アントンレイド攻略スレ Part.3 (1000レス)
アントンレイド攻略スレ Part.3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
938: アラド名無しさん [sage] そんなの入る前に言えばいいことだろ 火力足りないので、どこかお願いできませんか? くらい言えねーのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/938
939: アラド名無しさん [sage] 結局理解力足りてるかどうかだわ Qだろうが目だろうが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/939
940: アラド名無しさん [sage] マラソン組的にPT組み直すのめんどくさいんで火山組さっさとクリアしてくれ ってことだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/940
941: アラド名無しさん [sage] 他PTもチンタラ心臓攻略やられて、落ちとかのリスク背負うのも嫌だしな マラソンPTのままで辛いなら、文句言いながら心臓いくより、他にきちんと任せたらいいじゃん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/941
942: アラド名無しさん [sage] 足二部屋目がどうしてもわからないんだけど 本来ならクレーブのキャスト終了後の柱の中でゾンビを両方でダウンさせたら無敵が解除されるんだよね? でも動画見てると最初の方で拘束してみんなで一気に攻撃するけど 最初のキャスト中は拘束だけ通るの?わけがわからんちん教えてください http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/942
943: アラド名無しさん [sage] 正攻法だとゾンビをダウンさせる箇所は4つ(一般は2つ) 最初から拘束してるのはカオスの共振、もしくは武士騎士クリチャーのスキルを使いそこからネクスナ、スカフォに繋げる 当然レイドに求められてるのは後者ができる人材 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/943
944: アラド名無しさん [sage] 無敵でも掴めるスキルがいくつかあってそれをきっかけに拘束いれて火力を叩き込んでる ギミックとしてはその通りだからそういう抜け道もある(けどそのほうが断然楽だからみんなそうやってる)程度に認識するのが良い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/944
945: アラド名無しさん [sage] わかりやすい説明ありがとうございました!謎が解けました http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/945
946: アラド名無しさん [sage] 艦砲Qなしでいけるならそれが一番いいんだろうけど Q反応するやつが明らかにいなくなっていると確認した上で 迅速に守護兵倒すためにQ使った方がいいと自分は思う 一回しか艦砲行ったことないけど、Q反応するやつは結構やわらかいので広範囲スキル使ってればすぐ死にます ただ守護兵はめっちゃ硬くて自分の場合Qなしは無理だった。まあホントPT構成にあわせて決めた方がいい Qは持ち込まないというのは臨機応変に動けないのでやめた方がいいとは思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/946
947: アラド名無しさん [sage] レイドだと脚2部屋目でレシュボスみたいにプレイヤーがゾンビ化するの初めて知ったわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/947
948: アラド名無しさん [sage] 艦砲はわかってる人間がQ使ってるのを見て理解してない人間がああ使っていいんだなと勘違いしてQ連打しだす可能性がある 今のオリーなんか解ってない人間が養殖者とか見て何も考えずQ使ったり覚醒使ったりしてるだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/948
949: アラド名無しさん [sage] wikiに「キィヤア!槍を喰らえ!」の吹き出しが出たら槍の檻が来るため、即座にQスキルを発動しよう。 って書いてあるから、その通りにしてるけど、高確率で「うわあああああ」て声が聴こえる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/949
950: アラド名無しさん [sage] 艦砲については、リスク回避の為のQ所持という考え方はわかるけど その分暴発リスクもついてくるんだし、野良でリダする身としては、正直Q置いてきてくれるとありがたい 100%成功しないといけないDである以上、リスクを0にするほうが価値が高い Q使わないといけない状況になるならそれは編成したリダの責任と考えてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/950
951: アラド名無しさん [sage] 3回目のタルタンガーディアンは1回目2回目に比べてHPが極端に低いから出てきてすぐ倒せるんだが 火力がないと2回目のタルタンガーディアンが残ったまま3回目が出現ってパターンもでてくる そうなるとオーラ2個取ってしまってクリア不可になるリスクも出てくるんだよ まぁQなしで強いプライムなんかが配置できればそれでいいけど野良みてると阿修羅とかランとかばっかり入ってるじゃん ある程度強いプライムは足折れるし艦砲に配置されることはあんまないしな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/951
952: アラド名無しさん [sage] メカとか加熱炉が艦砲に来ると誰か落ちやしないか冷々する http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/952
953: アラド名無しさん [sage] 結局>>946もQ無いと火力でないからQ使いたいって事じゃないの? それなら大人しく別の所配属してもらえばいいし、 他行ってて1度しか艦砲行ってないならQの有無を自分目線で決めるのはどうかと思うなあ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/953
954: アラド名無しさん [sage] >>953 前も書いたけどQ使わないで守護兵スムーズに倒せる構成ならそれが一番いいと思う なので艦砲は積極的にQ使うべき!と主張するつもりもないです Q使わないと火力出せない職は他の場所行くべきというのも同意 ただその、たまたま自分が1回回されたとき、Q反応するやつはすぐ死んでいなくなるのに ずっとQ禁止し続けて肝心の守護兵なかなか倒せてないのはいまいち合理的じゃないなと思ったことがあったので >>946を書きました 艦砲まわされやすい職(範囲スキルなり押し出しスキルある職)で一番火力あるのって何なんでしょうね レーザー特化ランとか強そうなイメージだけど過剰持ち鈍器ソドマスのほうが火力あるのかな 当然、強化増幅の具合によって変わってくるから一概には言えないだろうけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/954
