ダークナイト Perfect10 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(4): 1さん★ 2014/02/27(木) 14:00:47 ID:???0 AAS
カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。

次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事

前スレ
したらばスレ:netgame_6969

スキルシミュレーター
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

テンプレ一覧:>>2-9
ダークナイトの特徴:>>2
コンボシステム:>>3
スキル解説:>>4-6
TP解説:>>7
アバター考察:>>8
コンボ作成用スキル一覧:>>9
11: アラド名無しさん 2014/02/27(木) 22:50:16 ID:0YzxBTTw0(1/15) AAS
>>1おつ
12
(2): アラド名無しさん 2014/02/28(金) 00:16:48 ID:5VnOGtbcO携(1/5) AAS
>>1パーフェクト乙。

結局コンボスロットが決まらず迷走中。
・レイヴM→アッパー(→ホップ)・ラピッドM→バウンスM
・モメンM→ピアスM→ベインM→ウィップM
・クラッシャー→ウェーブ→クロス→ブリーフM→エクスM→イリュージョンM
・スラッシュM→ボールM→グランド→ダークウェーブM
・トリプル→スピンアタックM→ショックM→ブレイクM→フォールM
TPはピアス1、ボール1、エクス1レイヴ1、後イリュージョンM、ブレイクM、余りフォール。

イリュージョン枠に全力出すならエクスTPMも有りかと思い始めた。
14: アラド名無しさん 2014/02/28(金) 00:31:40 ID:lzBWy26.0(1/4) AAS
>>1
>>980踏んでたけど気付かなかった、申し訳ない

うちはイリュージョン枠、ブレイク枠、フォール枠
あとは小技3枠+レイブ木綿ラストDFSが拡張
大技3つのコンボは浮いてる敵相手にも機能するように設定してる
19: アラド名無しさん 2014/02/28(金) 04:01:15 ID:GbwLINN60(1/4) AAS
>>1

>>12
気になった点を列挙してみる
バウンス:ラピッドからだとほぼ繋がらないと思うので1にしてクール短縮に使うか、別の場所に移動
モメン:即キャンセルでイリュージョン枠に繋ぐのが強い。その場合後続のスキルはクール短縮用にする
ベイン:空振りすると後続のコンボが出せなくなる。緊急回避で咄嗟に出したい場合もあるので拡張がオススメ
ウィップ:始動にするかイリュージョン枠に組み込んで巻き込むことで引き寄せ効果が活かせる
ショック:コンボの途中に組み込むと出が遅いので潰されやすくなる。始動にするのがオススメ
ブレイク:ショックが潰されてブレイクが出せなくなるパターンが勿体ない。ウェーブ系列枠と相性がいいのでそちらに組み込むといい
コンボ枠:打ち漏らした雑魚1匹を処理するための短クール枠があると便利。枠を空けるならモメンかラピッドを拡張に移動
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.069s*