ダークナイト Perfect10 (1000レス)
ダークナイト Perfect10 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/
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1: 1さん★ [] カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。 次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事 前スレ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375845732/ スキルシミュレーター ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii テンプレ一覧:>>2-9 ダークナイトの特徴:>>2 コンボシステム:>>3 スキル解説:>>4-6 TP解説:>>7 アバター考察:>>8 コンボ作成用スキル一覧:>>9 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/1
2: アラド名無しさん [sage] ■時間のかけら 外伝キャラクター・ダークナイトはエピッククエストを通し、 各地域のダンジョンで時間のかけらを集め、ステータス上昇の恩恵を得る事が出来る。 ※現在はダンジョン数の都合、Lv2までしか実装されていない。 Lv2で力・知能・体力・精神+250 キャスト・移動・攻撃速度+5% ■コンボシステム ダークナイト専用のシステム。拡張スキルスロット以外のスロットが『コンボスロット』になっており、 各スロットに最大6段階のスキルをセットする事が出来る。キーを押す度に次のスキルが硬直等を無視して発動し、 プレイヤー独自の連携を組む事が可能。連携を行う事で後のスキル程ダメージ増加の恩恵を受ける事が出来、 プレイする上で非常に重要なシステムとなっている。 注意すべき点は連携のタイミングとクールタイム。 連携を実行するタイミング次第で敵の拘束が解けてしまったり、ダメージ判定が出る前に終わってしまったりする事も。 スロットのクールタイムはセットされているスキルのクールタイムを平均した物となるため、この点も気を付けたい。 ■武具マスタリー ダークナイトは鬼剣士の持つ全ての武器・防具マスタリーを持つ。 防具はレザー以外、武器は光剣も含めた全てを扱える。 物理・魔法スキルを多様に扱うため、自分のやり易いスタイルを模索してみよう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/2
3: 1さん★ [] 【コンボシステム細かな仕様】 ■コンボスロットのクールタイム開始条件 1.スキル動作終了後、2秒程別の行動を取らずに居る。 歩く・走る・ジャンプ中・アイテムを拾っている時は維持されるので、部屋移動前で5段階目までスキルを出し切り、 次の部屋へ行ってから6段階目を叩き込む等も可能。 ※ただ歩き・走り続けるのではクールを維持出来ない。 だいたい1秒事にでも歩き・走り直す『行動』を取る事が必要。無論、連打でも問題無い。 2.別のスキルを発動する。 別のコンボスロットや単体でセットしているスキル、バックステップ等を使うとクールが始まる。 3.コンボ中にノックバック、ダウンする。 HAであれば攻撃を受けても持続。状態異常によって中断された際も、時間中に解除出来れば持続。 ■コンボスロットのスキルセッティングに関して ・連携は2秒程待たないと行えない。 発動してすぐさま次へ移れるわけではなく、2秒程の時間が経たなくては次へ移れない。 そのため動作の速いウェーブなどは回転を早めるのに有効。 ※ダークフォール、ウェーブスピン、ダークエクスプロージョンの3つはバグで即時連携可能。 ・1スキル1つしかセット出来ない アッパー→ブリーフ→アッパーなどは出来ない。また他のコンボスロットにセットする事も出来ない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/3
4: アラド名無しさん [sage] 【パッシブスキル・マスタリー】 ■闇の小剣マスタリー 小剣で攻撃する時、小剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。 魔法スキルをメインとして行くなら。 ■闇のブレードマスタリー ブレードで攻撃する時、ブレードの物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。 物理・魔法をバランス良く扱うなら。攻撃速度の速さとヒットストップの軽さから連携も速く、途中で潰され難い。 ■闇の大剣マスタリー 大剣で攻撃する時、大剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。 物理スキルをメインとして行くなら。攻撃速度が遅くヒットストップもかかる。 その関係、連携が特に遅くなり、コンボが途中で潰される場合も。 ■闇の鈍器マスタリー 鈍器で攻撃する時、鈍器の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。 ブレードと同じくバランス良く扱うなら。ブレードは魔法、鈍器は物理に寄っている人向けか。 コストパフォーマンスが良く、的中率上昇値が一番大きいのも美味しい所。 バウンスブローでバウンド、ピアスストライクで気絶効果付与も有り、工夫次第で更に立ち回りが広がる。 ■闇の光剣マスタリー 光剣で攻撃する時、光剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。 ポンマスでもだが、スキルレベルの関係一番上昇値が低い。 武器によるスキルの変化も無いので、攻撃速度の速さくらいしか良い点が無い。 ■クロースマスタリー クロース防具装着時、MPMAX、HPMAX、MP回復速度、キャスト速度と知能が増加。 装着するクロース防具の数が多いほど効果が大きくなる。 魔法スキルメイン向け。ただしケイガ等の保護が無いため、事故死に注意。 ■軽甲マスタリー 軽甲の防具装着時、力、MPMAX、MP回復速度とヒットリカバリーが増加。 装着する軽甲の数が多いほど効果が大きくなる。 物理スキルメイン向け。 ■重甲マスタリー 重甲の防具装着時、力、精神力、物理防御力、HPMAX、MPMAX、MP回復速度が増加。 装着する重甲の数が多いほど効果が大きくなる。 軽甲より力上昇は値は低いが、防御面ならこっち。ただ火力を落としてまでの価値が有るとは思えない。 ■板金マスタリー 板金の防具装着時、知能、精神力、HPMAX、MPMAX、MP回復速度、キャスト速度が増加。 装着する板金の数が多いほど効果が大きくなる。 物理・魔法スキルバランス良くなら。魔法メインでも十分な効果と、防御力が期待出来る。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/4
5: 1さん★ [] --------------------物理スキル-------------------- 【アクティブスキル・ウェポンマスター系列】 ■アッパー(アッパースラッシュ) クールタイム2秒を活かしてスロットクール調整用。 ベインスラッシュからの浮かしになどとしても使える。 ■ブリーフカット(断空斬) 再入力による追加攻撃は無い。 単発な分、火力は高めでクール3秒と主力として使って行ける。 スキルレベル上昇による倍率が大きい。 ■バウンスブロー(流心・快) 元と違って単発で使える。 鈍器の場合、敵がバウンドして衝撃波が発生する。 大剣で集団に突っ込んだりすると、ヒットストップのせいでで痛い目を見る事になる場合も。 ■ピアスストライク(流心・衝) 最大4ヒット・火力低め。 鈍器の場合、高確率でスタン効果。小剣・大剣の場合、Zキーで追加攻撃。 鈍器の場合スタンが発生する。 ■ダーククラッシャー(チャージクラッシュ) 元と違ってキーを押し続ければどんな武器でも追加攻撃が行える。 ■ドローソード(居合い) 下段判定無く、背の低い敵には当たらない。 ノックバックしてからダメージ判定が発生するため、連携が早すぎるとダメージが入らないので注意。 ■ラピッドムーブ(猛竜断空斬) 再入力による追加攻撃は無い。最大2ヒット、ヒットした敵を打ち上げる。 ブリーフカット同様、ダメージが高めでクールも5秒と短い。 一気に突き抜けていくため、慣れないと扱いが難しい。 ■イリュージョンスラッシュ(幻影剣舞) 物理の切り札。スロットのクールタイム調整次第では僅か10秒程度で使って行ける。 動作はウェポンマスター程速く無いものの、非常に強力。 【アクティブスキル・バーサーカー系列】 ■ダーククロス(ゴアクロス) 打ち上げたのを拾ったりと。クールも短いのでスロットクールの調整としても使える ■ホップスマッシュ(崩斬撃) 最大4ヒットで火力も良、キー押しっぱで溜めに入り、より高く遠くへ飛び込む。 ■ダークラスト(狂乱の宴) 力上昇効果も有るので物理メインなら火力の底上げにも使える。 掴み判定はあまり広くないのでパーツとして使うなら間合いに注意。 敵を掴めなかった場合連携が出来ず、掴み中に連携を行うと硬直が解けて敵が後ろへ飛んで行くので注意。 ■ダークエクスプロージョン(レイジングフューリー) 衝撃波が無かったり、中心地判定が無いバグが有って残念なスキル。 そのため最大4ヒットとなり、火力にはあまり期待出来ない。 ■ダークレイブ(ブラッディレイブ) 元と違って出血効果等は無い。HAで集敵・拘束スキルとしても優秀、ただし発動は少々遅め。 最大数まで敵を捕らた時のフィニッシュダメージは非常に強力。 ■ダークソード(ブラッドソード) 突き1ヒット、爆発1ヒットの計2ヒット攻撃。発動時HA。 突きの判定が小さく当て難いのと、ダウンさせる点に注意。 ■ダークブレイク(アウトレージブレーク) 物理固定ダメージスキルの中では最も強力なスキル。最大計7ヒット。 スロットのクールタイム調整次第では僅か10秒程度で使って行ける。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/5
