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韓国アラド情報スレPart57 (1000レス)
韓国アラド情報スレPart57 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/
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1: 1さん★ [] 前スレが終わってから使用してください。 情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう (スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。) 立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう 北米版などの情報もここでどうぞ 前スレ 韓国アラド情報スレPart56 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1430182333/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/1
961: アラド名無しさん [sage] テンテテンテンテン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/961
962: アラド名無しさん [sage] DFO 転職パケオーラ ttp://www.dfoneople.com/img/update/0908/the_awakend_ones/gif/aura_fire.gif ttp://www.dfoneople.com/img/update/0908/the_awakend_ones/gif/aura_water.gif ttp://www.dfoneople.com/img/update/0908/the_awakend_ones/gif/aura_shadow.gif http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/962
963: アラド名無しさん [sage] ttp://i.gyazo.com/c3b6bf542a882a40f0cad3a125e81f11.png うん? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/963
964: アラド名無しさん [sage] 剣? ナイトの二次覚醒? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/964
965: アラド名無しさん [sage] 鬼女 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/965
966: アラド名無しさん [] マジェスティ:ソドマス? ネメシス:デモスレ? ディーサイド:テンプラ? 剣帝:バガボンド? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/966
967: アラド名無しさん [sage] http://i.gyazo.com/fc484243e30a0aea6c0e00d05bb329cf.png http://i.gyazo.com/8f1bc1882fca23048779f1531034fd2a.png アイコン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/967
968: アラド名無しさん [sage] 鬼炎斬はあるから冥皇剣やな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/968
969: アラド名無しさん [sage] タナトス、ネメシスときたらヒュプノスもいるのかしら http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/969
970: アラド名無しさん [sage] http://i.gyazo.com/2b61d0e66c572c517c2f080f0022ba48.gif http://i.gyazo.com/003af36d4d1aa6365cf3813430babcba.png テンプラぽいの 他職は派手すぎて目がやられる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/970
971: アラド名無しさん [sage] 悪滅かな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/971
