エルブンナイト・ピースメーカースレ Part03 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
7
(1): 1さん★ 2015/05/04(月) 17:09:58 ID:???0 AAS
【特性スキル】
※取る可能性が考えられない一次特性スキルは省略

□リーサルプント強化 TP1 最大lv5
攻撃力が8%増加し、チャージ時間が5%減少する。

□武装解除強化 TP1 最大lv5
攻撃力が8%増加し、チャージ時間が4%減少する。

□ガーディアンライディング強化 TP2 最大lv5
ポニーHPと持続時間が10%増加する、攻撃力は増加しない。

□ウォークライ強化 TP2 最大lv5
発動時に15秒間380px内の敵の攻撃力3%と的中率4%を低下させるデバフをかける追加効果を得る。
クールタイムが30秒なので常時かけることが出来ない。

□ローズアーマー強化 TP2 最大lv5
持続時間・リカバリーが10%増加し、射出クールタイムが10%減少し、100%3秒出血爆発が追加される。
出血は威力が低く、状態lv75で高レベルダンジョンでは1秒程度で切れてしまい使い物にならない。

□自然の守護強化 TP2 最大lv5
ダメージ減少率が10%増加し、制限回数が2増加する。
maxで75%の減少率になり、被ダメージが更に半減し非常に硬くなる。

□エイシェントボア強化 TP2 最大lv5
攻撃力10%増加・気絶lv+1。元の火力が高くないため優先度は低い。

□エイシェントディア強化 TP4 最大lv1
lv1マスターであるが攻撃力+10%・ヒット数+1・範囲15%拡大、攻撃力期待値は1.28倍とTP効率が良い。
ブーストが可能でlv2以降は攻撃力10%増加のみ。

□宣告強化 TP2 最大lv5
デバフ持続時間+10%。攻撃力増加とあるが、なんとデバフの固定攻撃力は増加しない、罠。

□圧倒強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5
攻撃力10%増加。元の火力が高くない上にTP消費量が多く、割に合わない。

□チェーンラッシュ強化 TP2 最大lv5
CR打撃の攻撃力が10%増加、CR持続時間が10%増加、キャンセル後のスキル攻撃力ボーナスが3%加算、
デメリットとしてゲージ維持時間が0.1秒減少する。
ずば抜けた効果を持っており、ボーナス数値は10%→25%と伸びが凄まじい。打撃ダメージの恩恵も高い。
こだわりがなければM必須。

□新緑の剣強化 TP2 最大lv5
単純に攻撃力が10%増加する。

□エルビッシュジャンプ強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5
攻撃力10%増加。空中発動はまず使わないので忘れて良い。TP消費が多いのが困る。

□鉄壁の防御強化 TP2 最大lv5
lv1習得時後方移動が可能になり、攻撃力が10%増加する。

□バンガードストラッシュ強化 TP2 最大lv5
攻撃力が10%増加し、掴めない敵に一撃目の攻撃力が10%増加する効果が追加される。
この追加効果でも掴めない敵への火力は低く、気休め程度。

□自然の束縛強化 TP2 最大lv5
攻撃力10%増加と表記されているが、どこまで適用されているのか謎である。要検証。

□ランジレボリューション強化 TP2 最大lv5
攻撃力が10%増加し、引き込む力が3%増加する。

□粉砕強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5
lv1習得時、初動のジャンプ斬り・空中斬りが省略され3段目の地上回転斬りスタートになり、
追加操作不要で自動で斬り下ろしまで出るようになる。攻撃力もlv1から10%増加する。
省略によって伸びが悪いにも関わらずTP消費が多くコスパが悪いが、元の火力が高いためにそれでも取る価値はある。
1-
あと 993 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s