6: 1さん★ [] --------------------魔法スキル-------------------- 【アクティブスキル・ソウルブリンガー系列】 ■ダークスラッシュ(鬼切り) 元より発生は若干早い。突出した点も無いのでクールの短さからスロットクールの調整にでも。 闇属性攻撃。 ■スピンアタック(月光斬り) レベル1からダメージ高め。魔法メインなら火力に期待出来る。 初撃にHA。闇属性攻撃。 ■トリプルステップ(三撃剣) 最後の中段突きが4倍程のダメージを与えられる。連携をする時はしっかり最後が当たってからを狙いたい。 闇属性攻撃。 ■ウィップアタック(鬼剣鞭) 引き寄せの2打目が2倍近いダメージとなる点に注意。 ただ次の攻撃をスカらせてしまったりと、ミスを起こし易いので扱いに少々難も。闇属性攻撃。 ■ダークフォール(トームストーン) 元と違って溜め動作無く即発動。魔法固定ダメージスキルでは最も強力なスキル。 当たると一定確率で呪い効果。闇属性攻撃。 ■モーメンタリースラッシュ(鬼影閃) ダメージが大きい上範囲も良。敵が硬直している時に連携を行うと、 ダメージが発生せず硬直が解けてしまうので注意。連携の締め向きか。 ■ダークフレームソード(黒炎のカラの黒炎剣) 最大8ヒット。魔法%スキルでは最も強力なスキル。 ただクールが60秒、初動が遅くHAも無い為、扱いが難しい。 【アクティブスキル・阿修羅系列】 ■ウェーブ(波動剣地裂) 動作が速く、前方への範囲も広い。発生・クールも早いので、とりあえずの段階稼ぎとしても優秀。 ■ベインスラッシュ(裂波斬) 可も無く不可も無く。判定の広さも悪くないので、連携の中継に使えなくは無い。 敵を掴めなかった場合、連携が出来ず、掴み中に連携を行うと硬直が解けて敵が後ろへ飛んで行くので注意。 ■グランドウェーブ(真空剣) 元と違って直ぐに発動。ただ当然ながら溜め不可なので飛距離など微妙。 連携しても飛んだ刃は消えないので、ちょっとした中断対策にも? ■ダークウェーブ(波動剣氷刃) 元と違ってただ刃が走って行くだけで無く、最後に闇のオーラが大きく波打つ。 始動直後の根元が一番ダメージが大きいもののダウン判定持ち。 敵を連携で上手く奥へ押し込む事が出来れば、より大きなダメージを期待出来る。 ■ダークボール(鬼門返し) 最大10ヒット程。ダメージもそれなりで、硬直による拘束が優秀。 次の大技を確実に決めたい時、フルヒットを狙いたい時などに。 ■ショックウェーブ(炸裂波動陣) 広範囲拘束スキル。連携を行っても拘束は継続されるので、より安全な連携を行える優秀なスキル。 発動自体は少々遅めなので、ダークレイブの後に繋いだりなどすると拘束繋ぎにもなり安定する。 ■ウェーブスピン(不動明王陣) 回転4ヒット、爆発1ヒットの計5ヒット。拘束時間も短く、45スキルにしてはダメージも微妙。 連携を行うと硬直は解けるが、ダメージ判定を持ったまま回転が維持される。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/6
7: 1さん★ [] <TP> 【アッパー強化】【ダークスラッシュ強化】【ラピッドムーブ強化】 【ダークフォール強化】【グランドウェーブ強化】【ウェーブスピン強化】 【ダークソード強化】【ダークブレイク強化】 攻撃力増加 【ウェーブ強化】【ダーククロス強化】【スピンアタック強化】 攻撃力増加 サイズ増加 【ベインスラッシュ強化】 ヒット数2増加 【ドローソード強化】 攻撃力増加 準備時間減少 【イリュージョンスラッシュ強化】 攻撃力増加 攻撃速度増加 【ポップスマッシュ強化】 攻撃力増加 ジャンプの高さ増加 【ピアスストライク強化】 攻撃力減少 ヒット数増加 【ウィップアタック強化】 攻撃力増加 攻撃範囲増加 【モメンタリースラッシュ強化】 1レベルでディレイ大幅減少 2レベルより攻撃力増加 【ダークボール強化】 ヒット間隔減少 ヒット数増加 【ダークラスト強化】 攻撃力増加 力,知能上昇値増加 【ダークエクスプロージョン強化】 攻撃力増加 ヒット数増加 【ダークレイヴ強化】 攻撃力増加 引き寄せる速度増加 ->ほぼ必須 【ダークブレイク強化】…主力スキルの大幅な攻撃力増加 【イリュージョンスラッシュ強化】…主力スキルの大幅な攻撃力増加 ->オススメ 【ピアスストライク強化】…鈍器使いは気絶目的で 【モメンタリースラッシュ強化】…1取得使い勝手向上 TPは自分のコンボ,スタイルと相談しましょう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/7