972: アラド名無しさん [sage] バーサーカーかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/972
973: アラド名無しさん [sage] ジーーーグーーーーかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/973
974: アラド名無しさん [sage] (◇ )ズェア http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/974
975: アラド名無しさん [sage] こんにちは。 ダンジョンアンドファイター ポソプれるです 。 9月8日午後7時00分 から ファーストサーバが オープンされます。 オープン後円滑なテストのために 一般オープンが 進行される予定です。 本日適用されるアップデート内容は以下のとおりです。 [変更] * 最大ギルド数が300人から1000人に拡大されます。 * シナリオダンジョン進行度をダンジョン進行中にも見られるように有効にボタンがミニマップの上部に追加されます。 * クリーチャー/アバターしまうが可能となります。 * エレメンタル爆撃機ハルマゲドンストライクスキルのフィニッシュ爆発エフェクトが変更されます。 [アイテム] * 以上の鬼剣士2次覚醒に伴うアイテムが追加されます。 * デーモンスレイヤークロニクルセットオプションの変更 - マインのささやき 3セット効果:私服剣-足湧き上がる回数が2回から1回減少します。 広幅化力増加オプションがスキル攻撃力増加に変更されます。 - ゴムマの加護 広幅化力増加オプションがスキル攻撃力増加に変更されます。 * アムゼークロニクル装備オプションの変更 - コレクタキラー コレクタキラー6セットのがボブ魂保持時間の増加オプションが削除され、魂吸収確率が25%に変更されます。 - 次元の緑のオーラ このボブ保持時間の増加オプションが削除され、使用後の保持時間の増加にオプションが変更されます。 [バグ修正] * 南ストリーターファイターにヘルタースケルタースキルをキャンセルして使用することができない現象が修正されます。 * セブンスフロークールタイムが終了した時点で、再初期化されている現象が修正されます。 * オブジェクトに追加ダメージが入らない現象が修正されます。 * チェーンラッシュ中のチェーンラッシュ判明スキルにチェーンコンボが維持される現象が修正されます。 * あいつを狙えがかかっている状況で、他の対象にあいつを狙えを書く場合召還があいつを狙えを無視して、近くの敵を殴る現象が修正されます。 * ブラックミラーの中で防御バフを受けるとき襲撃時に発動されるオプションが発動する現象が修正されます。 * ログスキルプレビューが変わった現象が修正されます。 * 盗賊コンバージョンの基本的な説明に足首打撃スキルが足首切断に表記されている現象が修正されます。 * デーモンスレイヤー血マインスキル説明に誤字が修正されます。 * デーモンスレイヤー広幅化スキルアイコンがアクティブスキルの色に設定されている現象が修正されます。 * 時間の扉地域自覚ダンジョン`アイリスの時間1`クエストの報酬経験値が低く適用される現象が修正されます。 * 以上ウィザード超越の武器にアイコンマークがなかった現象が修正されました。 * 死亡の塔でテルマが登場していた現象が修正されました。 * シルバーストリーム詠唱中シャイニングカットを使用すると、キャンセルされている現象が修正されます 。 * スキル攻撃力増加オプションがデーモンスレイヤー」血の池軍務」スキルにもう適用されないよう修正されました。 * 魔道学者-高出力マジックミサイル、フローレ電気ウサギのスキルが武器クールタイム減少と増加の効果を適用される現象が 修正されます。 * シャドウダンサー-死のヘイズスキルが無色キューブのかけらを使用していない現象が修正されます。 * シャドウダンサー-心臓刺し、刃突風、暗殺、絶命の影スキルをコマンドとして使用時クールタイム減少効果が適用されない現象が修正されます。 * カオス-共振使用後一定時間デーモン・ソルジャーの攻撃力増加効果が犠牲に爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルにも適用された現象が修正されます。 * 吹き荒れる寒風6セットオプションのタイプミスが修正されます。 * 魔道学者-スイートキャンディバースキルのミスを修正しました。 * シャドウダンサー-ファイナルディストラクションスキルのミスを修正しました。 * 女性グィゴムサTPスキルツールチップに打撃中キャンセル可能フレーズが露出されている現象が修正されました。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/975
