インファイター・ゴッドハンドスレRound56 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
12: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 16:59:15 ID:GT7h2P7o0(1/20) AAS
>>10 初期化してなかったかなーと淡い期待を抱いてただけにクールという現実に叩きのめされそうだ
でも10秒なら過剰値次第では使っていけるな 拳の形のトーテムなんて最高だし狙うしかないな
30: アラド名無しさん 2014/08/24(日) 00:29:29 ID:GT7h2P7o0(2/20) AAS
疾風が85だったらさいつよすぎるからズドン打さんが降臨なされたんだよ

疾風強いね ハリケ打ったらハリケが初期化される 覚醒をボス固定にすれば道中はひたすら10秒毎でハリケが打てる 速度も速いから自殺ロールにならない
ただハリケ能力アップのアンリミとの兼ね合いが難しい アンリミはハリケのクールが影を下回るせいで影初期化の分ハリケ初期化が遅れるし 単体相手だと追加1個ではトリプルシャドーでも安定して120取るのは難しく感じた
だからやっぱりB面はデュラン9安定でした・・・アンリミ9で10秒ハリケ打てたら絶対強いのになぁ
105: アラド名無しさん 2014/08/30(土) 22:58:51 ID:GT7h2P7o0(3/20) AAS
つまりインファはゲイ扱いではなかった・・・?やったぜ。
131: アラド名無しさん 2014/09/05(金) 02:41:46 ID:GT7h2P7o0(4/20) AAS
亀だけど無敵の話が出てたからカルテル2部屋目の銃撃をでひたすらダッキングのみで回避してみた
確かに無敵はあるっぽいんだけど狙って回避できるほど長くないし本当に微妙な所だった 結局信用できる回避はパリィとスマだけだなー
145: アラド名無しさん 2014/09/06(土) 20:42:48 ID:GT7h2P7o0(5/20) AAS
そもそもほぼインファ固有武器であるはずなのにマスタリーすら存在していないのが論外
156: アラド名無しさん 2014/09/13(土) 08:34:35 ID:GT7h2P7o0(6/20) AAS
武器を最初から背負わずに戦いたい 速度80くらいからドライバー刺し直しミスが頻発するんだよね・・・
これ以上速度増えるとさらに頻発しそう でもデフォ速度100くらいあったらさらに楽しそう
187: アラド名無しさん 2014/09/15(月) 22:13:27 ID:GT7h2P7o0(7/20) AAS
正直これ以上インファ強くしたらヤバいと思うんだけど・・・(指摘)

強くない?・・・強いよね? スイッチ影で常時圧倒的な固定値ダメとそれを助長する連打力と打撃によるヒットストップの擬似拘束
とりあえずバイオレントはもっと基本速度上げてくれれば速度上げた時のモッサリが消えるから嬉しいんだけど・・・
sp緩和と2次スキルの有用性によってはバイオレントさんの使い道も見出せるかもしれない
D系スキルからCでダックスエーができるようになれば解決するよ
208: アラド名無しさん 2014/09/16(火) 20:29:44 ID:GT7h2P7o0(8/20) AAS
ついに神の手から神の一撃を繰り出す時が来たか―――正義執行!
217: アラド名無しさん 2014/09/16(火) 22:25:57 ID:GT7h2P7o0(9/20) AAS
>>215 えっまじで 疾風ただでさえ強いのにええんか ずどんはしらん
222: アラド名無しさん 2014/09/16(火) 22:34:01 ID:GT7h2P7o0(10/20) AAS
ずどん打さんがネタから脱却できたというだけでも素晴らしい調整
運営は見ててくれたんや・・・不遇の時代に嘆き苦しんだ本国の兄弟達の涙を見ていてくれたんや・・・!
272: アラド名無しさん 2014/09/17(水) 17:02:52 ID:GT7h2P7o0(11/20) AAS
まじで?パッシブで20%増加ならハルギを外す時が来たようだな
浮かない建物も気絶させれば大丈夫そうだし喧嘩ちゃんもアリやな

神の怒りはモーションダサかっこいいけどぬーくりあぱんつはかっこよくて安心しました
ああ・・・後はカットインがかっこよければ何の問題もない・・・
しかしまさかゴッドハンドが核やらデスやら物騒じゃのう アベンジャーより復讐者してそう
276: アラド名無しさん 2014/09/17(水) 18:14:46 ID:GT7h2P7o0(12/20) AAS
>>273 デスブローのダメ増加条件が行動不能系異常と空中とダウンならハルギは生かせなくない?
共存はできるけど空中でカウンター取れる相手が現状ほぼ存在してないし・・・
338: アラド名無しさん 2014/09/21(日) 01:37:53 ID:GT7h2P7o0(13/20) AAS
とりあえず続報が待たれるな サンドバッグ殴ってる動画だけじゃ判断できん
407: アラド名無しさん 2014/09/25(木) 18:41:59 ID:GT7h2P7o0(14/20) AAS
カットインめちゃかっこいいじゃん・・・すげーな
銃2次でも言われてるけどsp不足が難点になりそうだなー
新規D派生は切るとしてももう一つ何か切らなきゃいけないレベルか・・・アッパーチョッピン削ればいいかな
デスブローもディバインもかなり強めだし火力の面はもう大丈夫そう
速度上げなきゃ・・・
492: アラド名無しさん 2014/10/03(金) 23:16:45 ID:GT7h2P7o0(15/20) AAS
属性付与も考えると80桃トテム過剰 属性をフラスコか何かで代用する場合は80紫斧過剰
より強化値を高く出来るほうを選ぼう!
525: アラド名無しさん 2014/10/09(木) 04:27:26 ID:GT7h2P7o0(16/20) AAS
>>517 デストラクションクール消えたのか 実用性が出てきたな
50回殴るだけで防御を8%減らせるのはなんだかんだ大きいし
538: アラド名無しさん 2014/10/10(金) 13:05:47 ID:GT7h2P7o0(17/20) AAS
狼牙のナパームは2D格ゲーだから技として成立しているのであって
昇天陣もどきの浮かせならいらない子 決闘では活躍するだろうけど単発なら相当の%無いと死にスキル待ったなし
ディバインは地面殴ってる限り永久に使われない 殴るなら敵を殴れ敵を
618
(1): アラド名無しさん 2014/10/16(木) 14:40:42 ID:GT7h2P7o0(18/20) AAS
>>611 風雲雷雨は改変後にアンリミ9と組み合わせてからが本番だな・・・マップに強烈な吸い込みは凄いインパクトだった

クロニクルは85エピ実装からスイッチの無いdnfでは既に見限られている感あったし諦めて魔力セット掘りに行こう 疾風街道魔力セット魔石指輪で速度クール共にやりたい放題できそう
625: アラド名無しさん 2014/10/17(金) 10:58:21 ID:GT7h2P7o0(19/20) AAS
>>622 相場質問スレに行ってどうぞ
836: アラド名無しさん 2014/11/14(金) 10:11:15 ID:GT7h2P7o0(20/20) AAS
>>833 10秒間の間の最初の打撃のみ適応という表記だからうん
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.108s*