♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!! (1000レス)
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507: アラド名無しさん 2015/07/14(火) 10:48:26 ID:6i/ZDqxI0(1/5) AAS
敵を投げ飛ばして弾にするだけでは飽き足らず自らも弾になっていくのか・・・
541: アラド名無しさん 2015/07/31(金) 11:26:23 ID:6i/ZDqxI0(2/5) AAS
いろいろ調べてはいるんだけどレイドを想定した防具が分からない・・・
クロニクルでは火力になり得ないし エピ防具も確立発動の自然守護者はあまりアテにならなさそうだしやっぱ純粋に単発火力が上がるであろうダークゴスなんだろうか
ヘル潜ってるけど具体的な目標が分からないとモチベーションが上がり辛いのはある レイド行ってるグラ君いたらいろいろ教えてもらいたい
543
(1): アラド名無しさん 2015/08/01(土) 12:03:23 ID:6i/ZDqxI0(3/5) AAS
>>542
レス返ありがとうございます
単品の方が効果ありそうなんですね エピセットだと敷居がグンと上がるしまだ楽な方・・・なんだろうか

話は変わるんですが攻撃力に関するスキルレベルだと、
パワホが1Lvにつき3-4%?(投げ全てに関わる)
テイクダウンが5%(投げの衝撃波攻撃力と衝撃波範囲に関わる)
反撃が1%(カウンター増加率は30%固定 投げ全てに関わる)
インパクトコンビネーションだけ分からないのですが1Lv辺りの上昇値とマキシマムレベルってもう出してる方いたりしますか?
544: アラド名無しさん 2015/08/01(土) 12:04:45 ID:6i/ZDqxI0(4/5) AAS
>>543 単品の方が× 単品でも○
連レス失礼しました・・・
718: アラド名無しさん 2015/10/13(火) 10:03:10 ID:6i/ZDqxI0(5/5) AAS
クロニクルで伸ばせないのは新スキルの辛いとこだね
自分はバック3スピン9使ってるからTPはQ3種スナ1残り好きなスキル(残TP5なので膝ならM他投げなら2余り1)にした ブロストTPはバック3使ってると切れないな ブレークとクールもほぼ同じだし自ステだとブロストのほうが火力出る 何よりスライディングで一気に掴んでキャリーもできるし肩クールも並ぶからIC乗せやすい
2次覚醒は1次覚醒WCSの隙を無くす+拘束遅延の使い方もいいけど、敵mobが動く前に使っておけば学者のカライダーみたいに動き出してすぐ拘束できるから拘束狙いで単体で打つのも断然アリなのがいい
アントンだとフレイナス、クラテックorアグネス、メデルが動き出すまでに時間があるから打っておけば動き出してから無敵で抜けられるってことがほとんどなくなってかなり安定するようになった 先出し拘束を得た男グラに隙はないぜ!(抜けられるときは抜けられる
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