シャドウダンサー・ナイトメア・グリムリーパースレ Part2 (563レス)
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336: アラド名無しさん 2017/02/17(金) 17:50:07 ID:Um8offwo0(1/7) AAS
月光剣を拾ったので試してみたんだけど
満月を発動後、スイッチしても消えないみたい。
効果は
A面:満月発動(効果適用)→B面:満月維持可能(効果なし)→A面:満月(効果適用)
月光剣使用時のみ効果適用のようです。

たぶんあってる・・・たぶん・・・
370: アラド名無しさん 2017/05/09(火) 15:46:04 ID:Um8offwo0(2/7) AAS
https://www.youtube.com/watch?v=puvwOKrbYug
ダンサーちゃんの装備揃えて いつかこれしてみたい

レイドで裏面ダンシングは雑魚処理用じゃないかな
ワルツ6セットだったら 偽装影分身の使い勝手向上とか?
375: アラド名無しさん 2017/05/19(金) 12:20:45 ID:Um8offwo0(3/7) AAS
チェーン強いよね 攻撃クールもっと短くしほしい

ファーマン叩いてると日が暮れるかな・・・

シャドーダンシングが単体にも適用されるようになればいいのになー
376: アラド名無しさん 2017/05/19(金) 12:26:55 ID:Um8offwo0(4/7) AAS
連投であれなんだけど
5月31日のダンサーちゃん改編予定は これくるかな?

<シャドウダンサー>
*影の移動
 -クールタイム減少(4秒→3秒)

*短剣投擲
 -打ち込まれている短剣持続時間の増加(12秒→20秒)

*ベールドアタック
 -基本スキル攻撃力上昇効果を追加
 -基本〜6スキル攻撃力上昇効果の再バランシング

変更後[マスカレード]
[6]セット効果
心臓刺しクールタイム30%減少/
刃突風回転斬り攻撃モーションの削除、最後の斬り攻撃力55%増加、クールタイム30%減少/
暗殺者の心構えクリティカル攻撃力増加量10%追加増加
省5
377: アラド名無しさん 2017/05/19(金) 23:03:03 ID:Um8offwo0(5/7) AAS
韓国で最新の改変情報出たので貼っときます

<シャドウダンサー>
*影誘導分身
- クールタイム減少15秒→12秒
*シャドウダンシング
- 無色キューブのかけら消費削除
- クールタイム5秒に変更
- 奈落落としスキルをバックアタック的中させたとき、断続的にシャドウダンシング分身が発動されなかった現象を修正
*絶影
- クールタイム120秒→145秒に増加し
- 攻撃力21%増加
*シャドウスティング
- 最下段攻撃判定を追加して倒れた敵を攻撃できるように改善
*死のヘイズ
- 最下段攻撃判定を追加して倒れた敵を攻撃できるように改善
*ベールドアタック
- スタック別スキル攻撃力が増加する機能を削除。
- バックアタックヒット時のモンスターに一定時間の間、物理/魔法クリティカルダメージ増加デバフをかけるように変更されます。
- 物理/魔法クリティカル攻撃力増加量は、本人/パーティーメンバーの増加で区切られます。
396: アラド名無しさん 2017/07/04(火) 11:12:31 ID:Um8offwo0(6/7) AAS
この前、アントン2Fで3番に行くことになり PTの1枠に入れられたのですが
3ステージ目の範囲攻撃みたいな敵だと戦いにくくて死んでしまいました。
皆さんだったら どうやって戦いますか

なかなか行く機会も少ないので 練習もできないため参考意見をお聞きしたいです。
ダメージはいるまでディレイあるから苦手なんじゃ・・・
398: アラド名無しさん 2017/07/04(火) 17:31:47 ID:Um8offwo0(7/7) AAS
アトールでした。
火力足りてないので 苦手・・・
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