8: 1さん★ [] 推奨武器:お好み 上記パッシブ項目を見てスキル振りと相談。 推奨防具:お好み こちらも上記パッシブ項目を見てスキル振りと相談。 【推奨アバターオプション】 物理寄り 帽子・頭:知能or精神(エンブレム:力or力&物クリ) 顔・胸:攻撃速度(攻撃速度) 上着:イリュージョンスラッシュorダークブレーク(物理クリティカル) 下着:使用している武器マスタリーor力。(物理クリティカル) 腰:回避(的中率) 靴:力(的中率) 魔法寄り 帽子・頭:知能(エンブレム:知能or知能&魔クリ) 顔・胸:攻撃速度(攻撃速度) 上着:ダークフォールorモーメンタリースラッシュ(魔法クリティカル) 下着:使用している武器マスタリーor知能。(魔法クリティカル) 腰:回避(的中率) 靴:力(的中率) ※これらはオススメであり、絶対ではありません。 ダークナイトは使用するユーザーによって非常に色の変わるキャラです。 貴方のベストを探してみるのも1つの楽しみ方です。 ダークナイトの注意点 ・転職・覚醒は存在しない。 ・転職の書を購入したり、プレゼントして貰ったりは出来ない。 ・決闘に参加する事が出来ない。(後のアップデートで参加可能に) ・支援兵として登録する事が出来ない。 ・Lv60、70、特性スキルは存在しない。 ・クロニクル装備は存在しない。 ・男鬼剣士とは別キャラです。ダークナイト専用補助・魔法石が有るので購入の際注意。 ・スキルは物理・魔法、%ダメージ・固定ダメージと様々です。 不具合でスロットからスキル詳細を確認すると%の表記がありませんが、ツリーから見れば正常な値が見れます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/8
9: 1さん★ [] <コンボ作成用スキル表> 系統 技名 ..クール .DMG 備考 キャンセル 初段 2段〜 |系統 技名 ....クール .DMG 備考 キャンセル 初段 2段〜 ..───────────────────────────────┼───────────────────────────── 物理 アッパー 2.0 半 HA,浮 ○ 60↑ × |魔法 ダークスラッシュ ...3.0 半 倒,闇 ...○ 35↑ × バウンスブロー 3.0 % 倒 ..○ ○ × | ウェーブ .3.0 半 倒 ..○ ○ ○ ブリーフカット .3.0 半 ..○ × 70↑ | スピンアタック .4.0 半 HA,倒,闇 .○ ○ ○ ダーククロス ..3.0 半 ..○ 20↑ 60↑ | トリプルステップ ....8.0 % 闇 ..○ × × ピアスストライク .3.0 % ..○ × × | ベインスラッシュ 8.0 半 投 ..× × × ホップスマッシュ 4.0 % HA .○ × × | グランドウェーブ ....10.0 % ..○ 50↑ × ダークエクスプロージョン 16.0 固 Q,浮 .○ × × | ダークウェーブ .7.0 % 倒 ..× × × ラピッドムーブ ..5.0 % HA,浮 ○ ○ × | ウィップアタック 8.0 % 闇 ..× × × ダークレイヴ .30.0 % Q,HA,拘 .○ × × | ダークボール 10.0 % 倒,闇 ...× × × ダークラスト 6.0 固 投 ..△ ○ 60↓ | ショックウェーブ 20.0 % Q,拘,倒 ..○ × × ダーククラッシャー .10.0 % 倒 ..○ × × | ダークフォール 20.0 固 Q,HA,倒,闇 △ ○ ○ ダークソード 20.0 固 Q,倒 .× × × | モメンタリースラッシュ ...20.0 % Q,倒,闇 ..△ × × ドローソード .15.0 % Q,倒 .○ 5↑ . × | ダークフレームソード .60.0 % Q,HA,闇 .△ × × ダークブレイク . 40.0 固 Q,倒 .○ 40↑ × | ウェーブスピン ....45.0 固 Q,拘,倒 ..△ ○ ○ イリュージョンスラッシュ . 45.0 % Q × × × | ○:キャンセル可能 ×:キャンセル不可 △:可能だがデメリットあり(拘束の中断やダメージが発生しない等) %:パーセントダメージ 固:固定ダメージ 半:パーセント+固定(半固定) HA:ハイパーアーマー 浮:打ち上げ効果あり 拘:拘束効果あり 倒:ダウン効果あり 投:投げスキル 闇:闇属性攻撃 Q :キューブ使用スキル ※「初段」はコンボ1段目、「2段〜」はコンボ2段目以降での連打による即キャンセルの可否。数値は即キャンセルに必要な攻撃速度 ・ダークラストは攻撃速度35を超えるとコンボ連携に失敗する場合がある ・ラピッドムーブをコンボ2段目以降に組み込んだ場合キャンセル不可(最大距離を移動する) ・トリプルステップをコンボ2段目以降に組み込んだ場合キャンセル不可 ・ダーククラッシャーは攻撃速度20未満かつコンボ2段目以降の場合、突進が2hitする ・ダークフォールは即キャンセル可能だが、いったん攻撃が発生するとキャンセル不可になる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/9
10: 1さん★ [] テンプレおわり ・TPについての記述の追加 ・バスターの記述の削除 をしました. 仲良く使ってね. http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/10
11: アラド名無しさん [sage] >>1おつ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/11