955: アラド名無しさん [sage] 自職利器エピがでる確率ってどのくらいですかね? とりあえず自分の職が装備できる利器武器の確率で http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/955
956: アラド名無しさん [sage] 1~5/60-80エピの武器補助魔法石アクセの総数+アントンレジェの数+アントンカードの数+アントンエピの数+魂片 ゴルカ出現率がよくて2/20とか考えると更に確率は低下する http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/956
957: アラド名無しさん [sage] ソドマスがいて唯一困るのはQ反応する奴が死んでるかどうか分からずずっとばいんばいんしてることかな・・ HP残ってたら跳ねててもワープしますよね?死んでた時はセリフだけでてばいんばいんしてました http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/957
958: アラド名無しさん [sage] 利器エピをゴルカから狙うのは難しそうですね 正式にコンペン集めて狙ったら2年はかかりそう・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/958
959: アラド名無しさん [sage] 武士騎士クリで使い易い順が知りたいんだけどしのぶが一番? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/959
960: アラド名無しさん [sage] クリーチャースレpart3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1293168491/730 詳しく書いてくれてる人いるから参考になるかも http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/960
961: 削除 [削除] 削除 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/961
962: アラド名無しさん [sage] 脚で加護つかうのって目が開くちょい前に全員使って反射ダメ無視してぶっぱって認識で大丈夫? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/962
963: アラド名無しさん [sage] それで合ってる。加護の間に倒しきれなかったら、大体加護消える頃に目も閉じるのでそのまま攻撃が持続出来る http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/963
964: アラド名無しさん [sage] まあQなしで余裕あるようにPT組めてない時点でおかしいよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/964
965: アラド名無しさん [sage] >>963 なるほどありがとう ディーリングタイムかなりのびるね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/965
966: アラド名無しさん [sage] 伸びるというか、そこからアグネスを一瞬たりとも逃がさなければ 加護中にプレイヤーに付着した目が消えるからもう勝ち確 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/966
967: アラド名無しさん [sage] 某配信のサモサモサモメカ艦砲みてみたかったな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/967
968: アラド名無しさん [sage] いや艦砲のエネルギーは2個とっちゃだめだろ 1個のチャージ扱いになってクリアできんぞ 退魔とボマーは微妙だけど、阿修羅は押し返しと敵のキャストも潰せるから便利だと思うけどな まぁ男メカにはかなわないけどね。 あとQ置いてこいってのはまずいんじゃね? 最近ネクロも見るし、クルセが艦砲にいるときもあるからバフとかもね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/968
969: アラド名無しさん [sage] クルセ蹴ってまで艦砲に適当なキャラ入れるPT多いよな 余り物枠が必要になるからかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/969
970: 削除 [削除] 削除 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/970
971: アラド名無しさん [sage] いまだに艦砲にクルセ入れようとするPTのほうが驚きだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/971
972: アラド名無しさん [sage] 今イベントで壁もでかいしいいだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/972
973: アラド名無しさん [sage] >>947は何? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/973
974: アラド名無しさん [sage] プレイヤーのHPが30%以下になると、頭上にドクロマークが付きキャスティング開始 キャスト完了でキャラがゾンビに変わる 完了前にHPを回復させればゾンビにはならない ゾンビになってしまうと移動しかできなくなる 光の柱パターンでは自らの命と引き換えに無力化させることができる 元に戻るには他のゾンビを倒した時に出る玉を取る http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/974
975: アラド名無しさん [sage] 勘違いされてるけど足2の陣はゾンビが歩いて通過するだけでもいい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/975
976: アラド名無しさん [sage] >>974 thx wikiに書いてない事もあるんだなあ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/976
977: アラド名無しさん [sage] 某配信のサモサモサモメカ艦砲ですが、 サモはアグニアウクソ鞭のみ。 メカはちょっと見る余裕なかったけどヴァイパとかなのかな? ネームドは硬直で動けず問題無し。 ルガルに一匹だけ前線抜かれたけど 一人フォローに入って、左の装置前でつぶせてる。 ただ問題は重いってだけでした。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/977
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 23 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s