ナイト・カオススレ Part4 (1000レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
907
(1)
:
アラド名無しさん
2015/11/26(木) 12:55:55
ID:Ad3YEI8A0(11/22)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
907: アラド名無しさん [sage] とりあえず書き直したいところ予定を抜粋します 何かありましたら意見ください 犠牲キャンセルの項目を削除 トーグ改変のため属性選択の火が最も人気を削除 バグの全文削除、輸血の属性付与バグを追加 ■召喚獣って何? テックツリー:デーモンソルジャー(以下、ソルジャー) テックツリー:デーモンマジシャン(以下、マジシャン)で召喚する。 基本的にカオスに追従して動き、ソルジャーは近接攻撃、マジシャンは遠距離攻撃を行う。 召喚獣にも属性強化、魔法クリティカルが乗る。 クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない。 犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある。 ・カオス本体死亡時 ■ヘルゲート【0orM】ゲートを形成して、ランダムでソルジャー系を一定時間毎に召喚する。 ワイルドダディは出てこない。召喚間隔が少し長いが、ヘルゲートの召喚にも形状変化が適応され、出した瞬間Maxまで適用される。 ■共振【M】斬撃を放ち触れたソルジャーを振動させる。振動しているソルジャーに触れた敵を50%の確率で3秒拘束し、拘束された敵は100%の確率で混乱 する。 振動したソルジャーは自身の攻撃力を6秒間30%アップさせる。犠牲にものる。輸血のバフ付与にも使える。必須。 ■邪悪な輸血【1~M】通称:輸血。効果中本体の攻撃に当たったデーモンの力と知能を上昇させるバフ。時間は短いが累積可。 バフの掛かったソルジャーに本体の武器に属性があれば付与される。(現在はバグで元々属性がついてる武器以外は適用されない) 召喚へのダメージが0に固定された。本体の攻撃に当たったソルジャーが仰け反ってしまう為、効果中ファイナルアタックは使わない様に。 ■ディメンジョンブレード【0or1orM】前方を本体がワープしながら連撃、切り上げ。動作中無敵。 ■召喚への属性付与について ・ソルジャーの攻撃→フラスコor輸血(Q契約・属性付与カードはバグのため付与されない) ■3次異界ボスのオズマは闇のオーラ中でも共振が入り、ダメージ発生中は他のダメージも通る。 ただしこの仕様を知らなかったり共振の持続・クールによっては邪魔になる場合等もある。 裏切り飛ばしのために使うか、ダメージのために使うか否かは様子を見て判断または相談しましょう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/907
とりあえず書き直したいところ予定を抜粋します 何かありましたら意見ください 犠牲キャンセルの項目を削除 トーグ改変のため属性選択の火が最も人気を削除 バグの全文削除輸血の属性付与バグを追加 召喚獣って何? テックツリーデーモンソルジャー以下ソルジャー テックツリーデーモンマジシャン以下マジシャンで召喚する 基本的にカオスに追従して動きソルジャーは近接攻撃マジシャンは遠距離攻撃を行う 召喚獣にも属性強化魔法クリティカルが乗る クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない 犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある カオス本体死亡時 ヘルゲートゲートを形成してランダムでソルジャー系を一定時間毎に召喚する ワイルドダディは出てこない召喚間隔が少し長いがヘルゲートの召喚にも形状変化が適応され出した瞬間まで適用される 共振斬撃を放ち触れたソルジャーを振動させる振動しているソルジャーに触れた敵をの確率で秒拘束し拘束された敵はの確率で混乱 する 振動したソルジャーは自身の攻撃力を秒間アップさせる犠牲にものる輸血のバフ付与にも使える必須 邪悪な輸血通称輸血効果中本体の攻撃に当たったデーモンの力と知能を上昇させるバフ時間は短いが累積可 バフの掛かったソルジャーに本体の武器に属性があれば付与される現在はバグで元属性がついてる武器以外は適用されない 召喚へのダメージがに固定された本体の攻撃に当たったソルジャーが仰け反ってしまう為効果中ファイナルアタックは使わない様に ディメンジョンブレード前方を本体がワープしながら連撃切り上げ動作中無敵 召喚への属性付与について ソルジャーの攻撃フラスコ輸血契約属性付与カードはバグのため付与されない 3次異界ボスのオズマは闇のオーラ中でも共振が入りダメージ発生中は他のダメージも通る ただしこの仕様を知らなかったり共振の持続クールによっては邪魔になる場合等もある 裏切り飛ばしのために使うかダメージのために使うか否かは様子を見て判断または相談しましょう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 93 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.114s