ってる奴は自分も寄生火力ですって言ってる事に気づいてないんかな クルセ無しのある程度高い敷居を想定してレイド実装したが、予想以上にクルセの火力支援が強すぎて 甘えた火力でもレイドに通えちゃってるだけで、本来ならほとんどの火力が通えるレベルに達してない事忘れんなよ 個人的には足でも拘束必須だとは思わん、代わりに火力入れてしっかりギミやればいいだけ 日本は基本下手だからクルセや拘束に厳しいけど、DNFじゃどっちかだけでも行っちゃうしな さっさとクルセ拘束弱体してレイドの名誉取り戻すか、次のエンドコンテンツ用意してほしいくらいだわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/109
110: アラド名無しさん [ sage] そ、そうですね… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/110
111: アラド名無しさん [sage] 火力が出るのは強いクルセのおかげ 火力が出ないのは緑クルセのせいじゃなくて火力のせい わざわざクルセ85↑にして出してくれるだけで御の字 強いクルセじゃないと認めないとか余剰火力すぎて無駄になってること理解できないのかな 寄生でいいからクルセ量産してくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/111
112: アラド名無しさん [sage] 今のアラドはユーザー毎、キャラ毎の火力差開きすぎて 新しくエンドコンテンツ作るの難しいだろうなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/112
113: アラド名無しさん [sage] まあ色んなとこのレイド見てると火力の振り分け下手だなと思うこと結構あるわ。足を余剰火力にして激戦火力が疎かになってたらほんと無駄だと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/113
114: アラド名無しさん [sage] 火力差が開く原因として魔法付与の問題点を挙げたけど 開発に届いて理解したかどうか 例えば属性強化カードは白6→青8→紫10→桃12という感じなら、まだ良かった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/114
115: アラド名無しさん [sage] 緑クルセのイメージ工作が必死すぎて草生える いくつも野良レイド転々としてるけど「緑クルセさんから申請来たけど流石にお断りしました」とか話題にする人も居たし、 「緑クルセでも入れていいですか?」ってアンケートとって結果蹴られてる場面に遭遇したこともあるな。まあ当然だと思った 緑栄光クルセとか末端レイドでしか遭遇しないっしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453959038/115
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 885 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.034s