976: アラド名無しさん [sage] [デーモンスレイヤー2次覚醒-ディーサイド] <既存のスキル改編> * 広幅化 -力増加量が削除され、スキル攻撃力増加に置き換えられました。 20レベルの基準、23%のスキル攻撃力が増加します。 - 1次覚醒期アムヨン剣:ギガブレードが広幅化の傷弱体化効果を受けるように修正されました。 * 私服剣-足 - 攻撃力が20%減少しました。 - y軸打撃範囲がエフェクトに合わせて縮小された。 * 私服剣-川 - スキル別に差がdoesntの攻撃力増加量を統一しました。 10レベル基準、15%のスキル攻撃力が増加します。 * 血マイン - TP効果が1レベルごとに攻撃力10%増加に変更されました。 * 私服剣-無 - 攻撃力が15%増加しました。 * 死刑助手 - 攻撃力が13%増加しました。 * 私服剣-ジョー - 攻撃力が60%増加しました。 * ヒョルファ乱舞 - 攻撃力が16%増加しました。 * ゴムマギョクサル - 攻撃力が20%増加しました。 <2次覚醒-ディーサイド> * マインのゴムセ - マインの力を私服剣に付与して強化するスキルです。 私服剣スキルごとに異なる効果を受けます。 私服剣-足:打撃範囲が広くなって、より迅速に最初の刃を射出します。 私服剣-無:攻撃力が増加して、柔軟性が最大化されて使用中キャンセルして別の私服剣スキルを使用するか、またはその逆に使用することができます 。 ただし私服剣-ジョー、ウィーン事件:極、がん撃:ギガスラッシュを使用中にキャンセルすることはできません。 死刑助手:攻撃範囲が増えて攻撃力が増加します。 瀑流スパイラル/ヒョルファ乱舞:ナンタ時マインの剣技を発生させ、より多くのダメージを与えます。 打撃を覆わマインの剣技は円形スキルの攻撃力の一部を反映します。 私服剣-ジョー:噛む攻撃に合った敵にマインの霊体がくっついて、継続的な苦痛を与えて爆発して追加ダメージを与えます。 この被害は私服剣-条攻撃力の一部を反映します。 ゴムマギョクサル:ダイムースの攻撃回数が増加してフィニッシュ攻撃力が上がります。 アムヨン剣:ギガブレード、癌連撃:ギガスラッシュ、ウィーン事件:極、破戒剣:ラグナロク:攻撃力が増加します。 * がん切り返し:ギガスラッシュ - プノンペンを大剣に変形させた後、ジャンプした後降りつけて衝撃波を発生させ、広い範囲の敵を一度に打撃するスキルです。 方向キーの入力を介してジャンプ距離を定めることができます。 * ウィーン事件:極 - マインケルクスの刃を鋭く変形させた後、前方の敵を挿し保持左右に激しくメダ挿すキャッチスキルです 。 - 攻撃の試行時に方向キーを入力すると、その方向にのみメダ差し込みており、キャッチ不可的には、別のダメージを与えます。 * 破戒剣:ラグナロク - 空中に飛んで上がった後、ダイムースとしましょます。 合神の力によってプノンペンの最大開放形態に変形させ、大地に向かって鞭をします。 - むち打ち最後にプノンペンの刃を剣化して床を撮って衝撃波を発生させて敵を硬直させた後、巨大な刃を出現させ、最後の一撃を加えます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/976
977: アラド名無しさん [sage] [アムゼー2次覚醒-ネメシス] <バグ修正> * 呉シールの呪いがダンジョンで発動ならない問題が修正されました。 * リバーレート-ボクシャト使用中クールタイムが戻らない問題が修正されました。 * シャドウバインドに巻き込まれてバイディング外に出る問題が修正されました。 * ブラックミラー使用時座った状態で維持されたままのスキルが詠唱されていない問題が修正されました。 * ヅムスデー詠唱中の状態異常や他の場合にスキルが失われた場合球体が残っている問題が修正されました。 * ブラックミラーシールド生成されるときに襲撃オプションが発動される問題が修正されました。 * リバーレート-ボクシャトやシャドーバインドがマテカーシールドに消滅したときにクールタイムが戻ってもスキルがない書かれている問題が修正されました。 * デッドリーケープで敵をキャッチ置いている時、他のスキルのために敵の移動されてダメージを与えることができない問題が修正されました。 * スカフォールドに大型モンスターを倒した場合、スカフォールド解体後シャドウバインドがかからない問題が修正されました。 * 戦闘待機モーションの当たり判定が修正されました。 <1各スキル改編> * 呉シールの呪い - 追加ダメージオプションが7%で固定しました。 * ヒドゥンブレード - Y軸攻撃判定が20%上昇しました。 - 基本攻撃3打ことに追われる力が増加しました。 * シャドウハーベスト - 吸引機能のOn / Off機能が追加されました。 - SPが20に減少しました。 - シャドウハーベスト強化の防御力減少時間が増加しました。 * シャドウハイディング - シャドウハイディング強化スキルが削除されました。 * このボブ - 吸収した魂保持時間が無制限に変更されました。 - マスターレベルが10レベルに変更されました。 - SPが25に減少しました。 - これにより、スキルオプションが再分散された。 * スカフォールド強化 - 強化習得時の爆発や床衝撃波攻撃力が減少される問題が修正されました。 - 多段ヒットダメージが9%増加しました。 * コンゼスト - SPが100に減少しました。 * リバーレート-マッドネス - スキル詠唱時に画面が魔法陣に向かって移動するように機能が追加されました。 * デッドリーケープ - ジャンプでスキルキャンセル時すぐマクタを使用するように機能が追加されました。 - スキル攻撃力が再分散された。 * デッドリーケープ強化 - レベルアップ時の攻撃力増加にオプションが変更されました。 * ブラックミラー - 習得レベル区間が2レベルに変更されました。 - これにより、スキル攻撃力が再分散された。 * シャドウパペット - 習得レベル区間が2レベルに変更されました。 - これにより、スキル攻撃力が再分散された。 * デストロイヤー強化 - ジャンプ中スキルキーを押して使用できる機能が追加されました。 * イモルレーション - 攻撃判定が再調整されました。 * ヅムスデー - 攻撃力が30%増加しました。 <2次覚醒-ネメシス> * ベスパース - 戦闘前の祈りを介してスキルの性能を強化します。 イモルレーション:最大/最小チャージ時間と多段ヒット間隔を減少させる。 シャドウパペット:一閃を使用する形状を削除。 リバーレート-マッドネス:消費魂の数が減少した。 シャドウランサー:攻撃力増加 シャドウバインド:攻撃力増加。 ソウルドレイン:攻撃力増加。 スカフォールド:攻撃力増加 シャドウハーベスト:攻撃力増加。 ブラックミラー:攻撃力増加 デッドリーケープ:攻撃力増加 ヅムスデー:攻撃力増加。 * デウスX線 - すべてを破壊する死のエネルギーを発射します。 - 充電式発射スキルにネメシスが持っている魂の数に応じて攻撃力が増加します。 * ジハード - 神殿を知らせる神の剣を召喚します。 - 空中で魔方陣を介して右シールのオーラを込めた魔法剣落とします。 - スキルキーと方向キーを利用して座標を指定することができ、ネメシスが持っている魂の数に応じて攻撃力が増加します。 * ファニーシュメント - 異端を懲罰する神の記事になって敵を攻撃します。 - 前方に魔方陣を作成して魔方陣の中の敵をキャッチ置いて、異端をイメージング法する執行記事になって敵を攻撃します。 - ネメシスが持っている魂の数に応じて攻撃力が増加します。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/977
978: アラド名無しさん [sage] 【ソードマスター2次覚醒-マジェスティ] <既存のスキル改編> * 足剣術 - SP 調整(25→15) * 神剣合一 - SP 調整(30→15) * 魔剣発現 - ヒット時の敵浮かせる力の減少 - 闇属性(湧き出るは黒化)攻撃力14%増加 - SP 調整(30→15) * 帝国剣術 - 小剣 小剣武器に攻撃判定を追加 武器の攻撃判定に敵ヒット時のプロパティの変換発動される機能を追加 - 銃剣 エフェクトがより自然に変更 銃剣2打詠唱時の充電機能を追加 銃剣2打フル充電時2打攻撃力が増加します。 * 堅牢性の大剣マスタリー - 充電可能スキル(悪ジュクチャム、帝国剣術-ソード2打、半月)を完全に充電して使用すると、一定時間の間スキルダメージが増加するバフ発動機能を追加 24レベル基準、すべてのスキル攻撃力30%増加 スキル攻撃力増加バフ維持時間:20秒 - 充電可能スキル(悪ジュクチャム、帝国剣術-ソード2打、半月)をフル充電詠唱時の範囲が増加する機能を追加 マスター基準、充電可能スキルの範囲42%増加 - 充電バフ追加に応じて、いくつかのスキル攻撃力と範囲を部分的に上げてくれた機能を削除 - 悪ジュクチャム充電時間の増加率削除 * 破砕の鈍器マスタリー - 衝撃波のヒット時に敵の属性抵抗減少値がレベルに応じて段階的に増加するように変更 24レベル基準、属性抵抗減少値8(最大5重複可能) * 属性変換 - 発動確率1.22倍に増加し - 攻撃力37%増加 - SP 調整(25→15) * 真魔剣 - 詠唱時敵浮かせる高さの改善 - 膜田川敵を爆破送信しないよう改善 * ポクミョンギ剣 - ギゴム爆発が敵浮かせる高さの減少 * 極グィゴムスル:施工島 - 使用時の速度向上 - 打撃時魔発現が発動されるように修正 - 足剣術でスキルキャンセル後詠唱ができるように修正 スキル使用後一定時間後に足剣術に後ディレイタイムをキャンセルできるように改善 * 連環格強化 - 3レベルマキシマムスキルに変更 2レベルから攻撃力8%増加機能を追加(1レベルは、現在と同じ) <2次覚醒-マジェスティ> * 古代の盟約 - 武器のタイプに応じて、魔法の武器攻撃力の一部を物理武器攻撃力に転換をしてくれてon / off機能を使用して魔剣の力を保存しておき、魔剣放出スキルを使用して一度に強力な攻撃力を発揮する特殊なスキルです。 - コンバージョンスキルリストからon / off指定が可能です。 on モード時魔発現が封印されて発動確率ごとに魔剣スタックに保存され、スタックが最大値になると、剣の発現が再び動作します。 魔剣スタックは保存ディレイが存在し、最大3秒ごとに一度ずつ保存が可能です。 保存された魔剣スタックは2次覚醒新規スキル魔剣放出を強化するために使用します。 * 魔剣放出 -魔剣に力を吹き込んで、強力な魔力の嵐を作り出した後、前方に撃ち、私の多段ヒットで大きな爆発を起こすスキルです。 - スキル使用時、古代の盟約パッシブを介して保存しておいた魔剣スタックを最大5個まで使用が可能であり、使用した魔剣スタックの数が多いほどスキルがさらに強力になります。 魔剣スタック使用時現在習得した魔剣発現の攻撃力に比例してフィニッシュ爆発攻撃力が追加で強化されます。 属性変換した魔剣タイプに応じて、馬力嵐の属性が変化し、ヒット時の特殊な状態異常を誘発します。 状態異常レベルは魔剣発現スキルの状態異常レベルと同じです。 - 属性変換状態のときにのみスキルを詠唱することができます。 * 極グィゴムスル:パー剣舞 - 古代の魔剣が眠る大地を現世に作り上げた後、速い動きに剣を抜いて連続的にダウンしながら、強力な爆発を起こすスキルです。 - 詠唱中の攻撃キー連打時より速く動いて攻撃します。 * 究極の剣:レーヴァテイン - 魔剣の力を凝縮させて、4大元素が合わさった究極の剣生成出した後、強力な斬撃で次元を分ける一撃を加えます。 次元が振動する間に少し長い硬直に包まれ次元破裂と一緒に大きなダメージを着ます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/978
979: アラド名無しさん [sage] 【バガボンド2次覚醒-ゴムジェ] * 大量のボール - 習得レベル区間が変更されます。 (2 - > 5) - 現在選択中の武器の状態を知らせるアイコンが追加されます。 - y軸攻撃範囲が減少します。 * 三才剣 - 攻撃力が10%増加します。 - スキル、プロセスが改善されます。 - 補助武器装着時に追加のアクションが消えて、基本的なスキルの機能に統合されます。 -詠唱時三角剣技を描いて敵を打撃して倒さないように変更されます。 - 三角剣技が完成したときのスキルキーをもう一度入力すると、三角剣気を前方に発射します。 - 攻撃範囲が減少します。 * フェリュン - 攻撃力が20%増加します。 - 基本回転打撃数が増加します。 - 補助武器装着時の回転数の追加機能が削除されます。 - 回転攻撃に合わせて敵の回転攻撃の中心に引かれて入って来るように変更されます。 - 回転攻撃フィニッシュモーション中三才剣キャンセルして使用することができる機能が追加されます。 - y軸攻撃範囲が減少します。 * 来る兆ウォン - スキル、プロセスが改善されます。 - 使用時スキルキーを押したままに周辺の気を吸収して来る兆ウォンの段階がますます上昇します。 - 来る兆ウォンは5段階に分かれており、段階が上昇するほど、段階上昇に必要な時間も増加します。 - 力増加量が減少します。 - クリティカルダメージを増加させてくれる機能が追加されます。 - 持続時間が増加します。 (30秒- > 120秒) * グァンゴム使用可能 - インポート兆ウォンキャスティング時間の減少量が調整されます。 (-0.08 - > -0.05) * 来る兆ウォン強化 - スキルが削除されます。 - スキルが削除に応じてTPが返されます。 * 発火 - スキルプロセスが変更されます。 - 一定距離に自動ターゲット機能が削除されます。 - 発火距離調節プロセスが変更されます。 スキル使用時、方向キー未入力時:最小交差点 スキル使用時前方向キー入力時:中間交差点 スキル使用時に登録矢印キー入力時:最大射程 * 吸気 - 基本攻撃範囲が増加します。 (330PX - > 430PX) - 敵引いてくる力が減少します。 - 衝突と衝撃波の攻撃力が固定攻撃力で物理武器攻撃力に変更されます。 - 新規機能が追加されます。 - 敵とった後、下部の矢印キー入力時敵所定の位置に落ちます。 - 敵とった後、前方向キーの入力時に敵を前方に投げます。 * 吸気強化 - スキルレベル増加ごとに範囲の増加率が減少します。 (10% - > 3%) * 緊急 - 補助武器を装備していないときのアクションが削除されます。 * グクゴム - 前方下斬りに合ったことが前方に飛び出して出るように変更されます。 * 温暖化の剣 - スキルプロセスが変更されます。 - 補助武器装着時に追加のアクションが消えて、基本的なスキルの機能に統合されます。 - 花を作る時にスキルキーをもう一度入力すると、既存の二次武器を装備していないときのフィニッシュを詠唱します。 - 既存の補助武器を装備していないときフィニッシュの攻撃力が既存の補助武器装備フィニッシュの攻撃力と同じになるよう調整されます。 - 既存の補助武器装着フィニッシュ詠唱中カールエフェクトが攻撃速度の影響を受けなかった現象が修正されます。 * 非延長 - SP 消耗量が減少します。 (40 - > 30) * 非延長強化 - 習得時非延長を空中で使用できるように変更されます。 * ポクゴム - 補助武器未装着時のアクションが消えて、基本的なスキルの機能に統合されます。 - スキル詠唱モーション中スキルキーをもう一度入力すると、既存の二次武器を装備していないときのフィニッシュを詠唱します。 - ポクゴム移動距離調節プロセスが変更されます。 スキル使用時、方向キー未入力時:最小距離を移動 スキル使用時前方向キー入力時:最大距離移動 * 滅化粧 - 爆発攻撃後ディレイが減少します。 * 滅化粧強化 - 習得時滅ぼさ化粧を空中で使用できるように変更されます。 * 百歩腎臓 - 空中での使用時に発射後ディレイが減少します。 - 公衆百歩腎臓にヒットされたことが出ず、床に一定時間横たわっように変更されます。 - 地上で百歩伸長使用時発射距離の調整プロセスが変更されます。 スキル使用時、方向キー未入力時:最小交差点 スキル使用時前方向キー入力時:中間交差点 スキル使用時に登録矢印キー入力時:最大射程 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/979
980: アラド名無しさん [sage] <2次覚醒-ゴムジェ> * 登封ジョグク - インポート兆ウォンを超えて登封ジョグクの境地に上がったゴムジェのすべての剣術とジャンボプの攻撃力を増加させるスキルです。 * 軟化剣舞 - 前方の敵を双剣で華麗にベン後に移動した後、大きく回転し敵を斬り捨てて所定の位置に戻ってくるスキルです。 - フィニッシュ回転攻撃にベーン少ない大きく硬直され、方向キーの入力でフィニッシュ回転攻撃を所定の位置で詠唱することができます。 * 軟化島 - ナイフを抜いた後、前方の非常に広い範囲の敵を高速でベン後、所定の位置に戻ります。 - 所定の位置に戻ってきたゴムジェがナイフをゴムジプに差し込むだけで少ない大きな被害を受けて倒れます。 * 月光 ??ビーム - 前方の広範囲の敵に多大な被害を与えるゴムジェ特有の剣術と張力が調和した華麗な乱舞スキルです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/980
981: アラド名無しさん [sage] なんかぱっとしない2次覚醒やなー デモスレなんか弱体化じゃねーのこれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/981
982: アラド名無しさん [sage] 死亡の塔でテルマが出るのってバグだったのかよw 変だなとは思ってたけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/982
983: アラド名無しさん [sage] デモスレはささやきセットの発連打が強すぎるから弱体って事か? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/983
984: アラド名無しさん [sage] なんかコレクターキラー9集めてこいよ感がすごい あと画面移動ってまじかよ... http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/984
985: アラド名無しさん [sage] 韓国アラド情報スレPart58 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1441710527/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/985
986: アラド名無しさん [sage] 乙ハゲ 新規とかライトにとってはプレイスタイル変わっていいかも知れないが 囁き増幅しまくったコア層からするとこういう弱体の仕方は辛いな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/986