12: アラド名無しさん [sage] >>1パーフェクト乙。 結局コンボスロットが決まらず迷走中。 ・レイヴM→アッパー(→ホップ)・ラピッドM→バウンスM ・モメンM→ピアスM→ベインM→ウィップM ・クラッシャー→ウェーブ→クロス→ブリーフM→エクスM→イリュージョンM ・スラッシュM→ボールM→グランド→ダークウェーブM ・トリプル→スピンアタックM→ショックM→ブレイクM→フォールM TPはピアス1、ボール1、エクス1レイヴ1、後イリュージョンM、ブレイクM、余りフォール。 イリュージョン枠に全力出すならエクスTPMも有りかと思い始めた。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/12
13: アラド名無しさん [sage] >>12 レイヴとラピッドのコンボスロットが改行出来てなかった…。 後のスキルは全部拡張行き。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/13
14: アラド名無しさん [sage] >>1乙 >>980踏んでたけど気付かなかった、申し訳ない うちはイリュージョン枠、ブレイク枠、フォール枠 あとは小技3枠+レイブ木綿ラストDFSが拡張 大技3つのコンボは浮いてる敵相手にも機能するように設定してる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/14
15: アラド名無しさん [sage] 俺は木綿の拘束時間中にイリュージョン出したいから木綿はコンボスロットに入れてクール短縮+キャンセルが効くようにして、イリュージョンはほぼ定点最速6段になるよう組んだ 今の所変えるつもりはない位かなりしっくり来てる でも他のコンボが可もなく不可もなくという感じ。火力落ちてもいいからもうちょっとだけスキル増えないかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/15
16: アラド名無しさん [sage] PT意識して拘束系のスキルをクール短めにしてる 特にレイブは集敵も出来るから毎部屋使えるくらいを目指してる イリュージョンもブレイクも6段目にしてクール13秒前後だから各部屋交互に撃つだけの簡単なお仕事になる クール短縮の為にあんまり拡張スロット使ってないから もう3〜4スキル単体処理用のスキルとかあればなぁと思う今日このごろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/16
17: アラド名無しさん [sage] クロニクル実装するかもって時に60.70スキルもってあったはずなんだがクロニクルと共に没になったんだろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/17
18: アラド名無しさん [sage] なんかオリジナルのスキルがあってもいいよね。コンボには入れられなくてもいいから これ以上強化入るとアレだけどどうせどっかで弱体来るだろうし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/18
19: アラド名無しさん [sage] >>1乙 >>12 気になった点を列挙してみる バウンス:ラピッドからだとほぼ繋がらないと思うので1にしてクール短縮に使うか、別の場所に移動 モメン:即キャンセルでイリュージョン枠に繋ぐのが強い。その場合後続のスキルはクール短縮用にする ベイン:空振りすると後続のコンボが出せなくなる。緊急回避で咄嗟に出したい場合もあるので拡張がオススメ ウィップ:始動にするかイリュージョン枠に組み込んで巻き込むことで引き寄せ効果が活かせる ショック:コンボの途中に組み込むと出が遅いので潰されやすくなる。始動にするのがオススメ ブレイク:ショックが潰されてブレイクが出せなくなるパターンが勿体ない。ウェーブ系列枠と相性がいいのでそちらに組み込むといい コンボ枠:打ち漏らした雑魚1匹を処理するための短クール枠があると便利。枠を空けるならモメンかラピッドを拡張に移動 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/19
20: アラド名無しさん [sage] 6段イリュージョン出そうとすると3番目のスキルが灰色になって 4番目以降のスキルが出せなくなるんだが俺だけ? イリュージョンは左から2番目のスキルスロットに入れてるんだがここだけこうなるんだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/20
21: アラド名無しさん [sage] ヘリックスのクール-20%と精神刺激合わせればクール半分ってことで良いんだよな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/21
22: アラド名無しさん [sage] >>20 前スレ85-87 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/22
