♀ストライカー・チャンピオンスレ Part46 (1000レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
3
:
アラド名無しさん
2014/02/24(月) 21:10:46
ID:hkQTA0xQ0(2/11)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
3: アラド名無しさん [sage] ・「念弾」+「念弾強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○ 塔△ 自動取得が無くなった。光属性攻撃。レシュボスに属性をつける時に便利。決闘では牽制として使える。 ・「サンドスロワー」+「サンドスロワー強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○ 塔△ 自動取得が無くなった。遠距離攻撃として、決闘のけん制として使える。 ・「金剛」+「金剛強化(特性)」 (0 or M+EX) 狩△ 決闘△ 塔△ 狩でも取るメリットは少ない。防具に+11が三つ以上あると1取るだけでも400以上の物理防御上昇が望める。(スキル単体の上昇は200) 特性をMにするとHA効果が便利だが、特定ダンジョンのギミック対応が難しくなる(主にクイックスタンディング関連) ・「虎迅連撃」+「虎迅連撃強化(特性)」+「虎咆」 (0 or 1 or M+EX) 狩○ 決闘△ 塔○ 自動取得が無くなったので取得は好みで。取るとタックルで敵が転ばなくなる。通常攻撃キャンセル技でキャンセル可能。 通常攻撃且つ武芸技という扱い。マッスルシフト時は武芸技としてカウントされる。 コンボの幅が広がるため1は推奨、スタムピードとの相性○ビートドライブの前提では無くなった。 取るならM+EX+虎咆。メリットはCTの短さと消費MPの少なさに対する威力、MSに組み込める。 デメリットはTPとSPの消費。倒れてる敵に当たらない。EXで速くなるが慣れると物足りなく感じる。 虎咆は虎迅連撃の追加攻撃となる3打目、4打目が可能となる。4打目の蹴りで敵をダウンさせる。 ・「クラウチング」+「クラウチング強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○ 塔△ SPを50も必要とするため必須ではないが、ビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える。 決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多い(グラの一部投げ、投網、碎覇 、黄竜 チャージクラッシュ、猛竜、居合い、鬼影閃 、シュタイア、ブラッディーレイヴ切り払い(条件有) ・「コンドルダイヴ」+「コンドルダイヴ強化(特性)」 (1 or 〜M) 狩○ 決闘○ 塔○ 疾風脚の前提では無くなったの1止めでもよい。空中への緊急回避にも使える。 範囲は狭いが空中からの連続攻撃+火力という点で高レベルも有、決闘での仰け反りも効果的。 ・「金剛砕」+「金剛砕強化(特性)」 (0 or 15〜M) 狩○ 決闘◎ 塔○ スキルLvを上げる程技後の硬直が短くなるため、振るなら15以上推奨。大器晩成スキル。 数少ない縦範囲攻撃&複数をまとめて攻撃できるスキルなので、ソロで重宝する。 敵を浮かせてダウンさせるので、PTでは使いどころに注意。 中火力かつクールも非常に短く優秀な技であるが、取得SPの多さが大きな欠点 ・「疾風脚」+「キャンセル疾風脚(転職)」+「疾風脚強化(特性)」 (0 or 1 or 10+EX or M+EX or MC+EX) 狩◎ 決闘◎ 塔○ 縦軸移動攻撃として決闘では必須、コンドルとの相性も良い。1でも敵を捕まえるのに役に立つ キャンセル自動取得に伴いキャンセルバックステップから出す必要が無くなった。 強化取得で回転速度が上がり、全段命中可能になる。M+EXの威力はQスキルにも匹敵 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393243764/3
念弾念弾強化特性 狩 決闘 塔 自動取得が無くなった光属性攻撃レシュボスに属性をつける時に便利決闘では牽制として使える サンドスロワーサンドスロワー強化特性 狩 決闘 塔 自動取得が無くなった遠距離攻撃として決闘のけん制として使える 金剛金剛強化特性 狩 決闘 塔 狩でも取るメリットは少ない防具にが三つ以上あると取るだけでも以上の物理防御上昇が望めるスキル単体の上昇は 特性をにすると効果が便利だが特定ダンジョンのギミック対応が難しくなる主にクイックスタンディング関連 虎迅連撃虎迅連撃強化特性虎 狩 決闘 塔 自動取得が無くなったので取得は好みで取るとタックルで敵が転ばなくなる通常攻撃キャンセル技でキャンセル可能 通常攻撃且つ武芸技という扱いマッスルシフト時は武芸技としてカウントされる コンボの幅が広がるためは推奨スタムピードとの相性ビートドライブの前提では無くなった 取るなら虎メリットはの短さと消費の少なさに対する威力に組み込める デメリットはとの消費倒れてる敵に当たらないで速くなるが慣れると物足りなく感じる 虎は虎迅連撃の追加攻撃となる打目打目が可能となる打目の蹴りで敵をダウンさせる クラウチングクラウチング強化特性 狩 決闘 塔 をも必要とするため必須ではないがビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える 決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多いグラの一部投げ投網覇 黄竜 チャージクラッシュ猛竜居合い鬼影閃 シュタイアブラッディーレイヴ切り払い条件有 コンドルダイヴコンドルダイヴ強化特性 狩 決闘 塔 疾風脚の前提では無くなったの止めでもよい空中への緊急回避にも使える 範囲は狭いが空中からの連続攻撃火力という点で高レベルも有決闘での仰け反りも効果的 金剛砕金剛砕強化特性 狩 決闘 塔 スキルを上げる程技後の硬直が短くなるため振るなら以上推奨大器晩成スキル 数少ない縦範囲攻撃複数をまとめて攻撃できるスキルなのでソロで重宝する 敵を浮かせてダウンさせるのででは使いどころに注意 中火力かつクールも非常に短く優秀な技であるが取得の多さが大きな欠点 疾風脚キャンセル疾風脚転職疾風脚強化特性 狩 決闘 塔 縦軸移動攻撃として決闘では必須コンドルとの相性も良いでも敵を捕まえるのに役に立つ キャンセル自動取得に伴いキャンセルバックステップから出す必要が無くなった 強化取得で回転速度が上がり全段命中可能になるの威力はスキルにも匹敵
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 997 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.177s