987: アラド名無しさん [sage] 女鬼じゃないけど、デモ修正ということでナイト2職が弱体くらったみたい 特にカオスが深刻で、共振が犠牲系に乗らなくなって威力が半分になってしまったとか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/987
988: アラド名無しさん [sage] デモ修正じゃなくてバグ修正だ 該当箇所を探してきた、アラド速報より * チェーンラッシュ中のチェーンラッシュ判明スキルにチェーンコンボが維持される現象が修正されます。 * カオス-共振使用後一定時間デーモン・ソルジャーの攻撃力増加効果が犠牲に爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルにも適用された現象が修正されます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/988
989: アラド名無しさん [sage] >>985 有能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/989
990: アラド名無しさん [sage] バグ修正は弱体化とは言わないんじゃないか テンプラ?の新スキルが某バー○ーカーに似てると言われてたが ソドマスの85スキルも某エクス○リバーに見えてきた http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/990
991: アラド名無しさん [sage] ttp://i.gyazo.com/d992417a7308645a7b748f275ce8d1de.gif ディサイド ttp://i.gyazo.com/ce74cb8bb137a144bc06589925770351.gif 剣帝 ttp://i.gyazo.com/543b40b67cd2c5fdf839db27235721e4.gif マジェスティ ネメシス行方不明 ttp://www.youtube.com/watch?v=ulcoGhHABIM 2次ボイス http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/991
992: アラド名無しさん [sage] マジェスティは立ちモーションまで変わるのか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/992
993: アラド名無しさん [sage] 鬼女はもう二次覚醒以上に強化きてたし弱体しないとパッシブスキルすら付けれんだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/993
994: アラド名無しさん [sage] そうかもな 激変ソドマスは更に30%近く強化されてぶっ飛びそうだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/994
995: アラド名無しさん [sage] ttp://i.gyazo.com/91abfe67fa92fcaac391114dadee6ee6.gif ネメシス http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/995
996: アラド名無しさん [sage] 激変いい加減削除してくんねーかな エピ防具選択券でも配っときゃいいだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/996
997: アラド名無しさん [sage] DNFってエピ防具作れるようになったんじゃなかったっけ あれ結局消えたの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/997
998: アラド名無しさん [sage] - マインのささやき 3セット効果:私服剣-足湧き上がる回数が2回から1回減少します。 広幅化力増加オプションがスキル攻撃力増加に変更されます。 主力スキル弱体してんじゃねーか!!なにが二次覚醒だ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/998
999: アラド名無しさん [sage] エピ作成は状70万枚程度使って初めて作成できるかどうかのレベル... http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/999
1000: アラド名無しさん [sage] でも小倉と同じで力増加がスキル火力%増加になるからなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1434542834/1000
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