23: アラド名無しさん [sage] >>22 見てきた スキル順番いじっても灰色になるスキルが変わるだけで 結局イリュージョン出せなかったわ… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/23
24: アラド名無しさん [sage] 久しぶりぶりにやったらイリュージョン強すぎて吹いたw DKつよいじゃん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/24
25: アラド名無しさん [sage] すでに最強職の一角ですが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/25
26: アラド名無しさん [sage] ただでさえ拘束、手数、集敵、火力とほぼなんでも出来るのに 更に6段イリュージョンとブレイクのぶっ壊れ火力でセンセーショナルな職になった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/26
27: アラド名無しさん [sage] >>23 イリュージョン枠にクロスかスピン入れてない? 条件は不明だけどクロスかスピンでたまに強制クールになるバグが実装当初からあるんだ それでもダメなら俺にはもう分からん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/27
28: アラド名無しさん [sage] 腕輪なんだけど、百戦からイベのに乗り換えた人いる? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/28
29: アラド名無しさん [] イベント腕輪に変えたよ 追加ダメか防御迷ったけど対ボスで有効な防御にした(ドロップしたからってのもある) 現在、補助&腕輪で10%減 追加ダメは持ってないから比較出来んが強いってかエグい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/29
30: アラド名無しさん [sage] 防御も良いがクールも楽しそうなんだよなー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/30
31: アラド名無しさん [sage] ソロなら追加 PTなら防御 クールはどちらも http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/31
32: アラド名無しさん [sage] >>27 両方入ってた…! どっちか片方、もしくは両方外したらコンボできるようになったよ 本当にありがとう。やっとDK動かせるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/32
33: アラド名無しさん [sage] >>29 変えたんだねー 俺も検討しよう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/33
34: アラド名無しさん [sage] 防御ダウンのクールと持続時間が気になるね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/34
35: アラド名無しさん [sage] モルジもSAOも現状買えないとしたら称号は何がいいんだろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/35
36: アラド名無しさん [sage] とろん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/36
37: アラド名無しさん [sage] >>28 俺のフレも防御おもろい言うてたし、俺も防御取ってみる >>36 とろんか モルジアナ欲しいなと思いつつも手が出る領域じゃないな・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/37
38: アラド名無しさん [sage] 他の装備との兼ね合いを無視すればとろんよりヤンキー学生の方が安くて強いと思うけど SDクリやコート使ってるならとろんでいい。繋ぎとしては十分に優秀だから次のタイアップ来るまで待っててもいいんじゃない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/38
39: アラド名無しさん [sage] このキャラでガチャガチャプレイするの楽しすぎワラタw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/39
40: アラド名無しさん [sage] >>34 防御にクールとか持続時間とかあるの?俺も攻撃か防御で迷ってんだけど、発動するときにアマブレみたいにマークでるタイプなのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/40
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